過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 あ
 
デデンネ
デデンネ
[霊能者]
(生存中)
 
 
サニーレタス
サニーレタス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤハ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[占い師]
(生存中)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 アイドル!?
 
ユリカさん
藤堂ユリカさん
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あいうえお村 〜 145356番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
れもんさん「勝ったよ」
無能くんちゃんさん「引き分けにもってかれそうだったやんこわ」
サニーレタスさん「しんだよ♪」
デデンネさん「わしがなんや(おつかれ」
ヤハさん「やったか」
無能くんちゃんさん「おつ」
無能くんちゃんさん「じゃあ死を覚悟して、どうぞ」
ユリカさんさん「私も沈黙します」
「村 人」の勝利です!(18/12/08 11:37:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
無能くんちゃんさん0 票投票先 → サニーレタスさん
サニーレタスさん3 票投票先 → デデンネさん
デデンネさん1 票投票先 → サニーレタスさん
ユリカさんさん0 票投票先 → サニーレタスさん
無能くんちゃんさん「霊把握」
デデンネさん「特にないらしいので塩
ヤハ村人」
無能くんちゃんさん「サニーレタスに投票したので沈黙します」
デデンネさん「霊塩は?」
れもんさん「無能確だからもう買ったな」
デデンネさん「まちがえ」
デデンネさん「ヤ」
ヤハさん「今回デデンネ」
ユリカさんさん「 おはようございます」
無能くんちゃんさん「おは!サニーレタス黒!吊り!以上!いい夢見ろよ!」
れもんさん「やっぱりな」
サニーレタスさん「おは」
デデンネさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/08 11:35:25)
れもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんさんを狙います。
ヤハさん「やったぁ!」
サニーレタスさんを占います。
無能くんちゃんさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/12/08 11:34:48)
ヤハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → ヤハさん
ヤハさん3 票投票先 → ユリカさんさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → サニーレタスさん
サニーレタスさん1 票投票先 → ヤハさん
デデンネさん0 票投票先 → ユリカさんさん
ユリカさんさん2 票投票先 → ヤハさん
無能くんちゃんさん「グレラン」
れもんさん「まあリア狂は無視で」
サニーレタスさん「うーんこの」
無能くんちゃんさん「吊り先ないしヤハでいいよね」
デデンネさん「なんだコイツ」
無能くんちゃんさん「リア狂さん!?まずいですよ!」
ヤハさん「草
まぁリア狂だからね」
ヤハさん「とりあえず吊って
狼勝ちたい」
れもんさん「君の狼co信用出来ん」
ユリカさんさん「 人狼そんなに詳しくないです…」
れもんさん「霊能生きてたら明日結果よろ」
デデンネさん「しないだろwwww」
無能くんちゃんさん「ええ…」
デデンネさん「南無南無」
ヤハさん「狼co」
無能くんちゃんさん「れもん白出しされたし今夜死んだな」
デデンネさん「了解」
れもんさん「おけ」
デデンネさん「変態護衛…」
サニーレタスさん「初心者なのでルール見ながらやってるので発言数すくないですがきにしないでね」
無能くんちゃんさん「狩人まじで変態護衛しなくていいから占い守ってね」
デデンネさん「わしは今ただのハイテンソンなので()」
れもんさん「狩人sもし生きてたら無能守りで」
デデンネさん「グレラン了解」
ヤハさん「把握」
れもんさん「居ませんでしたらワイと無能以外のグレランでお願いします」
無能くんちゃんさん「狩人欠けなら死。れもんわしと対抗以外でグレラン
以上」
ユリカさんさん「おはようございます」
サニーレタスさん「占い把握」
れもんさん「えー対抗s居ませんか」
デデンネさん「占把握」
れもんさん「占い把握 白出しありです」
無能くんちゃんさん「おは
占いCO:れもん白」
れもんさん「ステ禁止で」
ヤハさん「おは」
デデンネさん「おは」
サニーレタスさん「おは」
れもんさん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/12/08 11:29:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
れもんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/08 11:28:44)
ノワール(カエル)さんは都合により追い出されました。
れもんさん「ノワールs赤字なりました」
デデンネさん「なし」
デデンネさん「好きなジョジョキャラが好きな声優だったので初投稿です」
れもんさん「ノワールsと無能sいるかな」
れもんさん「点呼しないだけで全員揃ってそうなので始めます」
デデンネさん「ノ」
れもんさん「希望も取ります」
サニーレタスさん「ノ」
ユリカさんさん「 久し振りです」
れもんさん「希望も取ります」
ヤハさん「ノ」
れもんさん「点呼とりまーす いる人は絶対に反応お願いしますね」
ユリカさんさん「 久し振りです」
デデンネさん「うわ死んだわやばい」
れもんさん「いや大丈夫」
ユリカさんさん「 久し振りです」
サニーレタスさん「すまん」
れもんさん「現在赤字 サニレタ」
ユリカさんさん「 久し振りです」
無能くんちゃんさん「ほあ」
ノワール(カエル)さん「キッキッキッ・マッマッマッ」
れもんさん「おお」
ヤハさん「やぁやぁ皆さん初めまして」
ユリカさんさん」が村へやってきました。(18/12/08 11:17:31)
れもんさん「11:30開始」
れもんさん「や」
デデンネさん「やあ」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/08 11:12:33)
ヤハさん「スマブラSP楽しい」
れもんさん「地震来ましたねぇ」
ノワール(カエル)さん「ハァーィwwハイッwwハハハイェッwwwハーッハーッハwwwフゥゥゥwww」
ヤハさん「うーん」
ノワール(カエル)さん「ハァイ」
ノワール(カエル)さん」が村へやってきました。(18/12/08 10:51:24)
れもんさん「メタ6ってなんや」
れもんさん「禁止事項 完ステ メタ6発言 村騙り 荒らし 凸死」
れもんさん「自殺しないで(懇願)」
サニーレタスさん」が村へやってきました。(18/12/08 10:46:22)
レーゼさんがヤハに名前を変更しました。
ス。さんは身勝手な理由で自殺しました。
ゆゆゆゆさんがス。に名前を変更しました。
ス。さん「とは」
ス。さん「桃栗ポイント」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
ス。さん「ヨロー」
無能くんちゃんさん「人狼め…!」
ゆゆゆゆさん」が村へやってきました。(18/12/08 10:38:47)
無能くんちゃんさん「…くっ!」
ヤハさん「えぇ…」
無能くんちゃんさん「俺がもう少し早くきてれば…!」
無能くんちゃんさん「死んでる…」
R1KKAさんは身勝手な理由で自殺しました。
R1KKAさんあああああああああああああああああああああ
R1KKAさん「大きい声でかきけすナリイイイ」
初日犠牲者さんレーゼさんの現在の桃栗ポイントは33ポイントです。」
れもんさん「以降なのでもうちょい来なかったら待つ感じで」
R1KKAさん「参加者0人回避」
R1KKAさん」が村へやってきました。(18/12/08 10:32:44)
れもんさん「11:00以降開始でお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/08 10:30:56)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/08 10:29:33)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/08 10:28:54)
戻る