過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ましゅ
ましゅ ◆06PuAsFM/6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[狂 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
(´・ω・`)

[村 人]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノワール(カエル)
ノワ(ハス)ガエル
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜開始村 〜 145358番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
れもんさん「れもん村来てえ」
れもんさん「後スレ上げて募集もお願いしまふ」
胡桃さん「なる」
ましゅさん「こりゃ勝てない」
れもんさん「誰か村建てよろ」
レーゼさん「早噛で初日占いかわかる」
ましゅさん「そういう事か」
れもんさん「もうねうん」
胡桃さん「村陣営ふたりいるし」
レーゼさん「ナイス」
胡桃さん「これは無理ですよ」
ノワール(カエル)さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/12/08 13:20:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
レーゼさん1 票投票先 → ましゅさん
れもんさん0 票投票先 → ましゅさん
ましゅさん2 票投票先 → レーゼさん
れもんさん「とりあえずワイ入れたら村負け確定」
レーゼさん「れもん>>白出ししたから疑われない」
胡桃さん「負けたな」
れもんさん「じゃあ結果」
れもんさん「素村co 人外に見られるかもだけど」
胡桃さん「れもんも狂人だからなぁ」
ましゅさん「COする僕霊能」
レーゼさん「foして」
レーゼさん「自分ましゅ黒目線」
胡桃さん「誰も霊誘導しないし」
れもんさん「もうラストナイトなんでfoでinじゃねーの?」
胡桃さん「はよしろぉ」
れもんさん「これレーゼ真で置いてるならましゅ黒で終わりですね」
レーゼさん「ましゅだけグレー」
胡桃さん「まぁましゅでりゃ勝てる」
ましゅさん「おはよ!」
れもんさん「おは」
レーゼさん「カエル白だったよ」
ノワール(カエル)さん「死んでる」
レーゼさん「おはよう」
ノワール(カエル)さん「おは」
胡桃さん「なんで私なんだ」
3日目の朝となりました。(18/12/08 13:17:35)
ノワール(カエル)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーゼさんを護衛します。
ノワール(カエル)さんを狙います。
れもんさんの独り言「草」
2日目の夜となりました。(18/12/08 13:17:07)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レーゼさん0 票投票先 → 胡桃さん
れもんさん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん4 票投票先 → ノワール(カエル)さん
ノワール(カエル)さん1 票投票先 → 胡桃さん
ましゅさん0 票投票先 → 胡桃さん
(´・ω・`)さんは都合により突然死しました・・・。
れもんさん「おけ」
ノワール(カエル)さん「どする?」
レーゼさん「白出しと占い以外のランで」
ましゅさん「前の僕見たいにやらかしたく無かったら占い師出ようね!」
れもんさん「占い把握白出しありがと」
胡桃さん「占い把握」
ノワール(カエル)さん「おけ」
ノワール(カエル)さん「えぇ」
れもんさん「白でもいいでつね。幅狭めたいんで」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)うるせえなあ」
レーゼさん「占いcoれもん白」
胡桃さん「初日か?」
ノワール(カエル)さん「いない?」
胡桃さん「はい占いでて」
レーゼさん「黒出たら出てだから出てきづらいか」
れもんさん「と言うことでCOどうぞ」
ノワール(カエル)さん「それ」
ましゅさん「居ないか白なのか…」
胡桃さん「狩人いるから白でもよくね」
れもんさん「うーん狩居るから白でも良いような」
ノワール(カエル)さん「占いおらんの?」
(´・ω・`)さん「いかん」
れもんさん「占い欠けはやめてね」
胡桃さん「なんもないのか」
(´・ω・`)さん「【緊急】」
レーゼさん「狩居るよ」
胡桃さん「おは」
ノワール(カエル)さん「おは」
(´・ω・`)さん「そっか!」
ましゅさん「おはよ〜!」
れもんさん「占い黒でしたら塩よろ」
れもんさん「おは」
レーゼさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/08 13:11:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ノワール(カエル)さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/08 13:11:09)
れもんさん「ワイリア狂なんで」
れもんさん「狐はどうでもいいとしてAで、どうぞ」
胡桃さん「Aかなーやっぱりw」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)もきゅ?」
(´・ω・`)さん「うおおおおおおおおおおおお(´・ω・`)」
ましゅさん「どっちでもいいぞ」
ノワール(カエル)さん「なんでも」
れもんさんじゃなくてA
れもんさんB
(´・ω・`)さん「     (⌒─‐⌒) ∩ミ
     (・ω・` ))⌒つ  もうすぐ七夕なんよ!おねがいごとするんよ!
      φ ⊂_ ノ ´
     //
      ̄
お前ら「何をお願いするんだ?」

     (⌒─‐⌒) ∩ミ
     ((*´ω`*))⌒つ  あのね〜…えへへ、ないしょなんよ!ひみちゅ!
      φ ⊂_ ノ ´
     //
      ̄
お前ら「教えろよ〜」

  ./  ::::/  |/ヽ へ-
 /  ::::/ ./|  ヘ  ヘ~`-、_
   :::://  | //| |`丶\  ヘ
 `ヽ/ .__|__ ノ, | l\丶\ヽ ゝ
  :::/  |    み |  | l | \丶\"
  ./  |    ん│ | l |  ヾ  ヽ
 /   .|    な│ ノノ    ヽソ
     |  あ に .|
     |  り い |
     |  ま い.|
     |  す こ |
     |  よ と│
     |よ う が.|
     |し に  │
     |き    ノ
     |___く/ 」
レーゼさん「希望いって毛」
れもんさん「一旦七人で始めて次の村で再募集しよう」
(´・ω・`)さん「     (⌒─‐⌒) ∩ミ
     (・ω・` ))⌒つ  もうすぐ七夕なんよ!おねがいごとするんよ!
      φ ⊂_ ノ ´
     //
      ̄
お前ら「何をお願いするんだ?」

     (⌒─‐⌒) ∩ミ
     ((*´ω`*))⌒つ  あのね〜…えへへ、ないしょなんよ!ひみちゅ!
      φ ⊂_ ノ ´
     //
      ̄
お前ら「教えろよ〜」

  ./  ::::/  |/ヽ へ-
 /  ::::/ ./|  ヘ  ヘ~`-、_
   :::://  | //| |`丶\  ヘ
 `ヽ/ .__|__ ノ, | l\丶\ヽ ゝ
  :::/  |    み |  | l | \丶\"
  ./  |    ん│ | l |  ヾ  ヽ
 /   .|    な│ ノノ    ヽソ
     |  あ に .|
     |  り い |
     |  ま い.|
     |  す こ |
     |  よ と│
     |よ う が.|
     |し に  │
     |き    ノ
     |___く/ 」
胡桃さん「始まったらAAやめてね?」
レーゼさん「7でおけ」
ノワール(カエル)さん「グェッコ」
(´・ω・`)さん「 しょーりゅーけん !
         .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_  
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!  
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━  」
ましゅさん「あと一人位来ないかなぁ…」
ノワール(カエル)さん「どする?」
れもんさん「今でもやれることはやれる」
ましゅさん「AA草」
胡桃さん「AAはやめい」
ノワール(カエル)さん「ん」
胡桃さん「なんとか7にんくらいいれば
夜だと集合できなさそう」
(´・ω・`)さん「ちんちんぷるぷる!ちんちんぷるぷる!ちんちんぷるぷる!       

   (´・ω・`)        (´・ω・`)        (´・ω・`)             
   /    \ プルルルルル/    \ プルルルルル/    \プルルルルル
   レ'\  γ∩ミ    レ'\  γ∩ミ     レ'\  γ∩ミ          
      > ⊂:: ::⊃      > ⊂:: ::⊃       > ⊂:: ::⊃    
.        乂∪彡   .      乂∪彡.         乂∪彡.     」
(´・ω・`)さん」が村へやってきました。(18/12/08 13:03:44)
れもんさん「まだ来そう」
ましゅさん「8人は集まって欲しいなぁと思った」
れもんさん「もうちょい集めて」
胡桃さん「んー」
ノワール(カエル)さん「ウイ」
ユリカさんは都合により追い出されました。
レーゼさん「赤一人」
胡桃さん「赤いる?」
胡桃さん「おー」
レーゼさん「宜しく」
ましゅさん「ちっすちっす」
ましゅさん」が村へやってきました。(18/12/08 12:57:58)
ノワール(カエル)さん」が村へやってきました。(18/12/08 12:57:56)
レーゼさん「人集まったらすぐやる」
胡桃さん「ほーい」
レーゼさん「夜開始だお」
胡桃さん「わかんないけど」
胡桃さん「やっぱりトリップで変わるわ…」
初日犠牲者さん胡桃さんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
胡桃さん「夜開始かな?」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/08 12:25:30)
レーゼさん「夜開始にしようかな」
ユリカさん「人来ませんね」
レーゼさん「こん」
ユリカさん「こんちゃ」
ユリカさん」が村へやってきました。(18/12/08 11:42:12)
初日犠牲者さんれもんさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
れもんさん人来なさそうなんで夜開始で
初日犠牲者さんレーゼさんの現在の桃栗ポイントは33ポイントです。」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/08 11:40:06)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/08 11:39:51)
戻る