過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき
[狩 人]
(生存中)
 
 


[狂 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴのきし
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
ことは
花海ことは
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 レーゼ村 〜 145360番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
胡桃さん「あれ?役職」
胡桃さん「はい次やるぞ」
たまきさん「占い…」
ぴのきしさん「草」
胡桃さん「はやとちりしすぎ」
たまきさん「おつ」
たまきさん「おつ」
さん「おおかみあててもたすまん」
胡桃さん「これはバカだったわ」
「村 人」の勝利です!(18/12/08 14:57:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ぴのきしさん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → たまきさん
たまきさん1 票投票先 → 胡桃さん
さん0 票投票先 → ぴのきしさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ことはさん「まあいいや、放置して霊夢の色でも塗っておこ」
ことはさん「あれごときが当てれるわけないよ、」
さん「素直やな」
たまきさん「り」
ぴのきしさん「胡桃吊りで」
胡桃さん「はあく」
たまきさん「把握」
ぴのきしさん「胡桃黒把握」
ことはさん「私を殺した所で市民の勝ちは無いんだよ…」
ぴのきしさん「村」
さん「胡桃おおかみ」
ぴのきしさん「フルオープン」
胡桃さん「村」
たまきさん「占い結果は」
ことはさん「あーあ、やっぱり、うん塩対応じゃ生き残れないか、いすか後悔しくたばれ、市民」
たまきさん「んね」
胡桃さん「狩人ナイスじゃん」
たまきさん「おはよ」
さん「おは」
ぴのきしさん「foで」
たまきさん「おはよ」
胡桃さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/08 14:53:46)
さんを狙います。
ことはさん「っと、暴言吐くかな」
さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/12/08 14:53:20)
ことはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴのきしさん1 票投票先 → ことはさん
胡桃さん0 票投票先 → ことはさん
ことはさん4 票投票先 → ぴのきしさん
たまきさん0 票投票先 → ことはさん
さん0 票投票先 → ことはさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぴのきしさん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → ことはさん
ことはさん2 票投票先 → 胡桃さん
たまきさん0 票投票先 → ことはさん
さん0 票投票先 → ぴのきしさん
れもんさんは都合により突然死しました・・・。
ことはさん「え、誰」
ぴのきしさん「指定無し」
胡桃さん「グレラン」
胡桃さん「重いって人もいるけど適当にログ薄い人吊っちゃえ」
ことはさん「で、誰吊り」
胡桃さん「なんでや」
れもんさん「ログ薄くなるけどごめん」
ことはさん結構の塩対応だわ、うん
たまきさん「り」
ぴのきしさん「グレーは胡桃、れもん、ことは、自分」
さん「グレランしかないでしょ」
胡桃さん「進めるってすることある?」
ことはさん「もう良いでしょ、進めよ。対抗居ないんなら居ないで良いし」
胡桃さん「いなそうだね」
胡桃さん「ゆーたどうした」
たまきさん「対抗なし?」
胡桃さん「いなきゃ、ぴ、たまき、以外グレラン」
たまきさん「私めっちゃ占われるやん()」
れもんさん「把握」
ことはさん「ないんじゃない?」
胡桃さん「占い把握
対抗は」
たまきさん「把握」
ぴのきしさん「ああああああ」
ことはさん「ごめ、なんか前ページに戻ってたりしてたからこれなかった」
さん「たまき白」
れもんさん「占い塩どぞ」
胡桃さん「おは」
たまきさん「占いでてどぞ」
さん「おは」
たまきさん「おはよ」
ことはさん「おはよう」
れもんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/12/08 14:45:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴのきしさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/08 14:44:15)
胡桃さん「間違えた?」
胡桃さん「桃栗ポイント利用←ここで一回行動」
ことはさん「たまにネットよくなる時ある」
ぴのきしさん「間違えたああ」
れもんさん「えぇ...(困惑)」
たまきさん「え()」
ぴのきしさん「きた」
れもんさん「お、」
MoriKawaさんは身勝手な理由で自殺しました。
れもんさん「おけ」
MoriKawaさん「の」
ことはさん「なんかネット繋がり悪くなってるから、会話遅れる」
たまきさん「見れねぇ」
胡桃さん「前ポイント見るの苦労したな」
れもんさん「蹴ってよくね」
れもんさん「桃栗ポイント利用→残高照会」
初日犠牲者さん胡桃さんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
ぴのきしさん「森赤」
たまきさん「ポイントどうやってみるん」
胡桃さん「れもんスレで呼んでみれば?」
れもんさん「マダー」
初日犠牲者さんれもんさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
れもんさん「ああああああ」
ぴのきしさん「ああああ」
れもんさん「mori」
たまきさん「の」
れもんさん「たまきともり」
さん「あい」
胡桃さん「の」
ことはさん「て」
ぴのきしさん「ノ」
れもんさん「ノ」
ことはさん「ほーい」
ぴのきしさん「点呼とる」
れもんさん「40分迄に来なかったらワイ蹴っていいよ」
胡桃さん「れもんいたのか」
MoriKawaさん「ハムランから来ました。」
MoriKawaさん」が村へやってきました。(18/12/08 14:31:52)
れもんさん「もうちょい待とうか。人数的に」
胡桃さん「とりま35分に点呼くらいで」
レーゼさんがぴのきしに名前を変更しました。
ことはさん「なんか綺麗」
れもんさん「35分まで落ちる。ごめ」
kariさんは都合により追い出されました。
ぴのきしさん「ぴ?Pの騎士しか()」
さん「よろぴ!」
れもんさん「kari蹴って だそうです」
胡桃さん「おっおっ」
たまきさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(18/12/08 14:27:18)
ぴのきしさん「宜しく」
れもんさん「よろ」
れもんさん「よろ」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/08 14:26:43)
胡桃さん「アイコン変えよ」
ことはさん「よろろろ」
胡桃さん「たしかに死んでからがめっちゃ書き込みたくなるような進行ではある」
ことはさん」が村へやってきました。(18/12/08 14:26:06)
れもんさん「噛んどかないと後々死ぬ()」
胡桃さん「最近よく噛まれるような」
れもんさん「きもちーねー」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/08 14:23:19)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 14:23:08)
胡桃さん「ここ?」
ぴのきしさん「ん」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/08 14:22:31)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/08 14:22:24)
戻る