過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
あかり
朧花
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霞餅
霞餅 / かふぇらて
[狩 人]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 レーゼ村 〜 145364番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
れもんさん「村村村以下略入ったら」
胡桃さん「ヤハんとことか」
胡桃さん「どっかにはいろ」
れもんさん「村騙りでつか!!!!れ!!!!れ!!!!」
胡桃さん「たまきの最後のあれで分かったけど…
言えなかったからな」
あかりさん「私の計算はくそ遅いサーバーのせいでめちゃめちゃになった……」
たまきさん「占い対抗しようと思ったけど出遅れた(」
霞餅さん「れもんさんに入れれば良かった」
れもんさん「胡桃ちゃん村建ててはーと」
胡桃さん「お前人外だろ」
胡桃さん「やっぱりたまき狂人だよねー」
霞餅さん「えええ」
れもんさん「破綻して勝つ人間の鑑」
たまきさん「うおおおおおおお」
胡桃さん「はいおつ」
人 狼」の勝利です!(18/12/08 20:42:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
霞餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃さんを護衛します。
れもんさんの遠吠え「これで勝つのかよ」
たまきさん「ぬーん」
胡桃さんの独り言「れもんだな」
霞餅さんを狙います。
あかりさん「がんばれ〜」
3日目の夜となりました。(18/12/08 20:42:06)
たまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れもんさん1 票投票先 → たまきさん
胡桃さん0 票投票先 → れもんさん
霞餅さん1 票投票先 → たまきさん
たまきさん2 票投票先 → 霞餅さん
霞餅さん「占われてないし…」
たまきさん「え、まって私黒やで」
胡桃さん「まかせた(」
胡桃さん「んでも」
霞餅さん「たまきさん人狼だと思う」
れもんさん「ぼきリア狂!!!!!」
胡桃さん「狂人吊ると村負けちゃうから…」
あかりさん「たまきさん上手いな〜
まったく感じさせない」
胡桃さん「いやこれは狂人っぽい…」
れもんさん「うーん、破綻!w ワイ黒 さよなら」
胡桃さん「fo?」
あかりさん「れもんさん狼か……」
胡桃さん「れもん狂人なら今日当てなきゃじゃん」
たまきさん「うーん」
胡桃さん「れもんが真ならたまきしかないし」
霞餅さん「そこですよね」
胡桃さん「たまき吊るかれもん吊るか」
レーゼさん「うーん
強いてだから疑おうとすれば」
れもんさん「占い理由 特になし 強いて言うなら隣」
あかりさん「わあ」
胡桃さん「昨日はロラだったけどどうする?」
あかりさん「わお」
胡桃さん「おは」
レーゼさん「くそが」
霞餅さん「把握です」
たまきさん「把握」
たまきさん「おはよ」
霞餅さん「おは」
れもんさん「胡桃白」
たまきさん「おはよ」
れもんさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/08 20:36:37)
レーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーゼさんを狙います。
れもんさんを護衛します。
れもんさんの遠吠え「破綻したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(18/12/08 20:35:39)
あかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レーゼさん0 票投票先 → れもんさん
れもんさん2 票投票先 → あかりさん
胡桃さん0 票投票先 → れもんさん
あかりさん3 票投票先 → たまきさん
霞餅さん0 票投票先 → あかりさん
たまきさん1 票投票先 → あかりさん
胡桃さん「おそい(」
れもんさん「結果ぁ!」
胡桃さん「ロラ把握」
たまきさん「占い結果ああああ」
霞餅さん「どっちが偽なのか分からない」
れもんさん「ステかな」
胡桃さん「ロラとグレランどっち?」
レーゼさん「ロラ」
胡桃さん「はよはよ」
霞餅さん「まぁ確かにw」
れもんさん「結果あく」
れもんさん「まあ初心者やから多少はね?」
霞餅さん「あかりさん?」
胡桃さん「これロラでもいいかも?」
たまきさん「占い結果を」
霞餅さん「占い把握」
胡桃さん「遅いからなぁ」
れもんさん「すっごい対抗把握」
胡桃さん「あかり誰占った?」
霞餅さん「えっ」
レーゼさん「あかり占い把握」
たまきさん「対抗把握」
胡桃さん「れもん狼はさすがにないけど狂人かも」
あかりさん「私占い師ですよ」
胡桃さん「どうする?」
レーゼさん「今回の占い疑う」
胡桃さん「狂人いるからなぁ」
たまきさん「占い把握」
たまきさん「占いいるべ」
胡桃さん「占い把握」
れもんさん「いるよー」
霞餅さん「占い把握」
胡桃さん「占いいなそう」
レーゼさん「占い把握」
たまきさん「ね、早い(」
レーゼさん「おはよ
今回占い居ないんじゃないの?」
れもんさん「占いco 霞白」
たまきさん「おはよ」
胡桃さん「はやすぎないか」
霞餅さん「おはよー」
胡桃さん「おは」
れもんさん「おはよー」
あかりさん「始まりますかね?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/12/08 20:29:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
レーゼさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/08 20:29:35)
たまきさんナイスタイミング
レーゼさん「危ない 今来た」
あかりさん「すみません、やっと入り方わかりました」
レーゼさん「とりあえずキック」
れもんさん「うおっちきすみーさいこーのーふーたりーだけのじかん」
霞餅さん「あかりさん」
胡桃さん「あかり?」
レーゼさん「赤あり」
たまきさん「の」
胡桃さん「の」
霞餅さん「ノ」
れもんさん「の」
レーゼさん「ノ」
レーゼさん「点呼」
レーゼさん「よろ」
霞餅さん「よろです」
たまきさん「よす」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/08 20:23:10)
れもんさん「新規募集しかない()」
れもんさん「ハムランで募集しても来ねぇぞオォン!?」
霞餅さん「よろしくです」
あかりさん「いつ開始ですか?」
れもんさん「こん」
霞餅さん」が村へやってきました。(18/12/08 20:21:13)
れもんさん「ヌプラ2やりながらやる」
あかりさん「こんばんは」
あかりさん」が村へやってきました。(18/12/08 20:20:16)
胡桃さん「地味に追い出されたの二回目で泣いた」
れもんさん「つぶこしから人奪ってきて」
レーゼさん「うー(「・ω・/」」
胡桃さん「今度こそやるぞ!れ!れ!!」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/08 20:17:12)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/08 20:16:50)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/08 20:16:13)
戻る