過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
リア怨
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
たまき
たまき
[村 人]
(死 亡)
 うんちと同類です
 
妖民代表
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
欲望の塊
ゆゆゆゆ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nissy
Nissy
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公人狼村 〜 145366番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
欲望の塊さん「勝ったけど死んだっていう(´・ω・`)」
リア怨さん「もうこれ今度からメタ防止で名前統一しよう
アイコン変えて」
妖民代表さん「リア占いは
そんなにリア充怨んでるなら人外孤独かも!とおってうらないました!」
れもんさん「うーん、萎えた!w」
胡桃さん「桃ちゃんは最後まで残ってましたとさ」
欲望の塊さん「また最初に死んだw」
たまきさん「おつ」
欲望の塊さん「次の村
指倉村」
胡桃さん「やったね」
リア怨さん「お疲れさん」
妖民代表さん「お疲れ様です」
れもんさん「ピネ」
「村 人」の勝利です!(18/12/08 21:30:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
れもんさん2 票投票先 → 妖民代表さん
胡桃さん0 票投票先 → れもんさん
妖民代表さん1 票投票先 → れもんさん
たまきさん「草」
妖民代表さん「じゃあがんば」
れもんさん「いやもう負けるから妖吊りしか無いんだよ?」
欲望の塊さん「指倉村」
胡桃さん「責任なんか無し」
妖民代表さん「れもん吊りよろでーす」
れもんさん「妖民吊りで、どうぞ」
妖民代表さん「よろしく」
妖民代表さん「負けたら胡桃の責任な」
胡桃さん「ですよね」
リア怨さん「村人なら別に死んでもいいやん
ろくに考察できない奴より考察延びる方生かすの当たり前やし」
欲望の塊さん「次の村作る」
れもんさん「黒出しはもう確で見られてワイ吊られて終わりだけど素村なんで」
妖民代表さん「胡桃に全責任がかかりまーす」
胡桃さん「なる」
欲望の塊さん「初心者ぁ」
妖民代表さん「シスコピではないかと
「占いCO○○●」とかをいつもコピペしてるだけなんで」
胡桃さん「妖が占いか人狼か…」
欲望の塊さん「草」
リア怨さん「妖民どっちにしろ占い理由メタでしょ」
れもんさん「ワイに入れたら負ける。うん、以上」
胡桃さん「一応村」
欲望の塊さん「 人狼、妖狐等人ではない役職を
 表す言葉。」
胡桃さん「んー」
妖民代表さん「胡桃狂とかやめろよな」
胡桃さん「どっちにしろシスコピだめ」
れもんさん「ワイ素村なんでもう妖民吊りしか飲めないね」
欲望の塊さん「妖民代表さんが狼の可能性」
たまきさん「村coは人外と見なすんで」
胡桃さん「占い把握」
妖民代表さん「あとコピペできない垢使用してるんでよろ」
妖民代表さん「れもん●
リアは村と
たぶん狐ってか確定」
れもんさん「結果」
胡桃さん「もう占いいなそうだけどいたらでて」
欲望の塊さん「村人って言っても信用されんな」
れもんさん「ラストナイトfo すむら」
妖民代表さん「占いCO」
胡桃さん「オープン」
リア怨さん「なんで桃ちゃんじゃないんだ!(キレ)」
欲望の塊さん「プッ(笑)」
胡桃さん「おは」
たまきさん「ふぁっ?!」
れもんさん「おは」
欲望の塊さん「アーーーー」
3日目の朝となりました。(18/12/08 21:25:08)
たまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきさんを狙います。
妖民代表さんの独り言「さて、」
欲望の塊さん「えぇ…」
れもんさんの遠吠え「ふう」
れもんさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/08 21:24:17)
欲望の塊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんさん2 票投票先 → 欲望の塊さん
胡桃さん0 票投票先 → 欲望の塊さん
たまきさん0 票投票先 → 欲望の塊さん
欲望の塊さん3 票投票先 → れもんさん
妖民代表さん0 票投票先 → れもんさん
Nissyさんは都合により突然死しました・・・。
リア怨さん「はぁああああ(念力)」
リア怨さん「桃ちゃんこーいー」
リア怨さん「ホントに妖狐嫌だ
だからしたくないんだよ
それなら普通村の方が面白いし。
妖狐ガッテーム」
妖民代表さん「Nissyさん完ステっぽいけど他の人投票しちゃった☆」
欲望の塊さん「グレランだぁ」
欲望の塊さん「Nissyさん生きてる?」
れもんさん「狂吊ったところで意味無いんでどのみちグレラン」
欲望の塊さん「グレランでいいか」
妖民代表さん「今日はどうします?
沈黙ですかね?」
妖民代表さん「えーグレラン把握です」
欲望の塊さん「え、0~1か」
たまきさん「れもんさん狂っぽくね()」
胡桃さん「いなそうだね」
れもんさん「多分居ない。初日説ある」
妖民代表さん「会話が早すぎるからかな」
胡桃さん「狂人はいるのかいないのか」
妖民代表さん「Nissyさん生きてますか?」
欲望の塊さん「独り言」
リア怨さん「桃ちゃん霊界にこーいー」
妖民代表さん「狐リアさんですよ」
欲望の塊さん「どうしよ」
れもんさん「村人とかもぅマヂ無理。人外にしか見られなぃ」
胡桃さん「じゃけんグレランでいきましょうね〜」
たまきさん「村coか…(」
妖民代表さん「じゃあ占い潜伏ですな」
欲望の塊さん「狐はれもんさんか」
リア怨さん「毎回妖狐なったとき最初に占われて死ぬのなんやねん」
妖民代表さん「占いどうします?」
欲望の塊さん「村人です」
胡桃さん「今日は占い潜伏ね」
妖民代表さん「狐リアさんか
おはよー」
れもんさん「GJ」
欲望の塊さん「おなよ」
胡桃さん「ヤハ狐か、占いないす」
リア怨さん「またかよ・・・」
たまきさん「ないすう」
れもんさん「狐さようなら おは」
胡桃さん「おは」
たまきさん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/08 21:17:16)
リア怨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
れもんさんの遠吠え「両隣やべーやつしか居ないからセオリー占いはないな」
妖民代表さんの独り言「ね」
れもんさんの遠吠え「ワンチャン禁止行為のリア狂やれば勝てる説」
欲望の塊さんの独り言「にしても胡桃さん、れもんさんが怪しい」
れもんさんの遠吠え「2Wが良かったよぉぉぉぉぉ」
欲望の塊さんの独り言「おけ」
胡桃さんの独り言「今日あのはやとちりしすぎのやつから役職ないんだよな」
れもんさんの遠吠え「占い初日期待」
リア怨さんを占います。
たまきさんの独り言「うわああ」
れもんさんの遠吠え「もう負けた。さようなら」
たまきさんの独り言「うわああ」
胡桃さんの独り言「またかー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/08 21:15:23)
胡桃さん「動画あんまりみないわ」
リア怨さん「桃ちゃん それはあとでねー   始めるよ」
れもんさん「きっと桃ちゃんはオフ会0人の動画見てるよ」
胡桃さん「おまかせ」
リア怨さん「狐有り?しゃーないなぁ…」
胡桃さん「どんな動画みてるのかな?」
妖民代表さん「希望なし。
できれば村利、狼利と偏らない村で(え」
リア怨さん「Bね把握」
欲望の塊さん「狐有りが希望」
れもんさん「特にない」
妖民代表さん「あしあさんは自殺したらしいし、これで全員?」
リア怨さん「んじゃ希望」
リア怨さん「おけー」
欲望の塊さん「ああ最初に死ぬ運命が見える」
Nissyさんよろしく
れもんさん「来たよー」
リア怨さん「桃ちゃんなんのことかな
一人で寂しく動画見てるだけ((」
れもんさん「来るよー」
欲望の塊さん「メタとかはわかった」
胡桃さん「すぐやる?」
胡桃さん「夜寝ないくせに(ボソッ」
Nissyさん」が村へやってきました。(18/12/08 21:12:41)
リア怨さん「んで新しい人は来る?来ない?」
れもんさん「来るよー」
リア怨さん「とりあえずメタとかわからん人もそのコミュニティいってね」
欲望の塊さん「い」
妖民代表さん「メタが禁止かぁ…まぁ当たり前かもだが」
たまきさん「てゆか久々にやるとやっぱしハマる()」
たまきさん「オ」
れもんさん「今1人来そうな勢い」
リア怨さん「桃ちゃん待ち」
たまきさん「ヤロヤロ」
リア怨さん「今日の朝
仕上げたんだからね!
寝る間も惜しんで(笑)」
欲望の塊さん「ないほうがいいあれは
スクショとかコピペに貼られてダイナシーになる」
妖民代表さん「うめっちさんのアレしか入ってなかったが見てみますよ」
妖民代表さん「人狼というか霊界は死なないと見れませんよ
あと霊界役職表示がない場合もあります」
欲望の塊さん「うわぁさっきのどっちかの発言でびっくりしたわ」
リア怨さん他コミュ→桃栗人狼 ハム民本部

よろしくね
妖民代表さん「特に希望村ないんでそこらへんよろです」
リア怨さん「見れない
大体予想で言ってる」
リア怨さん「他の人の意見もきこーねー」
れもんさん「狐は論外で」
欲望の塊さん「人狼って霊界見れるの?」
たまきさん「よろ」
欲望の塊さん狐ありがいい(ボソッ)
リア怨さん「わぉーんwwwww」
妖民代表さん「こん」
たまきさん「わぉーーんww←()」
欲望の塊さん「さっきは驚いた」
妖民代表さん」が村へやってきました。(18/12/08 21:05:50)
胡桃さん「勝利の雄叫びわろた」
ゆゆゆゆさんだーさんが欲望の塊に名前を変更しました。
れもんさん「募集かけて、どうぞ」
たまきさん「のし」
胡桃さん「すくない」
リア怨さん「皆も勝利の雄叫びはちゃんとあげようねw」
たまきさん「のし」
欲望の塊さん「北。」
れもんさん「ただいま」
ゆゆゆゆさんだーさん」が村へやってきました。(18/12/08 21:04:36)
リア怨さん「おかえり」
胡桃さん「ヤハ死んだかな?」
れもんさん「先に村村村村村村村以下略やります。すみません」
れもんさん「鉄砲撃ってBANBANBAN」
れもんさん「どちらにしようかな天の神様の言う通り」
リア怨さん「初心者がいr…(グハッ」
胡桃さん「あ、こんばんは()」
胡桃さん「そっちいくかー…」
リア怨さん「一言無し×赤ログは追い出す」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/08 20:45:49)
れもんさん「じゃけん人数多い村村村以下略先やりましょうねぇ〜」
胡桃さん「たまには水色がいい」
あしあさんは都合により追い出されました。
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/08 20:45:26)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/08 20:45:25)
リア怨さん「基本的ルールは他コミュの桃栗人狼 ハム民本部から」
リア怨さん・入村したら、挨拶をお願いします。
・lw→ラストウルフ

※禁止行為、人物※
・村人騙り
・リア狂
・凸死
・完ステ
・暴言、又一部ユーザーが不快に思う言葉
・イキリ
・メタ行為、発言
誰か付き合って!さんがリア怨に名前を変更しました。
リア怨さん「まだこの名前だったのか」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/08 20:35:15)
誰か付き合って!さん」が村へやってきました。(18/12/08 20:35:08)
戻る