過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 ね
 
kari
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
ゆゆゆゆ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 指倉村 〜 145368番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
kariさん「ペンの音karikari」
kariさん「作るね」
胡桃さん「つくる?」
kariさん「いやー悪いと思ってなさそうだったし☆」
kariさん「何があった(困惑)」
れもんさん「マジ萎えたさよなら」
れもんさん「霊界で質問形なのに許可無しで通報とか頭おかしなるで」
kariさん「ピンクはゆゆゆゆ(スタアイ)チャット広場のカオスコミュニティにいる」
kariさん「リア狂したいなら別村いってどうぞ」
kariさん「誰か村つくってぇ」
胡桃さん「ピンクってだれ?」
れもんさん「真面目厨は死んではーと」
kariさん「ヤハ占いだったら普通に●2でCOしてくるかと思ってヒヤヒヤしたぜぇ…」
胡桃さん「かりで入る村つくる?」
kariさん「あっ…」
kariさん「とりあえずれもんニキは通報いれといたで☆」
胡桃さん「霊界草」
胡桃さん「ごめんなさい」
kariさん「ありがと
紫kariさん」
あしあさん「おつ、kariが役職を取ってくというね((」
胡桃さん「ででどん」
kariさん「お疲れ様でーす」
kariさん「お疲れ様です」
たまきさん「うわ」
れもんさん「ぬおおおおおおおおおおおおん」
人 狼」の勝利です!(18/12/08 21:58:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
胡桃さん1 票投票先 → たまきさん
たまきさん2 票投票先 → 胡桃さん
kariさん0 票投票先 → たまきさん
kariさん「れもん通報していい?」
胡桃さん「たまきいく」
れもんさん「してないんだよなあ」
胡桃さん「ほんそれ」
kariさん「kariの紫に任せた」
kariさん「(役職公開されてるんでして)ないです」
kariさん「賭け」
胡桃さん「だいたい口調で誰かくらいわかるんだよなぁ
さすがに言わないけど」
たまきさん「予想でいくわ」
kariさん「今ごろヤハ氏が考察してるんだろうなぁ…」
れもんさん「「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」」
れもんさん「リア狂で見られて終わりなんですけど(マジレス)」
たまきさん「うわあああ」
胡桃さん「みんな自分以外の誰かやろなぁ」
kariさん「バカなふりしてれば人狼いけるな」
kariさん「もうこれ運ゲーじゃん

メタも駄目だし」
れもんさん「ダイナモ感覚ダイナモ感覚」
胡桃さん「わかって()」
たまきさん「理解不能()」
kariさん「うーんどしよ」
胡桃さん「たまきどうした」
あしあさん「おつ」
kariさん「草スギィ!!」
胡桃さん「おは」
れもんさん「ニイタカヤマノボレ」
kariさん「まぁそうなるわな」
kariさん「お疲れ様でーす」
たまきさん「おは(?)」
kariさん「おはよー」
kariさん「あ」
れもんさん「うーん、勝ち!w」
4日目の朝となりました。(18/12/08 21:55:42)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきさんを占います。
胡桃さんの独り言「ふたりか…ちがったか…」
kariさんを狙います。
あしあさん「おつ」
れもんさん「ざまああああああああああああ(((((」
3日目の夜となりました。(18/12/08 21:55:21)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kariさん3 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん1 票投票先 → kariさん
たまきさん0 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → kariさん
kariさん「うーん」
kariさん「疑うも何も対抗いないですしおすし
ピンク仮どうぞ」
kariさん「灰かりさんに判断を…」
たまきさん「もうわからん()」
れもんさん「もう苗苗」
胡桃さん「灰が進行だから」
kariさん「何処が意味不なんですか…」
kariさん「吊られる(困惑)」
たまきさん「占いでたほうがいい?つって灰kariさんよろって…」
胡桃さん「なんでや、わかれ」
kariさん「投票しましたー
後から対抗とかやめろ」
kariさん「まぁ、人狼2ならまちがいなく次自分噛まれますよね。
そのあとの進行は任せます」
kariさん「えぇ…」
たまきさん「紫kariの発言意味不なんやけど」
胡桃さん「どした」
れもんさん「kariとkari狼とかややこしすぎ卍」
たまきさん「ちょ」
胡桃さん「いなきゃピンクのかり吊り」
kariさん「把握です
ピンkariさん吊りでよき?」
れもんさん「胡桃のアソコ奪いたい」
胡桃さん「占い把握
対抗は」
kariさん「ピンクkariなんで上から2番目お願いしまーす」
たまきさん「占い、黒把握」
胡桃さん「占いは黒でたら?」
れもんさん「うーん、負け!w」
kariさん「もうこれ占い出た方がよき?
灰kariさんよろ」
あしあさん「kariが全部役職を取ってくって言うね()」
kariさん「おはようございまーす
占いco 桃白 ピンクkari黒」
胡桃さん「おは」
kariさん「おはようー」
れもんさん「ようこそへんたいパークへ」
kariさん「おはよー」
たまきさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/08 21:52:03)
あしあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしあさんを狙います。
れもんさん「占いco 胡桃の乳首ピンク」
kariさんの遠吠え「胡桃
(生存中)  
  あしあが怪しい」
れもんさん「ろおたあ」
kariさんの遠吠え「んー占い潜伏だったらkariでもいい気がするよ
慣れてるし」
kariさんの遠吠え「あ」
れもんさん「うぁぁ」
胡桃さんの独り言「前のこと怒ってたりw」
れもんさん「せっくす」
kariさんの遠吠え「困る」
れもんさん「まんこ」
kariさんの遠吠え「どうしようか」
kariさんの遠吠え「だれを殺る?」
kariさんの遠吠え「占い潜伏ですか」
kariさんを占います。
kariさんの遠吠え「えー」
kariさんの遠吠え「やったぜ」
あしあさんの独り言「んー…」
2日目の夜となりました。(18/12/08 21:50:13)
れもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kariさん1 票投票先 → れもんさん
あしあさん1 票投票先 → れもんさん
胡桃さん1 票投票先 → kariさん
れもんさん4 票投票先 → 胡桃さん
たまきさん0 票投票先 → あしあさん
kariさん0 票投票先 → れもんさん
kariさん0 票投票先 → れもんさん
kariさん「意味不明なこというな」
胡桃さん「紫>>それ」
れもんさん「マジれもんとか外字」
kariさん「した方がよいのでは」
kariさん「グレランしかないんやけど」
れもんさん「リア狂co吊って良いよ」
胡桃さん「アイコンの色とかりが〜でええやん」
kariさん「あー時間短いし
どうでもいいこと話しとるし」
kariさん「占いまだー」
れもんさん「ワイ神なのでわかる」
kariさん「これ最初の入村時にkariにして
あとから適当ななまえに」
kariさん「※これ順番で並んでます」
胡桃さん「わかる人はわかるけど(」
kariさん「あぁ誰が誰だかわからん
○色のアイコンで元の名前を書いて」
あしあさん「あ、ごめ…((((((」
kariさん「てかこれkariにしたら投票の時よくわからんぞ」
kariさん「誰かわからなくていい。
わかろうとするのはメタやん」
あしあさん「ピンクがゆ」
胡桃さん「今日はグレランかなー」
kariさん「coどうぞ」
れもんさん「占い欠けかな?オワタ」
たまきさん「どれが誰なんかわからんのだけど」
kariさん「一人じゃないはずでは」
れもんさん「占い黒出たらcoどうぞ」
胡桃さん「これ狼ひとりかも、微妙なところ」
kariさん「クソアカなんで稀に発言が遅いよ
よろー」
kariさん「おはよー
村人5〜6、狼1〜2、占い師1
えー占い師は黒出てからでお願いします。
時間短いけどしっかり考察していきまーす」
れもんさん「うんちっち配役お疲れ様です」
kariさん「おはよう」
あしあさん「おはよ」
kariさん「おはよー」
たまきさん「おはよ」
胡桃さん「おは」
れもんさん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/08 21:46:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
kariさんの遠吠え「あー把握」
kariさんの遠吠え「ピンク」
あしあさんの独り言「てか、希望を聞けってのまじ嫌い彼奴」
kariさんの遠吠え「どのkariさんですか?
自分紫」
あしあさんの独り言「何この特殊…?」
胡桃さんを占います。
胡桃さんの独り言「げっ」
kariさんの遠吠え「ヨロー」
kariさんの遠吠え「えーと」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/08 21:44:31)
あしあさん「メタなってもいい」
れもんさん「普通はヤる直前に変えるんだが」
kariさん「胡桃さんいるか?」
kariさん「ならメタするぞ()」
たまきさん「統一はめんどくなる」
胡桃さん「かりのままやんの?」
れもんさん「しなくていいです」
れもんさん「おう。じゃあそろそろ始めて」
kariさん「名前を統一したい」
たまきさん「いるで」
れもんさん「たまき居るん?」
kariさん「これ投票の時がドキドキ」
れもんさん「すまそ」
胡桃さん「すまそ」
kariさんイケメンだってやったー
kariさん「あしあさんアイコン変えてくれー」
kariさん「まぁここの奴等が言うこと聞いてくれるかな


イケメンのヤハが言ったなら聞くと思うが」
kariさん「仕方ないやろ。
身内だからこそメタ多いねんから()」
りみてっどさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「まったく野良鯖でもねぇのに……
まぁメタ防止は大事やな」
ゆゆゆゆさんだーさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「・入村したら、挨拶をお願いします。
・lw→ラストウルフ

※禁止行為、人物※
・村人騙り
・リア狂
・凸死
・完ステ
・暴言、又一部ユーザーが不快に思う言葉
・イキリ
・メタ行為、発言

処罰
・入村の禁止、通報 」
kariさん「今度からでいいよ」
kariさん「メタ防止である」
kariさん「とりま皆名前kariで
アイコンだけバラバラでよろ」
あしあさん「8人だったらAかCきぼu((」
kariさん「胡桃さんが40分に来るので待ち」
kariさん「kariとか俺の他につけるやつはヤハかな(メタ」
kariさん「ok」
あしあさん「8人だったら狐じゃないのがやりたい」
kariさんいやだ
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 21:34:31)
kariさん「コンー!
アンケ:狐有りがいい?」
kariさん「こん」
りみてっどさん」が村へやってきました。(18/12/08 21:33:37)
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/08 21:33:15)
胡桃さん「ちょい落ち
40分には来る」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/08 21:32:24)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/08 21:32:24)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/08 21:32:00)
ゆゆゆゆさんだーさん」が村へやってきました。(18/12/08 21:31:48)
戻る