過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Pブレイカー
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホノス
ホノス
[村 人]
(生存中)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[狩 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 レーゼ村 〜 145378番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
れもんさん「じゃあ ハム村→れもん村で」
たまきさん「出たけど」
れもんさん「れもんんんんんんんんんんん村来て」
胡桃さん「ハム村きてね」
レーゼさん「えぇ…」
あしあさん「よし、ご飯食べてくる」
無能くんちゃんさん「あれ?霊能真出てないやん…」
胡桃さん「死ぬくらいならつぶ占いでればよかった」
胡桃さん「なんだこれ!!れ!」
無能くんちゃんさん「ええ…」
ホノスさん「ああね」
たまきさん「草」
あしあさん「お疲れ様」
れもんさん「つまんな」
「村 人」の勝利です!(18/12/09 19:27:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!
Pブレイカーさんは都合により突然死しました・・・。
れもんさん「実質荒らしやん」
胡桃さん「つまんないー」
あしあさん「突然死勝ちになるのか…?
 でも、それはそれでつまんない…」
れもんさん「逆に胡桃かわいそう」
胡桃さん「泣く」
あしあさん「そういえば言ってたね」
れもんさん「これまでにない勝ち方来た」
胡桃さん「これで終わりか」
れもんさん「これ突死して勝つん」
あしあさん「待って、プレイカー…?」
胡桃さん「まってつぶ落ちとか言ってたな」
胡桃さん「ひとりだったら早噛みして確かめてもいいけどふたりだったからな()」
れもんさん「これ対抗出ない方が良かったかー。やらかしたな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あしあさん「そうなんだ」
Pブレイカーさんを護衛します。
胡桃さん「占いいないと思ってでたらいたしね()」
れもんさん「無能マジでたまき守れよ」
れもんさん「自噛みね」
胡桃さん「うーん」
あしあさん「んー…どうなる……」
3日目の夜となりました。(18/12/09 19:23:52)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レーゼさん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん5 票投票先 → Pブレイカーさん
ホノスさん0 票投票先 → 胡桃さん
たまきさん0 票投票先 → 胡桃さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 胡桃さん
Pブレイカーさん1 票投票先 → 胡桃さん
れもんさん「うん負けたこれ」
ホノスさん「え?」
あしあさん「いや、レーゼが言ったの合ってるんですが…()」
Pブレイカーさん「おち」
レーゼさん「あと、狼でたら皆狼吊り行ってね」
あしあさん「それな」
無能くんちゃんさん「積極的に狼に加勢するこうもりは村陣営が負け覚悟で吊りたくなるのでNG」
れもんさん「やめろ!!!!」
レーゼさん「その話忘れてた()すまんやで」
れもんさん「無能余計な事言うなし」
Pブレイカーさん「だから
狂なしだから
占いロラで1w吊れるの」
無能くんちゃんさん「うーんw」
レーゼさん「うーん買って何が悪いんや」
れもんさん「ゆーたナイスたで」
ホノスさん「ああね」
Pブレイカーさん「は?」
レーゼさん「2wやぞ?」
無能くんちゃんさん「こうもりだからって村のヘイト買っちゃって…」
れもんさん「つぶさぁ...これもう黒で見られてるやん」
たまきさん「吊り把握は草」
レーゼさん「ロラしたら狼かつやん」
胡桃さん「ごめ落ちてた
私吊り把握(」
無能くんちゃんさん「それは明日以降」
あしあさん「レーゼ正解♭」
Pブレイカーさん「いやロラ完遂でしょ」
たまきさん「理由を」
無能くんちゃんさん「もう1Wは霊に出ないのかな?」
レーゼさん「個人的にPブレイカー吊りたい」
れもんさん「無能は霊守ればok」
Pブレイカーさん「霊把握です」
レーゼさん「2Wか」
無能くんちゃんさん「対抗いる?」
れもんさん「でもこれ囲いで見られる」
無能くんちゃんさん「霊把握」
あしあさん「よし、いけ」
れもんさん「ほうほうほう」
ホノスさん「霊把握」
れもんさん「たまきcoしてええええええ」
レーゼさん「うーん」
あしあさん「レーゼ…お前は村だろ村の味方しろよ()」
無能くんちゃんさん「ppできないよ
できて引き分け」
たまきさん「霊co れもん白 とりま胡桃吊り」
Pブレイカーさん「占いロラ完遂
胡桃吊りで」
れもんさん「グレ幅狭めろや」
レーゼさん「狼ppしなイカ?」
あしあさん「もしくは初心者って事を忘れてるね」
れもんさん「白でも出て。確負けなる」
無能くんちゃんさん「とりあえず今日はロラ完遂」
レーゼさん「霊は出てもいいが」
ホノスさん「ん」
れもんさん「こいつら初心者って知らないの????????????????????」
たまきさん「それは思う」
レーゼさん「すまんホノスs間違えた」
あしあさん「霊出ろ……」
無能くんちゃんさん「霊は黒なら出て」
たまきさん「霊はでたほうがいいんかな」
レーゼさん「ホノスsとPブレイカーグレー」
れもんさん「霊能coしろおおおおおおおおおおおおおおお」
Pブレイカーさん「とにかく胡桃吊りで
あと電子レンジで回線悪いので発言少ないです」
無能くんちゃんさん「なんで胡桃さんに白出しされてるホノスさんが胡桃さんに投票してるの?確かに狼が適当に白出ししてるかもしれないけどその投票は怪しく見えるわ」
たまきさん「把握」
ホノスさん「無能 白把握です」
無能くんちゃんさん「おは
占い把握」
れもんさん「狩人白出しとか負けやん」
ホノスさん「おは」
たまきさん「占い結果は」
胡桃さん「占いco
無能白」
Pブレイカーさん「おはよー」
レーゼさん「おはよう」
胡桃さん「おは」
Pブレイカーさん「おはよー」
れもんさん「ようこそ」
あしあさん「わー…」
たまきさん「おはよ」
れもんさん「狩人白だしはやめろおおおお」
3日目の朝となりました。(18/12/09 19:16:21)
あしあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしあさんを狙います。
胡桃さんの遠吠え「いんじゃない?」
あしあさんの独り言「てか、れもんの村でやった時うちの結果言われてて少し焦った()」
れもんさん「素村いくか」
れもんさん「演技か2wって当たり前やんけ」
Pブレイカーさんの遠吠え「あいよー
あしあ噛みでいいかな?」
Pブレイカーさんの遠吠え「無能おけ」
れもんさん「狩人噛むか」
胡桃さんの遠吠え「白だしするの」
Pブレイカーさんの遠吠え「んじゃ」
れもんさん「たまき殺すなたまき殺すなたまき殺すな」
胡桃さんの遠吠え「無能でいいかな?」
あしあさんの独り言「演技か2wのままだねこれ」
Pブレイカーさんの遠吠え「あしあ噛みでいきますね」
Pブレイカーさんの遠吠え「今日はうーん…」
たまきさんの独り言「ちょ。ホノスなぜに胡桃にいれた」
れもんさん「おう真占や焼き土下座しろテメェ」
Pブレイカーさんの遠吠え「明日胡桃吊りって言っておきます」
胡桃さんの遠吠え「うゆ」
胡桃さんの遠吠え「適当に白だしするね」
Pブレイカーさんの遠吠え「とりあえず、占いで囲いと思われないように俺以外を占って○ね」
たまきさんの独り言「ってことは胡桃狼か」
れもんさん「おう霊脳たまきでワイに白だしすれば確白 囲いも出てくるけどそこはなんとか」
あしあさんの独り言「狼だったら減ってる事を願う…」
たまきさんの独り言「あーあ、」
胡桃さんを護衛します。
あしあさんの独り言「真占だったらごめんなさい」
れもんさん「死ね!!!!!!!!!」
Pブレイカーさんの遠吠え「相談しよー」
胡桃さんの遠吠え「セーフ」
2日目の夜となりました。(18/12/09 19:13:21)
れもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レーゼさん0 票投票先 → れもんさん
胡桃さん3 票投票先 → れもんさん
ホノスさん0 票投票先 → 胡桃さん
れもんさん5 票投票先 → 胡桃さん
たまきさん0 票投票先 → 胡桃さん
あしあさん0 票投票先 → れもんさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → れもんさん
Pブレイカーさん0 票投票先 → れもんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レーゼさん0 票投票先 → れもんさん
胡桃さん4 票投票先 → れもんさん
ホノスさん0 票投票先 → 胡桃さん
れもんさん4 票投票先 → 胡桃さん
たまきさん0 票投票先 → 胡桃さん
あしあさん0 票投票先 → れもんさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → れもんさん
Pブレイカーさん0 票投票先 → 胡桃さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ホノスさん「沈黙って何?」
無能くんちゃんさん「占い:胡桃→ホノス れもん→たまき
こうもり:レーゼ」
れもんさん「胡桃吊りで、どうぞ」
たまきさん「沈黙」
Pブレイカーさん「沈黙しますか?
あと出来るだけ投票は早めにお願いします」
たまきさん「とりあえず様子見」
胡桃さん「まぁ当然れもんだよな()」
レーゼさん「沈黙でおけかな?」
れもんさん「たまきs信じて。自分が真占いだから」
たまきさん「把握」
無能くんちゃんさん「村ヘイトをしっかりと貯めていくぅ…」
Pブレイカーさん「それじゃ、胡桃、れもんのローラーですね」
れもんさん「自分胡桃吊りしか飲めないので胡桃入れる」
レーゼさん「狼さん噛まないでね
いつでも貴方の味方になれるから」
あしあさん「ロラ把握」
胡桃さん「そりゃあ私も対抗のれもんが狼としか」
無能くんちゃんさん「今日はロラだな」
レーゼさん「対抗ある?」
ホノスさん「コウモリ把握」
無能くんちゃんさん「こうもり把握」
Pブレイカーさん「こうもり把握です」
れもんさん「把握」
たまきさん「蝙蝠把握」
あしあさん「蝙蝠把握」
胡桃さん「レーゼ蝙蝠把握」
れもんさん「自分目線胡桃は狼で見ます」
レーゼさん「蝙蝠co」
Pブレイカーさん「1W吊れるし
さすがに村人騙りする馬鹿は居ないでしょ」
胡桃さん「こうもり吊らないからでてー?」
たまきさん「みすった」
レーゼさん「狂いないのでロラでいいかと」
あしあさん「蝙蝠は欠け…?」
ホノスさん「把握っす」
たまきさん「対抗把握」
無能くんちゃんさん「占い内訳は真狼ですね」
胡桃さん「対抗把握」
Pブレイカーさん「占いロラですかな」
たまきさん「対抗把握」
あしあさん「対抗把握」
Pブレイカーさん「結果どうぞ」
ホノスさん「占い把握です」
胡桃さん「ホノス白でした」
あしあさん「占い把握」
無能くんちゃんさん「占い把握」
れもんさん「占いcoさせていただきます。初日は外し、セオリー通りたまきs占って白」
Pブレイカーさん「あとこうもりも出てきてくださーい」
たまきさん「結果は?」
胡桃さん「占いco」
たまきさん「多分その他こうもり」
あしあさん「うん、蝙蝠だよ」
無能くんちゃんさん「狂なし狩ありうれしいね」
れもんさん「おは」
ホノスさん「おは,」
胡桃さん「その他コウモリだよね?」
レーゼさん「おはよう」
Pブレイカーさん「おはよー
占いは出てどうぞ」
無能くんちゃんさん「おは」
たまきさん「おはよ」
胡桃さん「おは」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/09 19:06:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
胡桃さんの遠吠え「どぞ」
あしあさんの独り言「充電器働けまじで」
無能くんちゃんさんの独り言「あくしろ天満宮」
胡桃さんの遠吠え「でも多分ロラだよな…」
Pブレイカーさんの遠吠え「もう噛んでいいですかな?」
胡桃さんの遠吠え「しよっかな」
Pブレイカーさんの遠吠え「騙り苦手なんでな」
あしあさんの独り言「早くご飯食べさせてね^^」
Pブレイカーさんの遠吠え「騙りはどうぞ」
胡桃さんの遠吠え「占いでて誰か適当に白だしする…?」
Pブレイカーさんの遠吠え「まぁ
がんばろう」
たまきさんを占います。
Pブレイカーさんの遠吠え「ちょっと村利ですねぇ」
胡桃さんの遠吠え「占いは一日目にでるね…」
あしあさんの独り言「せめて役あり」
Pブレイカーさんの遠吠え「よろです」
あしあさんの独り言「村人飽きた」
胡桃さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/09 19:03:13)
れもんさん「Bおけ」
あしあさん「C外して良いよ()」
Pブレイカーさん「Bか普通村希望」
レーゼさん「Bいく」
れもんさん「A B C この中から選ぶのか」
あしあさん「9はBきb((」
レーゼさん「そうか()」
kariさんがPブレイカーに名前を変更しました。
れもんさん「AA」
Pブレイカーさん「こん」
ホノスさん「何ですかそれ」
胡桃さん「ごめ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 19:00:55)
あしあさん「ポイントは10人か以上必要だから良いです(
 AかC」
無能くんちゃんさん「なんでもいいですよ
狐も当たったら嫌々やります」
たまきさん「おまかせ」
無能くんちゃんさん「あと胡桃さんかな?」
レーゼさん「希望いって毛
ポイント限定でもいいよ」
れもんさん「Aがいい(こなみ)」
たまきさん「ワクワクワクワク」
ホノスさん「の」
無能くんちゃんさん「おん」
れもんさん「ののの」
あしあさん「ノ」
たまきさん「の」
ホノスさん「把握した」
レーゼさん「点呼」
胡桃さん「もうやろ?」
れもんさん「まだー」
あしあさん「これ終わったらご飯食べる」
レーゼさん「用語集
・co カミングアウトの略 例占いco
・cco カウンターカミングアウトの略 占いに黒出された時に使おう
・ロラ 対抗が来た時にどちらかを吊る行為
・pp パワープレイの略 狂と狼が協力する」
ホノスさん「てかいつ始まるんですか?」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/09 18:56:52)
ホノスさん「んん」
胡桃さん「間違えた()」
胡桃さん「7」
ホノスさん「うーん?」
胡桃さん「人狼コミュあるで」
レーゼさん「初心者?んじゃ用語集でも書くか」
レーゼさん「おっけ」
ホノスさん「初心者だよ、」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/09 18:53:30)
ホノスさん「ん、うん」
レーゼさん「ホノスs>>新入りかな?」
たまきさん「kariにしなきゃいけなかった?」
kariさんがれもんに名前を変更しました。
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/09 18:52:38)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 18:52:19)
ホノスさん「ヨス」
ホノスさん」が村へやってきました。(18/12/09 18:52:04)
胡桃さん「先こっちですね」
レーゼさん「宜しく」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/09 18:51:35)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/09 18:51:05)
戻る