過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 3人]
 
 
真冬
ひいらぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(生存中)
 
 
ホノス
ホノス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(生存中)
 
 
踊炎
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[狂 人]
(生存中)
 
 
MoriKawa
M/M ◆4uKvRRD5c.
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145379番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
踊炎さん「謎」
MoriKawaさん「まじか踊炎さんしちった」
踊炎さん「禁止行為した人とかを運営に報告するの」
MoriKawaさん「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
れもんぬさん「あくきて」
さん「報告ってなに?」
真冬さん「わた」
れもんぬさん「21:00〜村はリアルに21:00〜始めたいんでれもん村で、どうぞ」
踊炎さん「行動内容→報告」
MoriKawaさん「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
踊炎さん「皆さん報告しといてねー」
さん「狂人だったのか」
MoriKawaさん「レーゼさんは○だった」
真冬さん「21時から開始村来てくださいね〜」
れもんぬさん「れもん村かもーんぬ」
さん「なんで死んだんですかねぇ…」
踊炎さん「尚わいも
おはよう
村人4、狼1、占い1、霊能1、狂人1
占いco れもん白 M黒」
れもんぬさん「連チャン凸死勝ちとか頭おかしなるで」
MoriKawaさん「はやくねぇ!?」
さん「使わなかったやつ
占いco
一日目 踊炎 白
二日目 真冬 白」
踊炎さん「えぇ…」
レーゼさん「は?」
さん「つまんな」
れもんぬさん「またかよ」
「村 人」の勝利です!(18/12/09 20:01:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ホノスさんは都合により突然死しました・・・。
MoriKawaさんの独り言「まだかなまだかな」
さんの独り言「うそだろ…」
れもんぬさんの独り言「またかよー」
MoriKawaさんの独り言「凸死したらそれは占いか」
れもんぬさんの独り言「凸死やこれ」
MoriKawaさんの独り言「能力対象は占いか」
真冬さんの独り言「ふふ」
れもんぬさんの独り言「これ凸死ちゃう」
さんの独り言「えぇ…」
MoriKawaさんの独り言「まだか」
さんの独り言「なんでまたしたんだ」
MoriKawaさんの独り言「真冬さんただの村人そうやな」
さんの独り言「占いco
一日目 踊炎 白
二日目 真冬 白」
MoriKawaさんの独り言「自分じゃないよな」
さんの独り言「おいおい」
さんの独り言「占いco
一日目 踊炎 白
二日目 真冬 白」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
れもんぬさんの独り言「暇」
MoriKawaさんの独り言「うーん」
MoriKawaさんの独り言「村人が1人減り」
さんの独り言「占いco
一日目 ヤハ 白
二日目 真冬 白」
MoriKawaさんの独り言「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。
だから…」
真冬さんの独り言「おお」
MoriKawaさんの独り言「やはり村人だったか。」
真冬さんを占います。
MoriKawaさんの独り言「ここがな」
レーゼさん「やったぁ!」
2日目の夜となりました。(18/12/09 19:57:54)
レーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ホノスさん
レーゼさん3 票投票先 → 真冬さん
れもんぬさん1 票投票先 → レーゼさん
ホノスさん1 票投票先 → 真冬さん
踊炎さん0 票投票先 → レーゼさん
真冬さん2 票投票先 → れもんぬさん
MoriKawaさん0 票投票先 → レーゼさん
MoriKawaさん「自分r」
れもんぬさん「おっ、そうだな」
れもんぬさん「真冬sの役職だいたい予想ついた」
ホノスさん「平和だねぇ…」
踊炎さん「延ばそうと思わなくても
何かしら考察落とせる」
MoriKawaさん「あと30秒」
真冬さん「考察っつっても、よく人狼知らんです……」
レーゼさん「今回も暇なんだよなぁ役職上」
れもんぬさん「初日ってそれほど考察伸びなくね。ましてやグレランだし」
踊炎さん「挙げてっていってもあげない公民マジリスペクトっすわ」
真冬さん「毎回この役職なんだよねつまらん」
ホノスさん「ドm?」
踊炎さん「自分は真冬さんかな
考察何もしてないからなぁって印象」
さん「どうするの?」
レーゼさん「逆に人柱なりたい」
踊炎さん「柱かぁ…
グレー狭めたいからなぁ」
さん「レーゼ人柱(?)なるの?」
MoriKawaさん「長いねぇ」
踊炎さん「発言がまとまらないから仕方ない
判断材料増やしておきたいし」
ホノスさん「長いねぇ…」
真冬さん「毎日ひま」
MoriKawaさん「ちと縛ろ」
さん「残り2分まで長い」
レーゼさん「自分吊って」
れもんぬさん「役有かどうかだけ言ってもらえれば」
踊炎さん「グレランだけど絞りたい」
ホノスさん「初日の最初暇でしょw」
さん「グレランかな?」
踊炎さん「残り時間2分でそれぞれ吊り位置あげてね」
真冬さん「さて、誰だろう」
MoriKawaさん「おはよう」
レーゼさん「今回も暇」
真冬さん「うーん……」
れもんぬさん「おは」
さん「おは」
ホノスさん「おは」
レーゼさん「おはよう」
踊炎さん「おはようございます
村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1
占いは黒当てたら
霊能は能力使えないから出ても出なくてもいいよ」
初日犠牲者さん「レーゼさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/09 19:52:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ホノスさんの遠吠え「は?????」
真冬さんの独り言「相変わらず凡人だ」
れもんぬさんの独り言「ほうほうほうほう」
踊炎さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/09 19:50:52)
レーゼさん「俺狼だから」
さん「かいし」
さん「はいみんないる」
真冬さん「楽しみ♪」
れもんぬさん「人狼はくんなよ」
さん「みんな1分前にはいる」
踊炎さん「推理頑張って」
真冬さん「Bで」
MoriKawaさん「来た」
レーゼさん「あああああああ」
ホノスさん「Bでいいよ」
れもんぬさん「これ全員揃ってなさそう」
さん「Bでいいかな?」
ホノスさん「C」
れもんぬさん「ない」
踊炎さん「B」
さん「誰か希望いってー」
さん「やろー」
れもんぬさん「お、始めよう 希望特に無しで」
真冬さん「あ、そか、名前変えてたんだった
はい、桜夜です」
ホノスさん「ぬーね」
初日犠牲者さんれもんぬさんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
ホノスさん「おみくじ」
さん「桜夜さんている?」
真冬さん「まだですかー」
MoriKawaさん「おおおおお」
ホノスさん「そろ?」
MoriKawaさん「えええええ」
MoriKawaさん「ううううう」
MoriKawaさん「いいいいい」
レーゼさん「あああああ」
真冬さん「あ、朧花は私です」
MoriKawaさん「始めます?」
MoriKawaさん「始めます?」
れもんぬさん「スレに人来てるよ〜」
真冬さん「そろそろ始めます?」
さん「やりますか〜?」
さん「いやさっきも見たわ」
MoriKawaさん「!」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
踊炎さん「貯めようかなぁ」
さん「おっ」
初日犠牲者さん踊炎さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
MoriKawaさん」が村へやってきました。(18/12/09 19:41:07)
さん「もう少し待ちましょうかね…」
真冬さん「こんばんは
何時からですか?」
真冬さん」が村へやってきました。(18/12/09 19:39:13)
ホノスさん「てかいなくね?」
さん「どする?」
さん「さっきレス返したわ()」
リア怨さんが踊炎に名前を変更しました。
レーゼさん「256 : ヤハ◆.MXiGEpBAJLU
.12月09日 日曜日 19:30

.おはよ。
寝てた()
桃ちゃん知ってるはずだけど亡くなったって?^^
. .
.(3DS/PC) ID : HMpn2vnYWc
.[.編集.].[.削除.].[.コピー.] 」
ホノスさん「、」
さん「なんか呼ぼうと思ったら来たわ」
リア怨さん」が村へやってきました。(18/12/09 19:36:35)
さん「うん」
さん「なんならネタ村でやってもいいけど…」
ホノスさん「あれここであってるよね?」
れもんぬさん「じゃけんハムランで募集」
れもんぬさん「これ終わったられもん村でよろ」
ホノスさん」が村へやってきました。(18/12/09 19:30:53)
kariさんがに名前を変更しました。
れもんぬさん「これ終わったられもん村でよろ」
さん「くるかな?」
kariさんがれもんぬに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 19:29:50)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/09 19:29:40)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 18:51:16)
戻る