過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
れれれれれれもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
霞餅
霞餅 / かふぇらて
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日脱糞者
初日脱糞者
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[魔術師]
(死 亡)
 夜露死苦
 
米津玄師
便座カバー ◆114514mZ3I
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハムハムwww
暇人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
 ギガント望月デンデンデデンネ#
 
デデンネ
デデンネ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 生ハ村 〜 145385番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
あしあさん「なるほ&りょ」
米津玄師さん「あざす」
初日脱糞者さん「びびって霊能守ったわごめん」
れれれれれれもんさん「予備あるんで先予備いこうず」
あしあさん「後、狩人ー((」
米津玄師さん「最後はちょっとグレランに賭けたわ」
あしあさん「あの時居るって分かったのに何故れもんにやったし()」
れれれれれれもんさん「れもん村移動してねはーと」
デデンネさん「やっぱ狂人れもんか」
れれれれれれもんさん「死ね。折角勝機あげたのに」
初日脱糞者さん「おつかれ」
霞餅さん「まじかあああ」
デデンネさん「おつ!」
あしあさん「すご、お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/10 19:31:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
デデンネさん1 票投票先 → 霞餅さん
霞餅さん2 票投票先 → デデンネさん
初日脱糞者さん1 票投票先 → 霞餅さん
米津玄師さん0 票投票先 → 初日脱糞者さん
あしあさん「全員とか草」
れれれれれれもんさん「ぽまいら何一つ考察伸びてなくて草」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
デデンネさん1 票投票先 → 霞餅さん
霞餅さん1 票投票先 → 米津玄師さん
初日脱糞者さん1 票投票先 → デデンネさん
米津玄師さん1 票投票先 → 初日脱糞者さん
あしあさん「村も狼も頑張れー(棒)」
ハムハムwwwさんは都合により突然死しました・・・。
れれれれれれもんさん「この再投票で霞吊られる、そして負ける確率60」
あしあさん「こんな時に突然死するのはさいてー((
 もしくはほんとに居ないか…」
れれれれれれもんさん「ああこれ凸死で再投票のパターンや」
れれれれれれもんさん「ああああああああああああああああ」
れれれれれれもんさん「信じないで」
霞餅さん「分かった」
初日脱糞者さん「占いがほんとならハムハム吊るが」
あしあさん「てか、役職表示無しにするの忘れてた((
 魔術師初日で良かった…」
米津玄師さん「占いを信じてみよ」
デデンネさん「わしはハム吊るかな」
れれれれれれもんさん「コンギョ無しで釣るとか」
霞餅さん「んー占い師が本当なら…」
あしあさん「吊って吊って()」
米津玄師さん「ワンチャンハムハム吊ってみるか?」
デデンネさん「すごいお手本のような狂人だったもの」
初日脱糞者さん「なるほど」
れれれれれれもんさん「1人でしたすみません」
霞餅さん「確かに」
米津玄師さん「それなら理解できるね」
初日脱糞者さん「うーんこの」
れれれれれれもんさん「人狼2人ともステとか負けますやん」
デデンネさん「いや、れもんが狂人か」
れれれれれれもんさん「リア狂の意味間違ってますよ」
霞餅さん「あーなるほど
一応把握してるのかな」
デデンネさん「リア狂だろ、把握」
米津玄師さん「さっき突然死してないということはいるね」
霞餅さん「え、いる?」
デデンネさん「把握」
れれれれれれもんさん「つまり狂人なんだよ」
米津玄師さん「騙す理由とは…」
初日脱糞者さん「てかハムハムいたんだ」
れれれれれれもんさん「2W生かせるぼく神!!!!れ!!!!」
あしあさん「てか、狩人守れよ()」
米津玄師さん「れもん村人だってよ」
デデンネさん「まあんな事言う時点で」
初日脱糞者さん「おはよう」
デデンネさん「おはよう」
霞餅さん「おは」
あしあさん「ほらやっぱりれもんが狂じゃん!()」
れれれれれれもんさん「これをチャンスとしてがんばれ」
米津玄師さん「騙されたなぁ」
3日目の朝となりました。(18/12/10 19:23:53)
あしあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
米津玄師さんを占います。
れれれれれれもんさん「2W生かす事出来たから勝機上がるわ上がるわ」
米津玄師さんの独り言「騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ騙されたなぁ」
あしあさんの独り言「とりあえずハムハム以外を占うか…」
あしあさんの独り言「れもんほんとに狼なのか…?
 狂だったりするのか……それとも本当に黒…」
れれれれれれもんさん「ハムハム感謝しろや」
米津玄師さんの独り言「騙されたなぁ…」
米津玄師さんを護衛します。
あしあさんを狙います。
デデンネさんの独り言「は?」
2日目の夜となりました。(18/12/10 19:22:36)
れれれれれれもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → ハムハムwwwさん
れれれれれれもんさん3 票投票先 → 霞餅さん
デデンネさん0 票投票先 → あしあさん
霞餅さん1 票投票先 → れれれれれれもんさん
初日脱糞者さん0 票投票先 → ハムハムwwwさん
米津玄師さん0 票投票先 → れれれれれれもんさん
ハムハムwwwさん2 票投票先 → れれれれれれもんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → ハムハムwwwさん
れれれれれれもんさん3 票投票先 → 初日脱糞者さん
デデンネさん0 票投票先 → れれれれれれもんさん
霞餅さん0 票投票先 → ハムハムwwwさん
初日脱糞者さん1 票投票先 → ハムハムwwwさん
米津玄師さん0 票投票先 → れれれれれれもんさん
ハムハムwwwさん3 票投票先 → れれれれれれもんさん
れれれれれれもんさん「とゆーことで私を吊れ」
霞餅さん「うーん…」
あしあさん「ハムハムが白になるならうち黒か狂じゃん」
初日脱糞者さん「いないなら吊ろう」
霞餅さん「ごめんハムハムさんに投票しちゃった」
れれれれれれもんさん「あしあは狂人なんだよ。この村を終わらすのは早すぎる」
デデンネさん「んー?」
デデンネさん「とりあえず把握」
れれれれれれもんさん「とゆーことでハムハムは白なんだよ残念ながら。一緒じゃない」
米津玄師さん「把握」
霞餅さん「把握」
初日脱糞者さん「えぇ…」
米津玄師さん「!?!?」
あしあさん「一応把握」
デデンネさん「!?」
れれれれれれもんさん「人狼co」
あしあさん「んー…」
デデンネさん「いないらしい」
霞餅さん「いないっぽいね」
れれれれれれもんさん「完ステとかマジ卍」
初日脱糞者さん「霊能COなぜしたし」
あしあさん「てか、ハムハム居る?」
初日脱糞者さん「霊のう」
霞餅さん「ハムハムさんいないからかも」
あしあさん「あー、今更思った((」
米津玄師さん「黒の判明早いなぁ…把握」
デデンネさん「なぜ塩」
初日脱糞者さん「全然遠吠えしてなかったな」
霞餅さん「ハムハムさんいる?」
あしあさん「霊把握」
れれれれれれもんさん「霊能coやめて、どうぞ」
あしあさん「一回しか遠吠えしてなかったよね…」
初日脱糞者さん「はあく」
霞餅さん「どうしたのかな…」
れれれれれれもんさん「ハムハム黒把握」
米津玄師さん「霊能CO」
デデンネさん「把握」
れれれれれれもんさん「狼さん全然吠えてなくて草」
デデンネさん「初日狼だと思ってたんだがなー」
霞餅さん「占い把握」
米津玄師さん「おっはあ」
初日脱糞者さん「おはよう」
あしあさん「占いCO
 ハムハム黒」
れれれれれれもんさん「おは」
霞餅さん「おはようございます」
デデンネさん「おはよう」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/10 19:16:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あしあさんの独り言「一叫びしかしてないじゃないか…」
米津玄師さんの独り言「夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

きっともうこれ以上 傷つくことなど
ありはしないとわかっている

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたはわたしの光夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

きっともうこれ以上 傷つくことなど
ありはしないとわかっている

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたはわたしの光夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

きっともうこれ以上 傷つくことなど
ありはしないとわかっている

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたはわたしの光夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

きっともうこれ以上 傷つくことなど
ありはしないとわかっている

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたはわたしの光夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

きっともうこれ以上 傷つくことなど
ありはしないとわかっている

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたはわたしの光」
あしあさんの独り言「あと20秒…」
米津玄師さんの独り言「夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

きっともうこれ以上 傷つくことなど
ありはしないとわかっている

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたはわたしの光」
あしあさんの独り言「おけ」
あしあさんの独り言「占いCO
 ハムハム黒」
あしあさんの独り言「念のため確認」
あしあさんの独り言「楽しみだなぁ…前怪しまれて吊られたけど()」
あしあさんの独り言「シスコピではないよ、さっき言ったやつだよ(誰でも分かる)」
あしあさんの独り言「コピペ完了」
あしあさんの独り言「占いCO
 ハムハム黒」
米津玄師さんの独り言「霊能かぁ」
あしあさんの独り言「草」
ハムハムwwwさんを占います。
デデンネさんの独り言「って一人かよ!?」
霞餅さんの遠吠え「よろしくお願いします」
デデンネさんの独り言「村人か、よかった」
あしあさんの独り言「人狼当てたいな……」
あしあさんの独り言「よっしゃぁw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/10 19:13:19)
米津玄師さん「変なこと…ハッ!いやらし」
れれれれれれもんさん「希望ないでーす」
あしあさん「りょか」
霞餅さん「自分も頭痛が」
デデンネさん「りー」
wakkusuさんは都合により追い出されました。
米津玄師さん「べしッ」
霞餅さん「了解ー」
デデンネさん「なんか体の至る所が痛いのでちょっと変な事するかもゆるして」
あしあさん「よし、蹴って始めます!((」
霞餅さん「蹴っていいんじゃね(」
米津玄師さん「レスせずに乗り込むのが我のやり方」
あしあさん「一人…もう蹴るか?((」
デデンネさん「頭痛が痛かったです」
米津玄師さん「定期定期」
デデンネさん「はっ」
あしあさん「一応待つか…(」
あしあさん「…もう蹴ってやるか…?(((」
霞餅さん「デデンネさんのスレにレスしてきた」
あしあさん「後二人」
初日脱糞者さん「い」
霞餅さん「いえいえ」
あしあさん「あり」
霞餅さん「あげてきた(」
あしあさん「まだ三人居ない…一応ハムランで戻ってきてとは言ってきた」
米津玄師さん「夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

きっともうこれ以上 傷つくことなど
ありはしないとわかっている

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたはわたしの光」
ハムハムwwwさん「いる?」
れれれれれれもんさん「居ない八つ橋はリア狂と見ます((」
霞餅さん「よろです」
ハムハムwwwさん「こんちは」
霞餅さん「結構人数減りますね…」
ハムハムwwwさん」が村へやってきました。(18/12/10 19:04:30)
れれれれれれもんさん「3人居ないとかクソ。以上」
便座カバーさんが米津玄師に名前を変更しました。
あしあさん「3人」
霞餅さん「いいよね。lemon」
れれれれれれもんさん「揃ってたら始めて、どうぞ」
あしあさん「4人居ない…」
米津玄師さん「夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

きっともうこれ以上 傷つくことなど
ありはしないとわかっている

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたはわたしの光」
あしあさん「ただまー」
れれれれれれもんさん「はい」
kariさんがれれれれれれもんに名前を変更しました。
米津玄師さん「よろです」
便座カバーさん」が村へやってきました。(18/12/10 18:55:51)
初日脱糞者さん」が村へやってきました。(18/12/10 18:50:30)
霞餅さん「よろしくお願いします」
霞餅さん」が村へやってきました。(18/12/10 18:47:59)
れれれれれれもんさん「ごめん。まだ落ちるかも。参加者少ないからゆるちて(((」
あしあさん「りょ」
れれれれれれもんさん「19:00まで落ち」
ハムハムさんがwakkusuに名前を変更しました。
デデンネさん「ちわ」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/10 18:31:56)
wakkusuさん「こんちわー」
ハムハムさん」が村へやってきました。(18/12/10 18:28:56)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/10 18:26:10)
あしあさん「ちょくちょく様子見に来まーす」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/10 18:09:11)
戻る