過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[こうもり]
(生存中)
 
 
霞餅
霞餅 / かふぇらて
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(生存中)
 
 
便座カバー
便座カバー ◆114514mZ3I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こしろん
◆HfFXyvg1Ik
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デデンネ
デデンネ
[占い師]
(死 亡)
 
 
サンタクロ
サンタクロ
[村 人]
(生存中)
 
 
プラウザ
purauza
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 れもん村 〜 145387番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
こしろんさん「最初に見抜いた俺様はうんこしろ」
便座カバーさん「おは」
こしろんさん「プラウザやっぱりじんろうだった」
サンタクロさん「どっち吊ってても負けとったw」
プラウザさん「占いがいなかったのは強かった」
デデンネさん「村建てたよ」
こしろんさん「やっぱり」
デデンネさん「うわやっぱりその二人か…」
プラウザさん「やったあ」
れもんぬさん「村建てよろすく」
霞餅さん「お疲れ
やっぱレーゼさん人狼か」
サンタクロさん「おつ」
れもんぬさん「GJ」
デデンネさん「お疲れ」
レーゼさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(18/12/10 20:33:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
便座カバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便座カバーさんを狙います。
デデンネさん「作ってきた」
3日目の夜となりました。(18/12/10 20:33:28)
霞餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れもんぬさん0 票投票先 → 便座カバーさん
レーゼさん0 票投票先 → 霞餅さん
便座カバーさん2 票投票先 → 霞餅さん
プラウザさん0 票投票先 → 霞餅さん
霞餅さん4 票投票先 → 便座カバーさん
サンタクロさん0 票投票先 → 霞餅さん
こしろんさん「はなし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
れもんぬさん1 票投票先 → 便座カバーさん
レーゼさん1 票投票先 → 便座カバーさん
便座カバーさん2 票投票先 → 霞餅さん
プラウザさん0 票投票先 → れもんぬさん
霞餅さん2 票投票先 → レーゼさん
サンタクロさん0 票投票先 → 霞餅さん
こしろんさん「お」
サンタクロさん「おけぇ」
こしろんさん「二人か」
プラウザさん「投票してね」
デデンネさん「村作ってくる」
れもんぬさん「じゃあ昼はログ多くなりますよね?」
デデンネさん「ああサンタも白か」
霞餅さん「そうだね」
こしろんさん「そうなのか俺れいのうしゃだよ」
レーゼさん「れもんそうだよ」
デデンネさん「人狼は遠吠えからして二人」
こしろんさん「みんなひどいよ!」
便座カバーさん「夜の間にね」
れもんぬさん「サンタクロとワイ以外のグレランな?」
デデンネさん「霊能は死んだ人が狼か白かを見分けれるからけっこう大事」
レーゼさん「ハムラン見てるんか」
こしろんさん「足がふるえる」
サンタクロさん「こうもり俺も今把握したw」
レーゼさん「前のターンに言って無かった?」
便座カバーさん「ちょくちょくハムラン見てるから…」
こしろんさん「じんろうって何人?」
霞餅さん「蝙蝠把握」
便座カバーさん「蝙蝠か」
デデンネさん「れもん霞以外のグレランか…」
レーゼさん「便座カバーがログ薄いから怪しいような」
こしろんさん「れいのうしゃって名乗りでたら駄目なん?ちょっと暴れすぎたw」
れもんぬさん「蝙蝠です」
プラウザさん「ででんねか」
レーゼさん「初日じゃないよプラウザさん」
サンタクロさん「それは思った」
プラウザさん「みすった」
便座カバーさん「れもんって役職なんだった?」
プラウザさん「初日」
デデンネさん「んー…プラウザもリア狂か、人狼か…」
プラウザさん「初日占いか」
こしろんさん「なんとなく」
霞餅さん「だね…」
サンタクロさん「あーね」
レーゼさん「占い噛まれるのはきついね」
デデンネさん「んー、たぶん初日が狩人だったんだと思う…くそが」
れもんぬさん「普通白出されてるサンタクロ先に噛むと思ったんだがな」
こしろんさん「プラウザじんろうだよ絶対」
レーゼさん「れもん以外のランで」
レーゼさん「占いが居ないから不便」
霞餅さん「ん?」
便座カバーさん「おは」
れもんぬさん「はいグレラン。以上でーす」
こしろんさん「騎士はいないの?」
デデンネさん「あ、霞餅白」
レーゼさん「あー…」
デデンネさん「狩人守ってくれよ」
プラウザさん「♪♪」
サンタクロさん「おは」
れもんぬさん「おは」
レーゼさん「おはよう」
デデンネさん「えええ」
霞餅さん「おはー」
プラウザさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/10 20:27:25)
デデンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンネさんを狙います。
霞餅さんの独り言「この時間長いなー…」
プラウザさんの遠吠え「おk」
プラウザさんの遠吠え「こんな感じ?」
レーゼさんの遠吠え「あと今回デデンネ噛む」
プラウザさんの遠吠え「 」
プラウザさんの遠吠え「 」
プラウザさんの遠吠え「 」
プラウザさんの遠吠え「なんで」
デデンネさんの独り言「霞」
レーゼさんの遠吠え「自分ばれたら遠吠え何回もしてね」
こしろんさん「あばれすぎた」
プラウザさんの遠吠え「何?」
デデンネさんの独り言「ほい」
霞餅さんの独り言「わー噛まれたら嫌だな…」
霞餅さんを占います。
レーゼさんの遠吠え「ちょっと話がある」
こしろんさん「ひど!」
プラウザさんの遠吠え「レーゼばれそう」
2日目の夜となりました。(18/12/10 20:26:01)
こしろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんぬさん0 票投票先 → こしろんさん
レーゼさん1 票投票先 → こしろんさん
デデンネさん0 票投票先 → こしろんさん
便座カバーさん0 票投票先 → こしろんさん
プラウザさん0 票投票先 → こしろんさん
霞餅さん0 票投票先 → こしろんさん
こしろんさん7 票投票先 → レーゼさん
サンタクロさん0 票投票先 → こしろんさん
れもんぬさん「は?」
こしろんさん「ごめんなさい」
プラウザさん「さんくす」
霞餅さん「あらら」
れもんぬさん「とりあえずサンタs色落ち無しこしろ吊り」
デデンネさん「例:れもん」
こしろんさん「ちょっとまって」
レーゼさん「リア狂は村陣営なのに狼の肩を持つみたいな」
れもんぬさん「蝙蝠は噛まないでね。うーん人狼にも味方できるから」
こしろんさん「お願い」
サンタクロさん「いや見てわかるリア狂」
デデンネさん「リアルで頭おかしい奴」
デデンネさん「確かにリア狂は釣った方が分かりやすいかも」
れもんぬさん「本日こしろ吊り」
霞餅さん「リア狂把握」
こしろんさん「ちょっとやめて!」
プラウザさん「リア狂ってなに」
レーゼさん「自分目線こしろリア狂」
デデンネさん「リア狂把握」
便座カバーさん「そうなるわな」
サンタクロさん「こしろん リア狂把握」
レーゼさん「リア狂吊ろうよ」
デデンネさん「わしとサンタクロ以外グレランかな」
れもんぬさん「こしろ村騙りぽいね」
プラウザさん「どれやねん」
霞餅さん「どれかわかんねw」
デデンネさん「把握」
こしろんさん「俺じんろうでしたwwww」
デデンネさん「おうこしろ」
レーゼさん「霊出やがった」
サンタクロさん「初日 霊でなくてよくね」
便座カバーさん「言うなよ…」
れもんぬさん「蝙蝠co」
デデンネさん「うんわし」
れもんぬさん「霊能とか絶対的に言うなし」
レーゼさん「こうもりでて」
サンタクロさん「こしろってこしろんのこと?」
プラウザさん「占いデデンネ?」
便座カバーさん「占い把握」
こしろんさん「俺れいのうしゃ!」
デデンネさん「職業は塩せんでええだろ」
れもんぬさん「言うなし」
便座カバーさん「サンタの髭は白い」
デデンネさん「こしろは適当をやめなさい」
れもんぬさん「占いの方把握です」
こしろんさん「職業いってね」
レーゼさん「把握」
霞餅さん「占い把握」
サンタクロさん「占い把握」
レーゼさん「なんかやべーやん」
デデンネさん「占いco、サンタ白」
便座カバーさん「ちびってないw」
こしろんさん「とりあえずプラウザとサンタクロじんろう」
サンタクロさん「村人=ニート」
レーゼさん「占いcoってね」
デデンネさん「村人3か」
れもんぬさん「占い師居ましたらcoお願いします」
霞餅さん「あるよね」
サンタクロさん「ちびった?w」
プラウザさん「村人多いね」
れもんぬさん「おは」
便座カバーさん「ハムランから帰ってきたら朝になっててビビった」
こしろんさん「こわ」
レーゼさん「おはよう」
サンタクロさん「おは」
便座カバーさん「おは」
プラウザさん「5分もあんのか」
デデンネさん「おは」
霞餅さん「おはー」
プラウザさん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/12/10 20:20:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
レーゼさんの遠吠え「いたか()」
こしろんさんの独り言「やめて」
デデンネさんの独り言「やったついに占いだ!」
プラウザさんの遠吠え「いるよ」
レーゼさんの遠吠え「おーい」
こしろんさんの独り言「怖いよ」
プラウザさんの遠吠え「おいーす」
レーゼさんの遠吠え「居ますかね?」
霞餅さんの独り言「村人初めてだわw」
こしろんさんの独り言「やめて!」
デデンネさんの独り言「おおおっ!」
こしろんさんの独り言「おお」
サンタクロさんを占います。
レーゼさんの遠吠え「宜しく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/10 20:19:16)
レーゼさん「B」
れもんぬさん「はじめるぞー」
れもんぬさん「栗ね()」
霞餅さん「くりだぞ」
レーゼさん「B」
霞餅さん「おけ」
デデンネさん「なんかきた」
便座カバーさん「発言w」
プラウザさん「いいよ」
霞餅さん「ありがとー」
こしろんさん「桃ひょうぽいんとってなに?」
サンタクロさん「よすよす」
デデンネさん「きぼなし」
れもんぬさん「よろ」
便座カバーさん「追い出されただけでなぜ血が」
れもんぬさん「初心者居るから普通村でおけ?」
デデンネさん「行動対象は投票以外には使わんよ」
サンタクロさん」が村へやってきました。(18/12/10 20:18:09)
レーゼさん「B」
あしあさんは都合により追い出されました。
こしろんさん「みや大好き」
れもんぬさん「えーじゃあ希望取りまーす」
プラウザさん「あー。あしあさんいないね」
れもんぬさん「特に関係ない」
こしろんさん強く!!!
霞餅さん「それ分かる」
霞餅さん「みやだよ(^○^)」
こしろんさん「ノ」
便座カバーさん「夜に人狼やるとだいたいMK7やれねぇ」
こしろんさん「行動対象ってなに、投票以外につかう?」
霞餅さん「ノ」
霞餅さん「そーだよ、結構喋ったことある」
プラウザさん「ノシ」
レーゼさん「ノ」
便座カバーさん「ハイ」
デデンネさん「ノ」
こしろんさん「マリカのひとですよね、」
れもんぬさん「点呼とりまーす 返事よろでーす」
霞餅さん「いいと思う」
こしろんさんいろいろ試す
便座カバーさん「なんで縦に色が揃ってんだ…w」
霞餅さん「こしろさんー私が誰か分かる?」
こしろんさん「やろうやろう」
デデンネさん「いいだろ」
こしろんさん「よーろしこ」
れもんぬさん「あしあ蹴っていい?」
こしろんさん「たちつ」
デデンネさん「おおきたきた」
プラウザさん「よろしくね」
こしろんさん「二回目。、
よくわからんから教えてね、じんろうはわかる」
霞餅さん「よろでーす」
便座カバーさん「よっこいしょ」
れもんぬさん「おお」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/10 20:14:25)
霞餅さん」が村へやってきました。(18/12/10 20:14:23)
れもんぬさん「あしああああああああああああああ」
プラウザさん「そろそろやろう」
便座カバーさん「もう一本動画見てこよ」
れもんぬさん「こないねー 延長」
便座カバーさん「プラウザや」
デデンネさん「こない」
プラウザさん「そろそろ」
デデンネさん「ちはー」
プラウザさん「こんちは」
プラウザさん」が村へやってきました。(18/12/10 20:03:15)
れもんぬさん「よろしくお願いします」
デデンネさん「違った」
れもんぬさん「20:10開始 誰かハムランで募集お願いします」
デデンネ#あいうさんがデデンネに名前を変更しました。
デデンネさんがデデンネ#あいうに名前を変更しました。
デデンネさん「ハムと同じなんか」
真冬さんは身勝手な理由で自殺しました。
便座カバーさん「これ勝つとポイント増えるのか」
初日犠牲者さん便座カバーさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
便座カバーさん「村民登録のところを見なさい」
デデンネさん「とは」
真冬さん「21時まで無理だ、それまでに始めるんなら自殺する」
レーゼさん「ああああああ」
便座カバーさん「ウンえっちえぬ」
デデンネさん「えーちえぬ?」
便座カバーさん「HNのところ」
便座カバーさん」が村へやってきました。(18/12/10 19:55:17)
真冬さん「いつ開始っすか」
レーゼさん「れもんあそこで抜けるのはなぁ」
デデンネさん「トリップの付け方教えて(挨拶)」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/10 19:53:21)
真冬さん」が村へやってきました。(18/12/10 19:53:21)
あしあさん「狩人やんか()」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/10 19:52:27)
あしあさん「れもん、ほんとに狼なら戻ってきて
 デデンネが吊られた」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/10 19:49:13)
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/10 19:47:40)
戻る