過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
PASMO
れもん ◆Ls48vIwZfk
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしろ
◆HfFXyvg1Ik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Suica
サンタクロ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガゼル
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(生存中)
 うおおおおおおおおおおお
 
デデンネ
デデンネ ◆byXTdvfl7U
[狂 人]
(生存中)
 
 
さ。
さ。 ◆bzsEWmV1PI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ムワアアアアアアアアア村 〜 145388番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
PASMOさん「3時辺り最強に楽しい」
PASMOさん「人狼殺楽しすぎやろ」
PASMOさん「通報厨や。絶交するわ」
Suicaさん「それ人狼殺でおこなわれる行為やw」
Suicaさん「タテタ」
デデンネさん通報
PASMOさん「こしろ黒乳首だと思ったから」
デデンネさん「黒いから」
さ。さん「黒いから」
PASMOさん「落ち」
PASMOさん「黒いから」
こしろさん「かなちぃ」
こしろさん「なんで吊るのよ!」
デデンネさん「誰かたてて」
こしろさん「…」
さ。さん「やったぁ」
デデンネさん「草お疲れ」
ガゼルさん「草」
Suicaさん「おつ」
PASMOさん「草」
こしろさん「やめて」
「村 人」の勝利です!(18/12/10 21:03:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
デデンネさん0 票投票先 → こしろさん
ガゼルさん0 票投票先 → さ。さん
PASMOさん2 票投票先 → こしろさん
Suicaさん0 票投票先 → PASMOさん
こしろさん3 票投票先 → PASMOさん
さ。さん1 票投票先 → こしろさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デデンネさん0 票投票先 → こしろさん
ガゼルさん0 票投票先 → PASMOさん
PASMOさん3 票投票先 → こしろさん
Suicaさん0 票投票先 → PASMOさん
こしろさん3 票投票先 → PASMOさん
さ。さん0 票投票先 → こしろさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デデンネさん0 票投票先 → Suicaさん
ガゼルさん0 票投票先 → さ。さん
PASMOさん2 票投票先 → こしろさん
Suicaさん1 票投票先 → PASMOさん
こしろさん2 票投票先 → PASMOさん
さ。さん1 票投票先 → こしろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デデンネさん1 票投票先 → PASMOさん
ガゼルさん0 票投票先 → さ。さん
PASMOさん2 票投票先 → こしろさん
Suicaさん0 票投票先 → PASMOさん
こしろさん2 票投票先 → デデンネさん
さ。さん1 票投票先 → こしろさん
PASMOさん「お前黒柳や言われた時にcoること」
Suicaさん「あー思ったw」
こしろさん「誰つるの」
さ。さん「なるほどなぁ」
デデンネさん「しらん」
ガゼルさん「ccoの意味わかってんのか」
さ。さん「村スラ把握」
Suicaさん「狂人吊るのは草 でも狼の可能性もあるかもしれないね」
PASMOさん「どのみち吊ったところで意味はない」
デデンネさん「狂人ccoは?()」
PASMOさん「ということで村すら」
こしろさん「きょうじんって一人だよ?一人嘘つき」
ガゼルさん「吊ってる暇ないです」
Suicaさん「ロラはなし?」
ガゼルさん「かよ」
さ。さん「よしじゃあ狂人吊ろう」
ガゼルさん「狂二人」
デデンネさん「ちなみにわしも狂人だから」
ガゼルさん「とりあえずすいかと自分以外のランで」
こしろさん「今回はまともに過ごすからやめてくれ」
デデンネさん「おまいう」
PASMOさん「しかし狂人の私を吊ったところで意味はない」
Suicaさん「でもそれで狼、村なら怖い」
デデンネさん「かりうどな、同じ」
こしろさん「リア狂やめて!」
さ。さん「同じ」
Suicaさん「それは草」
さ。さん「狂人かぁ」
こしろさん「かりびと?って騎士と同じ?」
デデンネさん「あっ!リア狂が狂人になったんだ!」
こしろさん「把握」
デデンネさん「狩人は占い守れよ」
ガゼルさん「狩自分守って」
PASMOさん「狂人coしもーす」
デデンネさん「占い把握」
PASMOさん「初日犠牲者は初日犠牲者」
Suicaさん「占い すいか白把握」
デデンネさん「狂人がいる時点で平凡じゃないやん?」
PASMOさん「占い把握」
こしろさん「思ったけど初日犠牲者ってだれ?」
さ。さん「占い把握」
PASMOさん「おは」
Suicaさん「てか狼一人なら霊いらない説」
ガゼルさん「占いcoすいか○」
こしろさん「ちょい質問」
デデンネさん「人狼塩しろ()」
さ。さん「Aは平凡な村なのね」
ガゼルさん「おはよう」
こしろさん「!?」
Suicaさん「おはよー」
さ。さん「おはよう」
デデンネさん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/10 20:55:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
デデンネさんの独り言「「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」」
PASMOさんの独り言「はいクソ」
Suicaさんを占います。
こしろさんの遠吠え「はなそ」
デデンネさんの独り言「うわあああああああ出た」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/10 20:54:14)
Suicaさん「はよ始めていいよ」
PASMOさん「あくしろよ」
Suicaさん「w」
こしろさん「アムアム」
デデンネさん「いたわ」
デデンネさん「リアきょ…れもんいるか?」
Suicaさん「おけ」
PASMOさん「おん」
こしろさん「とりあえずAでいいや(わからんけど)」
デデンネさん「んじゃ始めるぞ」
Suicaさん「うん。美味しい」
Suicaさん「ok」
さ。さん「いいよ」
こしろさん「わからん」
デデンネさん「Aでいいかね」
こしろさん「ACジャパン??」
さ。さん「何でも」
Suicaさん「Aでいいわ」
こしろさん「♭」
ガゼルさん「A」
PASMOさん「なんでももも」
さ。さん「揃ったか」
Suicaさん「何でもいい A C」
こしろさん「♪」
こしろさん「???」
Suicaさん「全員揃ったね」
こしろさん「やろう!」
デデンネさん「希望」
Suicaさん「おっ全ぃそろぬたすきるする」
こしろさん「さちぬへも」
こしろさん「モーニング」
PASMOさん「ののののののののののののののののののむら」
さ。さん「かしつねほ」
Suicaさん「ポイ捨ての?」
こしろさん「リア狂やめて」
こしろさん「あきすての」
デデンネさん「リア狂ー」
Suicaさん「れもんは?」
こしろさん「勉強するね」
デデンネさん「赤字はいない」
さ。さん「ノ」
ガゼルさん「の」
こしろさん「ノ」
こしろさん「もうやる??」
Suicaさん「ノ」
おっぱいさんがこしろに名前を変更しました。
Suicaさん「来たんかい」
デデンネさん「点呼」
こしろさん「こしろ」
さ。さん「来たよ」
デデンネさん「ちわー」
こしろさんがおっぱいに名前を変更しました。
Suicaさん「何か待ってもこなさそう」
さ。さん」が村へやってきました。(18/12/10 20:48:50)
こしろんさんがこしろに名前を変更しました。
Suicaさん「もう初めてよくね?(誤字」
デデンネさん「こいここいこいこいこいここいこい」
デデンネさん「こいここいここいこいこいこいこい」
こしろさん「自由な国だから」
Suicaさん「あね」
こしろさん「フラリ銀座」
こしろさん「モーニング娘」
デデンネさん「こない」
こしろさん「…」
こしろさん「♭」
こしろさん「みんな話そう」
こしろさん「♪」
こしろさん「します」
こしろさん「お願い」
こしろさん「真面目にやるから」
こしろさん「デデンネあり」
こしろさん「リア狂っていう理由で俺を吊るな」
デデンネさん「『○○さんは村 人です。』とか職業が分かるのをコピペする」
Suicaさん「まじか 俺ちょい放置」
デデンネさん「人が来る気がしないので50分からに延長」
れもんぬさんがPASMOに名前を変更しました。
Suicaさん「おけ」
こしろさん「トイレ」
こしろさん「シスコピ???」
人狼さんがSuicaに名前を変更しました。
こしろさん「ももくりってなに」
デデンネさん「禁止言葉っつか、シスコピはだめやね」
Suicaさん「この名前で役人狼なったら最悪だわ」
サンタクロさんが人狼に名前を変更しました。
こしろさん「禁止言葉とかってある???こしろとか」
ガゼルさん「ポイント欲しいなぁ」
Suicaさん「てか狂ありがいいなぁ…」
初日犠牲者さんガゼルさんの現在の桃栗ポイントは38ポイントです。」
PASMOさん「親云々のアレでしょ?」
ガゼルさん「ポイント欲しい」
Suicaさん「りょ」
こしろさん「45ふんね、おけ」
PASMOさん「おっ、そうだな」
Suicaさん「考察のばせなくてものばせても 人狼か村人かどっちか分からないからねぇ…」
こしろさん「せいどれいやめて」
ガゼルさん「胡桃君出来ないらしいですむ」
デデンネさん「45分開始」
こしろさん弱く
デデンネさん「運ゲーだよ」
PASMOさん「それはそうと今日胡桃とか言う性奴隷居ないんね」
Suicaさん「てかこれ運ゲーでしょ(は?」
こしろさん「ガゼルくんがんばって」
こしろさん「人狼になりたい」
ガゼルさん「僕弱いので」
こしろさん「ひど。悪口。傷ついた」
Suicaさん「てか人狼なりたくねえな…」
こしろさん「リアきょうじゃないよ」
デデンネさん「便秘は草」
こしろさん「勉強しながら待つ、ね」
Suicaさん「あっ便座だったのか…便秘に見えた」
デデンネさん「ちゃん付け吐き気を催す邪悪だからやめろあげてきた」
Suicaさん「こしろん リア狂だからなぁ…」
こしろさん「便座カバー草」
デデンネさん「おい便座」
こしろさん「たちつてなにぬ♪」
Suicaさん「は?ひ」
ガゼルさん「僕初心者なので」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/10 20:36:41)
便座カバーさんは身勝手な理由で自殺しました。
便座カバーさん」が村へやってきました。(18/12/10 20:36:12)
PASMOさん「デデンネちゃんあのスレ上げてはーと」
サンタクロさん」が村へやってきました。(18/12/10 20:36:03)
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/10 20:35:49)
ガゼルさん「こんにちは」
ガゼルさん」が村へやってきました。(18/12/10 20:35:25)
デデンネさん「ここ」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/10 20:35:16)
戻る