過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
MoriKawa
M/M ◆4uKvRRD5c.
[狩 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
 
 
霞餅
霞餅 / かふぇらて
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 生ハ村 〜 145393番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
あしあさん「だね〜」
あしあさん「うん、逆順見たから知ってる((」
胡桃さん「そこは狂人いるから占い欠けかもじゃーん」
あしあさん「意気投合?((」
霞餅さん「じゃあねー」
胡桃さん「ちな狼がめっちゃ早噛みしてました(」
霞餅さん「自分村人でMorikawaさん白
あしあが占いだから胡桃さんしかいないと思ってw」
あしあさん「りょ」
胡桃さん「ぐっばい」
あしあさん「てか、何か言おうとしたら発言に変えるのを忘れて占って朝になって
 「え…?」ってなった((」
胡桃さん「さすがにしゃべりすぎたかなぁ()」
MoriKawaさん「乙
抜けます」
MoriKawaさん「はや」
胡桃さん「初日狂人かよ!!れ!」
霞餅さん「お疲れー」
あしあさん「狂欠けで良かった…()」
胡桃さん「ありゃー」
あしあさん「お疲れ様」
霞餅さん「やっぱりか」
「村 人」の勝利です!(18/12/11 22:26:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → あしあさん
霞餅さん1 票投票先 → 胡桃さん
MoriKawaさん0 票投票先 → 霞餅さん
MoriKawaさん「どうしよ」
あしあさん「あ、夜が終わるのがって事ね」
あしあさん「早いのはうちにとっていつもどおりなんですす((は」
胡桃さん「どうする?」
霞餅さん「あー…」
胡桃さん「なんか早かったから占い欠けかもしんないし」
あしあさん「だね(()」
胡桃さん「じゃあ占いは真…としたいとこだけど狂人いるからわかんないな()」
あしあさん「グレランでやるとしたら桃か霞になるね」
霞餅さん「あーなるほど」
胡桃さん「それで怪しい人吊ればいいんじゃね?」
MoriKawaさん「いなさそ」
霞餅さん「いないね」
霞餅さん「w」
あしあさん「居ないっぽいね」
あしあさん「えぇ…()」
胡桃さん「対抗はいないっぽい?」
胡桃さん「じゃあもうフルオープンしちゃう?w」
あしあさん「ワンナイトだね〜」
胡桃さん「占い把握
対抗は?」
霞餅さん「占い把握」
霞餅さん「あ、すみません…」
胡桃さん「占いは狩人いるからでてー」
あしあさん「占いCO
 Mori白」
MoriKawaさん「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
霞餅さん「皆いるー?」
胡桃さん「おはー」
あしあさん「おはよ」
霞餅さん「おはー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/11 22:20:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MoriKawaさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/11 22:20:10)
霞餅さん「り」
あしあさん「桃が動いてから始める(」
あしあさん「よし、やる(」
霞餅さん「そだねー」
MoriKawaさん「じゃあやるか」
霞餅さん「自分は始めてok」
あしあさん「じゃあ、やるか」
MoriKawaさん「始める?」
霞餅さん「ごめん、もしかしたらもうちょっとで出来なくなるかも」
胡桃さん「やる?」
あしあさん「ありゃ」
MoriKawaさん「寝室とリビングはあるが自分の部屋はないから。
寝てるの部屋だからね。仕方ないね。」
あしあさん「エアコンないの?」
MoriKawaさん「部屋寒すぎて泣いた」
霞餅さん「よろよろ〜((」
あしあさん「おー、来てたー」
霞餅さん「よろでーす」
MoriKawaさん「よろですー」
MoriKawaさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:10:29)
霞餅さん「よろしくです」
胡桃さん「こんばんはー」
霞餅さん」が村へやってきました。(18/12/11 22:09:47)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/11 22:09:34)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/11 22:01:54)
戻る