過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バールちゃん
豆腐屋ふうか
[村 人]
(生存中)
 
 
シャボン
ふじみや
[村 人]
(生存中)
 
 
アコモ
黒天使
[村 人]
(生存中)
 
 
ロウェル
しば
[村 人]
(生存中)
 
 
デヴィット
みきち
[人 狼]
(死 亡)
 コインハンター
 
ジェイク
kayo
[占い師]
(生存中)
 
 
エスター
うぇるかむとぅーちば
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】財団村 〜 145394番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
バールちゃんさん「クッキー焼いてた」
エスターさん村建て重なるのアレかと思って
アコモさんとりあえずこの村からはでるね
ジェイクさんやりたみー
ロウェルさん「不完全燃焼ってまさにね。」
エスターさん「やるなら村建てるわ」
アコモさん新しく村建てた方がいいかも。あとじもへくんがやるってさ
バールちゃんさん「やろうぜ」
エスターさん「ところでもう一回やる?」
バールちゃんさんテキストコピーしてワードにぶち込んだ
ジェイクさん「うっす!」
バールちゃんさん俺もほめられてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アコモさんこれログ保存とかってどうすればいいのかな?
バールちゃんさんはぁ〜〜〜〜〜〜〜えすたーーーーーちゃんかわいいかよ〜〜〜〜〜〜〜
エスターさん「この調子で腕を磨くことね!」
エスターさん「ジェイク、占い、その……」
ジェイクさん「わーやったー!ありがとう!」
ロウェルさんハートマークが使えねぇ
ロウェルさん「恰好良かったわよジェイク♡」
ジェイクさん村人だと心強いからって占ったのですよな(びっくり
バールちゃんさん「コイン占いもバカに出来ねえな」
バールちゃんさんデヴィット君めっちゃ占われるね
アコモさん終わったから報告していいよなこれ?????????
エスターさん「あの兄妹、大丈夫かしら???」
ジェイクさん「このコインが無かったら危うかった」
シャボンさん「これはジェイクさんのお手柄というほかないのではないですかね!」
アコモさん「終わったね???」
バールちゃんさんRTAかな?
ジェイクさん「終わった!」
シャボンさん早いな!!!???
エスターさん「はやい」
アコモさん
ロウェルさん「終わった」
「村 人」の勝利です!(18/12/12 00:55:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!
デヴィットさんは都合により突然死しました・・・。
バールちゃんさん弾かれたの
ジェイクさんみみきちさーーん!
ロウェルさん「ごめんねデヴィ」
アコモさんまじかYO
シャボンさんまじか みきちさーーん!!
エスターさんデ氏も弾かれたらしい
バールちゃんさん「村の為に死んでくれ・・・・・・」
ジェイクさん「俺は信じれなくてもコインは信じてな!」
ロウェルさんみきっちゃん弾かれたっぽいし取り敢えず吊っとく?
バールちゃんさんわすれて〜〜〜〜〜〜
アコモさん「じゃあ、今回はMrデヴィットを吊るということでいいのかな?」
バールちゃんさんいるとおもってたかお〜〜〜〜〜〜〜4
バールちゃんさんあっ冷倍以内の
ジェイクさんまじですか霊能いなかった
シャボンさん「判断材料が他にありませんからね〜」
バールちゃんさん「他の占いが出てこない以上ジェイクを今は信じるしかねえみたいだな」
ロウェルさん「まぁグレーを吊ってくよりは良いかしら」
アコモさん「色は見れないはずだよ。今回霊媒いないから」
アコモさん「狼一発ぬきはすごいね」
バールちゃんさん「デヴィット吊って色を見るしかないか?」
アコモさん最速で占われて見つかるデヴィくん…
エスターさん「オオカミが騙ることもありますけど、今は彼を信じるのがいいのかしら」
ジェイクさん「何回コイン回しても裏になんの!真っ黒!」
シャボンさん「はっそうでしたね、今回は狩人さんはいないんでした…」
アコモさん「おや」
アコモさん「うーん、しかし狂人もいないから、逆に難しいよね、判断材料がないから」
ロウェルさん「んふふ頼もしい占い師さんね」
ジェイクさん「そんで占ったのデヴィだったんだけど!狼だった!」
ジェイクさん「魔法のコインで百発百中なんだぜ!すっげえ!」
ロウェルさん「狩人がいないの怖いわ」
シャボンさん「誰が人狼か表裏〜単純で良いですね!」
バールちゃんさん変換ミスのせいで頭が弱い
アコモさん「ないなら彼が真占い師として見れるね」
エスターさん「あら、ジェイクが占いなの? でもここで言うと狼に狙われるわよ」
バールちゃんさん「だれをうらなったんだ?」
アコモさん「おや、他にCOはあるかな?」
ジェイクさん「俺!俺占いだった!コイン占い!」
デヴィットさん「おはよ〜ございます!」
ジェイクさん「おはよう!」
エスターさん「おはようございます」
ロウェルさん「ふぁ、、おはよ」
シャボンさん「おはよーございまーす!!」
バールちゃんさん「おはよう、あまりいい朝ではないな」
アコモさん「おはよう」
初日犠牲者さん「エスターさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/12 00:48:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
デヴィットさんの遠吠え「サクッと終わらせようサクっと!ネッ!!!!!」
デヴィットさんの遠吠え「クソッ!二人居るフリしてやる!!!」
バールちゃんさんの独り言「相談長いな」
シャボンさんの独り言「はっ 狩人もいないんですか……どうなるんですかねえ 」
ジェイクさんの独り言「俺はどうしたらいいんだ」
ジェイクさんの独り言「おおかみ」
デヴィットさんの遠吠え「うえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!」
デヴィットさんを占います。
ジェイクさんの独り言「デー占うぞ!頼れそうだ!」
アコモさんの独り言「今回は……狂人がいないから、占いが一人だけなら基本信用できるのが心強いね」
デヴィットさんの遠吠え「む 無理〜〜〜〜!!!!!!!!!」
ロウェルさんの独り言「霊能も居ない。必要最低限のメンバーか」
エスターさんの独り言「……家に手紙は、あまりしたくないわね」
デヴィットさんの遠吠え「えっ待ってマジ地獄じゃん待って」
ジェイクさんの独り言「コインでうらなっちゃる!」
デヴィットさんの遠吠え「わ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!」
エスターさんの独り言「暇だから手紙でも書こうかしら」
シャボンさんの独り言「はーい!こちらただの村人なシャボンです! 久しぶりの人狼なのでこれはありがたいですね〜!張り切っていきましょう」
ジェイクさんの独り言「俺が占いかーーー!!!!」
デヴィットさんの遠吠え「こんばんわ〜〜〜〜ん!もしかして一人!?」
ロウェルさんの独り言「狩人も居ないとなるとちょっと面倒かも」
エスターさんの独り言「初日占いにならないように祈りましょ……」
バールちゃんさんの独り言「村か……まあいい、勝ちに行くぞ」
デヴィットさんの遠吠え「わあ〜狂人いないのかあ!わん!」
アコモさんの独り言「一番暇なあれだ」
エスターさんの独り言「はぁ、何もやることないなんて暇ね」
ロウェルさんの独り言「村人かぁ、退屈ね」
デヴィットさんの遠吠え「わん!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/12 00:45:30)
シャボンさんほんとに最速で死ぬなんて
バールちゃんさん
デヴィットさん「ごめんねシルヴィ!は〜じめ〜るよ〜!」
ジェイクさんシルヴィちゃんページの壁すらぶち抜いちゃった…
アコモさんシルヴィちゃん最速死亡RTAしてるんじゃないよ!
シルヴィさんは都合により追い出されました。
バールちゃんさんひん
シャボンさん起きて
バールちゃんさん睡魔が
ロウェルさん弾かれたシルヴィ
バールちゃんさん「準備できたぞ」
エスターさんバッチ氏
ジェイクさんチャリンチャリンチャリン
アコモさん「私は準備いいよ」
ロウェルさん「OK〜」
エスターさん「アタシはいつでも準備オッケーよ!」
シャボンさん「はーーーい!!」
ジェイクさん「バッチ氏だ!」
シャボンさん「あ、私もお任せで!」
デヴィットさん初回なのでサクっと狐ナシ普通村にしよ〜!準備出来たら言って!はいどうぞ!!!!!!!
バールちゃんさん今更だけどバールちゃんさんってかかれるのくっそじわる
エスターさん「役職は、アタシも先輩に任せますわ」
シャボンさん「9人いますね、なかなか賑やかです〜」
アコモさん「初日犠牲込みで9だね」
ロウェルさん「役職等々はデヴィに一任するわ。」
バールちゃんさん中々人数がいて楽しそうですね
デヴィットさん「えっと今九人?九人村?」
アコモさんうっかり更新し忘れによる投票ミスで死なないように頑張ろう
ジェイクさんおういえ滑り込みだたんで大丈夫とでっせう
シャボンさん「うーんやる気が高いですね〜」
ジェイクさん久々で思い出しつつ
シルヴィさん「なんでもだいじょ〜ぶ!です!!!!」
デヴィットさんカヨ(忘れてたごめんね)
ロウェルさんアイコンの色味可愛くない?可愛い
バールちゃんさん「勝負は勝たなきゃ楽しくねえからな」
ジェイクさん「よろしく!」
バールちゃんさん「どうせやるなら完膚なきまでに敵陣営は叩きのめす」
ジェイクさん」が村へやってきました。(18/12/12 00:40:39)
シャボンさん「うふふふ元気で良いですね!楽しくいきましょう!!」
デヴィットさん「うるさいよシルヴィ!揃ったから早速始めるよ〜!どれにする?」
ロウェルさん「んふふ、シルヴィも元気いっぱいね」
バールちゃんさんりょうかいしました〜
アコモさん「元気だね、Msシルヴィ」
エスターさん「シルヴィ、うるさい……」
アコモさん「元気だよ。さて、どんな役職になるか今から楽しみで仕方ないよ」
シルヴィさんこ〜〜〜〜〜〜んにちは〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!(くそでか声)
ロウェルさん「こんばんは、デヴィ。相変わらず元気そうね」
バールちゃんさん「「(てすてす)」」
エスターさん私も久々ですわ〜
シルヴィさん」が村へやってきました。(18/12/12 00:39:33)
デヴィットさんごめんね(ごめんね)
アコモさん了解ですー!
デヴィットさん中の人発言()じゃなくて弱く発言だった
バールちゃんさん「「(てすてす)」」
デヴィットさん「やっほ〜。こんばんは!げんき?」
ロウェルさん私も久々〜〜
シャボンさん久々なので震える
アコモさん「(てすてす)」
ロウェルさん」が村へやってきました。(18/12/12 00:37:51)
エスターさん「こんばんは」
アコモさん」が村へやってきました。(18/12/12 00:37:13)
バールちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/12 00:37:04)
シャボンさん」が村へやってきました。(18/12/12 00:36:37)
エスターさん」が村へやってきました。(18/12/12 00:36:12)
デヴィットさん」が村へやってきました。(18/12/12 00:34:38)
戻る