過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジェイク
kayo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エズメ
伊勢エヴィ
[人 狼]
(生存中)
 
 
シルヴィ
たまがわじゃない
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジーナ
もへじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アウルム
かきごり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エコー

[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャボン
ふじみや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャック
さちこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バールちゃん
豆腐屋ふうか
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】潜入!BC財団調査村 〜 145405番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ジーナさん「ありがと(はぁと でも、ノーティラス号は不夜城だから!(???)」
エコーさん「皆様も早めに寝てくださいね…あ その、お体にお気をつけて欲しくて…!すみません!」
エズメさんお疲れ様!
ジェイクさん「自分も首の縄きる!」
ジーナさん「建てちゃった(はあと」
エズメさんお疲れ様!
バールちゃんさん「蛮族のままで終われるか!俺も行く!」
エズメさん人数少なかったら行く〜あぶれそうだからやめとく〜
ジャックさんお疲れ様です〜〜〜!
エコーさんすみません〜!お疲れ様です!!
エズメさん「でも流石による短いな〜!考えてる時間がほぼ無くてキツい、皆よくあれで勝てるな…すごいな…」
アウルムさん「たのんだ」
バールちゃんさんあまりにも戦犯過ぎて悔しい
ジーナさん蛮族は草
ジャックさんそれな? >蛮族
シルヴィさん蛮族草
ジーナさん「仕方ないからちゃっちゃと次の村建てちゃうよ〜」
アウルムさんわいは継続プレイできるで
エズメさん蛮族ワロタ
シルヴィさんむしろあれで盛り上がったまであるのでおっけーです★
ジャックさんせやで もう4時やで 寝る人はねや
エズメさん私も流石にそろそろ寝る〜
バールちゃんさん「シルヴィを信じる!」→シルヴィちゃんを吊る
蛮族かな?
シャボンさん四時やん〜
ジーナさん「そういうこともあるわ」
ジェイクさん大三時って感じ!
エコーさんハッと人数あれなら私そろそろ寝ようかな
エズメさんどんまいやで!!!!
エズメさんおはよう!あさ四時になにしてるんだい!?
バールちゃんさん「ゴメンね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
エズメさん「初日霊能だったのもキツかったねえ〜」
ジーナさん「狩人さん頑張ってくれたのに、、、、、、ごめんね、、、、、、」
シャボンさん「ですかね〜うーん 心を村人にしたつもりが」
ジェイクさんダイジョブだいじょぶ(もっと怪しい人
ジーナさん「あたしも悪い!!!!!!!!!!!!!」
アウルムさん次継続するならみきちさん来たいみたいだよ〜
エコーさん「吊り回数的に最後だったので決死のCOでした」
バールちゃんさんあのね!初日の投票もあうあうに入れようとしたのに間違ってジェイク君に入れてたの!おかしい!
ジーナさん「あそこで素直にエズメくんちゃんに入れておけば引き分けで引き直せたんだよね〜〜〜〜〜!!!!!」
エズメさん「シャボンちゃん、最後の発言が悪かったんじゃないかな?「二人とも狐さんを占ったんですね」って」
シルヴィさんいや〜〜〜大どんでん返しめっちゃ面白かったですwwwwwありがとうございますwwww
エズメさん「狂人いないと思ったけど黙ってたよ〜」
シャボンさんほんとそれ シャボンやっぱり存在が怪しい???
ジーナさん「どっちがどっちに入れるかわからないから様子見しようと思って割れ票になりそうなほうに入れたのよ、、、、」
エズメさんふふっwwwwwwじゃあ実際村人の勝利だね…w
アウルムさん自分で言ってしまった
エコーさん「あああ…」
エズメさん私一日目から「絶対見破られるからひっかきまわしてシャボンちゃんにつなご」と思ってたのにシャボンちゃんしんぢゃってどうしようかと思いました
バールちゃんさん「桃栗苦手です><」
シルヴィさん「元より狂人…!」
アウルムさん「虚構の狂人、詩的でいいじゃないか」
シルヴィさん「まあそういうこともありますねっ!」
ジーナさん「あっっ狂人いないの忘れてた……」
ジェイクさん「そう狂人は…いない…!元より狂人…!」
バールちゃんさん「中の人ォ」
シャボンさん操作ミス 悲しい
バールちゃんさん「ばっか」
シルヴィさん「さんてんリーダにそんな力が…!」
ジャックさん「いつから狂人がいると思っていたんだ? うん?」
バールちゃんさん捜査ミスった
エズメさん投票間違えたのかな…w
ジーナさん「あたしがさんてんリーダとか使ったせい!?!?!?!?」
シルヴィさんめっちゃ笑った なぜwww
エコーさん「狂人いないのですよ…!」
シャボンさん「思ってませんでしたね〜」
ジャックさん「爆笑なんですけど」
エズメさん「私裏で「だよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!最初にたまがわさんが「誰か占ってほしい人〜」って言った時から見破られると分かっていた!」って文用意してたんだけど」
ジーナさん「ええっそんなことある?????」
ジャックさん「なんでお前ら素直に投票しねえんだよぉ!!!!!!!」
アウルムさん「やりよったなこの竜もどき。」
エズメさん「思ってなかったな〜。ねえ、シャボンちゃん〜」
シャボンさん「エズメちゃーーーん!!お疲れ様です!!」
エコーさん「決死のCOでしたのに…!!!!」
ジェイクさん「お疲れ様ですー!」
バールちゃんさん「ねえええええええええええええええええ」
シルヴィさん「まさか負けるとは」
アウルムさん「負けた。お疲れ様。」
シルヴィさん「おつかれさまで〜〜す!!」
エズメさん「まさか勝つとは」
人 狼」の勝利です!(18/12/12 03:56:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジーナさんを狙います。
エズメさんの遠吠え「たのし〜」
エズメさんの遠吠え「こんなドッドッ言うことがある?ってぐらいなってる」
アウルムさん「肝心な時に頭が回らんな?」
バールちゃんさんの独り言「クソっもう負けたくない……」
ジーナさんの独り言「これはあたしもミスったわね……」
エズメさんの遠吠え「めっちゃ心臓鳴ってる、死ぬかと思った」
バールちゃんさんの独り言「さよなら人類」
エズメさんの遠吠え「いや〜勝てるとは思ってなかったなあ〜!」
エズメさんの遠吠え「おかし〜な〜?バールちゃんはシルヴィちゃんを真と見てたと思ったんだけど〜?」
ジャックさん「なんで村人同士で戦ってるんだ? 意味が分からん」
シャボンさん「やっちゃえエズメちゃん!!」
エコーさん「あああーーーっ!!」
ジーナさんの独り言「あ〜おとなしくエズメくんちゃんさんに入れておけば引き分けにできたのになあ、、、」
アウルムさん「あの竜もどき……」
バールちゃんさんの独り言「なんでよるきちゃうのおおおおおおお」
ジェイクさん「ばーるちゃん!?」
エズメさんの遠吠え「ふふっ…ふふふふ」
シャボンさん「あらあらあらまあ!」
ジーナさんの独り言「あっっっ様子見しようと思ったのに!!!!」
アウルムさん「なんと」
ジャックさん「何してんだあのクソガキ」
シルヴィさん「あらま〜〜〜」
シルヴィさん「wwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(18/12/12 03:54:43)
シルヴィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジーナさん0 票投票先 → バールちゃんさん
エズメさん1 票投票先 → シルヴィさん
バールちゃんさん1 票投票先 → シルヴィさん
シルヴィさん2 票投票先 → エズメさん
エコーさん「吊り回数見て急いでCOしましたよね…」
エズメさん「う〜そうなっちゃうか〜…」
ジーナさん「……そう。」
アウルムさん「本当だな、虚構の狂人を目視している」
エズメさん「う〜んそう〜だよね〜。最初の時〜も僕の方が後から〜しかも同じ〜人だったし〜」
シルヴィさん「わ〜い!」
エコーさん「どうかどうかお願いします…!」
バールちゃんさん「シルヴィを真で見ようと思う」
ジェイクさん「バール君で割れそう」
ジーナさん「そうよね、もうきっと死んじゃってるわ……」
ジャックさん「ジーナ・スキータ、狂人がいないのを忘れてないか?」
エズメさん「でもここ〜で負けてない〜ってことは〜、少なくとも〜一匹〜は吊れてる〜よね〜」
ジーナさん「バールくんさん、どうする?」
バールちゃんさん「ここまできてCOなしだともういないだろうな「」
シルヴィさん「わたしを信じて!!!!!!!(ぐるぐる目)」
シャボンさん「がんばれっがんばれっ」
ジーナさん「エズメくんちゃんさんあまりにも怪しいのよね、、、でも狂人占いだったら吊った瞬間やっぱり負け確定だからなあ、、、」
バールちゃんさん「胃が痛い」
エズメさん「霊媒さん〜…は期待しない方がいい〜のかな〜…?」
エズメさん「逆に僕〜を信じてくれる〜ならシルヴィちゃん〜を吊って、僕ら〜の勝ち〜だね〜」
ジェイクさん「Dおじ…」
バールちゃんさん「狩人COのエコーが死体ということは狩人は真か?」
エズメさん「だよね〜」
シルヴィさん「わたしを信じてくれるならエズメさん吊って村人の勝利になりますね!」
エズメさん「バールちゃん〜は白〜だったよ〜」
シャボンさん「霊能さん死んでるじゃないですか〜!エズメさんファイトです!!」
エコーさん「可能性は大きく上げれた…はずです。」
ジーナさん「今日の占い結果次第!」
バールちゃんさん「おはよう」
シルヴィさん「バールちゃんさん村人ですっ!」
エズメさん「う〜ん、占い結果〜は多分被る〜気がするな〜。」
ジーナさん「確白、そして狼は1人、ってわけね……」
アウルムさん「ようこそ。」
ジーナさん「おはよ!」
シルヴィさん「おはよ〜ございます〜!」
エズメさん「おは〜よ〜」
4日目の朝となりました。(18/12/12 03:51:12)
エコーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコーさんを狙います。
バールちゃんさんの独り言「どうなる……」
アウルムさん「霊能、死んでるな。」
ジェイクさん「お腹でこんにちはだな!頂かれてた」
シャボンさん「食べまーす!」
ジャックさん「……まあ、エズメ・N・アンバーに喰われるよりはマシだと思っておこう」
ジーナさんの独り言「とはいえ、狼が生き残ってたら負けちゃうわけだけど!」
エズメさんの遠吠え「霊能死んでて〜」
ジーナさんの独り言「ここが正念場ね……」
ジェイクさん「わんわんだ!チキン食うか!」
エズメさんの遠吠え「えこーちゃんかんで〜」
エズメさんの遠吠え「勝つのは難しいな〜」
シルヴィさんの独り言「わたしは怪しくないと思うんですけど、うまく信用してもらえばいけそうですかね〜」
アウルムさん「む、来たか(もごもご)」
ジーナさんの独り言「エコーちゃんはまさかの狩人COか、、、事実なら噛まれておわり!」
エズメさんの遠吠え「次に霊媒が出てくる→人狼とバレる 人狼に入れてる三人はおそらく候補から外される」
シャボンさん「ジャックさんは私が噛みました(はぁと」
バールちゃんさんの独り言「勝てるか……?これ」
シルヴィさんの独り言「これは勝ったかな?」
バールちゃんさんの独り言「気が重い」
ジーナさんの独り言「10人村なのをすっかり忘れてたわ!」
エズメさんの遠吠え「最後の発言はまずかった〜かな〜」
ジャックさん「来たか、狼め」
バールちゃんさんの独り言「さて村候補は俺とジーナか」
ジーナさんの独り言「2残りだったらヤバいわね……人数目測誤ったかも……」
シャボンさん「はっ なんとなくそんな予感はしてましたがまさか…!!」
エズメさんの遠吠え「あ〜やっぱり〜」
バールちゃんさんを占います。
シルヴィさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(18/12/12 03:49:11)
シャボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジーナさん0 票投票先 → バールちゃんさん
エズメさん0 票投票先 → シルヴィさん
バールちゃんさん2 票投票先 → シャボンさん
シルヴィさん1 票投票先 → シャボンさん
シャボンさん3 票投票先 → バールちゃんさん
エコーさん0 票投票先 → シャボンさん
アウルムさん「食べる食べる。こんこん」
ジェイクさん「おっおっ油揚げ食べるか!」
アウルムさん「グレラン乙」
ジェイクさん「自分に票が集中しててダブルピース感」
ジーナさん「占いは残して、あとはグレランかな!」
ジーナさん「被ってるか〜、、、微妙なとこね、ガチ黒なら後からCOするうまみもない気もするけど、、、」
バールちゃんさん「むむ……これはどうするのがいいんだ」
エコーさん「ではあの…私!狩人です…すみません…!」
シャボンさん「二人とも狐さんを…?運がないですねえ」
エコーさん「CO他ありませんか…!?」
エズメさん「あぁ〜昨日の〜?昨日の~はさっき言った〜通りだよ〜」
ジャックさん「フン、やはり俺の勘は正しかったじゃあないか(シャボンちゃんに投票した」
エズメさん「アウルム〜さんだよ〜 >占い」
シルヴィさん純白のじ〜〜〜〜〜なちゃん
ジーナさん「エズメくんちゃんは誰占ったの?」
バールちゃんさん「どちらを占って狐だったのかも推理材料になりうるから」
シャボンさん「ふむふむどうなんでしょう…」
アウルムさん「私だよ。初日が山だと思ったがそうではないのだな。」
エズメさん「そ〜だよ〜。じ〜なちゃん〜を占って〜白〜だったよ〜」
ジーナさん「じゃあエズメ−シルヴィが占いラインで、どっちにしろあたしが白出しなわけね?」
エコーさん「占い…どちらが本物でしょうか…」
バールちゃんさん「エズメは誰占いだ?」
ジャックさん「狐は君だったのか」
アウルムさん「おめでとうシルヴィ、お前が本物だよ」
エズメさん「そういう事〜だよね〜。進展〜がなくてごめん〜よ〜」
ジーナさん「待って、エズメくんちゃんさんの昨日のって対抗COだったの???」
シャボンさん「あ、あら……やはり狐さんの命は短いのですかね……」
エズメさん「まさか〜狐を当てる〜とは思わなかった〜な〜…」
ジェイクさん「やはり狐は即死なのですよ」
バールちゃんさん「おっと、銃殺か」
シルヴィさん「アウルムさん占ったので…これは狐ですかね…」
シャボンさん「おはようございます〜!」
アウルムさん「だから狐は嫌なんだ」
ジェイクさん「やっほー」
エズメさん「おは〜よ〜」
ジャックさん「オイ〜〜〜〜死んでんじゃねえかよ〜〜〜〜」
エコーさん「あら?」
ジーナさん「おは……占われてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アウルムさん「クソッ」
シルヴィさん「ええ!?」
アウルムさん「アッ」
3日目の朝となりました。(18/12/12 03:44:32)
ジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウルムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックさんを狙います。
アウルムさんの独り言「まさか両方とも騙りなんて事あるわけないしな。」
エズメさんの遠吠え「怪しまれない。僕の考えが通らないから」
シャボンさんの遠吠え「ではそれで」
エズメさんの遠吠え「そっちの方がいいや〜」
シャボンさんの遠吠え「いいわよ」
エズメさんの遠吠え「どうぞ!」
ジーナさんの独り言「とは言えガチ白だからたべられちゃうかもしれないけど!」
ジャックさんの独り言「今は考えたところで仕方がない。休めるときに休んでおくとしよう」
シャボンさんの遠吠え「さくっと雰囲気で行きましょう 選んでいいかしら?」
バールちゃんさんの独り言「いや、ここは正直に言うべきか・・・・・・?」
エズメさんの遠吠え「どうかな〜?」
アウルムさんの独り言「しかしこの。毎夜緊張するのは変わらないな…」
ジーナさんの独り言「やっぱりジェイク君か〜〜〜 んん? 対抗ってどこ? エズメくん? どっちにしろ両方から白確貰ったガチ白のあたしが今回の要ね……!」
シルヴィさんの独り言「ん〜 引けない〜」
エズメさんの遠吠え「シルヴィちゃんは外す、ジーナちゃんを潰そう。白だから」
ジャックさんの独り言「さて、これから一体どうなるかな……」
バールちゃんさんの独り言「ジェイク吊りか、操作ミスでアウルムに投票できなかったがまあ、浮かなかったから良しとするか」
ジェイクさん「おういえ」
シャボンさんの遠吠え「お疲れさまね、このまま上手くいくといいけれど」
アウルムさんを占います。
エズメさんの遠吠え「さて、どうしようか。短いね〜」
シルヴィさんを護衛します。
アウルムさんの独り言「それも一興、か。ふふ。私さえ占ってくれなければそれで良いよ。」
エズメさんの遠吠え「(相談もなしにやってごめんね)(やりたかった…つい…うっかり…)」
シャボンさんの遠吠え「スパイのていならシャオムで喋ろ」
2日目の夜となりました。(18/12/12 03:42:48)
ジェイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジーナさん0 票投票先 → ジェイクさん
エズメさん1 票投票先 → シルヴィさん
バールちゃんさん0 票投票先 → ジェイクさん
アウルムさん0 票投票先 → ジェイクさん
シルヴィさん1 票投票先 → エズメさん
シャボンさん1 票投票先 → ジェイクさん
ジャックさん0 票投票先 → シャボンさん
ジェイクさん5 票投票先 → エコーさん
エコーさん1 票投票先 → ジェイクさん
シャボンさん「対抗が…どちらなんでしょう…」
シルヴィさんそれも一興!
バールちゃんさん「占い以外に投票だな」
ジーナさん「あれ? 対抗?(どこ?)」
ジャックさん「シルヴィ・クロウリー、ジーナ・スキータ以外でグレランか。まあこれは運だな」
エズメさん同じくやで〜!後からいうの弱いな…
アウルムさんリクエストは人狼の思うがままになっちゃうのでは…!?
シルヴィさん
ジェイクさん包丁占い
バールちゃんさん「占い二人か」
シルヴィさん「あらら 対抗いますねっ」
ジーナさんこころおもむくまま占うといいよ…(包丁占い)
エコーさん「おお!占いさんが…シルヴィさんですね、了解です」
ジェイクさん「「シルヴィが占いか!わかった!」」
シャボンさん「OKです〜!今回は彼女が探偵さんですねっ」
シルヴィさんガチで推理能力マイナス振り切ってるんで占って欲しいひといたらリクエストしてね 多分私は外し続ける
エズメさん「あれ〜?シルヴィちゃんも〜?」
ジーナさん「(あたし狐だと思われたという可能性????)」
ジャックさん「シルヴィ・クロウリーが占いね、なるほど」
エズメさん「「あ〜〜、あるよ〜〜。じ〜なちゃんが白〜だったんだ〜」」
バールちゃんさん「COあったわ」
エコーさん「いやいやいや、狐がいるのは怖いことですよ…!?」
アウルムさん「早速占いcoか」
ジーナさん「やった〜〜〜!! シルヴィせんぱいのおすみつき〜〜〜!!!」
ジェイクさん「おはようー!」
バールちゃんさん「ここでCOなしとなると今日はグレランだろうか」
シルヴィさん「狐を吊れなくてもうしわけないですっ><」
エズメさんめっちゃ笑っても歌
ジャックさん「さて、恒例のCOと騙りの時間といこうじゃないか」
ジーナさん「ここ昼みじかいけど、誰かCOある〜???」
エズメさんふふっwwwwwwwwww
シルヴィさん「えっと!わたし占い師だったんですけど、ジーナちゃん村人でした!」
シャボンさん「初の狐さん生存…!おめでたいですね!」
エズメさん「今回〜はちゃんと狩人〜がいるんだね〜」
ジーナさん「狂人なし、狩人ありか〜なるほどね〜」
アウルムさん「今日はちゃんと一人だけか。」
バールちゃんさん「ミスターが死んだか」
ジャックさん「「なんだ、もう朝か?」」
ジーナさん「今日は狐生き延びたね! 珍しい(????)!」
エコーさん「おはようございま…きゃっ…!」
シルヴィさん「おはよ〜ございます〜!」
シャボンさん「おはようございます〜!」
ジーナさん「おっはよ〜〜」
バールちゃんさん「おはよう」」
エズメさん「おはよ〜」
アウルムさん「おはよう…」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/12 03:39:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ジャックさんの独り言「月に〜〜〜〜〜〜吠える〜〜〜〜〜〜〜〜」
エズメさんの遠吠え「是非楽しくやろ〜」
シルヴィさんの独り言「ん〜 妖狐釣れなかったですね〜」
シャボンさんの遠吠え「私あんまり自信ないですね〜」
エズメさんの遠吠え「(折角だからエズメがスパイという設定で喋ろう)」
アウルムさんの独り言「ドキドキだな。」
エズメさんの遠吠え「(うっかり中の人で喋る人)」
ジーナさんを占います。
エズメさんの遠吠え「どうする?占い騙りとかやる??」
バールちゃんさんの独り言「役職欲しかったところだがまあ、良しとするか」
シャボンさんの遠吠え「楽しくやっていきましょうねっ」
エズメさんの遠吠え「初日は犠牲者として!」
ジャックさんの独り言「流石に今回は狐しょっぱなじゃないでしょ〜〜〜」
アウルムさんの独り言「頼むから占わないでくれよ。」
ジーナさんの独り言「ふむ、狂人なし、狩人あり、狼はちょっとむずかしいね」
バールちゃんさんの独り言「ふーむ」
ジェイクさんの独り言「気楽」
シャボンさんの遠吠え「こんばんわー!よろしくです!」
ジェイクさんの独り言「にんげんだーーーーーーー!!!」
アウルムさんの独り言「おいおい来てしまったか…」
エズメさんの遠吠え「やあやあ!」
ジーナさんの独り言「むらびとでござ〜る」
エズメさんの遠吠え「おっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/12 03:37:22)
ジーナさん「いくぞぉ!」
ジャックさん「ノ」
ジーナさんふるい
バールちゃんさん「ノ」
エズメさん(はぁと ってうと
アウルムさん「ノ」
シャボンさん「ノ」
ジェイクさん「の」
ジーナさん「はーとだせないここ……(しゅん)」
ジーナさん「次も狐ありでいきま〜す♥」
エズメさん「ノ」
シルヴィさん「ノ」
ジーナさん「そろったな〜〜??? 準備よかったら挙手してね!」
ジェイクさんsから始まる人が多い村
バールちゃんさん「やっと青に戻せた」
エコーさん平和だ〜〜〜〜
ジャックさん「いきなり飛ばしやがった」
アウルムさん2なつかし
ジェイクさん「俺がイエローじゃないだって」
バールちゃんさん「10」
エコーさん」が村へやってきました。(18/12/12 03:35:08)
バールちゃんさん「2」
エズメさん選んでるのねw
ジーナさん「一瞬トイレ〜いってくるから保守しといて保守!!!」
エズメさんわかめては大手だからな
バールちゃんさん自分で選んでる
シャボンさん「シャボンといえば水色ですよね!」
バールちゃんさん「財団戦隊」
エズメさんバールちゃん、青に好かれてるね
ジーナさん「チャットは便利だったけどお!」
ジャックさん「うわ〜すごい久々にこの画面見る」
バールちゃんさん青のバールちゃんだぞ
ジーナさん「大型はわかめてだよねやっぱり〜」
アウルムさん「アウアウだぞ」
エズメさん「あか〜い」
エズメさん「えずっ」
ジーナさん「まっかのじ〜なだぞ!」
ジェイクさん平和だ
ジーナさん「じなっ」
シャボンさんぴんくだ〜
ジェイクさん」が村へやってきました。(18/12/12 03:32:34)
ジャックさん」が村へやってきました。(18/12/12 03:32:33)
バールちゃんさん今度こそまともに動く
シルヴィさん平和な村だ
シャボンさん」が村へやってきました。(18/12/12 03:32:19)
エズメさんピンク色が多い
アウルムさんわらったわらった
エズメさん安心と安全のここですね!
バールちゃんさんここでいいのかな?
シルヴィさん」が村へやってきました。(18/12/12 03:32:01)
エズメさんミッ!
アウルムさん」が村へやってきました。(18/12/12 03:31:58)
バールちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/12 03:31:55)
エズメさん」が村へやってきました。(18/12/12 03:31:53)
ジーナさん」が村へやってきました。(18/12/12 03:31:47)
戻る