過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
アウルム
かきごり
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バールちゃん
豆腐屋ふうか
[村 人]
(生存中)
 
 
エズメ
伊勢エヴィ
[村 人]
(生存中)
 
 
ジーナ
もへじ
[狩 人]
(生存中)
 
 
シルヴィ
たまがわじゃない
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】眠い!笑ってはいけない財団23時村 〜 145408番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
バールちゃんさん「お休み############333」
エズメさんオヤスミッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バールちゃんさん「何だこの村、焼こ」
アウルムさん散ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジーナさん寝ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エズメさん「ずぼっ!」
アウルムさんカタカナの方がいい所当たりそうでしょ
エズメさんでもカタカナよりもひらがなの方が入りやすそう。どうですか? ずぼっ!
バールちゃんさん「風評被害も甚だしいだろ」
エズメさん「エコ〜さん〜の小説で読んだことある〜よ〜(クソねつ造)」
バールちゃんさん弱く発言してwwwwwwwww
シルヴィさんよろしい
バールちゃんさん「ズボッ」
エズメさんクッソwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バールちゃんさんエズメちゃん正気に戻って
シルヴィさんすぐ全角で入れる〜
アウルムさんもうだめだ
ジーナさんおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジーナさんズボッ!
エズメさん弱く発言にしたかったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アウルムさん「アウルムは受けだから」
エズメさん普通に読みたさ過ぎ
エズメさん「てぇへんそ〜だね〜」
バールちゃんさん「中の人かえって」
バールちゃんさん「えずめちゃんは少女」
シルヴィさん村人×人狼エロ同人村
ジーナさん「少女(72歳)(顔だけ)(音速)(じ〜な)」
アウルムさん「おまえこちとらテェムレィンで殴られててんやわんやなんだぞ」
エズメさん「一番〜はじめ〜にしんだ人〜だ〜」
バールちゃんさん「少女と人外村」
ジーナさん「ドヤ顔するんじゃないぞおじ〜〜〜〜〜」
バールちゃんさん「草」
アウルムさん「クソッタレだこんな村。燃えろ。」
シルヴィさん「むらびとには勝てなかったよ。。。」
バールちゃんさん「(少女に囲まれてる変態の図なんだよなあ今現在)」
エズメさん「なんやこの村」
エズメさん「終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アウルムさん「はいよくやったお前達。」
ジーナさん「草」
ジーナさんシルヴィちゃん凄い速さですっぽぬけそう
「村 人」の勝利です!(18/12/12 05:02:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
エズメさん0 票投票先 → シルヴィさん
バールちゃんさん1 票投票先 → シルヴィさん
ジーナさん0 票投票先 → シルヴィさん
シルヴィさん3 票投票先 → バールちゃんさん
アウルムさん「早く投票しろwwwwwwwwwwww」
ジーナさん「みんなちゃちゃっと投票しちゃお みんなもうねむいんだよ」
バールちゃんさん「「ヤバい警察に突き出されそう」」
シルヴィさんここにシルヴィのエロ同人があると聞いて
ジーナさん笑いすぎて死ぬ
バールちゃんさん「じゃあ半角で入れてやるよ」
エズメさん「ちゃんと〜半角〜にしてッをとがらせておいた〜よ〜」
バールちゃんさん「汝の死にたがりほぼ白じゃん」
シルヴィさん「全角なんておおきすぎます…っ」
エズメさん自分で打って死ぬほど笑ってるし橋が転げても笑う時間
ジーナさんズボッ
バールちゃんさん「自殺願望が白アピにな……な……なるわ……」
エズメさん「ズボッ!っと入れた〜よ〜」
ジーナさん「勘で雑にいれちゃう」
シルヴィさんなちゅらるぼーんくれいじ〜
アウルムさん「見てると笑えてくるなこれ。」
ジーナさん「どっちだ〜〜??? どっちだどっちだ〜〜〜??」
シルヴィさん「やさしく入れてくださいね……////」
バールちゃんさん「白アピも何も話すことが無いな」
ジーナさん「うっ逆に難しくなる発言!」
エズメさん「じゃあそういうことだ〜」
エズメさん「あいてるのか〜!」
エズメさん「じゃあ僕〜とえらじ〜な〜ちゃん以外で投票〜?」
シルヴィさん「わたしの投票ボタンあいてますよ〜!」
バールちゃんさん「RP忘れないでなかのひと」
ジーナさん「うれじ〜なちゃん!」
ジーナさん「だから〜、バールちゃんくんかせんぱいが人狼! のはず。ここでミスると負け!」
エズメさん「えらじ〜な〜ちゃん〜」
バールちゃんさん「えらじーなちゃん」
エズメさん「やった〜!」
シルヴィさん「えらじ〜な」
エズメさん「もしかして〜僕〜?」
ジーナさん「はいは〜い! ジーナ狩人! エズメくんちゃんまもった!」
エズメさん「狩人〜は今や〜霊能みたいなもの〜だからね〜」
アウルムさん「狼はシルヴィだ、シルヴィ、つたわれ、つたわれ〜」
ジーナさん「これ勝てちゃうな」
シルヴィさん「あっほんとだ だれも死んでない!」
エズメさん「誰守った〜の〜?」
バールちゃんさん「狩人出ていいんじゃないか?」
エズメさん「もっと眠り〜たいや〜」
シルヴィさん「はやい」
バールちゃんさん「おっ護衛が成功している」
エズメさん「朝が早い〜な〜」
ジーナさん「すごい! まもった……!」
アウルムさん「狩人成功してるwwwwww」
エズメさん「おは〜よ〜」
3日目の朝となりました。(18/12/12 04:57:55)
エズメさんを狙います。
エズメさんの独り言「終わらねえな」
アウルムさん「ジーナ狩人じゃねえか」
エズメさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/12/12 04:57:36)
アウルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エズメさん0 票投票先 → ジーナさん
バールちゃんさん0 票投票先 → アウルムさん
ジーナさん2 票投票先 → アウルムさん
アウルムさん3 票投票先 → ジーナさん
シルヴィさん0 票投票先 → アウルムさん
シルヴィさんまじか
エズメさんスルワ
アウルムさん「ハッ……」
エズメさん今投票できるんや
バールちゃんさん「票ずらすアホいるかも知らんしなあ」
ジーナさん「おそらからみまもってね、しゅわおじ……」
シルヴィさん「なにこの狂気のリンチ」
エズメさん「これも〜堅い結束〜だからしょうがない〜ね〜」
アウルムさん「お前ら恨むぞ……枕元に出てやろう」
ジーナさん「もう投票したもん! みんな投票しないと昼おわんないからしていいよ!」
エズメさん「おめで〜と〜」
シルヴィさん「じょうぶつしてね」
エズメさん「しゅわおじ〜もう死ぬの確定〜だね〜」
バールちゃんさん「しゅわおじか」
シルヴィさん「しゅわおじつられちゃう〜」
バールちゃんさん「アウルムに入れてやろ」
ジーナさん「じゃああたしもせんぱいと一緒にしゅわおじに入れる〜〜〜!!!」
アウルムさん「気分だよ。」
エズメさん「もちろん僕〜は村人〜だよ〜?」
エズメさん「いや〜これはぼくたち〜の信頼が試される〜ね〜」
ジーナさん「なんでさ!!!!」
シルヴィさん「じゃあアウルムさんにいれる!」
ジーナさん「これで狼吊れて終わっちゃったらみんな、そのときは寝ようね。」
アウルムさん「じゃあ私はジーナに投票しよう」
エズメさん誰だよこんな長くした奴。俺や
シルヴィさん「わあいグレラン」
ジーナさん「スーパーグレランタイムじゃん」
エズメさん「むしろグレラン〜しかない〜よ!」
バールちゃんさん「絵文字ダメなんだった」
エズメさん「じゃあ〜え〜っと〜グレラン〜もクソもないので〜どうしよっか〜」
アウルムさん「もう朝だ……??」
バールちゃんさん「( ˘ω˘)スヤァ」
シルヴィさん「これみんな狂人でしたっけ〜?」
ジーナさん「おはよ! は〜〜〜おもしろ(おもしろとは?)」
アウルムさん「まだ朝だ、起きろ…」
エズメさん「寝ない〜で〜!」
エズメさん「眠い〜ね〜。今〜、五時だよ〜?」
シルヴィさん「おやすみなさ…スヤァ」
バールちゃんさん「おはよう」
バールちゃんさん「ほんとにガチ勝負だった」
エズメさん「おは〜よ〜」
アウルムさん「おはよう、ねむい。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/12/12 04:54:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ジーナさんの独り言「ちょっとwwwwwwwwwwwwwww」
エズメさんの独り言「クソッ!外れか!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/12 04:54:18)
ジーナさん「ノ」
アウルムさん「おっけ」
シルヴィさん「の」
バールちゃんさん「ノ」
エズメさん「ノシ」
エズメさん「じゃあ始めていい人手を挙げろ!」
エズメさん「占い師なしのガチンコ殴り合い!なお全員眠い!占いは信用できない!だって眠いから!」
バールちゃんさん「全員狂COで「俺のご主人様は誰かなぁ!!!」もあるで」
エズメさん「じゃあえ〜っと特殊Cでやりますね!!」
ジーナさん「狩人3人wwwwwwwwwwwwwww」
ジーナさん「もうやっちゃお? あたし死ぬまではいいとこで投票! ってゆうから……」
エズメさん「特殊Fだと狩人三人いる」
シルヴィさん「狂気」
ジーナさん「狂人村で全員占いCOでしょ? わかる」
エズメさん「眠くて脱落する人がいるじんろう」
バールちゃんさん「狂人村やろうぜwwwwww」
ジーナさん「投票完了すれば昼終わるはずだから……」
アウルムさん「やろうぜwww」
エズメさん「村名とかは変えられるのにどうしてここは変えられないの?」
ジーナさん「全員2分で投票しようね……」
ジーナさん「6人でも特殊Cだと占いなし狩人のみ! てゆか6人で特殊Aやると村人なし狂人3人の村ができるんだけどwwwwwwwww」
エズメさん「変えられねえ」
ジーナさん「まって〜、6人だとどうかな」
バールちゃんさん「GMにおまかせ〜」
シルヴィさん「ポンコツ仕様でいきますね〜」
ジーナさん「ふつうに短いやつにして……(どうして設定いじっちゃったの)」
エズメさん「占い無しでやろうと思うんですがどうでしょうか?」
ジーナさん「あっ変えられるのか、GMだから」
ジーナさん「最初に設定するやつは変えられないよ……」
エズメさん「眠い!笑ってはいけない財団23時間!」
エズメさん「いた!」
バールちゃんさん「狂2占い1狩人1人狼1とかできないかな
むりかな」
シルヴィさん「ねむ〜」
エズメさん「占い無し楽しそう」
ジーナさん「ば、ばかじゃないの」
シルヴィさん」が村へやってきました。(18/12/12 04:49:37)
エズメさん「変えられへんのかこれ」
ジーナさん「しょうにんずうだから占いなし面白そうだよね???」
エズメさん「うっかり雑に昼5分にしたけど長いわ」
アウルムさん「ドコドコ運試し大会やめろ」
エズメさん「占い無し狩人有楽しそう」
ジーナさん「特殊Aだと村人占い人狼狂人狩人それぞれ1とかいう全員役職村になる〜」
ジーナさん「特殊Cだと占いなし狩人ありの混沌村ができるよ(はあと」
バールちゃんさんサブカルクソドラゴンのステーキとかまずそう
ジーナさん「えーっとね、5人だと〜 」
エズメさん「これで全員か〜!?あと一人ぐらいこねえかな」
バールちゃんさんサブカルクソドラゴン感出てきてていいですよ
エズメさん「寝ませ〜ん」
バールちゃんさん「クッキー!!!!!クッキーおいしい!!!!!!!」
アウルムさん「馬鹿なんかこいつらwwwwwwwww」
バールちゃんさん「エズメ(君の中の人)寝ろ?」
アウルムさん」が村へやってきました。(18/12/12 04:46:53)
エズメさん「力強い眠い!」
エズメさん「間違えてるのは分かっていたけど、間違えてた方が面白いかなと思ってそのままにしました」
ジーナさん「寝ろ感がすご〜い」
エズメさん「冷静に間違えて23時」
ジーナさん」が村へやってきました。(18/12/12 04:46:07)
バールちゃんさん眠い!!!!!!!!!!
バールちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/12 04:45:44)
エズメさん」が村へやってきました。(18/12/12 04:45:22)
戻る