過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
こしろん
◆HfFXyvg1Ik
[こうもり]
(生存中)
 
 
初日脱糞者
初日脱糞者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
霞餅
霞餅 / かふぇらて
[人 狼]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[占い師]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷乃
冷乃
[村 人]
(死 亡)
 
 
目の供養
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 霊界イキリマン潰す村 〜 145410番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
れもんぬさん「来てえええええ」
冷乃さん「乙」
こしろんさん「ありがとうございました!」
れもんぬさん「んんんんんんんどうぞ」
こしろんさん「面白かったよ!」
こしろんさん「♪」
無能くんちゃんさん「落ちます。同村ありがとうございました」
胡桃さん「つぶっちいたのか」
冷乃さん「発言をミスるのは良くないね()」
霞餅さん「向かいます」
こしろんさん「イクイク!」
こしろんさん「♪」
冷乃さん「んー。向かう。」
れもんぬさん「野獣先輩村来て、どうぞ」
こしろんさん「やっぱり無能じんろうだったぜよ!」
胡桃さん「3日目の霞餅の投票先的に仲間に投票しなかったと思ったけど合ってたわ」
霞餅さん「あ、何か二回送ってるw」
冷乃さん「初日もさぁ…」
霞餅さん「あとかすみですよ!」
無能くんちゃんさん「俺の初心者の心に揺さぶりかけて投票先ぶらす戦法は真似しないでください。悪い子専用です。」
霞餅さん「あとかすみですよ!」
こしろんさん「おつかれ」
目の供養さん「うんこたべたいですよね
おちます」
れもんぬさん「coしてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
こしろんさん「俺はこうもりでした!!」
胡桃さん「あー」
れもんぬさん「蝙蝠無能!!!!」
目の供養さん「おー?」
冷乃さん「なんだこれ」
無能くんちゃんさん「おつ」
霞餅さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(18/12/13 19:25:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
胡桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃さんを狙います。
れもんぬさん「霞やこれ」
こしろんさんの独り言「やばい」
無能くんちゃんさん「ということでね」
胡桃さんの独り言「ありゃ…」
4日目の夜となりました。(18/12/13 19:25:31)
冷乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こしろんさん0 票投票先 → 冷乃さん
霞餅さん1 票投票先 → 冷乃さん
冷乃さん2 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん1 票投票先 → 霞餅さん
れもんぬさん「霞が関の霞」
目の供養さん「なんだこの試合」
目の供養さん「霧なの?」
れもんぬさん「これ負けたかな」
こしろんさん「かりうどっていうのね」
霞餅さん「あんまり意見言ってなかったから
人狼の可能性ありかなーって」
冷乃さん「かりうど」
冷乃さん「なんとなくじゃね。」
霞餅さん「いやかりゅうど?(殴」
れもんぬさん「霞
ですよー」
こしろんさん「なんとか餅さんはなんでれいのさんにいれたの?」
冷乃さん「あ、ごめん。
あれは発言ミスった。」
霞餅さん「かりうどだよ」
目の供養さん「無能狼だとして、

んーれいのかきりもち」
冷乃さん「やっぱ、灰か」
無能くんちゃんさん「おらグレー共醜く殺し合え」
こしろんさん「もしかして俺がかりびとってこと?」
霞餅さん「んーとりあえず私は3日目の投票結果から
投票する人決める」
胡桃さん「グレランかな」
こしろんさん「僕はれいのさんが怪しいと思います(対抗心)」
冷乃さん「せやなー。()」
れもんぬさん「冷乃の言ってる事がわからん」
無能くんちゃんさん「こうもり出てないってのがねぇ」
こしろんさん「このなかに狼いるのか…」
冷乃さん「こしろかもよ
何もなくしんだし」
霞餅さん「了解」
胡桃さん「フルオープンする?」
目の供養さん「もうgdgd」
霞餅さん「何か日本語おかしかったw
狩人殺されたのかな」
こしろんさん「部屋の片付けしながらしてるから遅くなるよ()」
冷乃さん「あー。
そうかもね」
こしろんさん「かりびと死んだ可能性あり」
霞餅さん「狩人殺されてる?」
胡桃さん「ワンチャン初日狩人」
冷乃さん「寝坊は駄目でしょ。」
無能くんちゃんさん「初日狩人かもね」
こしろんさん「なんでこわいの…」
冷乃さん「それ。
狩人いるんでしょ?」
霞餅さん「んー…」
無能くんちゃんさん「グレーしかいない最終日こわいなぁ」
こしろんさん「あー」
れもんぬさん「これ狩人こしろやな」
胡桃さん「おは」
冷乃さん「こしろん氏遅い。怖い。()」
初日脱糞者さん「だよね」
胡桃さん「狩人仕事して…」
無能くんちゃんさん「霊噛みおけおけ」
こしろんさん「おは」
胡桃さん「おは」
霞餅さん「おはー」
冷乃さん「おは」
4日目の朝となりました。(18/12/13 19:19:44)
初日脱糞者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日脱糞者さんを狙います。
れもんぬさん「ライン切れたからおけ」
霞餅さんの遠吠え「一応怪しまれないようにたくさん吠えとくか」
目の供養さん「えーと
脱糞さんはなんでこしろんなんでしょう」
霞餅さんの遠吠え「んーさてどうするか」
こしろんさんの独り言「あああ」
無能くんちゃんさん「ということでね」
3日目の夜となりました。(18/12/13 19:19:04)
無能くんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こしろんさん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
霞餅さん0 票投票先 → 冷乃さん
初日脱糞者さん0 票投票先 → こしろんさん
無能くんちゃんさん3 票投票先 → こしろんさん
冷乃さん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
胡桃さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
目の供養さん「霧●パターンか
村欠けで
こしろん、乃のどちらか●か」
無能くんちゃんさん「僕はグレーに投票しますけどね」
初日脱糞者さん「まちがえた」
れもんぬさん「ほう。素村かあ」
無能くんちゃんさん「各々判断して投票してね」
れもんぬさん「シスコピ乙」
無能くんちゃんさん「シスコピか?」
目の供養さん「シスコピ」
胡桃さん「シスコピやめい」
冷乃さん「くんちゃんが黒だと思ったから初日投票したケド…」
れもんぬさん「この人数で自噛みは到底無いから脱糞は白。そして胡桃も白。霞とこしろは掴めん」
目の供養さん「素村ですよー」
こしろんさん「僕は無能くんちゃんさんが狼だと思います」
胡桃さん「まだわかんないしとりあえずロラなんで」
霞餅さん「全然分かんないな」
初日脱糞者さん「前日処刑されたれもんぬさんは「村 人」でした。」
目の供養さん「占いロラは守られたとしても確死だから狩人居ても…」
霞餅さん「霊が真じゃなかったられもんぬ黒…?」
初日脱糞者さん「狩人いるから…」
冷乃さん「まー。
僕もそう思ってた。」
こしろんさん「でも無能くんちゃんさんは死んでないじゃないですか」
無能くんちゃんさん「狩人いるから噛まなかったんじゃないの?」
れもんぬさん「無能と冷乃だと思うんですよ」
胡桃さん「てか霊が真なら無能くんちゃん黒だよね、狂人いないし」
こしろんさん「狼にとって邪魔になるんですから」
冷乃さん「狩人よろ」
無能くんちゃんさん「ロラ遂行は各々判断して行ってね^_^
多分今日か明日朝死ぬからよろ」
こしろんさん「だったら、夜には、無能くんちゃんさんは殺されるはずですよね」
初日脱糞者さん「うらないはあく」
霞餅さん「そりゃそうでしょう…」
れもんぬさん「供養ニキは素村でおけ?」
目の供養さん「おーくるみちゃんないす」
冷乃さん「じゃあ、れいのうも、占いも、ものほんか」
霞餅さん「霊把握」
こしろんさん「うらないしは、狼にとって邪魔じゃないですか。」
胡桃さん「霊把握」
目の供養さん「これは占いロラの意味がわからないかんじ???」
れもんぬさん「よしよしよしよし」
無能くんちゃんさん「霊把握です」
無能くんちゃんさん「はい」
胡桃さん「とりま今日はロラだから無能吊りで」
初日脱糞者さん「霊能co れもんぬ村人」
こしろんさん「無能くんちゃんさんが占いしっていってるんですよね??」
霞餅さん「占い把握」
目の供養さん「んー」
胡桃さん「占い結果把握」
無能くんちゃんさん「いいよ」
霞餅さん「あ、すみません(」
れもんぬさん「占いCO二回するのか...」
こしろんさん「ひとついいですか?」
胡桃さん「おは」
霞餅さん「占い結果は?」
冷乃さん「ありがとう」
こしろんさん「おは」
無能くんちゃんさん「占いCO:冷乃白」
れもんぬさん「霊能coしてえええ」
目の供養さん「今日は無能くんつりあんてい!」
初日脱糞者さん「おはよう」
無能くんちゃんさん「おは」
冷乃さん「あぇー
おはよー」
霞餅さん「おは」
れもんぬさん「霊能coに賭けるか」
3日目の朝となりました。(18/12/13 19:13:32)
目の供養さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目の供養さんを狙います。
目の供養さんの独り言「アオオオオオーン」
目の供養さんの独り言「うおおおおおん」
無能くんちゃんさんの遠吠え「ちょっと僕怪しくなっちゃいましたね」
こしろんさんの独り言「♪」
霞餅さんの遠吠え「そうですね」
胡桃さんの独り言「まだ2wかなぁ」
こしろんさんの独り言「こわい」
霞餅さんの遠吠え「どうします?」
無能くんちゃんさんの遠吠え「とりあえず占い候補潰せたんで目の供養でもいきますか」
こしろんさんの独り言「…」
霞餅さんの遠吠え「いや!全然大丈夫ですよー」
れもんぬさん「負けた負けた」
胡桃さんの独り言「最初の投票ミスったわ、れもんごめんね」
れもんぬさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
無能くんちゃんさんの遠吠え「昨夜おちててごめんなさい´^`;」
霞餅さんの遠吠え「誰噛む?」
こしろんさんの独り言「やばい」
2日目の夜となりました。(18/12/13 19:12:04)
れもんぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんぬさん5 票投票先 → 無能くんちゃんさん
こしろんさん0 票投票先 → れもんぬさん
霞餅さん0 票投票先 → れもんぬさん
初日脱糞者さん0 票投票先 → れもんぬさん
目の供養さん0 票投票先 → れもんぬさん
無能くんちゃんさん3 票投票先 → れもんぬさん
冷乃さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
胡桃さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
れもんぬさん3 票投票先 → 無能くんちゃんさん
こしろんさん0 票投票先 → れもんぬさん
霞餅さん0 票投票先 → 初日脱糞者さん
初日脱糞者さん1 票投票先 → 胡桃さん
目の供養さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん3 票投票先 → れもんぬさん
冷乃さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
胡桃さん1 票投票先 → れもんぬさん
こしろんさん「ロラね」
目の供養さん「職業はわからないけど、じんろうかむらびとかはわかるよ!!
じんろうのみかたのきょうじんはむらびとってだされるけど」
胡桃さん「ほとんど同じタイミングだったから…」
れもんぬさん「ワンチャン蝙蝠あるな」
無能くんちゃんさん「いきなりこわいなあ」
初日脱糞者さん「くさ」
霞餅さん「いやでもどっちも遅かったからなー」
こしろんさん「れもんしろ」
れもんぬさん「ワイ目線 無能黒 ワイが真占いやで」
胡桃さん「ロラね」
冷乃さん「対抗で、くんちゃん偽じゃね」
胡桃さん「占い対抗把握」
目の供養さん「占いローラー直行で」
こしろんさん「れいのうしゃって職業はわからないんだっけ?」
初日脱糞者さん「占いはあく」
無能くんちゃんさん「狼待ちだったけどいないっぽいから」
れもんぬさん「狂人居ないので白確ですね」
冷乃さん「えぇ」
霞餅さん「占い把握」
無能くんちゃんさん「占いCO:れもん白」
霞餅さん「そうだと思う」
れもんぬさん「遅くなって怪しまれると思いますが占いcoさせていただきます。隣の胡桃s占ったところ白でした。」
目の供養さん「占い欠け(占い初日)か潜伏?」
冷乃さん「でてもいいよってくんちゃんが」
胡桃さん「占い初日にしても蝙蝠はいるやろ」
こしろんさん「占いしんだん?」
初日脱糞者さん「初日が占い?」
無能くんちゃんさん「うーん」
こしろんさん「?」
無能くんちゃんさん「初日かなー´^`」
胡桃さん「狩人coしろなんて誰か言った?」
霞餅さん「それな」
冷乃さん「狩人はco いらんくね」
無能くんちゃんさん「狩人いるから出てもいいよ」
目の供養さん「占い初日説」
胡桃さん「どっちもいないなんてことないから…」
霞餅さん「占いいないね」
こしろんさん「めのくようさんよくわかった」
初日脱糞者さん「こうもりこい」
胡桃さん「占いも狩人いるからでて、どうぞ」
無能くんちゃんさん「カモンこうもり」
こしろんさん「?」
目の供養さん「こうもりっていうのはね、、、?
どちらのみかたじゃない
いきのこればかちなんだ!」
れもんぬさん「蝙蝠coして、どうぞ」
胡桃さん「蝙蝠吊らないからでてー」
無能くんちゃんさん「おは」
胡桃さん「その他はこうもりだね」
こしろんさん「こうもりってなに?」
初日脱糞者さん「おはうおう」
胡桃さん「おは」
こしろんさん「村人です」
目の供養さん「その他こうもりかな?」
こしろんさん「占いいってね」
冷乃さん「村です」
冷乃さん「おそよう」
こしろんさん「おはよー」
れもんぬさん「蝙蝠居ましたらcoお願いしまーす」
目の供養さん「おはよー」
霞餅さん「おはー」
れもんぬさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/13 19:05:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
目の供養さんの独り言「マジック」
こしろんさんの独り言「こわい」
目の供養さんの独り言「ぴょんぴょんする」
目の供養さんの独り言「心が」
霞餅さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/13 19:04:49)
胡桃さん「よろしくでーす」
初日脱糞者さん「う」
霞餅さん「了解」
こしろんさん「こしろ」
目の供養さん「よろでーす」
れもんぬさん「始めまーす BかCにしようと思いまーす」
こしろんさん「9人か。いい人数だね」
冷乃さん「よろしくー」
霞餅さん「よろです」
無能くんちゃんさん「デッデッデデデデ」
こしろんさん「部屋片付けるんるん」
胡桃さん「やったー」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
目の供養さん「よし」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/13 19:03:05)
こしろんさん「こしろだよー」
目の供養さん「だよっ!」
目の供養さん「こしろ」
無能くんちゃんさん「いる」
初日脱糞者さん「の」
霞餅さん「いない人を追い出してるんだよ」
こしろんさん「配役??決めることって可能なのね」
れもんぬさん「胡桃sヤりたいそうなので待つお」
冷乃さん「ただいま」
目の供養さん「ノ」
無能くんちゃんさん「いない人だけですよ」
霞餅さん「ノ」
こしろんさん「追い出しとかあるの!?やめて」
無能くんちゃんさん「今、村の配役の希望とってるんですよ」
れもんぬさん「点呼とるお」
桐山零韻さんは都合により追い出されました。
こしろんさん「楽しみ」
山田剛さんは都合により追い出されました。
こしろんさん「なにが?初心者でごめんね」
初日脱糞者さん「そろそろか」
冷乃さん「数秒放置」
無能くんちゃんさん「なんでも」
目の供養さん「なし」
霞餅さん「無し」
れもんぬさん「取る」
れもんぬさん「希望」
こしろんさん「?」
無能くんちゃんさん「ダイハツムーブ」
無能くんちゃんさん「かくかくしかじか」
こしろんさん「教えて」
こしろんさん「桃栗ポイントってなに???」
無能くんちゃんさん「延長するなら19:10でしょ」
こしろんさん「10までなのね」
目の供養さん「課金なんて出来ないはず」
冷乃さん「money」
こしろんさん「課金とかあるのかー」
霞餅さん「10までだと思う」
こしろんさん「?????????」
れもんぬさん「課金すれば増やせる」
冷乃さん「使用上10までじゃね?」
こしろんさん「19:10にするの??」
無能くんちゃんさん「ただいまの音」
こしろんさん「定員ってふやせる?」
霞餅さん「間に合った!」
こしろんさん「満員かー」
無能くんちゃんさん「ちょいおち」
冷乃さん「ひち…」
こしろんさん「♪♭♪♭」
れもんぬさん「イチキュウマルマルカイシナリ。エンチョウヒチキュウイチマル。」
目の供養さん「19:00まで待ちますか」
れもんぬさん「赤字大量発生ちう」
目の供養さん「よし
れもんさんいる?」
無能くんちゃんさん「満員ですね」
冷乃さん」が村へやってきました。(18/12/13 18:49:28)
初日脱糞者さん「る」
目の供養さん「よろです」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/13 18:45:10)
kariさんが目の供養に名前を変更しました。
目の供養さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/13 18:36:17)
れもんぬさん「イチキュウマルマル開始」
初日脱糞者さん」が村へやってきました。(18/12/13 18:23:20)
桐山零韻さん」が村へやってきました。(18/12/13 18:11:39)
てけてけさんは身勝手な理由で自殺しました。
てけてけさん「あ、ごめん時間無理や」
てけてけさん「キェアァ」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/12/13 17:53:36)
霞餅さん「一応登録しときました
出来なかったらすみません」
霞餅さん」が村へやってきました。(18/12/13 17:49:28)
こしろんさん「19:00?」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/13 17:37:44)
山田剛さん」が村へやってきました。(18/12/13 17:36:20)
れもんぬさん「イチキュウマルマル開始」
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/13 17:34:56)
戻る