過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(死 亡)
 
 
冷乃
冷乃
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしろん
◆HfFXyvg1Ik
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふーる
きさの
[村 人]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わをん村 〜 145427番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
こしろんさん「ごめんなさい」
れもんぬさん「いいや。落ち」
胡桃さん「こしろ適当に吊り位置あげるのやめてね!」
こしろんさん「お疲れ」
胡桃さん「おつかれさまでした」
こしろんさん「ふーるさんありがとう、こっちもごめんなさい、。」
こしろんさん「じんろうなりたい」
れもんぬさん「村建てよろスク水」
ふーるさん「ほんとごめんなさい、こしろんさん。」
こしろんさん「、」
冷乃さん「れもんぬヒヤヒヤ」
たまきさん「おつ」
れもんぬさん「狼で勝ったの久しぶりやわ」
人 狼」の勝利です!(18/12/15 18:46:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきさんを狙います。
れもんぬさんの遠吠え「ありがとね」
こしろんさん「れもんぬ怪しかったのに、!」
れもんぬさんの遠吠え「おーええやん」
ふーるさんの独り言「ごめんね、こしろんさん……」
冷乃さん「あーらら」
3日目の夜となりました。(18/12/15 18:45:15)
こしろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れもんぬさん0 票投票先 → こしろんさん
こしろんさん3 票投票先 → ふーるさん
たまきさん0 票投票先 → こしろんさん
ふーるさん1 票投票先 → こしろんさん
たまきさん「言ってることめちゃくちゃ」
こしろんさん「沈黙するね」
こしろんさん「突然死しない」
れもんぬさん「沈黙しろよ」
こしろんさん「俺村人だよ♪♭♪♭」
れもんぬさん「は?」
こしろんさん「やめて!もう突然死してやるんる!」
たまきさん「わいも」
れもんぬさん「ごめん、ワイこしろにいれた」
こしろんさん「ごめんなさい」
冷乃さん「ほち」
こしろんさん「れもんぬ怖すぎ!れもんぬ吊って!」
ふーるさん「ごめん、こしろんに入れた」
たまきさん「リア狂うざいから吊り」
こしろんさん「ごめん」
こしろんさん「ふーる優しいから吊るのはやめ」
胡桃さん「落ち」
れもんぬさん「沈黙でよくね」
れもんぬさん「ク/ソガイジ吊るぞてめえ」
胡桃さん「たまき」
こしろんさん「ふーるかれもんぬにいれてね」
れもんぬさん「役職表示ありにしてると思うから今頃霊界イキリが」
ふーるさん「いやそうじゃなくて、胡桃さん狼人じゃなかったのに悪かったなって……」
こしろんさん「れもんぬさんが大きな文字使ってるかられもんぬ吊り」
たまきさん「草」
こしろんさん泣いてるからふーる吊り
冷乃さん「ちな、誰占ったの。
いや、好奇心。」
こしろんさん謝ってるからふーる人狼
胡桃さん「こしろやで」
れもんぬさんクソ推理してるこしろ吊り(ブーメラン)
ふーるさん「こしろんさん、ひど(泣)」
胡桃さん「よくわかんないのに吊り位置あげるのは初心者村ではやめてほしいなぁ」
たまきさん「わっかんな」
冷乃さん「僕は投票してないもん」
ふーるさん「ごめん、胡桃さん……」
こしろんさん「ふーるは俺(リア狂)に便乗したからふーる吊り」
れもんぬさん「以下グレラン」
ふーるさん「おは」
胡桃さん「ちね!
まぁあとはがんばれ」
こしろんさん「おは」
たまきさん「おはよ」
冷乃さん「おはようございます」
れもんぬさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/15 18:39:51)
冷乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷乃さんを狙います。
れもんぬさんの遠吠え「やっば」
こしろんさんの独り言「♪♪」
2日目の夜となりました。(18/12/15 18:39:16)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんぬさん1 票投票先 → たまきさん
こしろんさん1 票投票先 → 胡桃さん
たまきさん1 票投票先 → 冷乃さん
冷乃さん1 票投票先 → こしろんさん
胡桃さん2 票投票先 → れもんぬさん
ふーるさん0 票投票先 → 胡桃さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
冷乃さん「おっけ」
胡桃さん「うももって誰だよ」
たまきさん「沈黙おけ」
ふーるさん「投票した〜」
れもんぬさん「投票して沈黙どうぞ」
こしろんさん「うももさんが変なこといってるのでうもも吊り」
胡桃さん「今日は自分が怪しいと思ったひとに」
冷乃さん「まぁ、てきとーな投票で」
たまきさん「わいもしよ」
れもんぬさん「占い潜伏でね」
胡桃さん「もう投票しちゃった★」
こしろんさん「占いしだれ?」
ふーるさん「普通村って、なって面白いの占い師だけだよね」
こしろんさん「♪」
れもんぬさん「素村coはそんなに意味ないけど素村co」
冷乃さん「皆灰だっつーの」
たまきさん「みんな村coしちゃうん」
胡桃さん「いなそうなのでグレラン」
ふーるさん「私も村人。みんなは?」
れもんぬさん「狩人居ないから白の場合は出ないでね」
こしろんさん「おは」
冷乃さん「占い出てよ」
こしろんさん「おは」
胡桃さん「いないかな」
こしろんさん「村人です」
れもんぬさん「おは」
こしろんさん「おは」
こしろんさん「おは」
胡桃さん「占いは黒なら」
冷乃さん「村co」
冷乃さん「おは」
たまきさん「おはよ」
胡桃さん「おは」
ふーるさん「なんて」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/15 18:34:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
れもんぬさんの遠吠え「は????????」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/15 18:34:00)
こしろんさん「ようこなしで」
こしろんさん「♪」
れもんぬさん「たまには普通村でやろうず」
冷乃さん「たんねぇの?」
胡桃さん「はあく」
ふーるさん「やった♪」
れもんぬさん「残念ながら人数」
こしろんさん「どれでもいいよ」
たまきさん「おけ」
れもんぬさん「Bでやるおー」
こしろんさん「のの」
胡桃さん「まぁやるか」
胡桃さん「ちょっとハムランいたい」
ふーるさん「Bかな」
ふーるさん「ノ」
れもんぬさん「希望どうぞ」
れもんぬさん「人数がクソ☆」
冷乃さん「ノ」
たまきさん「の」
ふーるさん「やらないんですかー?」
胡桃さん「点呼」
冷乃さん「お、そうだな」
胡桃さん「6000000だ」
れもんぬさん「この2を消したい



ハムスターランド
count: 7772277
T: 55145  Y: 62781
ROM: 78」
れもんぬさん「ハムスターランド
count: 7772223
T: 55091  Y: 62781
ROM: 80」
こしろんさん「ん」
こしろんさん「54800カウントとった」
ふーるさん「もうすぐ開始ですねー」
胡桃さん「キリのいいカウントならある」
こしろんさんこしろいます
れもんぬさん「3333333カウントなら取った」
こしろんさん「うう」
胡桃さん「まぁ私は7777とったから()」
れもんぬさん「今度は少し後に114514かな」
れもんぬさん「連続投稿制限悔い改めて」
胡桃さん「無理でした」
れもんぬさん「10000スレ取れるか極めて来るお」
たまきさん「30でいい」
胡桃さん「30分からでよくね」
ふーるさん「開始は19:00ですか?」
冷乃さん「千と千尋みたくなってきた」
冷乃さん「そしてむしょーに」
れもんぬさん「19:00開始にする鴨川」
冷乃さん「何か急に」
冷乃さん「僕は無理じゃね」
胡桃さん「誰か宣伝して」
ふーるさん「ご飯落ちの可能性あるんで開始早めでお願いします」
ふーるさん」が村へやってきました。(18/12/15 18:17:15)
さんは身勝手な理由で自殺しました。
冷乃さん「しゃーないなー」
さん「あ。飯落ち」
冷乃さん「んー。」
胡桃さん「もうちょいまとうよ」
さん「こんちは」
冷乃さん「んー。止める。」
冷乃さん「ではでは」
れもんぬさん「なんで?」
さん」が村へやってきました。(18/12/15 18:15:56)
冷乃さん「死んでいい?」
れもんぬさん「それは30分後だ二度と間違えるな」
れもんぬさん「これはひどい」
冷乃さん「カップ麺の10倍じゃん」
こしろんさん「ぼくちんいなかったら蹴っていいよ」
冷乃さん「30分ー?」
てけてけさんは身勝手な理由で自殺しました。
こしろんさん「30分???ならいけるかも」
こしろんさんごめんね、でも自殺する
れもんぬさん「30分開始」
こしろんさん「る」
れもんぬさん「コピペ厨蹴るぞ」
こしろんさん「ご飯食べ」
こしろんさん「やべ」
こしろんさん「れもんぬさん 「う○こしてきた」」
れもんぬさん「人数がクソ」
冷乃さん「…会話すませよか」
てけてけさん「A希望」
てけてけさん「だろうね」
こしろんさん「したくない」
こしろんさん「てけてけ君とエッチッチ!」
てけてけさん「ありがとう」
胡桃さん「草」
こしろんさん「てけてけ大好き」
てけてけさん「どんだけキレとるん」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/15 18:10:04)
てけてけさん「許して」
てけてけさん「もうごめんって」
冷乃さん」が村へやってきました。(18/12/15 18:09:40)
こしろんさん「許さない」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/12/15 18:09:29)
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/15 18:09:22)
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/15 18:09:18)
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/15 18:09:03)
戻る