過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
slide
HN ◆H9T1rOPgTI
[共有者]
(死 亡)
 
 
霞餅-かすみもち
霞餅 / かふぇらて
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日脱糞者
初日脱糞者
[狂 人]
(生存中)
 
 
無能くん
無能くん
[共有者]
(生存中)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぷらのと
ぷらのと
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ちんぽこハム太郎村 〜 145430番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
slideさん「占い欠けとかゲームバランスおわおわり」
霞餅-かすみもちさん「行きます」
初日脱糞者さん「正直てきとう」
slideさん「無能くん負けてるけど
人狼ゲーム村どうぞ」
無能くんさん「初日犠牲占いはおっぱい」
霞餅-かすみもちさん「本当初日脱糞者さんナイスでした」
胡桃さん「言い返す時間無かったしね」
初日脱糞者さん「狂人は慣れない」
無能くんさん「やったーーーー!!!」
れもんぬさん「負けですね」
胡桃さん「先に言った方が良かったですね」
無能くんさん「ぼくかった???」
初日脱糞者さん「おつ」
ぷらのとさん「まあそうやろうなー」
霞餅-かすみもちさん「お疲れ」
胡桃さん「おつ」
れもんぬさん「おつあり」
slideさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(18/12/16 17:15:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
れもんぬさん1 票投票先 → 胡桃さん
初日脱糞者さん0 票投票先 → 胡桃さん
無能くんさん0 票投票先 → 胡桃さん
霞餅-かすみもちさん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん4 票投票先 → れもんぬさん
無能くんさん「はーい」
初日脱糞者さん「胡桃吊りで」
slideさん「これで、狼吊っても村の負けですよ」
霞餅-かすみもちさん「胡桃吊り把握」
無能くんさん「吊りは」
れもんぬさん「いやぷらのと黒だって。はい胡桃吊りね」
初日脱糞者さん「ぷらのとは黒ですが」
霞餅-かすみもちさん「対抗把握」
slideさん「桃ちゃんは2日目最初に占い偽を公表するべきだった。」
ぷらのとさん「こうなるとれもんが有利か…」
霞餅-かすみもちさん「あ、なるほど」
初日脱糞者さん「お、おう」
初日脱糞者さん「お、お」
胡桃さん「てかまだ2wいるなら占いは偽ですしおすし」
れもんぬさん「対抗把握」
霞餅-かすみもちさん「いやでも霊だし…」
れもんぬさん「これね初日脱糞者真目で見てまーす」
slideさん「占い偽を狼分かってる状態で、w吊れてなくて
村陣営噛み
そしたらppで終わり。
これでいい気がするけど
そこら辺はどうなんやろうか」
胡桃さん「対抗霊塩
ぷらのと白」
初日脱糞者さん「黒はあく」
無能くんさん「れもんぬ胡桃どっちか黒じゃないの?」
霞餅-かすみもちさん「黒把握」
れもんぬさん「ライン上げられたんで霊co ぷらのと黒」
ぷらのとさん「胡桃気づいてくれないか」
slideさん「ppで終わればいいのに」
胡桃さん「占い把握」
胡桃さん「霊は黒でたらかな?」
slideさん「いや、普通に考えて、占い偽になるねこうなると。」
ぷらのとさん「負けかなー…」
無能くんさん「れもんぬ胡桃」
れもんぬさん「居ない。おけでーす」
霞餅-かすみもちさん「白把握」
れもんぬさん「霞白把握」
ぷらのとさん「おつかれ」
霞餅-かすみもちさん「いないよー」
れもんぬさん「これ狩人居たっけ」
初日脱糞者さん「かすみもち白」
霞餅-かすみもちさん「二人いそうですね…」
ぷらのとさん「村人として出方が悪かったぁ」
胡桃さん「占いは結果を」
slideさん「こうなるか。
お疲れ様」
無能くんさん「相方診断?」
胡桃さん「まだ2wいそうだね」
れもんぬさん「おは」
無能くんさん「おは」
初日脱糞者さん「おはよう」
胡桃さん「おは」
霞餅-かすみもちさん「おは」
ぷらのとさん「次狼吊らないと負けやぞ」
3日目の朝となりました。(18/12/16 17:10:29)
slideさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
slideさんを狙います。
霞餅-かすみもちさんの遠吠え「了解です」
胡桃さんの独り言「まだ2wいそう」
slideさんの独り言「ってなると、グレーれもん霞餅桃やな」
れもんぬさんの遠吠え「slide噛みで」
霞餅-かすみもちさんの遠吠え「すぐ当てられそう」
slideさんの独り言「占い噛みやな」
初日脱糞者さんの独り言「あっふーん」
れもんぬさんの遠吠え「それな」
霞餅-かすみもちさんの遠吠え「分かった」
霞餅-かすみもちさんの遠吠え「slideかな〜…」
れもんぬさんの遠吠え「まあ、吊り位置上げられるからそこは気をつけて」
無能くんさんの独り言「アオーン」
slideさんの独り言「する意味なさすぎなんだけどなぁ」
れもんぬさんの遠吠え「とりあえず誰噛む?」
霞餅-かすみもちさんの遠吠え「全然発言してなくてすみません…」
ぷらのとさん「う」
slideさんの独り言「早噛みはなんだったんやろうか」
霞餅-かすみもちさんの遠吠え「あ、全然大丈夫w」
れもんぬさんの遠吠え「ごめん。間違えて殺るボタン押した」
2日目の夜となりました。(18/12/16 17:08:29)
ぷらのとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんぬさん0 票投票先 → ぷらのとさん
初日脱糞者さん1 票投票先 → ぷらのとさん
ぷらのとさん6 票投票先 → 初日脱糞者さん
無能くんさん0 票投票先 → ぷらのとさん
slideさん0 票投票先 → ぷらのとさん
霞餅-かすみもちさん0 票投票先 → ぷらのとさん
胡桃さん0 票投票先 → ぷらのとさん
無能くんさん「つり」
胡桃さん「草」
slideさん「村なら柱でいいよね
ぷらのと吊りで」
無能くんさん「やく」
れもんぬさん「素村かあ」
胡桃さん「今日はぷらのと吊りね」
無能くんさん「ぷらのと吊りイチゴ」
slideさん「ぷらのと完全黒かな」
ぷらのとさん「co村人」
初日脱糞者さん「うらなったあとハムランみてて遅くなったごめん」
霞餅-かすみもちさん「とりあえず吊る?」
slideさん「対抗なし
占い真置き&ぷらのと吊りで」
胡桃さん「狂人の気もするけどどうする?」
れもんぬさん「このまま行けばぷらのと吊り」
ぷらのとさん「餅と初日脱糞者で」
胡桃さん「黒把握」
霞餅-かすみもちさん「黒把握」
slideさん「対抗は?」
無能くんさん「何してたんだ紫」
slideさん「お、黒把握」
れもんぬさん「把握」
胡桃さん「一応来たな」
slideさん「霞餅さん発言少なすぎる。
素村なら柱にでもなってもらおう」
霞餅-かすみもちさん「そうだね」
初日脱糞者さん「占いCOぷらのと黒」
無能くんさん「すむら」
ぷらのとさん「初日脱糞者吊り安定じゃね」
無能くんさん「村1か」
胡桃さん「把握」
れもんぬさん「以下共有以外グレラン」
胡桃さん「なんて読めばいいの」
slideさん「占い伏せ グレランで」
初日脱糞者さん「おそよう」
無能くんさん「黒でてないっぽい」
無能くんさん「ごめん」
胡桃さん「一応占いは黒でたらね」
れもんぬさん「ほう」
slideさん「合わせしっかりしてもらいたかったんだけど
対抗なしかな」
ぷらのとさん「だれつろうか」
無能くんさん「ぼくがんばっちゃうぞ!!!」
れもんぬさん「把握」
slideさん「共有co 相方無能くん」
胡桃さん「無能くん共有はあく」
霞餅-かすみもちさん「共有把握」
無能くんさん「えぇ....」
胡桃さん「めっちゃはやかったんですけど
占いいないのか」
無能くんさん「共有です!」
slideさん「共有 3分30秒会わせ」
れもんぬさん「ちなこれAね」
ぷらのとさん「共有coよろ」
無能くんさん「おはよ」
胡桃さん「おは」
れもんぬさん「おは」
slideさん「おはよう
早噛みやめて」
ぷらのとさん「おは」
胡桃さん「えぇ…」
霞餅-かすみもちさん「おはー」
胡桃さん「AかC」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/16 17:03:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日脱糞者さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/16 17:03:05)
無能くんさん人のミスを責めるのだめよ!!!
slideさん「はよ始めよ」
霞餅-かすみもちさん「あっ…」
無能くんさん「ころすぞ!!!」
胡桃さん「えぇ…」
れもんぬさん「これはwwwwwww」
初日脱糞者さん「まかせ」
有能くんちゃんさんは身勝手な理由で自殺しました。
有能くんちゃんさん「すいません、急な用事ができました。抜けます」
無能くんさん「ぼくがんばる!!!!」
霞餅-かすみもちさん「まかせる」
slideさん「狐なし」
ぷらのとさん「なんとかちゃそほっけ」
有能くんちゃんさん「有能ちゃん」
れもんぬさん希望取るお
てけてけさんは都合により追い出されました。
れもんぬさんちゃそ やぞ
slideさん「いない人は蹴って始めましょう」
有能くんちゃんさん「有能ムーブしたいね」
無能くんさん「スタート」
無能くんさん「有能ちゃんにしろ!!」
slideさん「17:00」
霞餅-かすみもちさん「有能くんちゃん…」
胡桃さん「てけおらんやん」
無能くんさん「僕が真の無農だ!!」
ぷらのとさん「Sぬわぁぁぁぁぁなんとかちゃんほっけ」
無能くんちゃんさんが有能くんちゃんに名前を変更しました。
胡桃さん「無能くんって無能くんちゃんかと思ったわ…」
無能くんさん「無能ちゃんにしろ!!!!」
霞餅-かすみもちさん「無能くん二人…」
有能くんちゃんさん「やば、もう無能いる…」
胡桃さん「あれ?」
霞餅-かすみもちさん「よろです」
有能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
胡桃さん「Sなんとかは?」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/16 16:59:06)
れもんぬさん
┗11430.歌い手のとなりの坂田さんと莉犬さんの画像(イラスト)URL化してください〜(5)
 管理者専用
 
▼|前|次|1-|新|検|書
1:莉田。
12/16 16:56:59

スレタイ

(iPhone/Nin 3DS) ID:s4hf
[返信][削除][編集][管理]
2:青葉さん
12/16 16:57:34

ヴォエ!

(Wii/Gecko) ID:cvcv
[返信][削除][編集]
3:莉田。
12/16 16:57:50

>>2
どしたんですか

(iPhone/Nin 3DS) ID:s4hf
[返信][削除][編集]
4:Dr.アイスンとsyamuの子供◆ZaryMODELw
12/16 16:57:56

>>2


(iPod/Safari) ID:jxt9
[返信][削除][編集]
5:莉田。
12/16 16:58:18

>>2
吐きますか?
いやもう吐いたんですよね?
大丈夫ですか?
病院行きますか???

(iPhone/Nin 3DS) ID:s4hf
[返信][削除][編集]」
霞餅-かすみもちさん「てけてけー」
胡桃さん「だれか呼んできて」
ぷらのとさん「てけてけ」
れもんぬさんてけてけあくしろよ
初日脱糞者さん「う」
ぷらのとさん「やろうず」
胡桃さん「ん」
無能くんさん「生存角煮ん」
霞餅-かすみもちさん「よろ」
胡桃さん「よろ」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/16 16:51:06)
初日脱糞者さん「よ」
霞餅-かすみもちさん「よろです〜」
霞餅-かすみもちさん」が村へやってきました。(18/12/16 16:47:14)
れもんぬさん「17:00開始」
slideさん」が村へやってきました。(18/12/16 16:42:04)
てけてけさん「フッ」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/12/16 16:36:16)
無能くんさん」が村へやってきました。(18/12/16 16:33:41)
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/12/16 16:32:40)
初日脱糞者さん」が村へやってきました。(18/12/16 16:25:27)
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/16 16:22:21)
戻る