過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
slide
HN ◆H9T1rOPgTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハムミン?
ハムミン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 妖狐無し普通村 〜 145433番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
slideさんやっぱ初日なしができる月下が至高
れもんぬさん運ゲーだっけこれ?
slideさんクソゲー乙
れもんぬさん落ち。やっぱ素村は53やな
胡桃さん「言われてみればそうだっけ」
無能くんちゃんさん「落ちます。同村ありがとうございました」
無能くんちゃんさん「かわいそう」
胡桃さん「まぁ続き無理そうなので落ち」
れもんぬさんクソすぎて糞出そう卍
slideさん「3村連続初日占いとかマジ死ね」
胡桃さん「えぇ…」
無能くんちゃんさん「ファーーーーー初日占いクソ村ですわwwww」
れもんぬさん「はいクソーwwww」
胡桃さん「初日占いじゃん…」
slideさん「このゲームやめます
お疲れ様でした」
れもんぬさん初日占いとかCP無能
ハムミン?さん「初日占い」
無能くんちゃんさん「おつです」
胡桃さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(18/12/16 20:49:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
れもんぬさん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → れもんぬさん
胡桃さん0 票投票先 → れもんぬさん
slideさん「これで、初日占いならこのゲームやめる」
胡桃さん「それ」
無能くんちゃんさん「情報が少なすぎて泣きそう´^`」
胡桃さん「なるほど」
胡桃さん「あとは考えるのみ」
無能くんちゃんさん「ランでしょ」
れもんぬさん「誤字乙」
胡桃さん「完全にランですかね」
れもんぬさん「うん。正直ワイぬ入れると思ったから。以上」
胡桃さん「答えてもらっていいかな?
そんなこと言ってたよね」
ハムミン?さん「これ草」
れもんぬさん「もう村負けて良いなら吊っても構わないよ」
slideさん「6人村なんで負けてもいいやろ。」
無能くんちゃんさん「それは誰でもそうだろ」
れもんぬさん吊ったら負けるよ????????????????
胡桃さん「そりゃみんなそうなるわな」
無能くんちゃんさん「れもんぬちょっと村アピ強いから黒目
俺目線れもんぬ黒」
slideさん「こうなるとれもん怪しいけどな」
胡桃さん「れもんが昨日言ってた今日じゃ終わらないってなんだったの?」
れもんぬさん「ワイは完全に素村だから。」
無能くんちゃんさん「おれも素村」
ハムミン?さん「無能だったか」
れもんぬさん「ワイ目線無能黒」
胡桃さん「素村」
無能くんちゃんさん「占いいなさそうだね」
slideさん「進行役噛むとかやめて!エッチ!」
胡桃さん「とりあえず占いはいませんかね」
れもんぬさんfoどうぞ
れもんぬさんワイ吊ったら負ける。以上
胡桃さん「いや間違えた」
無能くんちゃんさん「うーん・。・;」
胡桃さん「怪しくない人が怪しい気も()」
れもんぬさん「foどうぞ」
slideさん「毎回俺噛まれるよね
狼わいのこと根にもってる?」
胡桃さん「占いいたらでて」
れもんぬさん「ラストナイト」
ハムミン?さん「ひどいよ、、、!私村人なのに、、」
れもんぬさん「おは」
胡桃さん「おは」
無能くんちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/16 20:41:55)
slideさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
slideさんを狙います。
胡桃さんの独り言「れもんは狼なのか」
無能くんちゃんさんの遠吠え「;^;」
2日目の夜となりました。(18/12/16 20:41:21)
ハムミン?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
slideさん0 票投票先 → ハムミン?さん
ハムミン?さん3 票投票先 → れもんぬさん
れもんぬさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → ハムミン?さん
胡桃さん0 票投票先 → ハムミン?さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
れもんぬさん「とりあえず今日では確実に終わりません」
れもんぬさん「沈黙どうぞ」
無能くんちゃんさん「つりいち把握です」
ハムミン?さん「マジかよ、、」
れもんぬさん「ワイ目線ねこれ無能黒。」
胡桃さん「吊り位置把握」
slideさん「柱なるなら、吊ってもいいな。
でも、ハムミン?吊っとこう
占い生きてたられもん占ってくらさい」
れもんぬさん「まあこれ素村なんで吊ってもらっても良いよ」
ハムミン?さん「れもんぬした」
胡桃さん「てか黒ってか吊り位置だわ」
れもんぬさん「なるほどなるほど は?」
ハムミン?さん「村」
無能くんちゃんさん「れもんぬ」
slideさん「1ハムミン?
とりあえずログが少ない。
2れもんぬ
村利多目に見せた狼かなと」
胡桃さん「ハムミン?」
無能くんちゃんさん「村陣営。特になし」
れもんぬさん柱になっても良いよ
胡桃さん「なにすればいいんだ」
ハムミン?さん「ラン」
れもんぬさん「とりあえず村陣営でーす役職co特にないでーす」
無能くんちゃんさん「愚痴つてもしゃーなし」
slideさん「正直全配役つまらん
自由配役にしろこのウェブサイト」
れもんぬさん「(考察が伸び)ないです」
胡桃さん「みんないるにはいるよね」
れもんぬさん「普通村ちゅまらん」
slideさん「4分早い?
まぁいいか」
胡桃さん「草」
slideさん「おはよ
村人4、狼1、占い師1
占い伏せ
黒出たらcoどうぞ
残り時間4分でそれぞれ黒だと思う人をあげてください。
ちゃんとあげてください。
絶対にあげてください。」
無能くんちゃんさん「ひでえ村だぜ…」
胡桃さん「おは」
れもんぬさん「占い黒出たらよろ」
ハムミン?さん「ん」
無能くんちゃんさん「おは」
れもんぬさん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/12/16 20:35:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ハムミン?さんの独り言「ぴのきしですww」
無能くんちゃんさんの遠吠え「がお…・、・」
胡桃さんの独り言「うゆ」
無能くんちゃんさんの遠吠え「わんわん>。<」
無能くんちゃんさんの遠吠え「がうがう>。<」
ハムミン?さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/16 20:34:04)
slideさん「始める」
ガゼルさんは都合により追い出されました。
ハムミン?さん「'_'*」
slideさん「10秒以内にこなかったらける」
れもんぬさん「40分までにレーゼたんが来なかったら自殺します」
無能くんちゃんさん「'^'」
胡桃さん「なんかごめんね」
slideさん「ガゼル

12/16-20:27
(生存中)」
slideさん「ガゼルはよ」
ハムミン?さん「よし」
slideさん「放置するなら入るなよ…と言いたい()」
れもんぬさん「7人かぁ」
胡桃さん「よろです」
slideさん「次はガゼル」
You know changさんが無能くんちゃんに名前を変更しました。
胡桃さん「8秒遅れちゃった」
slideさん「はい。」
無能くんさんは都合により追い出されました。
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/16 20:30:08)
無能くんちゃんさんがYou know changに名前を変更しました。
無能くんちゃんさん「あやべ」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/16 20:29:14)
ガゼルさん「オケ」
slideさん「とりま胡桃30くるみたいなんで待ち
それまでに無能くんこなかったら蹴る」
れもんぬさん「の」
ハムミン?さん「の」
ガゼルさん「点呼ノ」
シャルリッドさんは都合により追い出されました。
slideさん「20:25」
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/16 20:22:52)
ハムミン?さん「把握」
ガゼルさん「おけ」
ハムミン?さん「こん」
slideさん「20:25一旦集合」
ハムミン?さん」が村へやってきました。(18/12/16 20:19:46)
ガゼルさん」が村へやってきました。(18/12/16 20:18:48)
無能くんさん」が村へやってきました。(18/12/16 20:15:48)
slideさん「メタ×、凸死×、早噛み×、リア狂×」
シャルリッドさん」が村へやってきました。(18/12/16 20:11:15)
slideさん」が村へやってきました。(18/12/16 20:10:41)
戻る