過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 4人]
 
 
パック
1234567891
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 お食事券で汚職事件
 
お食事券汚職事件
あいうえお
[霊能者]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[こうもり]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(生存中)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷらのと
ぷらのと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こしろん
kosiro-
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 りんごりらっぱせ村 〜 145442番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
こしろんさん「みんなきてね」
パックさん「おけ」
ぷらのとさん「風呂はいる
いつかはいるわ」
こしろんさん「ハムラン村があるからみんなきてね」
デデンネさん「り」
パックさん「村誰かたててー」
あしあさん「うちの所で」
こしろんさん「他の村いこ」
デデンネさん「次どこいく?」
こしろんさん「おつかれ」
お食事券汚職事件さん「俺のプレイは悪くなかったか?」
さん「すごいな二日連続狼吊るとか」
パックさん「おし」
たまきさん「ログ薄い」
こしろんさん「あちゃー」
デデンネさん「やったーお疲れ〜」
たまきさん「おつー」
ぷらのとさん「なんで俺あやしまれたの」
お食事券汚職事件さん「おけ」
さん「おつかれさまでした」
あしあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/18 21:44:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
たまきさん2 票投票先 → ぷらのとさん
あしあさん0 票投票先 → ぷらのとさん
ぷらのとさん4 票投票先 → たまきさん
パックさん0 票投票先 → たまきさん
さん0 票投票先 → ぷらのとさん
お食事券汚職事件さん0 票投票先 → ぷらのとさん
こしろんさん「そうなのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
たまきさん3 票投票先 → ぷらのとさん
あしあさん0 票投票先 → ぷらのとさん
ぷらのとさん3 票投票先 → たまきさん
パックさん0 票投票先 → たまきさん
さん0 票投票先 → たまきさん
お食事券汚職事件さん0 票投票先 → ぷらのとさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
たまきさん2 票投票先 → ぷらのとさん
あしあさん1 票投票先 → お食事券汚職事件さん
ぷらのとさん2 票投票先 → たまきさん
パックさん0 票投票先 → あしあさん
さん0 票投票先 → たまきさん
お食事券汚職事件さん1 票投票先 → ぷらのとさん
デデンネさん「確かいるぞ」
デデンネさん「わしが死んだ時点で狩人いないに決まってるだろ」
こしろんさん「マ?」
デデンネさん「狂人確かいた気が」
さん「時間ないな
とりま私以外グレラン」
たまきさん「グレラン」
パックさん「れいでて狩人が守ればいい」
あしあさん「できれば狭めてきたい」
こしろんさん「しってたきょうじんの可能性もあるかとおもったけど配役にないからね」
ぷらのとさん「どーすんの」
お食事券汚職事件さん「グレー狭めるために霊出す?」
あしあさん「デデンネ噛まれたじゃん」
たまきさん「いないっすね」
デデンネさん「お食事は狂人かな…」
お食事券汚職事件さん「居ると思ってた」
さん「占いいないよ」
お食事券汚職事件さん「マ?」
デデンネさん「占いはわしです」
パックさん「いない」
あしあさん「占いはもう居ないよ多分」
お食事券汚職事件さん「占い誰?」
さん「こうもりは最後まで生きてれば勝った陣営と一緒に勝ち」
デデンネさん「ぷらのと怪しいな」
こしろんさん「はw」
お食事券汚職事件さん「占いロラでおけ」
たまきさん「蝙蝠把握 対抗は」
デデンネさん「んー…」
ぷらのとさん「あり」
あしあさん「蝙蝠把握」
お食事券汚職事件さん「潜伏を雄」
こしろんさん「デデンネのばか!!!!!!」
あしあさん「生き残れば勝ち」
デデンネさん「隣にいたからね、仕方ないね」
たまきさん「グレー幅を狭める」
さん「こうもりCO」
こしろんさん「そうです。ほくじんろうですね」
たまきさん「蝙蝠でてどうぞ」
パックさん「でても意味なくね?」
デデンネさん「うるせー黙れ割るぞ」
たまきさん「おけ」
ぷらのとさん「こうもりってどんなんやったっけ」
こしろんさん「俺を占うなんて…」
デデンネさん「こしろ人狼やろ?」
さん「こしろ黒なら霊でるのでおけ?」
あしあさん「蝙蝠は出ていいかもね」
こしろんさん「デデンネのばか」
お食事券汚職事件さん「っ」
たまきさん「蝙蝠は出てもいんじゃん?」
あしあさん「グレ幅狭めるか?」
お食事券汚職事件さん「すまんエラー落ちしてた」
たまきさん「こしろ白なんやろね」
さん「こうもりと霊どする?」
デデンネさん「狩人仕事しロイ」
ぷらのとさん「狩人初日やな」
たまきさん「かぶったー()」
あしあさん「それとも他を守った」
パックさん「狩人守れよ。わかったやろ」
さん「狩人仕事せーや
初日かな?」
たまきさん「てけとは狩初日?」
あしあさん「え、じゃあ狩人欠け?」
パックさん「おは」
デデンネさん「あ、桃白」
さん「おは
村3 狼2 占い1 霊1 狩人1 蝙蝠1」
あしあさん「おはよ」
たまきさん「おはよ」
ぷらのとさん「おは〜
やっぱりデデンネやられたか…」
デデンネさん「あいえー」
3日目の朝となりました。(18/12/18 21:37:26)
デデンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンネさんを狙います。
ぷらのとさんの遠吠え「じゃあやる」
あしあさんの独り言「偽じゃない、えんぎ」
ぷらのとさんの遠吠え「最後のあ…オオーン!」
さんの独り言「噛まれそう(こなみ)
COしとけばよかったかな」
あしあさんの独り言「本当に狼たったのか偽か」
お食事券汚職事件さんの独り言「暇」
こしろんさん「たくさん発言して」
こしろんさん「ぷらのとだめ」
ぷらのとさんの遠吠え「時間稼ぎ」
お食事券汚職事件さんの独り言「だよなぁ」
ぷらのとさんの遠吠え「デデンネやる」
こしろんさん「よろしくね」
ぷらのとさんの遠吠え「まだ、俺はあやしまれてないから」
デデンネさんの独り言「白か」
さんの独り言「わろた」
こしろんさん「ひど」
あしあさんの独り言「よし、次はデデ吊り…どうなるかな」
さんを占います。
ぷらのとさんの遠吠え「こしろ、あとはまかせて」
2日目の夜となりました。(18/12/18 21:35:12)
こしろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たまきさん0 票投票先 → こしろんさん
あしあさん0 票投票先 → こしろんさん
デデンネさん1 票投票先 → こしろんさん
こしろんさん7 票投票先 → デデンネさん
ぷらのとさん0 票投票先 → こしろんさん
パックさん0 票投票先 → こしろんさん
さん0 票投票先 → こしろんさん
お食事券汚職事件さん0 票投票先 → こしろんさん
こしろんさん「占いロラね。どっちかにいれて」
デデンネさん「ロラが未だ何かわからん」
あしあさん「そうする?」
ぷらのとさん「あくしよう」
お食事券汚職事件さん「明日は占いロラ?」
こしろんさん「後で後悔するよ」
デデンネさん「自分から地雷原に突っ込むのか」
こしろんさん「デデンネか俺かどっちがじんろうでしょうね」
パックさん「こしろん完全黒w」
たまきさん「こしろ吊りね」
さん「きょうはこしろ吊りでいいかな」
お食事券汚職事件さん「これもうわっかんねぇな」
デデンネさん「草ァ!」
お食事券汚職事件さん「ファッ!?」
ぷらのとさん「草不可避」
デデンネさん「こしろ結果どうぞ」
こしろんさん「占い結果デデンネ黒」
デデンネさん「出たから仕方ない」
お食事券汚職事件さん「もう投票して良い?」
さん「こしろは結果どうぞ」
デデンネさん「吊り把握」
こしろんさん「俺を罠にはめないで」
お食事券汚職事件さん「初日黒出すのってリスクが高くね?」
たまきさん「沈黙れ!!れ!!」
あしあさん「こしろ吊り把握」
こしろんさん「俺占いしだが」
デデンネさん「んー、蝙蝠は塩せんでもええかと」
ぷらのとさん「仕事がはやい」
あしあさん「その方が良きだね」
パックさん「とりまこしろんつりで」
たまきさん「蝙蝠もcoしてグレー幅狭める?」
さん「いなきゃこしろ吊り
霊は明日黒だったらでて」
お食事券汚職事件さん「占いロラってあり?」
デデンネさん「対抗はいるか」
こしろんさん「俺黒じゃないよ」
お食事券汚職事件さん「ごめ」
こしろんさん「は?嘘つくなよ」
さん「対抗は?」
お食事券汚職事件さん「初日犠牲者が占い師匠
?」
さん「占い把握」
パックさん「おお!」
たまきさん「適当なこというなよ」
あしあさん「占い把握」
デデンネさん「いや二人いるけど」
ぷらのとさん「占いcoよろしく」
デデンネさん「占いco!こしろ黒!完!」
お食事券汚職事件さん「占い出ない?」
さん「占いは出てどうぞ」
こしろんさん「なんでいうことないの?」
パックさん「おは」
ぷらのとさん「村人のおおさ」
たまきさん「占いでてどうぞ」
パックさん「んー」
さん「おは
村3 狼2 占い1 霊1 狩人1 蝙蝠1」
こしろんさん「おは」
お食事券汚職事件さん「おはようございます。特に言うことはありません」
あしあさん「おはよ」
デデンネさん「おはよう」
たまきさん「おはよ」
ぷらのとさん「おは〜」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/18 21:29:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
こしろんさんの遠吠え「とりあえず、村人って」
ぷらのとさんの遠吠え「占いいざのとき」
こしろんさんの遠吠え「はーい」
ぷらのとさんの遠吠え「おけ?」
こしろんさんの遠吠え「最初は、何coでいく?」
ぷらのとさんの遠吠え「とりま殺ろ」
あしあさんの独り言「たまきとかこしろかな?」
こしろんさんの遠吠え「そうだね。」
こしろんさんの遠吠え「それはその時話すか」
ぷらのとさんの遠吠え「今日は初日で様子見で」
こしろんさんの遠吠え「次のやつ」
お食事券汚職事件さんの独り言「おはようございます。特に言うことはありません」
ぷらのとさんの遠吠え「草不可避」
こしろんさんの遠吠え「とりあえず誰殺す?」
ぷらのとさんの遠吠え「あ…オオーン!」
こしろんさんの遠吠え「草」
ぷらのとさんの遠吠え「あ、オオーン」
こしろんさんの遠吠え「だれ」
ぷらのとさんの遠吠え「こしろん()」
デデンネさんの独り言「wwwww」
あしあさんの独り言「村は嫌いです( -ω-)」
こしろんさんを占います。
たまきさんの独り言「おrrrrrrrrrrrr」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/18 21:26:33)
こしろんさん「我輩は猫である!」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
パックさん「多数決しよー」
デデンネさん「黙れ割るぞこしろ」
こしろんさん「俺猫にゃん」
さん「私はどっちでもいいや」
たまきさん「二人だからBにすんぞ(半ギレ)」
初日犠牲者さんデデンネさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
ぷらのとさん「妖なしで」
こしろんさん「投票は行動内容からしてね」
お食事券汚職事件さん「何でも(分からない)」
さん「大体は行動内容選択してできますよ」
たまきさん「AorB」
デデンネさん「顔あげたまま目だけがスヤァって、かわいい」
たまきさん「ほかいない?」
こしろんさん「特殊Bにして」
さん「A」
たまきさん「今のところB」
デデンネさん「ぬこが座ったまま寝ててかわいいんだけど」
お食事券汚職事件さん「人狼のルールは分かります」
お食事券汚職事件さん「と言うよりは分からない」
こしろんさん「よろしくー」
お食事券汚職事件さん「なし」
こしろんさん「わからん」
お食事券汚職事件さん「ここのサイトなれてないのでグダる可能性もありますがそこのところはよろしくお願いします」
デデンネさん「なし」
あしあさん「B」
パックさん「よろしく」
たまきさん「希望いって毛」
ぷらのとさん「ハムスター」
デデンネさん「よろしけ」
たまきさん「わからん(無能)」
あしあさん「分からん」
さん「おっ」
お食事券汚職事件さん「俺が誰か分かるよね?」
こしろんさん「よろしく」
ぷらのとさん「ヨロシクオナシャス!」
ほっけぱんさんは都合により追い出されました。
こしろんさん「ほっけぱんがいないのかな」
ぷらのとさん「2」
お食事券汚職事件さん」が村へやってきました。(18/12/18 21:22:32)
パックさん「1!」
ぷらのとさん「ホッケパン蹴りでおけ」
たまきさん「点呼おおお」
パックさん「俺いる」
ぷらのとさん「消えるな桃」
こしろんさん「のの」
さん「ノシ」
さん「重い(半ギレ)
てことで若干ログ薄いです」
デデンネさん「風邪引いてるので判断力鈍るよ」
ぷらのとさん「ほっけぱんおらん」
デデンネさん「の」
ぷらのとさん「お、いた」
あしあさん「ノ」
ぷらのとさん「はい。」
こしろんさん「点呼とる?」
ぷらのとさん「あーくしろ」
たまきさん「赤一名」
こしろんさん「ぼくの宣伝かな?」
たまきさん「めっちゃいるw」
ぷらのとさん「こんちゃ」
ぷらのとさん「桃きたー」
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(18/12/18 21:18:43)
パックさん「よろしく。ハムランみてきたよー」
ぷらのとさん「地響きおなら」
こしろんさん「よろしく!」
ウンロさんがパックに名前を変更しました。
こしろんさん「おっけー」
デデンネさん「ぬ」
ウンロさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:17:38)
ぷらのとさん「はむらんでみてきた」
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:17:10)
あしあさん「此処でおけ」
こしろんさん「ここでいいの??」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:14:49)
たまきさん「誰か宣伝して、私知名度低いから()」
たまきさん人数草
ほっけぱんさん「じゃあ20分まで待つか」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:09:03)
たまきさん「みす」
たまきさん「しらんw」
あしあさん「此処で殺ろ」
たまきさん「しらんw」
デデンネさん「どれ行けばええねん」
たまきさん「9:20ごろ人集まれば」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:04:14)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:03:47)
たまきさん「村めっちゃたつやんw」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:03:10)
戻る