過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 3人]
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[村 人]
(生存中)
 
 
お食事券汚職事件
あいうえお
[人 狼]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狂 人]
(生存中)
 
 
パック
1234567891
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[魔術師]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(生存中)
 
 
こしろん
kosiro-
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 145443番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
あしあさん「行こー」
パックさん「別にジンロウサツやってればそんなの豆粒にひとしい」
こしろんさん「デデンネとこいくぞー!」
こしろんさん言い過ぎましたパック吊り!!!って。ごめんな、さい。
パックさん「身内切りしたんやけど。」
こしろんさん「狩人が一番俺にあってる」
パックさん「 なんで?」
さん「狂人初めてなんだよごめんね」
デデンネさん「デネネネネネネネネネネネネネ村行く?」
こしろんさん「パックごめん」
たまきさん「私が勘でやった投票あたってて草」
さん「狂人やりずらい
やっぱり推理できる村陣営がいいな(」
こしろんさん「おつかれ」
パックさん「桃占いにして……」
こしろんさん「やったあ」
デデンネさん「やったーごめんねお疲れ」
たまきさん「おつ」
さん「無理ですよこんなん」
あしあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/18 22:07:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → パックさん
デデンネさん0 票投票先 → さん
こしろんさん0 票投票先 → パックさん
たまきさん1 票投票先 → パックさん
さん2 票投票先 → たまきさん
パックさん3 票投票先 → さん
こしろんさんパック吊りにしろよ!
さん「ここは霊ロラでしょ」
パックさん「桃ー」
こしろんさん「それから様子見る!パック吊り」
こしろんさん「それから様子見る!パック吊り」
あしあさん「黒吊りの方が良いね」
デデンネさん「ちんもくする」
こしろんさんパック吊れよ!
たまきさん「とりあえず黒吊ればよくね」
あしあさん「霊を騙ってるんでしょ」
デデンネさん「死にます」
さん「霊ロラでよくね?」
こしろんさん「ちょっとまって、れいのうしゃが嘘ついて意味あるのか??」
デデンネさんごめん!!!!!!投票!!!!!!まぢかえた!!!!
たまきさん「桃を狂と見てる」
デデンネさん「あー狂か…」
こしろんさんとりあえずパック吊り!!
あしあさん「あ、狂居るんか忘れてた」
デデンネさん「投票間違えた!!!!!HARAKIRI!!!!!」
こしろんさん「どういうことだ??」
たまきさん「狂の可能性ある」
さん「普通にたまき黒っぽいんだけど
焦らないでね」
デデンネさん「はーー????頭わるわる」
パックさん「パンダか」
こしろんさん占い結果!!!!!!!!パック黒!!!!!!!
パック吊り!!
あしあさん「こしろがパック黒って言ってるけど…?」
デデンネさん「は、霊二人?」
こしろんさん「え??」
さん「遅かったので私が対抗ですかね」
たまきさん「桃吊りでおけ」
あしあさん「対抗把握」
デデンネさん「対抗は!?!?!?」
たまきさん「お食事怪しいって言う前に投票してもた…」
あしあさん「霊把握」
さん「霊CO
お食事白だった」
パックさん「疑って正解やった」
こしろんさん「で、たまきはじんろうじゃないと思う!」
デデンネさん「把握!!!」
あしあさん「そして狩人ナイス」
たまきさん「そして霊coお食事黒」
あしあさん「おはよ」
デデンネさん「把握!!!!!!」
パックさん「狩人ナイスー!」
こしろんさんおは
さん「おは」
たまきさん「おはよ」
パックさん「おは」
たまきさん「ごめんなさいいいいいい」
デデンネさん「おはよう、狩人ナイス」
こしろんさん「占い結果!!!!!!!!パック黒!!!!!!!www」
3日目の朝となりました。(18/12/18 22:01:45)
こしろんさんを狙います。
たまきさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
パックさんの遠吠え「一人か」
たまきさんの独り言「終わった」
たまきさんの独り言「うわああああああああ死んだ」
パックさんの遠吠え「占いし誰やった?」
デデンネさんの独り言「こしろが上手く当ててくれるといいが」
こしろんさんの独り言「占い結果!!!!!!!!パック黒!!!!!!!www」
パックさんの遠吠え「すまん、平和村は身内切りしたほうがいいから」
お食事券汚職事件さん「課題落ち」
あしあさんの独り言「何でうちなんだよ…薄いかもしれないけど!!()」
パックさんを占います。
たまきさんの独り言「やったわ…」
デデンネさんの独り言「さて」
たまきさんの独り言「ウオオオオオ(((((「(」
こしろんさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/12/18 21:59:56)
お食事券汚職事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → お食事券汚職事件さん
デデンネさん0 票投票先 → お食事券汚職事件さん
こしろんさん0 票投票先 → お食事券汚職事件さん
たまきさん0 票投票先 → パックさん
さん0 票投票先 → お食事券汚職事件さん
パックさん1 票投票先 → お食事券汚職事件さん
お食事券汚職事件さん5 票投票先 → あしあさん
さん「時間ないじゃん」
デデンネさん「個人的にはお食事かなって」
こしろんさん「ぼくあしあにするね」
パックさん「議論を」
こしろんさん「わからん」
パックさん「お食事が早くおわらせようとしてる」
デデンネさん「どうするか」
さん「グレラン
ログ薄いひととかにでもどうぞ」
こしろんさん「怪しいやついる?」
お食事券汚職事件さん「議論が深まならそう」
お食事券汚職事件さん「もう投票でも良いのでは?」
たまきさん「グレラン」
こしろんさん「さっきのひきずってないぞあほ」
あしあさん「以外を付け足します()」
デデンネさん「まあ白だし対抗する意味ないし」
パックさん「平和村」
お食事券汚職事件さん「そうかもね」
あしあさん「対抗居ないならデデとこしろのグレランになる?」
さん「対抗いなきゃグレラン」
こしろんさん「なんか最初の方遠吠えなかったから頭よさそうなデデンネかなと思って」
デデンネさん「わしとこしろ以外グレラン?」
お食事券汚職事件さん「居なさそう」
パックさん「把握!」
さん「占い把握
対抗は?」
デデンネさん「白出しありがとう」
パックさん「さっきのひきずってたw」
お食事券汚職事件さん「把握」
たまきさん「把握()」
あしあさん「占い把握」
たまきさん「は?占い欠け?」
お食事券汚職事件さん「言わないと全ランになる」
こしろんさん「俺うらないしです…デデンネ黒とおもったけど白でした(デデンネ白)」
さん「でていいんだよ
狩人が初日から狼も分かんないからたぶん噛まない」
デデンネさん「滅多にないから安心しろ、というか言え」
たまきさん「とりまいえ(半ギレ)」
あしあさん「あー、成る程」
こしろんさん「初日が狩人の可能性があるじゅわん」
デデンネさん「狩人いるからええやろ」
たまきさん「狩人いるで」
あしあさん「狩人居るから出て良いよ」
お食事券汚職事件さん「言わないときつい」
こしろんさん「占いっていっていいん?」
デデンネさん「占い塩どぞー」
さん「占いはでてどうぞ」
デデンネさん「熱8度下がったー」
お食事券汚職事件さん「役職カモン」
たまきさん「占い出てどうぞ」
デデンネさん「おはよう」
さん「おは
村1 狼2 占い1 霊1 狂人1 狩人1 魔術師1」
パックさん「おは」
こしろんさん「おはよ」
あしあさん「おはよ」
たまきさん「おはよ」
お食事券汚職事件さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/12/18 21:54:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
パックさんの遠吠え「おけ」
あしあさんの独り言「一人…?」
こしろんさんの独り言「。」
お食事券汚職事件さんの遠吠え「騙りはきょうじんに任せる」
こしろんさんの独り言「いきそう」
こしろんさんの独り言「いくー」
さんの独り言「村1 狼2 占い1 霊1 狂人1 狩人1 魔術師1
でいいんだよね?」
パックさんの遠吠え「頑張ろう」
あしあさんの独り言「良かった;」
あしあさんの独り言「あ、居た」
お食事券汚職事件さんの遠吠え「よろしく」
あしあさんの独り言「まさかのデデンネとパックか…?」
デデンネさんを占います。
たまきさんの独り言「ん」
パックさんの遠吠え「すまん、よろしく」
デデンネさんの独り言「わし村人か……」
たまきさんの独り言「おっおっ」
あしあさんの独り言「ちぇっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/18 21:51:22)
こしろんさん「うん」
たまきさん「それはおかしい」
あしあさん「まじか」
こしろんさん「俺5分でおわるけど…」
あしあさん「りょか、始める」
こしろんさん「そうするか」
たまきさん「殺ろ」
さん「私ものんびりしてると30分はかかる((」
たまきさん「(待っててとは言って)ないです」
さん「もうやろうよ」
あしあさん「うちが風呂行くと30分以上かかりますね((」
たまきさん「次の村で合流でよくね?風呂そんなすぐおわる?」
あしあさん「りょ」
たまきさん「り」
デデンネさん「了解」
パックさん「おけ」
こしろんさん「◆ぷらのとさん 「風呂はいる
いつかはいるわ」といってるから少しまつててねね」
パックさん「こん」
ほっけぱんさんは都合により追い出されました。
ウンロさんがパックに名前を変更しました。
たまきさん「よす」
お食事券汚職事件さん「こん」
あしあさん「ほっけ蹴るね」
お食事券汚職事件さん」が村へやってきました。(18/12/18 21:47:15)
さん「こん〜」
ウンロさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:47:10)
さん」が村へやってきました。(18/12/18 21:46:49)
こしろんさん「やあ」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:46:32)
デデンネさん「わし」
あしあさん「デデンネの村」
こしろんさん「ネネネネネネネネネネネってやつなに」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:13:04)
ほっけぱんさん「おけ」
あしあさん「りんごからで」
ほっけぱんさん「次やるときは作る人決めてから作らないと紛らわしいぞ」
ほっけぱんさん「ここでええんか?」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:04:24)
デデンネさん「わしも作ってたわ」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:03:52)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/18 21:03:05)
戻る