過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
 
 
パック
1234567891
[占い師]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145445番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
あしあさん「じゃあ建ててくる((」
パックさん「デデンネ探してこよー」
さん「やってもいいよ」
あしあさん「あ、居た」
あしあさん「桃の反応無ければ」
さん「人数が…」
パックさん「解散?」
あしあさん「桃?まだ殺れる?」
あしあさん「だいじょぶ、早噛みの方が早く終わる」
パックさん「やれる」
あしあさん「どうする?まだやれる?」
さん「早噛みしましたごめんなさい」
パックさん「ましてやにぶんのいちならね」
さん「正直パックが俺怪しい?みたいなこと言ったから負けるかと」
あしあさん「てか、遠吠えで桃かと思ってたのにすっかり忘れてた((は」
パックさん「普通占い早く終わるよーー」
さん「やったね」
パックさん「 ーーーーえ」
さん「おつかれさまでした」
あしあさん「うん、うちの責任だから恨むな((は」
人 狼」の勝利です!(18/12/18 23:07:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → パックさん
あしあさん0 票投票先 → パックさん
パックさん2 票投票先 → さん
さん「噛むっていっちゃったってなんや
これはふつーにいい間違いです…」
パックさん「俺怪しい?」
あしあさん「成る程…んー……どしよ((」
さん「狼が一回鳴くくらいまで待ってたけど長いからハムランいってますた」
パックさん「噛むって言っちゃった」
あしあさん「いや、桃が遅かったからパックを少し怪しんでたけど…
 遅れた理由はある?」
さん「噛むじゃない吊る」
さん「どうせ黒噛みますよねぇ…
まぁあとはあしあの判断やな」
あしあさん「対抗把握」
パックさん「でしょうねww」
さん「占い対抗あしあ白」
パックさん「おはよう狼」
あしあさん「ccoある?」
さん「おは」
パックさん「wwwハァ」
あしあさん「占い把握」
あしあさん「霊能CO
 グレ幅狭め」
パックさん「占いco桃黒」
パックさん「おは」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/18 23:00:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
さんの遠吠え「はよはよ」
さんの遠吠え「いるのか」
初日犠牲者さんを狙います。
あしあさんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/18 23:00:22)
パックさん「デデいたww」
あしあさん「goー」
デデンネさんは都合により追い出されました。
あしあさん「どちらでも」
さん「蹴る?」
さん「デデのこす?」
あしあさん「やろ」
さん「やるか!あとは知らない(」
さん「ハムにいるかな」
パックさん「デデンね寝た?」
さん「やりたいけどデデがいない」
あしあさん「できれば殺りたい…((」
パックさん「今日は解散?」
あしあさん「楽しいけど嫌です((は」
さん「楽しいじゃん!
メンバーにもよるけど」
さん「いませーん」
あしあさん「ネタはカオス()」
さん「じゃあネタ村したい人ー」
さん「えぇ…」
パックさん「とりま短い人狼何回かやる?」
デデンネさん「のし」
パックさん「うーん」
あしあさん「ノシ」
こしろんさんは身勝手な理由で自殺しました。
こしろんさん「ごめん」
こしろんさん「自殺する」
こしろんさん「もうすぐ寝らあかん」
さん「こなーい」
パックさん「初日いれて6か」
パックさん「五人?」
パックさん「いや、待とう。ハムランに呼びにいく?」
こしろんさん「たまき」
デデンネさん「結構元気になったかもと思ったがそんなことはなかった」
さん「もうやんの?
もう少しきてほしかった」
パックさん「あと一人」
さん「なんでや阪神関係ないやろ」
こしろんさん「はやくしよ!ぼくもうねるから!」
ウンロさんがパックに名前を変更しました。
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/18 22:43:07)
デデンネさん「33-4」
ウンロさん」が村へやってきました。(18/12/18 22:42:52)
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/18 22:42:45)
さん「はっや」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/18 22:42:02)
さん」が村へやってきました。(18/12/18 22:41:59)
戻る