過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パック
1234567891
[村 人]
(生存中)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム乱闘村 〜 145446番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
パックさん「明日してもいいけど」
さん「んーどうしようか」
パックさん「二人がやるなら殺る」
あしあさん「あり」
あしあさん「うちはどちらでも」
さん「たてるか」
パックさん「どうする?」
あしあさん「まだ殺るなら建ててくれ(」
あしあさん「よし、参戦さs((強制終了」
パックさん「w」
パックさん「夜は3DSしか使えないけど」
あしあさん「てか、参戦したら自分のが分かるのだがw」
パックさん「俺はスマホとPCで参戦しよーか?」
さん「それはだめw」
パックさん「えー!?」
あしあさん「じゃあ、PCで参戦しようか?()」
パックさん「w」
パックさん「あと一人ほしー」
あしあさん「ほんとだw」
さん「初日に怪しまれてて草」
パックさん「おつかれ」
さん「おつ」
さん「2回連続とか泣きたくなりますよ」
あしあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/18 23:29:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → あしあさん
パックさん0 票投票先 → さん
パックさん「うん」
さん「草」
あしあさん「沈黙する?」
さん「暇すぎ」
あしあさん「パックには入れないんで…(;´`)」
パックさん「もう投票した」
さん「今回はパックにかかってる」
あしあさん「一応霊把握」
さん「私目線あしあが黒かなと」
パックさん「これで俺があしあに入れたらどしよー」
さん「うーん
もう全く信用されなさそうだけど霊CO」
パックさん「連続!?」
あしあさん「桃…(´・ω・)」
さん「おは
もう朝やん…」
あしあさん「占いCO
 パック白」
あしあさん「おはよ」
パックさん「 おは」
初日犠牲者さん「桃さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/18 23:25:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あしあさんの独り言「桃ー…」
パックさんの独り言「おは」
あしあさんの独り言「桃ーーーーー!!」
パックさんを占います。
あしあさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/18 23:23:29)
さん「やるか」
さん「うーん」
パックさん「うん」
あしあさん「やるか」
パックさん「うーん…………………」
パックさん「誰もいない?」
パックさん「やる?」
さん「いる?」
あしあさん「来ないねぇ…」
パックさん「こねーなー」
さん「だれかこないかなぁ」
パックさん「こん」
ウンロさんがパックに名前を変更しました。
ウンロさん」が村へやってきました。(18/12/18 23:14:43)
あしあさん「やー」
さん「こんこん」
さん」が村へやってきました。(18/12/18 23:13:08)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/18 23:12:08)
戻る