過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(生存中)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 

HN ◆H9T1rOPgTI
[人 狼]
(生存中)
 
 
パック
1234567891
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 145451番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
さん「占い2人出てて狂ありだとね」
さん「占い2人で狂ありだと普通にグレランでおわおわりされる」
あしあさん「りょ」
パックさん「殺れる」
さん「一応たててくる」
パックさん「最初に占いcoしてたの忘れてた。二人でいいのに。」
さん「やりたいな」
あしあさん「うちはまだ殺れるよ」
さん「終わり?」
さん「普通に占いに加担してるの泣けるというか囲い過ぎ」
パックさん「桃狼と思った、すまん」
パックさん「久しぶり狂人だからなにやればいいかわからん!」
さん「ちゃんと夜も待ってなきゃだな」
さん「狂もっと頑張ってくれよ…」
あしあさん「桃かと思ってた…」
さん「おつかれさまでした」
あしあさん「おつ…ってえぇ…」
さん「えぇ…」
さん「引き分け乙」
「引き分け」です!(18/12/19 01:02:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → さん
パックさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → さん
パックさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → さん
パックさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → さん
パックさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん「(黒塗り下手すぎ…)」
あしあさん「桃かな…?」
さん「私はパックかあが狼ではあると思うんだけど」
さん「占いロラって今日で終わりだから
適当にできないんだけど」
パックさん「あさんが怪しい。」
さん「普通に占いなんですが
ってこんなこと言っても考察延びないし意味ないです」
さん「てか普通に占ったあと落ちてたのはごめんね」
あしあさん「把握」
パックさん「あしあ除いて、占いロラしよ」
さん「桃さん怪しく見る
理由は自分があしあさんに白出ししたの見て白を出したのかなって思って」
さん「今日狼吊らないとだからな…」
パックさん「桃かあさん、どっちか村すら?それとも狂人とおおかみ?きいても意味ないか」
さん「占いの中から誰か一人やる」
あしあさん「(当たり前)
 一応白出しあり」
さん「まぁ、狂人、占い、狼でしょうね」
あしあさん「この中に人狼と狂居るな」
さん「あしあ確白」
さん「なにこれ」
パックさん「3にんか…」
あしあさん「対抗把握…えぇ……」
さん「んん!?」
パックさん「占いco桃白」
さん「占いCOあしあ白」
あしあさん「狩人はおる?」
さん「やべ、おは」
あしあさん「占い把握」
パックさん「おは」
さん「おはよ
ごめんハムラン見てた
あ、占いco あしあ白」
あしあさん「おーい…?」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「パックさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/19 00:55:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「あーあ」
さんの遠吠え「んあ」
あしあさんを占います。
あしあさんの独り言「ちぇっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/19 00:53:42)
パックさん「A?B?C?」
あしあさん「居るよ」
あしあさん「Aでやる」
さん「みんないるの?」
あしあさん「ティー系は苦手…」
パックさん「A?B?C?」
パックさん「ミルクティーうまい」
あしあさん「てことで始める((は」
あしあさん「なるほ」
パックさん「ごめん、暇やったから近くの自販機にかいにいってた」
さん「来た!」
あしあさん「パック待ちだったの()」
あしあさん「あ、来た」
パックさん「やらないの?」
あしあさん「蹴って殺る?」
さん「誰か呼んできて」
あしあさん「居る」
さん「ん…
あとはいるの?」
あしあさん「42から動いてないから居ないですね(」
さん「時間どうなってる?」
あしあさん「閲覧者3名だったから今パックおらんかも…」
さん「よし!
みんないる?」
さん「おー」
あしあさん「おー」
さん」が村へやってきました。(18/12/19 00:44:28)
あしあさん「パックー」
さん「やるー」
あしあさん「やる?」
パックさん「おー。桃きた」
さん「さ っ き の」
あしあさん「来た」
さん」が村へやってきました。(18/12/19 00:41:21)
パックさん「来てほしい」
あしあさん「あと一人か二人来るかな…?」
初日犠牲者さんがパックに名前を変更しました。
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/19 00:39:56)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/19 00:39:27)
戻る