過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ティラソニ
(・ヮ・)
[霊能者]
(死 亡)
 
 
廣電
廣電 ◆pqpS78nrA6
[魔術師]
(生存中)
 
 
お食事券汚職事件
あいうえお
[人 狼]
(生存中)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(生存中)
 
 
こしろん
kosiro-
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(生存中)
 
 
パック
1234567891
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145457番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
こしろんさん「え」
こしろんさん「おつかれ?」
こしろんさん「??」
廣電さん「もう廣電でいいよ」
あしあさん「建ててくる」
お食事券汚職事件さん「次村どこ?」
あしあさん「それは思った()」
廣電さん「初日占いは無理ゲー」
パックさん「なんでこしろんあしあに入れた?」
たまきさん「まじナイス」
お食事券汚職事件さん「これは勝ちゲー」
廣電さん「魔術師とか無能 三日も続かねぇ()」
お食事券汚職事件さん「と言うより次村どこ?」
パックさん「最後狩人coしたかったけど……」
たまきさん「白だししてくれたから一発で狂だと確信したw」
廣電さん「こしろん気持ち悪い」
あしあさん「てか、だいたい二人目白だしする時大体外れてる()」
廣電さん「おつー」
パックさん「あーあ」
たまきさん「そ れ」
お食事券汚職事件さん「やったぜ。」
あしあさん「占い欠けてて良かった……」
お食事券汚職事件さん「おけ」
あしあさん「お疲れ様」
たまきさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/12/19 20:43:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → パックさん
たまきさん1 票投票先 → パックさん
廣電さん0 票投票先 → たまきさん
パックさん3 票投票先 → お食事券汚職事件さん
お食事券汚職事件さん1 票投票先 → パックさん
たまきさん「狂はパックに投票よろ」
たまきさん「ppのお時間でーす」
あしあさん「把握」
パックさん「確実に二人いるの?」
お食事券汚職事件さん「グレラン把握」
廣電さん「グレかな」
お食事券汚職事件さん「グレラン?」
パックさん「グレランか」
たまきさん「おそらく」
廣電さん「こしろん適当に言うてるあたり怪しいけどね」
お食事券汚職事件さん「2wいるってマ?」
廣電さん「確実に狼吊らないと村負け」
あしあさん「いる気がする」
パックさん「まだ二人いんの?」
パックさん「あ、こしろん死んだんや」
たまきさん「こしろおらんて…」
廣電さん「こしろんいないよ」
お食事券汚職事件さん「ログ見」
あしあさん「こしろ噛まれてる」
たまきさん「村負け確やん」
パックさん「とりあえず俺はこしろん吊り」
たまきさん「狂いたらppで終了」
廣電さん「まだ二人いるっぽいし」
お食事券汚職事件さん「嘘だろ」
廣電さん「こりゃきついな」
パックさん「まじか」
あしあさん「霊居ない感じ……?」
たまきさん「いないね」
たまきさん「霊いる?」
廣電さん「霊いる?」
パックさん「把握」
廣電さん「どうも」
たまきさん「把握」
お食事券汚職事件さん「把握」
こしろんさん「せき電さんに質問!!!さっきの投票はなんで俺からティラソニさんに変えたの?教えて!!!お願い!!!!せき電さんに質問!!!さっきの投票はなんで俺からティラソニさんに変えたの?教えて!!!お願い!!!!せき電さんに質問!!!さっきの投票はなんで俺からティラソニさんに変えたの?教えて!!!お願い!!!!せき電さんに質問!!!さっきの投票はなんで俺からティラソニさんに変えたの?教えて!!!お願い!!!!せき電さんに質問!!!さっきの投票はなんで俺からティラソニさんに変えたの?教えて!!!お願い!!!!」
あしあさん「廣電白」
たまきさん「占い結果を」
パックさん「おは」
こしろんさん「せき電さんに質問!!!さっきの投票はなんで俺からティラソニさんに変えたの?教えて!!!お願い!!!!」
お食事券汚職事件さん「おはようございます。」
たまきさん「おはよ」
廣電さん「おはよ」
あしあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/19 20:38:00)
こしろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こしろんさんを狙います。
たまきさんの遠吠え「投票数の多いこしろいきまーす」
こしろんさんの独り言「こけくきか」
こしろんさんの独り言「ちんー」
こしろんさんの独り言「おっぱい♭♭」
お食事券汚職事件さんの遠吠え「おけ」
こしろんさんの独り言「ティラソニすまん」
たまきさんの遠吠え「おけ」
たまきさんの遠吠え「黒出しされたらppいくか」
こしろんさんの独り言「せき電さんに質問!!!さっきの投票はなんで俺からティラソニさんに変えたの?教えて!!!お願い!!!!」
お食事券汚職事件さんの遠吠え「噛み先任せる」
パックさんの独り言「おは」
たまきさんの遠吠え「おー」
たまきさんの遠吠え「あしあ運ええね」
廣電さんの独り言「二人いる」
あしあさんの独り言「まぁいいや、次は廣白」
お食事券汚職事件さんの遠吠え「ワンチャンPPじゃね?」
廣電さんの独り言「ほらね」
たまきさんの遠吠え「占い初日」
あしあさんの独り言「でも黒出しとしてティラはほしかったな…」
たまきさんの遠吠え「あしあ狂」
お食事券汚職事件さんの遠吠え「占い誰だっけ?」
あしあさんを護衛します。
あしあさんの独り言「おー…狼が誰なのか把握できね」
廣電さんの独り言「絶対違うとおもうけどな」
たまきさんの遠吠え「うぇい」
2日目の夜となりました。(18/12/19 20:35:31)
ティラソニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → ティラソニさん
たまきさん0 票投票先 → ティラソニさん
廣電さん1 票投票先 → ティラソニさん
こしろんさん2 票投票先 → ティラソニさん
パックさん0 票投票先 → こしろんさん
お食事券汚職事件さん0 票投票先 → こしろんさん
ティラソニさん4 票投票先 → 廣電さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → ティラソニさん
たまきさん0 票投票先 → ティラソニさん
廣電さん1 票投票先 → こしろんさん
こしろんさん3 票投票先 → ティラソニさん
パックさん0 票投票先 → こしろんさん
お食事券汚職事件さん0 票投票先 → こしろんさん
ティラソニさん3 票投票先 → 廣電さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → こしろんさん
たまきさん0 票投票先 → ティラソニさん
廣電さん1 票投票先 → こしろんさん
こしろんさん3 票投票先 → ティラソニさん
パックさん0 票投票先 → ティラソニさん
お食事券汚職事件さん0 票投票先 → こしろんさん
ティラソニさん3 票投票先 → 廣電さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → パックさん
たまきさん0 票投票先 → ティラソニさん
廣電さん0 票投票先 → こしろんさん
こしろんさん2 票投票先 → あしあさん
パックさん1 票投票先 → ティラソニさん
お食事券汚職事件さん1 票投票先 → こしろんさん
ティラソニさん2 票投票先 → お食事券汚職事件さん
ティラソニさん「ちな俺は狼じゃ無いで(`・ヮ・´)」
こしろんさん「様子見るね」
あしあさん「把握」
お食事券汚職事件さん「把握」
ティラソニさん「誰が怪しいんや?(・ヮ・)」
廣電さん「あしあs以外グレかな?」
パックさん「あしあ以外で吊る」
たまきさん「グレラン」
お食事券汚職事件さん「ん?全ラン?」
パックさん「じゃあたまきグレーか」
ティラソニさん「今回は人狼じゃないお(・ヮ・)」
たまきさん「うん」
廣電さん「狂人は白ででますね」
あしあさん「狂も村人って出るよ」
こしろんさん「やっぱティラソニかな」
パックさん「狂人も色でるの白じゃなかった?」
たまきさん「ミス」
たまきさん「把握」
ティラソニさん「フライング投票(・ヮ・)」
たまきさん「把握」
こしろんさん「個人的には廣電が怪しい感じ、勘です。」
お食事券汚職事件さん「ログ見」
あしあさん「とりあえずうちとたまき以外のランかな…」
廣電さん「グレランで」
たまきさん「今日はグレラン」
あしあさん「進行苦手だけどがんばる((」
お食事券汚職事件さん「グレラン?」
こしろんさん「たまきとあしあ以外グレー」
パックさん「あしあ、たまき白か」
たまきさん「あしあ真で把握しとくで」
お食事券汚職事件さん「無かったら進行かね?」
こしろんさん「♪♭」
ティラソニさん「俺はどうかな?(・ヮ・;)」
廣電さん「対抗いないかな?」
こしろんさん「対抗ある???」
パックさん「対抗は?」
たまきさん「対抗は?」
お食事券汚職事件さん「把握」
たまきさん「占い把握」
ティラソニさん「(・ヮ・)おはよう」
廣電さん「占い把握」
パックさん「把握」
こしろんさん「俺は村人かもしれない」
たまきさん「占いどうぞ」
廣電さん「占いcoしていいよ」
あしあさん「占いCO
 たまき白」
パックさん「おは」
たまきさん「おはよ」
あしあさん「おはよ」
こしろんさん「おは!じんろうはCOしてね!!!!!」
廣電さん「おはよ」
お食事券汚職事件さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「たまきさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/19 20:28:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あしあさんの独り言「でもこしろもあり得るよな…うーん……」
たまきさんの遠吠え「やりまーす」
ティラソニさんの独り言「うわぁ...(逃げれない(・ヮ・`))」
たまきさんの遠吠え「ccoに反応してね」
あしあさんの独り言「占い騙りするる」
たまきさんの遠吠え「がんばえ」
あしあさんの独り言「狼がんば♭」
お食事券汚職事件さんの遠吠え「吊られそうになったら霊coするは」
たまきさんの遠吠え「さっきの村でccoしたが無視されて狩人だったのに吊られる運命」
あしあさんの独り言「これで違ったら笑う」
あしあさんの独り言「たま廣辺りか……?」
お食事券汚職事件さんの遠吠え「最悪炙れる」
たまきさんの遠吠え「霊coしても吊られるきがす」
ティラソニさんの独り言「ほりし(`・ヮ・´)」
お食事券汚職事件さんの遠吠え「吊られそうになったら霊coでも良い気が」
たまきさんの遠吠え「占われたらオワタ^p^」
あしあさんの独り言「無理((は」
たまきさんの遠吠え「うん」
あしあさんの独り言「と、遠吠えで察するか………」
たまきさんの遠吠え「なんの抵抗もせずいってみるか」
廣電さんの独り言「...」
お食事券汚職事件さんの遠吠え「騙りは狂人に任せます」
こしろんさんの独り言「ああ」
お食事券汚職事件さんの遠吠え「よろしく」
あしあさんの独り言「ふぁーw」
たまきさんの遠吠え「よろ」
こしろんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/19 20:25:49)
お食事券汚職事件さん「おけ」
あしあさん「じゃ、始める」
廣電さん「ほーい」
たまきさん「うん」
ティラソニさん「OK」
あしあさん「知らね」
こしろんさん「Cにしてね」
パックさん「いいよ」
こしろんさん「◆__さん 「初心者あるある
無駄に村を作る
時間がオワコン」
時間がオワコンってなに」
あしあさん「既に出てるCでおけ?」
パックさん「やろー」
こしろんさん「C!」
お食事券汚職事件さん「(希望は)無いです」
あしあさん「やるか」
たまきさん「やろっさ」
ティラソニさん「Cで

占い師がいい(・ヮ・)」
あしあさん「予備りょか」
ティラソニさん「こっちね(・ヮ・)」
お食事券汚職事件さん「ハムランの村?」
たまきさん「希望C」
廣電さん「わい先に予備作っとく」
ティラソニさん」が村へやってきました。(18/12/19 20:23:25)
お食事券汚職事件さん」が村へやってきました。(18/12/19 20:23:15)
たまきさん「こっちで」
パックさん「こん」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/19 20:22:38)
あしあさん「りょ」
こしろんさん「あっち時間長い」
こしろんさん「こっちにしよ」
たまきさん「こっちで」
こしろんさん「こっちやで」
あしあさん「どっち行く?」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/19 20:21:49)
廣電さん「こっちでおけ?」
廣電さん」が村へやってきました。(18/12/19 20:21:19)
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/19 20:20:42)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/19 20:20:29)
戻る