過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
こしろん
kosiro-
[村 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パック
1234567891
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅兎
bghhh
[狂 人]
(生存中)
 
 
ティラソニ
(・ヮ・)
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもんぬ
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
 ハムランから
 
シャルリッド
シャルリッド
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 紅兎のレッドハムハム村 〜 145464番地
4日目 (終了[10分] 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
パックさん「じゃあ19:00村いこー」
こしろんさん「行こう。」
さん「狐の名前思い出せなきゃいける」
こしろんさん「行こう。次は真面目にやる。」
ティラソニさん「狐になりたい

間抜けはあっという間に(・ヮ・)になります」
れもんぬさん19:00開始村 空き枠2つ
シャルリッドさん「おつかれさまです  いろいろすいませんでした」
こしろんさん「、、、」
パックさん「19:00開始村行く?」
さん「こしろ意味わかんないわ」
紅兎さん「次妖狐なしで」
ティラソニさん「敗北(・ヮ・)
桃許さん(・ヮ・)

狐はきつねうどんでも食べてろ(・ヮ・)」
れもんぬさんうん。糞
こしろんさん「ばか」
パックさん「リア狂いて草」
紅兎さん「もっかいする?」
紅兎さん「oh・・・」
さん「初日になんでれもんに投票したのか気になる」
れもんぬさん「狐ありとか聞いてないんですけどねぇ」
さん「おつかれさまでした」
れもんぬさん「クソやんけもうこれ」
妖 狐」の勝利です!(18/12/20 17:28:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを狙います。
こしろんさん「ばか」
3日目の夜となりました。(18/12/20 17:28:14)
こしろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅兎さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → こしろんさん
こしろんさん3 票投票先 → さん
シャルリッドさん0 票投票先 → こしろんさん
パックさん0 票投票先 → こしろんさん
れもんぬさん「は?こしろ頭おかしいで」
ティラソニさん「地上の皆さん聞こえますでしょうかー(・ヮ・)
私は幽霊の(・ヮ・)ですー」
さん「今日はロラこしろ吊り」
こしろんさん「最近視力が落ちて、見間違えただけです!」
れもんぬさん「霊界表示ありはクソ塵ちんちん」
シャルリッドさん「こしろさん怪しい気がする」
こしろんさん「どっちでもない!」
ティラソニさん「こしろんは村人(・ヮ・)」
紅兎さんぬぬぅ
パックさん「おかしい。夜兎に白だししただろ。」
さん「こしろ狂人か狼かな?
混乱させてる辺り狂人?」
ティラソニさん「(・ヮ・)
Crazy(・ヮ・)」
紅兎さん「まじで?」
こしろんさん「俺よくみたら村人でした」
さん「あと結果どうぞ」
れもんぬさん「狐勝ちそう」
こしろんさん「本当にごめんなさい」
シャルリッドさん「おは」
さん「今日は占いロラなのでこしろ吊り」
こしろんさん「ごめんなさい」
ティラソニさん「確実にヤバい(・ヮ・)」
れもんぬさん「霊界表示ありとかうんこ過ぎ」
パックさん「おは」
さん「おは」
こしろんさん「おはー」
紅兎さん「oh・・・」
3日目の朝となりました。(18/12/20 17:24:43)
れもんぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんぬさんを狙います。
ティラソニさん「ほうほう」
さんの独り言「ふー」
2日目の夜となりました。(18/12/20 17:24:03)
ティラソニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅兎さん1 票投票先 → れもんぬさん
れもんぬさん2 票投票先 → 紅兎さん
さん0 票投票先 → ティラソニさん
こしろんさん0 票投票先 → シャルリッドさん
シャルリッドさん1 票投票先 → ティラソニさん
パックさん0 票投票先 → ティラソニさん
ティラソニさん3 票投票先 → れもんぬさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紅兎さん0 票投票先 → れもんぬさん
れもんぬさん3 票投票先 → こしろんさん
さん0 票投票先 → ティラソニさん
こしろんさん1 票投票先 → れもんぬさん
シャルリッドさん0 票投票先 → ティラソニさん
パックさん0 票投票先 → ティラソニさん
ティラソニさん3 票投票先 → れもんぬさん
こしろんさん「ごめんなさい」
ティラソニさん「ok」
紅兎さん「おう」
パックさん「とりあえず占いロラで。
狂人か狼吊れる」
こしろんさん「紅兎白」
さん「でちゃったもんはしょうがない」
れもんぬさん「占いロラかな〜」
こしろんさん「みんないるよ」
ティラソニさん「タンケッキー
タンケッキー
占いですわー」
さん「こしろは結果」
こしろんさん「あ、やべ」
パックさん「狩人いない」
さん「みんないるかな?」
シャルリッドさん「確かに全員居ないかも…」
紅兎さん「foooooooooooooooooooooooooooooooo((」
ティラソニさん「へ?」
こしろんさん「俺占いしでした」
れもんぬさん「狩人居ないのに白で占い師coは怪しすぎる」
さん「占いは黒だしたらでて」
パックさん「占いは黒でてからでて」
シャルリッドさん「おはよう」
こしろんさん「?」
ティラソニさん「おはよう(・ヮ・)
紅兎白(・ヮ・)」
さん「それ」
紅兎さん「おはよ」
パックさん「おは」
れもんぬさん「これ全員居なさそう(こなみ)」
さん「おは」
れもんぬさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/20 17:19:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ティラソニさんの独り言「やった(・ヮ・)」
紅兎さんを占います。
紅兎さんの独り言「ほう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/20 17:17:40)
ティラソニさん「エクスポやる(・ヮ・)」
ティラソニさん(・ヮ・)
(・ヮ・)(・ヮ・)
(・ヮ・)(・ヮ・)(・ヮ・)
れもんぬさん「同時進行とか言うエクストリームスポーツやめろ」
紅兎さん「これ以上伸びそうにないのでもうそろそろ」
さん「まだくるかなぁ」
こしろんさん「もうやりますか?いつやる?」
紅兎さん「こん」
れもんぬさん昼休み28人で人狼やるの楽しい
パックさん「こん」
シャルリッドさん「なるほどです」
ティラソニさん同時進行(・ヮ・)
紅兎さん「できれば最高人数」
ティラソニさん」が村へやってきました。(18/12/20 17:14:14)
れもんぬさんお〜伸びええやん。 できれば19:00開始村もよろしく(((
シャルリッドさん「何人くらい集まったらやりますか?」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/20 17:13:34)
紅兎さん「良い感じに集まったらやる」
こしろんさん「どっちが先にするかわからん、」
シャルリッドさん」が村へやってきました。(18/12/20 17:13:04)
紅兎さん「こちらこそよろしく」
こしろんさん」が村へやってきました。(18/12/20 17:12:52)
さん「ちょってログ薄くなりそうだけどよろしく」
さん」が村へやってきました。(18/12/20 17:10:51)
れもんぬさん」が村へやってきました。(18/12/20 17:10:35)
紅兎さん」が村へやってきました。(18/12/20 17:08:21)
戻る