過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るい

[霊能者]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ほっけ村 〜 145475番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「私も落ち」
さん「おつかれさまでした」
ほっけぱんさん「おつかれ」
ほっけぱんさん「草。解散しよ()」
「村 人」の勝利です!(18/12/20 22:22:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ほっけぱんさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ほっけぱんさん
るいさん0 票投票先 → ほっけぱんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ほっけぱんさん「おぅ……投票してから寝てねおやすみ」
るいさん「ごめん眠いもうむり」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ほっけぱんさん「やっぱり4人はアカンわw」
さん「これならまだネタ村のほうがいい」
ほっけぱんさん「人狼co。沈黙しましょ」
ほっけぱんさん「よって我輩は黒、と。」
さん「ほっけぱん吊り終わりです(」
ほっけぱんさん「うーん4人つまんな」
さん「占いCO
るい白」
ほっけぱんさん「おはろー」
さん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/20 22:18:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るいさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ほっけぱんさんの遠吠え「あおおぉぉぉおおおおおおおーーーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/20 22:17:31)
ほっけぱんさん「始めます」
さん「いいんじゃない?」
ほっけぱんさん「始めちゃうぞ」
ほっけぱんさん「桃>>すげ。」
さん「ほっけぱんいる?」
ほっけぱんさん「うーん、じゃあAでいいか?」
さん「前日付またいだころに募集して6人村やったことある(」
るいさん「やるならやりましょ?」
さん「草」
るいさん「おまかせで」
るいさん「何いってんだ、訂正、
すぐに終わっちゃいますね」
ほっけぱんさん「人数が少ないからすぐ終わるかと」
るいさん「すぐに終わらせますか?」
ほっけぱんさん「少ないけど深夜はこんなもんやろ。
希望いってけー」
さん「あ、?つけたつもりが」
さん「もうやる()」
るいさん「さすがに少なすぎでは……」
ほっけぱんさん「…もうこのメンバーで始める?」
ほっけぱんさん「やっぱり深夜(?)はこないかー」
るいさん「22:30くらいには寝たいんですけど……」
ほっけぱんさん「よろです」
るいさん「もう人狼はこりごりです……」
るいさん「来ました〜」
るいさん」が村へやってきました。(18/12/20 22:08:13)
さん「ですかね」
さん「こないな…」
ほっけぱんさん「これは再募集ですかね」
ほっけぱんさん「落ちた人多いな…」
ほっけぱんさん「こん」
さん「こんー」
さん」が村へやってきました。(18/12/20 22:03:34)
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/20 22:03:15)
戻る