過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ブルース
白猫/ブルース
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひまり
ひまり
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしろ
プリン
[狂 人]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(死 亡)
 
 
無能くん
無能くん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やう/夜雨
やう ◆xwjzAyxf0s
[共有者]
(生存中)
 
 
有能ちゃん
;-)
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 14:00開始村 〜 145484番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
こしろさんこしろ村
こしろさん桃ありがとう!!!!!!!!!!!!!
こしろさん「こしろ村来てね♭♪」
さん「はよ村入って」
さん「こしろは狂人だからちゃんと役目果たしてましたよ()」
こしろさんこしろ村作ったよ!
こしろさん「こしろ村!!!!!!!むら」
有能ちゃんさん「雑殴り様様ですね」
こしろさん「桃ごめん」
ブルースさん「やります」
やう/夜雨さん「ごめんなさい…」
さん「次やる人いる?」
こしろさん「こしろ村に来てね♪♭」
さん「真しかcoしないならそれでいいよな??
しかも狂人もいるし」
やう/夜雨さん「そのあとに共COしようとおもた」
さん「黒引いて負けるとか珍しいですよまったく…」
有能ちゃんさん「同村ありがとうございました」
やう/夜雨さん「真しかCOしないとおもって」
有能ちゃんさん「飯落ち」
やう/夜雨さん「占いCOしたら」
こしろさん「次やろう!よ!」
無能くんさんえ、なんで僕勝ったの
ブルースさん「私共有者だったけど、何もできなかったよ」
有能ちゃんさん「黒出たらまず黒吊るべきよね
占いとか狂率高いから」
さん「なにがなんだかわかんなくなったから投げやりです」
ブルースさん「やうさんがCOしたのなんで」
やう/夜雨さん「桃s怪しんでたけど誤算だあああ」
こしろさん「やうはなんで占いCOしたの」
さん「てかワンナイトかよひまり始めるまでいたのに」
有能ちゃんさん「霊出る計画失敗しました」
こしろさん「おつ!」
ブルースさん「ごめんなさい」
さん「はいおつ」
無能くんさん「草」
こしろさん「るんるん♭♪」
有能ちゃんさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/12/24 14:16:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブルースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルースさんを狙います。
こしろさんの独り言「♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪♭♪」
ブルースさんの独り言「やうさん生きて」
有能ちゃんさんの遠吠え「いや悪いよ雑殴りで誘導したし!!!」
ブルースさんの独り言「私ではないよね」
こしろさんの独り言「いくいくいくあんあんあん!」
無能くんさんの遠吠え「はーい」
ブルースさんの独り言「次死ぬのは…誰かな」
こしろさんの独り言「おちんちん!」
さん「囲い避けてるしもうこれ村陣営に勝ち目ないっすね」
無能くんさんの遠吠え「僕は悪くない!!..」
ブルースさんの独り言「んでもってひまりさんは落ちた」
有能ちゃんさんの遠吠え「ブルースいきます」
こしろさんの独り言「♪♭」
ブルースさんの独り言「桃さんは死んじゃったか」
無能くんさんの遠吠え「えぇ....」
有能ちゃんさんの遠吠え「でも真吊れたな」
ブルースさんの独り言「生きていたい」
有能ちゃんさんの遠吠え「俺の霊出る計画が…」
こしろさんの独り言「おお」
さん「ほらーもうやだよ」
ブルースさんの独り言「どうしよう」
無能くんさんの遠吠え「おちんちん」
有能ちゃんさんの遠吠え「ええ…」
2日目の夜となりました。(18/12/24 14:14:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 無能くんさん
こしろさん0 票投票先 → さん
やう/夜雨さん0 票投票先 → さん
ブルースさん0 票投票先 → さん
無能くんさん2 票投票先 → さん
有能ちゃんさん0 票投票先 → 無能くんさん
ひまりさんは都合により突然死しました・・・。
こしろさん「ももつり」
有能ちゃんさん「白と黒」
有能ちゃんさん「黒かなぁ吊るなら」
こしろさん「パンダってなに」
さん「真占い吊っていいんですかねぇ
なんでもいいけどあとはがんばれ」
ブルースさん「話すことがないww」
無能くんさん「ぼくちんは桃吊り位置」
有能ちゃんさん「桃吊っても狂でしょ」
こしろさん「やうも占いで僕も占い????」
有能ちゃんさん「パンダどうする?」
こしろさん「桃吊り」
やう/夜雨さん「わっちも」
さん「はーもう知らんよ
共有でる??」
こしろさん「桃嘘臭いので桃吊る」
無能くんさん「ぼくちんは桃投票だな」
こしろさん無能くん白です!!!ちゃんじゃなかった間違えました!!!!!!!
さん「霊は明日黒だったらでてね
私たぶん噛まれるから」
有能ちゃんさん「真狂であと1何ですかね」
やう/夜雨さん「桃嘘臭い」
やう/夜雨さん「理由は13:00のやつで怪しかったからそれだけ」
ブルースさん「そうか、狂人いたのか 見えてきた」
こしろさん「桃は嘘ついてる」
無能くんさん「え、ぼくちんに白出し?(意味深)」
さん「共有でる?」
無能くんさん「こしろ真で見て有能ちゃん白」
こしろさん「僕は無能白といいました。」
有能ちゃんさん「とりあえず無能吊りかな今日は」
さん「2wだけど黒ひいたからいいかなーと」
こしろさん「占い理由はないです」
無能くんさん「ぼくちん目線桃黒」
ブルースさん「どうするの?」
有能ちゃんさん「スライドかな?」
こしろさん「無能ちゃんじゃなくて無能くんでした」
さん「まぁ占い理由は隣だから」
有能ちゃんさん「狩人いないのに出ちゃうの?」
ブルースさん「三人!?!?」
ブルースさん「占いが…二人?」
さん「占いco無能くん黒」
有能ちゃんさん「あら」
さん「いや狩人じゃなくて狂人だ」
やう/夜雨さん「対抗いる?」
こしろさん「占いCO無能ちゃん白」
無能くんさん「おはやう」
やう/夜雨さん「おはー 占いCO こしろ白」
さん「おは
村1 狼2 占い1 霊1 狩人1 共有2」
ブルースさん「おはようございます」
有能ちゃんさん「おは」
初日犠牲者さん「こしろさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/24 14:07:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ブルースさんの独り言「っていうか村人側だよね?多分。」
無能くんさんの遠吠え「流石に草」
有能ちゃんさんの遠吠え「初日ぎせーしゃ」
ブルースさんの独り言「共有者が殺されてしまったらどうしよう……」
こしろさんの独り言「おおかみ♪♭」
有能ちゃんさんの遠吠え「上手いですね…///」
こしろさんの独り言「&♭&♪」
無能くんさんの遠吠え「誰を?」
有能ちゃんさんの遠吠え「んっ…//」
有能ちゃんさんの遠吠え「てか初日噛んでいい?」
無能くんさんの遠吠え「あっ....////」
ブルースさんの独り言「いや、影が薄いから…ないよね?」
ブルースさんの独り言「めっちゃ吠えてるけど、殺されそう」
やう/夜雨さんの独り言「占いCO こしろ白」
有能ちゃんさんの遠吠え「いいよ」
有能ちゃんさんの遠吠え「じゃあ占い出るまでは共有噛みで」
無能くんさんの遠吠え「コメHしよ」
ブルースさんの独り言「ごきげんよう」
ブルースさんの独り言「そして 過去の自分にこう言おう」
無能くんさんの遠吠え「草」
有能ちゃんさんの遠吠え「おもしろすぎ
カップルかな?」
ブルースさんの独り言「おお!」
無能くんさんを占います。
有能ちゃんさんの遠吠え「うわ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/24 14:04:51)
無能くんさん「ぼくちんがんばっちゃう!!!!!!」
さん「するね」
やう/夜雨さん「aきぼー」
無能くんさん「A」
ひまりさん「Aかな?」
有能ちゃんさん「A
8人だから共有」
洗脳さんさんがやう/夜雨に名前を変更しました。
さん「AかCどっちがいい?」
有能ちゃんさん「いる」
ひまりさん「います」
無能くんさんミス責めだめよん
ブルースさん「はい」
さん「います」
こしろさん「いすすねぬねねち」
無能くんさん「その他メンバー全員いるな?」
やう/夜雨さん「開始?」
ひまりさん「きんたま草」
やう(夜雨)さんが洗脳さんに名前を変更しました。
有能ちゃんさん「A」
ひまりさん「時間?」
有能ちゃんさん「じゃあ開始?」
さん「再度希望」
無能くんさん「きんたま死んだ!!!!!」
たまきさんは都合により追い出されました。
有能ちゃんさん「たまき蹴っちゃうか?」
無能くんさん「たまきんいない」
有能ちゃんさん「A希望」
こしろさんこしろ
無能くんさん有能くん 無能ちゃん 桃 ひまり やう ブルース
さん「蹴る?」
やう/夜雨さん「A希望」
有能ちゃんさん有能ちゃん
無能くんさん「たまきんいなくね」
さん「たまき赤」
さん「人数は6〜9か」
ひまりさんひまり
こしろさん「いるよ!」
やう/夜雨さんやうううう
こしろさん「あ」
ブルースさんブルース
ひまりさん「はい」
さん「希望」
さん「がんば」
やう/夜雨さん「るーるは?」
さん
無能くんさん「あ、みんないるな」
有能ちゃんさん「飯かも
急いで食う」
無能くんさん無能くん
さん「赤ひとり」
無能くんさん「14:00に確実にここ居る人大文字で名前」
やう/夜雨さん「きました」
ブルースさん「お」
有能ちゃんさん「蹴ったら激減しそう」
さん「ですね」
無能くんさん「そろそろ」
さん「がんばってね」
こしろさん「頑張って食べるけど、いなかったらけつて」
こしろさん「ごめんな、さい」
こしろさん「今ご飯だ」
さん「コピペはるのやめてね(はぁと」
こしろさん「1:京急◆Oq5jgsWlTCI9
12/24 13:50:17

あさら学校

(iPhone/Nin 3DS) ID:mugv
[返信][削除][編集][管理]
2:京急◆Oq5jgsWlTCI9
12/24 13:51:24

間違えたあさはら学校

(iPhone/Nin 3DS) ID:mugv
[返信][削除][編集]」
こしろさん「なにこれ」
ひまりさん「いるよー」
さん「なにこの二人知り合いか???」
有能ちゃんさん「いるよ!」
無能くんさん「やったぁ!!!!有能ちゃんがいる!!!」
さん「みんながいるか確認すること」
有能ちゃんさん「無能くん!!!」
無能くんさん「だな」
無能くんさん「有能ちゃん!!!!!」
ひまりさん「点呼とは」
さん「14時にならないとみんな来ない希ガス」
無能くんちゃんさんが有能ちゃんに名前を変更しました。
有能ちゃんさん「あ」
さん「なにこれわけわかんねぇ」
有能ちゃんさん「よろしくお願いします」
さん「よろぴくぴく」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/24 13:50:07)
さん「あー」
無能くんさん「13:55点呼」
ひまりさん「よろぴっぴ」
ひまりさん」が村へやってきました。(18/12/24 13:49:24)
こしろさん「わかんない」
こしろさん「だから、じんろうやる頃に飯かも」
さん「人狼終わってからお昼御飯かな?」
こしろさん「です」
こしろさん「親が長電話してて飯がまだ」
こしろさん「こん」
さん「んー?分かりましたー」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/24 13:45:50)
無能くんさん「人のミスは責めならあかんでぇ」
さん「はーい」
無能くんさん「14時把握」
無能くんさん」が村へやってきました。(18/12/24 13:40:15)
こしろさん「ありがとうございます」
ブルースさん「把握」
さん「はい」
やう/夜雨さん「わしもそんぐらいにいきまふ」
やう/夜雨さん「じゃ14:00でええか(」
こしろさん「飯食うからいけないかも」
こしろさん「はや」
こしろさん「14時ね。その時には来るようにするね」
さん「40分くらい?」
さん「そーだねー」
やう/夜雨さん「もうちょいはやくてよくない?」
ブルースさん「おお」
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/24 13:33:19)
さん「14時?」
やう(夜雨)さん」が村へやってきました。(18/12/24 13:33:06)
こしろさん「いつ開始?」
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/24 13:32:02)
さん」が村へやってきました。(18/12/24 13:30:52)
戻る