過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
ミヤノ
宮野
[村 人]
(生存中)
 
 
やきとり
あほ
[人 狼]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしろ
こしろー
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガゼル
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おっ
めっちゃ弱い人
[霊能者]
(死 亡)
 よろです
 
ブルース
白猫/ブルース
[こうもり]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ガゼル村 〜 145489番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
やきとりさん「僕そんなうるさかったですかね...ちょっと悲し」
こしろさん「うわパックに心理学みたいに研究されてる」
さん「意味わからん村あったけど…」
ミヤノさん「僕意外と鋭い……(?)」
おっさん「たれか」
こしろさん「楽しかった!」
ガゼルさん「誰か建てろ」
おっさんやる
ガゼルさん「うーんこの」
パックさん「殺る」
おっさん「ワンモア」
さん「次やる?」
こしろさん「おつ」
さん「こうもり村側ついてよ!れ!!」
ブルースさん「ナイス!こうもりも勝った!」
パックさん「お疲れ」
さん「ゆーたなんだったんだよ」
やきとりさん「お疲れ様でした」
おっさん「おつかれさまです」
さん「おつかれさまでした」
こしろさんwwwwwwwwwwwwwwwww
さん「あーあ」
人 狼」の勝利です!(18/12/24 20:33:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
さんの独り言「わかんないけど」
ブルースさんの独り言「生きたい」
こしろさんの遠吠え「桃が俺に投票したから桃吊り!れ!」
ブルースさんの独り言「死にそう」
さんの独り言「霊いないならとりあえず白確噛みそう」
おっさん「あいうえお」
さんの独り言「私噛まれたらこしろ黒だな」
こしろさんの遠吠え「ギリギリセーフ!」
ブルースさんの独り言「ごめん マモレナカッタ…」
パックさん「こしろは人狼のときは発言多い。これマジな。」
3日目の夜となりました。(18/12/24 20:32:43)
おっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミヤノさん0 票投票先 → おっさん
こしろさん2 票投票先 → おっさん
ブルースさん0 票投票先 → おっさん
おっさん4 票投票先 → こしろさん
さん0 票投票先 → こしろさん
やきとりさん0 票投票先 → おっさん
ガゼルさん「これで自分黒と見られてこしろ真と勘違いか
敗けですね」
おっさん「対抗遅かったから真目...真でみて」
こしろさん「おっさんつり」
ミヤノさん「つまりは僕吊り」
こしろさん「おっさん遅くね?おっさん吊ったほうがいいよ」
さん「ロラ…?わかんない」
ブルースさん「誰にすれば 誰かお願い」
やきとりさん「対抗把握」
さん「対抗把握」
ブルースさん「なるほど」
こしろさん「ミヤノ>>ごめんけどガゼル黒だ…」
さん「グレ幅縮めるためです(」
おっさん「ぼくちん霊能COします 狂0なんでこしろ黒なんでこしろ吊ればかなり狭められると」
パックさん「少ししかない。こしろがレイノウだから。やきとりが吊られて「おっ」がレイノウcoしてレイノウロラしないと」
こしろさん「怪しいじゃなくて怪しまれる」
ブルースさん「ではどうします?誰か吊るのを決めてください」
さん「初日ですかね」
ミヤノさん「こしろさん、違うよね??
ごめんなさい、混乱して、「困ったらこしろ」という言葉を思いだし……」
こしろさん「蝙蝠もかえって怪しいかも」
やきとりさん「桃さんが直球すぎてw」
こしろさん「おっそうだな」
さん「こうもりでて!!
吊らないから!!」
ブルースさん「つまり誰?」
こしろさん「狼はあと一人ね」
ブルースさん「こしろさん>>の可能性もあるってわけで
自作自演とは言ってません」
さん「頻度まで見てないけど吠えかた的に2wでこしろ狼ってこともあるかも」
ガゼルさん「まだ村に勝機はある」
ミヤノさん「ガゼルさん前の村で良くしてくれたから信じたかったんだよおおお(泣)」
ブルースさん「おお、つまり狼はあと一人?なのかな?」
こしろさん「ブルース»じさく自演なのかあれで…だいぶ吠えてたやん」
やきとりさん「あっ、まじっすか()
黒把握です」
さん「一応把握」
ブルースさん「ミヤノさん>>どうしました?」
やきとりさん「霊能黒出るまで潜伏なんじゃ」
パックさん「うわー、やっぱりだ。やきとり蝙蝠とかうるさいから占ったら黒。そしてガゼルを吊り位置にしたこしろ黒や」
さん「霊結果は?」
おっさん「んん」
こしろさん「ガゼル黒」
さん「霊は黒だったらでて」
ブルースさん「ミヤノさんはこしろさんに投票。
おっさんはあまり発言しない。 ってのが印象。」
こしろさん「れいのうしゃCO」
ガゼルさん「私は狩と言った筈なのに吊る方が悪い」
ブルースさん「狼、意外と吠えてたね。
間違ってたらごめん。
一人で自作自演の可能性もあるけど。」
さん「こうもりはグレ幅縮めるからでてね」
ミヤノさん「僕下手すぎない……」
ガゼルさん「人狼有能」
こしろさん「どうでもいいけど寒い」
やきとりさん「おはよーです」
さん「おは
村3、狼2、占い1、霊1、狩人1、こうもり1」
おっさん「おはおお」
ブルースさん「おは」
こしろさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/24 20:26:43)
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを狙います。
ガゼルさん「噛まれろ」
ブルースさんの独り言「お?お?」
ブルースさんの独り言「花火大会かー」
やきとりさんの遠吠え「あ、わかりました。
噛みよろです」
ブルースさんの独り言「ドキドキwkwk」
こしろさんの遠吠え「パックねおっけー」
こしろさんの遠吠え「とりあえずおっさんつろう(なんとなく)」
ブルースさんの独り言「あと、ガゼルさん、ごめんね。」
やきとりさんの遠吠え「狩人残ってたら心配ですね
ガゼルさん狩人とか言ってましたが
とりまパックさん噛みで」
ブルースさんの独り言「まだかなーwkwk」
こしろさんの遠吠え「ガゼルを狩人真としたら、パックつるか?」
ブルースさんの独り言「とりあえず違ったら狼から生かせてもらえる
合ってたら生き残れそう」
こしろさんの遠吠え「思い出した、パックだ!」
やきとりさんの遠吠え「忘れました(迫真)」
ブルースさんの独り言「アオォーーン・・・www」
やきとりさんを占います。
こしろさんの遠吠え「占い噛もう」
ブルースさんの独り言「ミヤノさんはこしろさんに投票。
おっさんはあまり発言しない。」
こしろさんの遠吠え「うらないだれだっけ??」
やきとりさんの遠吠え「自分的には桃さんが蝙蝠っぽい(どうでもいい)
誰噛みます?」
こしろさんの遠吠え「遠吠え多かったら怪しまれるで。」
ブルースさんの独り言「守って、守って!(」
やきとりさんの遠吠え「明らかに怪しまれてますね」
ブルースさんの独り言「とりあえず殺されそう」
こしろさんの遠吠え「お」
2日目の夜となりました。(18/12/24 20:23:26)
ガゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガゼルさん6 票投票先 → こしろさん
ミヤノさん0 票投票先 → こしろさん
こしろさん2 票投票先 → ガゼルさん
ブルースさん0 票投票先 → ガゼルさん
パックさん0 票投票先 → ガゼルさん
おっさん0 票投票先 → ガゼルさん
さん0 票投票先 → ガゼルさん
やきとりさん0 票投票先 → ガゼルさん
こしろさん「とりあえずガゼル」
ガゼルさん「狩なので」
ミヤノさん「ほわ……」
おっさん「吊り位置ェ」
ガゼルさん「自分噛んだら占い死にます」
パックさん「俺と桃以外でグレランして。」
ブルースさん「私はガゼルさんに吊ります。間違ってたらごめん!」
こしろさん「だれつるの」
こしろさん「ガゼル狼??」
おっさん「吊りだれ」
やきとりさん「僕なんかやめられた(?)」
ミヤノさん「なるほど」
ガゼルさん「うーん
自分狼じゃないです」
ブルースさん「ミヤノさん>>なるほど。わかりました!」
ガゼルさん「うーん
自分が出るハメになったら困るし」
さん「こうもりは別にほっといていいでしょ」
ブルースさん「違うかな?
今のところガゼルさんが狼かな?
狩人を殺そうとしたってこと?」
ミヤノさん「ブルースさん>>いえ。単に知りたくて」
おっさん「パックいる?」
ガゼルさん「やきとり君やめてあげよ」
さん「ガゼルなんで狩人でてもいいっていったの?」
ガゼルさん「狩は占い守りで」
やきとりさん「蝙蝠吊っときたいですねー」
ブルースさん「ミヤノさん、こうもり?(」
ガゼルさん「霊、狩潜伏ラストで出て
霊は黒出たら」
おっさん「ん」
ミヤノさん「ありがとうございます」
さん「こうもりは生きてれば勝ち」
ガゼルさん「蝙蝠は最後まで生き残る」
やきとりさん「狩人潜伏のほうがよきかと」
ブルースさん「狩人って出たら殺されるよね?出ない方がいいよ」
ガゼルさん「グレ幅狭める」
ミヤノさん「こうもりって何するんですか?((あほ」
さん「狩人でちゃだめじゃね」
ブルースさん「狂人はいませんし、狼なら村人よりも占い師などに化けた方がよくないですか?」
ガゼルさん「こうもり出て」
こしろさん「蝙蝠出てもでなくてもいいでしょ」
さん「対抗いないかな?」
ガゼルさん「狩出てもいいよ」
ブルースさん「村人で怪しまれる…?でも本当に村人です。」
おっさん「狂0か」
さん「占い把握、ありがと」
こしろさん「把握」
やきとりさん「占い把握ですを」
ミヤノさん「桃さん以外……」
ブルースさん「把握」
こしろさん「村人出ても怪しまれるって誰かがゆってた」
さん「その他こうもりだよね?
でてもらう?」
おっさん「対抗は」
パックさん「占いco桃白」
こしろさん「占いでてね」
ガゼルさん「おはよう」
ブルースさん「先にCO。村人です(ポンコツ)」
さん「占いはでてどうぞ」
やきとりさん「おはよーです」
パックさん「おは」
おっさん「おはお」
こしろさん「おは」
ミヤノさん「おはようございます」
ブルースさん「おは」
さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/24 20:17:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ブルースさんの独り言「アオォーーン・・・」
ブルースさんの独り言「アオォーーン・・・」
ブルースさんの独り言「アオォーーン・・・」
ブルースさんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの独り言「はやくっはやくっ」
さんを占います。
ブルースさんの独り言「アオォーーン・・・」
こしろさんの遠吠え「はい、そうしましょう」
ブルースさんの独り言「アオォーーン・・・」
おっさんの独り言「す」
ブルースさんの独り言「(^^)」
やきとりさんの遠吠え「そっすね」
やきとりさんの遠吠え「まぁ怪しまれない程度に会話に参加するでいいですかね」
こしろさんの遠吠え「最初は様子見でいく?」
こしろさんの遠吠え「したら怪しまれそう」
おっさんの独り言「あ」
こしろさんの遠吠え「あおーん」
やきとりさんの遠吠え「騙りしますか?」
こしろさんの遠吠え「よろしく」
ブルースさんの独り言「アオォーーン・・・」
おっさんの独り言「ん」
こしろさんの遠吠え「こん」
ブルースさんの独り言「とりあえず村陣営に味方しとくか」
ブルースさんの独り言「なんだこれ、やったことない!w」
やきとりさんの遠吠え「こんちわ。」
ミヤノさんの独り言「ふふふふふん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/24 20:14:01)
おじさんがおっに名前を変更しました。
こしろさん「やろう」
ミヤノさん「あ、変わった」
さん「おお」
ガゼルさん「やりますか」
ミヤノさん「名前と発言が矛盾している……」
ブルースさん「おおお」
おっさん「がんばる」
めっちゃ弱い人さんがおじに名前を変更しました。
やきとりさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:13:23)
ミヤノさん「やります?」
さん」が村へやってきました。(18/12/24 20:13:11)
おっさん「おれつよいよ」
ガゼルさん「おっ」
ブルースさん「おお」
ガゼルさん「あと一人来たらやる」
めっちゃ弱い人さん」が村へやってきました。(18/12/24 20:12:34)
ほっけぱんさんは都合により追い出されました。
ミヤノさん「ごめんなさい!来ました」
ガゼルさん「すまんなって中止取り消し」
ブルースさん「えーはい。」
こしろさん「えーはい。」
ガゼルさん中止
こしろさん待たない
ガゼルさん「やべぇ、中止」
ブルースさん「3:ほっけぱん(#y系)
12/24 20:10:09

ごめんミスって入れなくなったから蹴っといて

(iPhone/Nin 3DS) ID:dyw4
[返信][削除][編集]」
こしろさん「トリつけてない」
ブルースさん待って
ガゼルさん「すまんミヤノさんいない」
パックさん「妖狐あり?」
パックさん「ない」
ブルースさん「なんでも」
ガゼルさん「希望言って」
パックさん「トリップつけてる?つけてて表示されないなら0ポイント」
こしろさん「パック»できないんだよ、それが」
ブルースさん「ではやりましょう」
ガゼルさん「一分後」
ブルースさん「わかりました」
こしろさん「いつでももんが」
パックさん「ポイント利用→残高照会」
ほっけぱんさん「おけ。今回もC?」
ガゼルさん「そろそろスタート」
ブルースさん「いつやります?」
こしろさん「どうしたらポイントみれる?」
ガゼルさん「失敗を恐れる事が一番の失敗だからさ」
ミヤノさん「ガゼルさん>>はい、わかりました!
ごめんなさい、あんまり人狼とかやったことないので……
いろいろ教えてください(><;)」
ガゼルさん「ここですね」
ガゼルさん「ミヤノさん>>狼や狂である役職いなかったらいっぱいでていいですよ」
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:02:31)
ほっけぱんさん「ここか」
ブルースさん「ここですかね?」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:01:59)
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:01:59)
ミヤノさん「よし、今度はがんばろ」
こしろさん「こしろん♪♭」
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:01:06)
ミヤノさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:01:01)
ガゼルさん」が村へやってきました。(18/12/24 20:00:18)
戻る