過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
yes!キリストbot
HN ◆H9T1rOPgTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルース
白猫/ブルース
[占い師]
(死 亡)
 
 
Kirby
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[人 狼]
(生存中)
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハァン
ざめり ◆omDvU5p0m.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マキュア
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(生存中)
 
 
こしろ
◆7zx5X3taYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村村 〜 145494番地
6日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
Kirbyさん「つまり今ポイント貯まったと。」
ブルースさん「カービィさん>>勝ったらポイントが貯まるから、それでしないといけない」
yes!キリストbotさん「ハム村」
yes!キリストbotさん「村たてた」
Kirbyさん「まぁ勝利したからいいや」
デデンネさん「勝つ」
こしろさん「ごめんなさい」
Kirbyさん「Dが桃栗ポイント消費!?桃栗ポイントどうためんの?」
ブルースさん「そうか、狐有りは狐有り、
狐無しは狐無し…ってことでAじゃないのか
参考になった」
ブルースさん「それはごめん。Aにしてたと思ったんだけどなあ…
知識が欠けていたね、やっぱり他の人に任せるべきだった」
無能くんちゃんさん「これが狐無し村の恐怖…!」
パックさん「村たてる」
Kirbyさん「Aじゃねぇだろ」
無能くんちゃんさん「配役確認したけどAじゃないよ」
yes!キリストbotさん「特殊AがA
狐無しは狐無しっていいます」
yes!キリストbotさん「Aって言ってたのになぁ」
ブルースさん「Aじゃなかった?そうだとしたら本当にごめん。
狐無しってAじゃないの…?」
こしろさん「ごめんなさい」
無能くんちゃんさん「ただの狐無し村」
yes!キリストbotさん「こしろうるさい」
こしろさん「ご」
無能くんちゃんさん「Aじゃないよこれ」
デデンネさん「吊るって物理的な意味で?」
こしろさんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
yes!キリストbotさん「てかこれAじゃなくね?」
ブルースさん「今回はなかなか歯応えがあった。
キリストさんが村人…だと…あれは狂人かと」
Kirbyさん「勝つにはその戦法しかなかったんだよ!」
無能くんちゃんさん「吊るよ?腰の縄が見えないのかな?」
デデンネさん「次村はどーれだ」
こしろさん「うわああああああああああああああああああああん。」
yes!キリストbotさん「ごめんね!」
ハァンさん「お疲れ様です」
Kirbyさん「本当ごめん!!」
無能くんちゃんさん「村騙りやめようね!」
パックさん「お疲れ」
yes!キリストbotさん「ハァンが無能黒出されて囲ってた理由が分かった」
デデンネさん「ナイスお疲れ、ナイスだけどちゃんと話し合いしてくんないかなカービーくん」
ブルースさん「あー…ごめん。」
マキュアさん「まんまとひっかかった」
こしろさん「うそん」
Kirbyさん「ヒャッホウ!!」
yes!キリストbotさん「乙」
ハァンさん「(^ν^)」
人 狼」の勝利です!(18/12/24 22:54:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
マキュアさん1 票投票先 → ハァンさん
ハァンさん2 票投票先 → マキュアさん
Kirbyさん0 票投票先 → ハァンさん
マキュアさん「沈黙して」
ハァンさん「おっけー」
Kirbyさん「てきとう」
yes!キリストbotさん「ま、素村だしね!(諦め)」
デデンネさん「うるさいし」
マキュアさん「どっちでもおk」
Kirbyさん「次は狐でありますように」
無能くんちゃんさん「ブルースは出なくて正解でしょ」
デデンネさん「犬神家」
ハァンさん「おれどっちに投票すればいい?」
Kirbyさん「OK」
ブルースさん「無能さん本当にごめん。
あれでCOしてたら私も死んでたし、マモレナカッタ…」
こしろさん「デデンネ>>俺噛むなんてさいてー」
マキュアさん「カービィ>>できれば検討する」
yes!キリストbotさん「これ、マキュア狂ならクソワロ」
Kirbyさん「OK」
無能くんちゃんさん「ということで」
Kirbyさん「OK

次奴隷ありOK?」
マキュアさん「吊りの理由は投票」
無能くんちゃんさん「お前が殺したお前が殺したお前が殺したお前が殺したお前が殺したお前が殺したお前が殺したお前が殺したお前が殺したお前が殺したお前が殺したお前が殺したお前が殺したお前が殺したお前が殺したお前が殺したお前が殺したお前が殺した」
ハァンさん「わ、わかった」
デデンネさん「とりあえずわしらの勝ちっぽいけれども」
こしろさん「マキュアせっかち」
マキュアさん「カービィ君はぁん吊って」
ハァンさん「ふぁ」
yes!キリストbotさん「無能可哀想」
ブルースさん「マキュアは村陣営。これは保証する。
私の予想だと・・・だけど」
デデンネさん「わし最初こしろ噛もうって言ってたのにあいつ無断で」
yes!キリストbotさん「村騙りも危険」
マキュアさん「おけハァン吊り」
yes!キリストbotさん「早噛みは危険」
ハァンさん「お、おう
おれは平気だぜ」
無能くんちゃんさん「適当で悲しむ人もいるんですよ;;」
Kirbyさん「村」
マキュアさん「カービィは?」
デデンネさん「もう相方があれの時点で一日目から嫌な予感してたんだよもおおお」
こしろさん「マキュアじんろうのような気が」
Kirbyさん「どうやったら早く夜が終わるのか」
マキュアさん「coしなかった場合…狼とみなす」
yes!キリストbotさん「ま、適当にやってるし、噛まれ覚悟でcoしてる」
ハァンさん「おけ 村人だよ」
ブルースさん「あとはマキュアさんとカービィさんに託した。
これでわからないなんてことはなくてほしい」
パックさん「カービィ、ブルースに投票!?」
ハァンさん「まだ人狼いるの?」
ブルースさん「いけるか??」
Kirbyさん「おはよう」
マキュアさん「ハァン>>coして」
ハァンさん「ファ!?」
こしろさん「お」
5日目の朝となりました。(18/12/24 22:50:38)
ブルースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハァンさんを占います。
無能くんちゃんさん「グレー位置狭めれるはマジで言ってるのか自分の頭が足りないのか分からん・。・;」
マキュアさんの独り言「任務遂行したわぁ」
ブルースさんの独り言「ナイス!殺された人、本当にごめん。仇はうつ。」
ハァンさんの独り言「やだわ」
yes!キリストbotさん「kirby狂か?」
Kirbyさんの遠吠え「殺っておくか、めんどくさい!」
パックさん「諦めてたな」
デデンネさん「カービーがばかああああ」
マキュアさんの独り言「黒炙り成功」
ハァンさんの独り言「まだ人狼いるの?」
ブルースさんを狙います。
yes!キリストbotさん「ハァンかな」
4日目の夜となりました。(18/12/24 22:50:05)
デデンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブルースさん1 票投票先 → デデンネさん
マキュアさん1 票投票先 → デデンネさん
ハァンさん0 票投票先 → デデンネさん
Kirbyさん0 票投票先 → ブルースさん
デデンネさん3 票投票先 → マキュアさん
yes!キリストbotさん「デデ生存意欲無さすぎて草」
パックさん「ハァンだろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブルースさん0 票投票先 → デデンネさん
マキュアさん2 票投票先 → デデンネさん
ハァンさん1 票投票先 → マキュアさん
Kirbyさん0 票投票先 → ハァンさん
デデンネさん2 票投票先 → マキュアさん
ハァンさん「ごめ」
ブルースさんデデンネ吊り!
こしろさん「マキュアじんろーかな」
yes!キリストbotさん「グレー位置狭めれるし
ま、勘無しにやったけどね」
無能くんちゃんさん「よって村騙りは危険
A.E.D自動体外式除細動器」
ブルースさん「やはりハァンさんだよね

とりあえずデデンネさんは吊り。
ハァンさんの理由は全うではない。
ここまできたら信じて!占いの対抗はいない!」
ハァンさん「ごめん スクロールし過ぎた
まあでも変わんないでしょ」
デデンネさん「もう一人も怪しまれないようにもわし吊ってよ」
マキュアさんとりあえずデデンネ吊り指定
マキュアさん「とりあえずデデンネ吊り」
ハァンさん「そこまで強調されると逆に怪しく思えるなぁ」
ブルースさん「とにかくがんばれ」
Kirbyさん「とりあえず沈黙だ」
デデンネさん「というわけで後は頼んだよ」
無能くんちゃんさん「素村だったとして占い騙りは真も炙り出てリスキーどころか戦犯レベルもあり得る」
ブルースさん次の黒は多分ハァンさん
またはカービィだけど、少なくともマキュアは村陣営
デデンネさん「喋ったら村人勝つんでね」
マキュアさん「ブルースに賭ける」
Kirbyさん「信じますよ」
パックさん「ハァンが囲いすぎたな」
こしろさん「性格変える」
yes!キリストbotさん「名前からしてそんなに考察伸びる感じしなそうだったし
仕方ないね」
Kirbyさん「相方?だれそれ」
ブルースさん真の占いだって!信じて!お願い!
デデンネさんは黒!筋は通ってる。
こしろさん「俺キモいのか」
Kirbyさん「うん」
デデンネさん「相方がアホ」
ハァンさん「そうだね」
デデンネさん「一言言わせてもらうと」
無能くんちゃんさん「素村なら吊られてもいいわけじゃないと思うんですけど…」
ブルースさん「これで私が殺されたらほぼハァンさん
デデンネさんは黒だから容赦なく吊ってよし」
こしろさん「デデンネに投票したひと俺だけか」
Kirbyさん「真の占い?」
マキュアさん「皆coして」
yes!キリストbotさん「こしろキモいもん。ただそれだけ」
ブルースさん「恐らくキリストは真の占いを炙り出したかったかと
乗らなかったからよかった」
ハァンさん「黒じゃないよ 占ってみて」
デデンネさん「わしを吊ってもいい、黒出しされてるし今更対抗したとて信用性はない」
パックさん「まじ?」
ブルースさん「デデンネ吊り→ハァンさん吊りでおk
私が死ななかったら占う」
マキュアさん「因にキリスト村
狂可能性↑」
こしろさん「◆yes!キリストbotさん 「こしろに好かれるとか絶望だからよかったンゴ」←ひどい」
Kirbyさん「キリスト狂人か」
yes!キリストbotさん「ちなみにただの素村」
マキュアさん「潜伏ナイス」
ハァンさん「しゃない」
ブルースさん「恐らくマキュアさんは白 ハァンさんが黒 キリストさんは狂人」
ハァンさん「やっと来たかー」
yes!キリストbotさん「占いナイスゥ」
Kirbyさん「まぁそうなるわな」
マキュアさん「デデンネ吊りね」
ハァンさん「おは」
ブルースさん「潜伏ごめんね 無能さんを守れなかった」
無能くんちゃんさん「え、妖狐無し村ってあんなクソ配役だったの?」
マキュアさん「黒出た?」
パックさん「狼これは自作自演だとばれるだろ」
ブルースさん「こしろさんは白、無能さんは白、デデンネさんは黒」
Kirbyさん「おはよう」
デデンネさん「おはよう」
こしろさん「え」
マキュアさん「おはよう」
ブルースさん「占いCO」
yes!キリストbotさん「別に素村なら吊られてもよかったっしょ」
4日目の朝となりました。(18/12/24 22:44:23)
こしろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンネさんを占います。
デデンネさんの遠吠え「次はマキュア噛むかな」
こしろさんを狙います。
ブルースさんの独り言「ごめんね、無能さんたちマモレナカッタ…」
デデンネさんの遠吠え「イエス食われたか」
3日目の夜となりました。(18/12/24 22:43:49)
yes!キリストbotさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブルースさん1 票投票先 → yes!キリストbotさん
マキュアさん0 票投票先 → yes!キリストbotさん
ハァンさん1 票投票先 → yes!キリストbotさん
こしろさん0 票投票先 → デデンネさん
yes!キリストbotさん4 票投票先 → ブルースさん
Kirbyさん0 票投票先 → yes!キリストbotさん
デデンネさん1 票投票先 → ハァンさん
パックさん「それww」
無能くんちゃんさん「そもそも村5って何やねん」
yes!キリストbotさん「なぜそうなる」
パックさん「だいたい無能を自分で黒だしして吊り位置にしたのに村すらはないだろ」
yes!キリストbotさん「自分はグレランでいいかと」
こしろさん「へー」
無能くんちゃんさん「そもそも狼がキリスト噛まないガバ」
ハァンさん「キリスト君は人柱ってこと?」
yes!キリストbotさん「こしろに好かれるとか絶望だからよかったンゴ」
Kirbyさん「へー」
マキュアさん「こしろ可哀想」
ブルースさん「誰を吊ればいいのか全くわからん…」
こしろさん「最愛じゃなかったキリスト>>はい。すみませーん」
デデンネさん「ああそっか」
yes!キリストbotさん「自分吊ってもおけ
ただ、狼の噛み位置に残してもらってもおけ
占い潜伏だと狼きついから自分は吊りたいところ」
Kirbyさん「とりあえず沈黙しよ」
パックさん「キリスト雑」
こしろさん「必要性無くても嘘つくやついるかもよ」
ハァンさん「村COってあんま無いもんね」
Kirbyさん「キリストが怪しい」
yes!キリストbotさん「こしろは謎考察は控えて」
マキュアさん「キリスト君も怪しいなぁ」
ブルースさん「吊りどうする?」
こしろさん「キリストじんろーかな??」
デデンネさん「確かに、ここで嘘つく理由もないな…狂人誰だ?」
yes!キリストbotさん「狂は出なかったからニートか欠けか」
Kirbyさん「それな」
ハァンさん「俺馬鹿すぎね」
無能くんちゃんさん「はー村騙り」
yes!キリストbotさん「霊は真です。
ここで、狂が嘘つく必要性ないですしおすし」
デデンネさん「キリストが本物とも限らん」
無能くんちゃんさん「は?」
Kirbyさん「Aね」
ブルースさん「Aにしたよ」
yes!キリストbotさん「村スラco
真は潜伏か、欠けか
無能占いルートは見ない
パック占いはワンチャンで見る」
こしろさん「マキュアがモノホンとは限らん」
Kirbyさん「んー、これってAだよね?」
無能くんちゃんさん「狼じゃないよ」
ハァンさん「すまんな」
マキュアさん「村陣営マキュア大好き」
ハァンさん「ホントに占いだった」
こしろさん「あ、れいのうゆってた
把握」
無能くんちゃんさん「狂放置」
こしろさん「夜のターンそれなりに吠えてたよな?無能白って見ておけ???」
ハァンさん「おは」
パックさん「無能狼?」
デデンネさん「んーやっぱ白かあ」
Kirbyさん「Hawk」
ブルースさん「把握」
無能くんちゃんさん「狩人無しで噛まれてないの怪しいでしょ?責めなよ」
デデンネさん「一応把握」
マキュアさん「霊co無能白」
Kirbyさん「おはようございまーす!」
無能くんちゃんさん「せめてキリスト噛むとかしないの?」
パックさん「何故俺」
yes!キリストbotさん「おは
ハァン白
露骨な囲いしてたんで」
こしろさん「無能ごめんなさい」
デデンネさん「おはよ」
こしろさん「おは…」
無能くんちゃんさん「ほらね」
マキュアさん「おはよう」
ブルースさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/24 22:37:52)
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こしろさんを占います。
パックさんの独り言「おは」
Kirbyさんの遠吠え「誰殺るつもり?」
デデンネさんの遠吠え「なんや」
無能くんちゃんさん「むしろ感じちゃう」
デデンネさんの遠吠え「キリストは狂として、」
Kirbyさんの遠吠え「おーいデデンネー」
無能くんちゃんさん「強気なムーブ嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
デデンネさんの遠吠え「うーん」
パックさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/12/24 22:36:44)
無能くんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブルースさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
パックさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
マキュアさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
ハァンさん0 票投票先 → yes!キリストbotさん
こしろさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
yes!キリストbotさん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
Kirbyさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん7 票投票先 → yes!キリストbotさん
デデンネさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
ブルースさん「どうしよ」
無能くんちゃんさん「狂だから明日キリスト噛まれないよ」
こしろさん「無能吊り」
マキュアさん「吊りましょう」
yes!キリストbotさん「黒当ててる→coしない→グレランの可能性あるんで」
無能くんちゃんさん「明日キリスト噛まれないよ」
ハァンさん「うぇ 無能くん白かもしれないのにいいの?」
デデンネさん「ああ、そっかぁ」
ブルースさん「とりあえず黒出しされたのを吊る?どうする?」
Kirbyさん「だな」
こしろさん「キリスト好き」
マキュアさん「そこは霊に」
パックさん「俺最愛だったの!?
ごめんね(はぁと)」
デデンネさん「キリストが狂の可能性もあるけどね」
yes!キリストbotさん「ふーん」
ハァンさん「人狼2なのに占いCOするって死にに行ってるようなもんだし狂人でしょ」
マキュアさん「対抗いないし吊ろう」
こしろさん「とりあえず無能は黒出しされてるから吊るか。」
デデンネさん「黒出しされてるの吊ればいいよ、とりあえずは」
無能くんちゃんさん俺吊りしてもいいけどキリストの言葉には耳を貸すな
Kirbyさん「ほ?」
yes!キリストbotさん「狂だと思うならつっていいよ
ただ、狼分かってて吊るのはねw」
パックさん「キリスト真?」
こしろさん「自粛する」
マキュアさん「無能君、ccoは?」
無能くんちゃんさん「偽黒ですよ。」
こしろさん「最愛のパック>>>ひど。」
ハァンさん「聖書かな?」
yes!キリストbotさん「こしろは黙って、自重して。
そして、無能は黒ででてます」
Kirbyさん「おーい」
こしろさんキリスト吊り!!!!!!!!
パックさん「こしろリア狂、」
デデンネさん「なるべく早く出て良かったとも言えるが、二人だしなぁ」
ハァンさん「キリスト狂人だろ」
マキュアさん「ちょっと様子見ようよ」
無能くんちゃんさん「素村ですよ。キリスト狂ですね。」
こしろさん「無能は最愛の彼氏だからキリストうそつき!!!!!!」
yes!キリストbotさん「黒当ててるのに死んだらもとも子もない」
パックさん「対抗は?」
無能くんちゃんさん「村5だから強気ですね^^」
無能くんちゃんさん「はぁ…」
ハァンさん「言っちゃって良いんですか」
こしろさん占いはCOするな!!!!!!!!!
yes!キリストbotさん「理由は横だから」
マキュアさん「無能黒把握だよっ」
パックさん「把握」
ブルースさん「そうだね、霊も黙っておいた方がいいか」
無能くんちゃんさん霊の出番は明日以降!!!出ないで!!!!
デデンネさん「把握」
yes!キリストbotさん「対抗は出てもおけ」
yes!キリストbotさん「占co 無能黒」
Kirbyさん「特殊Cってポイント消費?

あと処刑されたら次の村で待ってるぜ」
ハァンさん「狩人いないからなー」
デデンネさん「占いは黒出たらでて」
無能くんちゃんさん占いは黒が出たら出て!!!
パックさん「占いはろ」
ブルースさん「占い言うの?霊とかは?」
無能くんちゃんさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1
占い潜伏」
マキュアさん「おはよう」
ブルースさん「噛むのはやかったね」
yes!キリストbotさん「占coはある?」
デデンネさん「噛むの早かったな」
ハァンさん「おはよう」
無能くんちゃんさん「おは」
yes!キリストbotさん「おはスト〜
早噛み把握」
こしろさん「おひ…」
デデンネさん「おは」
パックさん「おは」
Kirbyさん「おは」
ブルースさん「おは」
こしろさん「かな、しい><」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/24 22:31:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能くんちゃんさんを占います。
デデンネさんの遠吠え「死ね」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/24 22:30:52)
Kirbyさん「Dじゃなくても良いよ?
Cならばどうだ。」
こしろさん「俺は異議なしゆってない」
デデンネさん「こしろうるさい黙って」
yes!キリストbotさん「こしろは自重して」
ブルースさん「じゃあこしろを無視してAの狐なしでいきまーす(無慈悲)」
無能くんちゃんさん「狐殺せ狐殺せ狐殺せ狐殺せ」
パックさんアホかこしろ!
無能くんちゃんさん「我が儘すぎて草」
デデンネさん「狐無しにしろ狐無しにしろ狐無しにしろ狐無しにしろ狐無しにしろ」
yes!キリストbotさん「Aで異議なしっていってなかったっけ」
こしろさん8さいのゆうこと聞いて!!!!!!
マキュアさん「Dは買えるけど…」
無能くんちゃんさん「Dはポイント消費」
ハァンさん「特殊とかよくわからないからなんでも良いよ」
yes!キリストbotさん「こしろうるさい」
ブルースさん「まてまてなんか増えたぞ
B?D?狐あり?なし?」
デデンネさん「かーんがあるぷらすうんたら」
こしろさん特殊B!!!!!!!!!
yes!キリストbotさん「特殊A」
パックさん「うん」
ブルースさん「無しだよね(焦り)」
デデンネさん「かーん」
無能くんちゃんさん「カーン」
こしろさん特殊Bにして!
Kirbyさん「やっぱ特殊Dお願い」
ブルースさん「狐なしだよね」
無能くんちゃんさん「デッデッデデデデ」
ブルースさん「おお、きたきた でははじめます」
デデンネさん「あらしいですよ」
ハァンさん「えっちょ待ち」
ブルースさん「なおハァンさんが赤字ではないけど25分…?」
無能くんちゃんさん「いくぞー^^」
ハァンさん「なんでもいいよ」
yes!キリストbotさん「ハァン蹴ってやりましょ」
Kirbyさん「Aで意義なし」
こしろさん奴隷になりたい!
ブルースさん「◆ 村人たち [生存中 10人 ・ 死亡 0人]
 
  初日犠牲者

12/24-22:22
(生存中)  
  ブルース

12/24-22:27
(生存中)  
  パック

12/24-22:27
(生存中)  
  マキュア

12/24-22:27
(生存中)  
  ハァン

12/24-22:25
(生存中)
 
  こしろ

12/24-22:27
(生存中)  
  yes!キリストbot

12/24-22:27
(生存中)  
  Kirby

12/24-22:27
(生存中)  
  無能くんちゃん

12/24-22:27
(生存中)  
  デデンネ

12/24-22:27
(生存中)」
マキュアさん「Aね」
パックさん「Aで」
yes!キリストbotさん「異議なし」
マキュアさん「ノ」
無能くんちゃんさん「一応だよ一応´・・`」
こしろさん特殊B!!!!!よ
ブルースさん「Aが多いですね!
他の人は大丈夫ですか?」
無能くんちゃんさん「無能くんちゃん存在しておりますぞ」
yes!キリストbotさん「てか、村主見れるんだから点呼とる必要なくね」
パックさん「みんなにしたがぅん!!!」
Kirbyさん「ハーイ

A」
デデンネさん「割るぞこしろ」
無能くんちゃんさん「希望A」
ブルースさん「点呼取ります 発言してください
今のところ全員白字です」
デデンネさん「きぼなしノ」
こしろさんおちんちん!!!!!
ブルースさん「よし、揃いましたね!

何がいいですか?希望は」
無能くんちゃんさん「点呼取って」
マキュアさん「霊界無しにしないとマキュア絶交する」
デデンネさん「ヒエーーーー」
こしろさん「うう」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:25:57)
Kirbyさん
6~16後からスマブラX始めますよ」
ブルースさん「よろしくです」
ブルースさん「表示なし?了解です」
ハァンさん「よろしく」
yes!キリストbotさん「霊界表示なしでお願いしまーす」
ブルースさん「こんばんはー」
yes!キリストbotさん「こんばんわー」
ブルースさん「ここです」
マキュアさん「宜しくです」
ブルースさん「めっちゃ来たあああああ
ありがとううううううう」
無能くんちゃんさん「ありがてえ」
Kirbyさん「ここ?」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:24:23)
Kirbyさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:24:23)
yes!キリストbotさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:24:23)
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:24:23)
ハァンさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:24:23)
マキュアさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:23:56)
ブルースさん「うえーい」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:23:43)
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/24 22:23:39)
戻る