過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ブルース
白猫/ブルース
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Kirby
(・ヮ・) ◆tvV4.vGAE6
[人 狼]
(生存中)
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Kirby村 〜 145497番地
3日目 (終了[2分] 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
パックさん「わかってたから俺カービィに入れたのに。。」
Kirbyさん「Ends」
人 狼」の勝利です!(18/12/24 23:53:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブルースさんは都合により突然死しました・・・。
デデンネさんは都合により突然死しました・・・。
Kirbyさん「だな」
パックさん「じゃないと決まらん」
Kirbyさん「もう終わったな」
パックさん「とりあえず俺とカービィ以外吊り」
Kirbyさん「決まらなそう」
Kirbyさん「決まらなそう」
パックさん「これはカービィ人狼?」
Kirbyさん「ブルースがいないなう」
パックさん「www」
Kirbyさん「勝つかな?」
パックさん「おは」
Kirbyさん「皆がいない」
Kirbyさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/12/24 23:48:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/24 23:48:42)
Kirbyさん「よし来た
やろう」
Kirbyさん「もう来なそうなのでやめます!w」
パックさん「やろっさ!」
Kirbyさん「来たな

始める?」
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/24 23:46:40)
Kirbyさん「始める?」
blacksantabotさんは身勝手な理由で自殺しました。
blacksantabotさん「人少ない!やめる!」
blacksantabotさん「こっから忘れた」
Kirbyさん「特殊Bで始めるけどいい?」
blacksantabotさん「それが嫌だからっていうエゴなんです」
blacksantabotさん「他のが死んだら悲しくて」
Kirbyさん「「トマトが好き」だよ」
blacksantabotさん「実際トマトは死んでもよくて」
blacksantabotさん「そんな親が正しいなんて馬鹿げてるよな」
blacksantabotさん「おいしくないて言うなよ

残さずちゃんと食べろよ」
Kirbyさん「宣伝してきた」
Kirbyさん「アラー」
マキュアさんは身勝手な理由で自殺しました。
パックさん「キターーーーー」
マキュアさん「さよならー」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/24 23:41:23)
Kirbyさん「フォトナの人だ

あれを歌おう」
マキュアさん」が村へやってきました。(18/12/24 23:40:57)
blacksantabotさん」が村へやってきました。(18/12/24 23:39:34)
Kirbyさん「宣伝してくる」
Kirbyさん「よし来た」
デデンネさん「ぬ」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/24 23:38:33)
Kirbyさん「こんにちはっ!」
Kirbyさん」が村へやってきました。(18/12/24 23:37:55)
戻る