過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
( ̄▽ ̄;)かあ
( ̄▽ ̄;)かあ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[共有者]
(生存中)
 
 
こしろ
◆7zx5X3taYY
[村 人]
(生存中)
 
 
ひまり
ひまり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
廣電
Series115
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Bisuka
紅兎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルース
白猫/ブルース
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムスターランド村 〜 145498番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ハムスターランド村は廃村となりました。(18/12/25 13:22:21)
廣電さん「おけ」
ひまりさん「おけまるでーす」
ひまりさん「誰か」
Bisukaさん「じゃあ俺作る」
ブルースさん「村お願いします」
廣電さん「誰か村作って」
Bisukaさん「次やりたいな」
無能くんちゃんさん「ショニカスじゃん」
こしろさん「俺の
天才的誘導♪」
廣電さん「おつー」
ひまりさん「おつ」
ブルースさん「ナイス! グレランだらけ」
Bisukaさん「負けた」
無能くんちゃんさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/12/25 13:18:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
こしろさん1 票投票先 → Bisukaさん
Bisukaさん2 票投票先 → こしろさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → Bisukaさん
廣電さん「ビスカs吊られてcoしちゃだめ!」
こしろさん「うん」
ひまりさん「詰んだよ」
こしろさん「ビスカ吊るか」
ブルースさん「そんなので名乗る? 今回はうまくいきそうだけど」
無能くんちゃんさん「嘘」
こしろさん「お前狼か」
Bisukaさん「わお」
こしろさん狼は名乗れ
無能くんちゃんさん「俺だよ」
廣電さん「あーこれは詰んだな」
こしろさん「狼は名乗れ」
無能くんちゃんさん「嘘」
ブルースさん「狼の味方って言ったらダメじゃん…? どうなんのかな」
Bisukaさん「おけ」
ひまりさん「はいはい」
こしろさん「狼いる?俺きょうじんだよ。村陣営ぶっつぶそ!」
無能くんちゃんさん「こしろ吊り」
無能くんちゃんさん「おけ」
ブルースさん「こしろさん…リア狂はないぜ()」
Bisukaさん「手違い」
こしろさん「狼の味方♪♪♭♭」
廣電さん「いや急になにいいだしたし(」
ひまりさん「いやーん」
無能くんちゃんさん「初日の俺投票なんだったん?」
こしろさん「俺きょうじん」
ブルースさん「確率は半分かな?」
Bisukaさん「俺は違うよ」
無能くんちゃんさん「何かCOある?」
ブルースさん「これはこしろさんがうまくBisukaさんへと」
こしろさん「ビスカ黒だろ」
こしろさん「う」
無能くんちゃんさん「Bisukaかこしろか…」
Bisukaさん「おは」
廣電さん「詰んでますね」
ブルースさん「うわあああ」
無能くんちゃんさん「おは」
ブルースさん「おおお」
4日目の朝となりました。(18/12/25 13:15:19)
ひまりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひまりさんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/12/25 13:15:03)
廣電さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廣電さん3 票投票先 → こしろさん
こしろさん1 票投票先 → Bisukaさん
Bisukaさん1 票投票先 → 廣電さん
ひまりさん0 票投票先 → 廣電さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 廣電さん
ひまりさん「うーん」
こしろさん「お願い!」
こしろさん「俺は夜にしにたくない!」
こしろさん「えー」
Bisukaさん「おう」
廣電さん「そうだね」
無能くんちゃんさん「じゃあひまりと無能以外でラン」
こしろさん「無能は共有、ひまりはれい、俺とビスカとひろでんはグレーか」
ブルースさん「かあさん>>乙でした、グレランだったけど」
ひまりさん「霊だよ」
廣電さん「霊把握」
無能くんちゃんさん「ひまり霊?」
ブルースさん「無能さんナイス!」
ひまりさん「かあさん人狼やった」
Bisukaさん「多分ね」
無能くんちゃんさん「Bisukaの投票理由聞きたいんですけど」
( ̄▽ ̄;)かあさん「すまん!初日発言しない癖があるんや」
廣電さん「霊coして」
ひまりさん「じ」
ブルースさん「あー!あー!あー!初日占いッ!」
こしろさん「遠吠え少なかったね、かあさん黒??」
無能くんちゃんさん「そっち噛んだか」
Bisukaさん「おはよ」
ブルースさん「あー!」
廣電さん「おは」
無能くんちゃんさん「おは」
こしろさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/25 13:11:47)
ブルースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルースさんを狙います。
廣電さんの独り言「詰んだ詰んだ〜詰んだ詰んだ詰んだ〜」
廣電さんの独り言「あーあ やりかしたなこりゃ」
無能くんちゃんさんの独り言「Bisukaやば」
廣電さんの独り言「これ狼吊ったか...?」
こしろさんの独り言「ぶり」
( ̄▽ ̄;)かあさん「すまん!初日発言しない癖があるんや」
Bisukaさんの遠吠え「かあさん・・」
こしろさんの独り言「ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(18/12/25 13:10:06)
( ̄▽ ̄;)かあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廣電さん0 票投票先 → ( ̄▽ ̄;)かあさん
こしろさん0 票投票先 → ( ̄▽ ̄;)かあさん
Bisukaさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
ブルースさん0 票投票先 → ( ̄▽ ̄;)かあさん
ひまりさん2 票投票先 → ( ̄▽ ̄;)かあさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → ひまりさん
( ̄▽ ̄;)かあさん4 票投票先 → ひまりさん
ブルースさん「とりあえず私達は共有者です、占ってもいいけど無駄だよ」
無能くんちゃんさん「共有対抗は死」
こしろさん「対抗いる?」
廣電さん「とりあえず無能とブルース以外でグレ?」
無能くんちゃんさん「じゃあグレランということで」
ブルースさん「おお、いいんかーい なんか戦術があるのかと なんかすまん」
ひまりさん「ん???」
Bisukaさん「何回もやってるけどね」
ブルースさん「なんちゃって(は 狂人いるから怖いのよね」
廣電さん「共有把握」
無能くんちゃんさん「相方ブルースです」
Bisukaさん「うーむ何言ってるのか分からん」
無能くんちゃんさん「相方生きてます」
ブルースさん「共有CO」
こしろさん「共有把握」
廣電さん「把握」
( ̄▽ ̄;)かあさん「は?」
こしろさん「占いはCOするな」
ひまりさん「村人一人しかいないのね」
無能くんちゃんさん「共有CO」
こしろさん「俺村人だで!!!!!」
無能くんちゃんさん「といって合わせないというね」
( ̄▽ ̄;)かあさん「下がれよ」
廣電さん「狩いないから占い出たらだめで」
ブルースさん「狩人いないね、下手には出ない方がいいよ」
Bisukaさん「おは」
無能くんちゃんさん「共有は2:20に合わせよ」
ひまりさん「おはーー」
こしろさん「おは」
廣電さん「おはよう」
無能くんちゃんさん「おは」
( ̄▽ ̄;)かあさん「おは」
ブルースさん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/12/25 13:06:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
( ̄▽ ̄;)かあさんの遠吠え「れーのー」
Bisukaさんの遠吠え「おう」
ブルースさんの独り言「マジか、緊張」
( ̄▽ ̄;)かあさんの遠吠え「よろ」
Bisukaさんの遠吠え「君が仲間か」
ブルースさんの独り言「おおお」
Bisukaさんの遠吠え「あsr」
無能くんちゃんさんの独り言「おっ」
Bisukaさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/25 13:05:01)
廣電さん「じゃあまずAいきまーす」
こしろさん「どっちでもおけ」
ひまりさん「まあなんでもいいわ」
廣電さん「じゃあAしてCする?」
無能くんちゃんさん「魔術師3日目以降だしきついでしょ」
こしろさん「Cなら蘇生とかしたい!」
無能くんちゃんさん「共有はお互い分かる」
ブルースさん「おおお もうどっちでも」
廣電さん「共有って何するんだっけ(」
こしろさん「特殊Cは魔術いる
Aは共有」
ひまりさん「やっぱなんでもいい」
無能くんちゃんさん「Aなら共有湧くで」
ブルースさん「一瞬配役見てくる」
ひまりさん「Aがいい」
廣電さん「じゃあAとCどっちがいい?」
こしろさん「CかAだね」
ブルースさん「任せます」
こしろさん「特殊C」
ひまりさん「なんでも」
( ̄▽ ̄;)かあさん「適当で。」
無能くんちゃんさん「やっぱA」
Bisukaさん「なんでもいいで」
廣電さん「うん」
無能くんちゃんさん「B」
( ̄▽ ̄;)かあさん「よろ」
こしろさん「配役見てくる」
ひまりさん「ん」
廣電さん「よろでぃす
何希望ですかね皆さん」
( ̄▽ ̄;)かあさん」が村へやってきました。(18/12/25 12:59:46)
Bisukaさん「よろ」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
こしろさんこしろいる
廣電さん「おけ
じゃあ始めますかね」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/25 12:59:09)
ひまりさん」が村へやってきました。(18/12/25 12:58:27)
こしろさん「きた」
廣電さん「こしろsいる?」
廣電さん「イマキヅイタケンニツイテ」
ブルースさん「ブルースいます 主なら時間確認できるから点呼の需要ナシ(直球)」
Bisukaさん「いるよー」
廣電さん廣電います
廣電さん「するか
じゃあ点呼」
Bisukaさん「おう」
廣電さん「(あつまら)ないです
もうする?」
こしろさん「うん」
Bisukaさん「そうだよ」
こしろさん「Bisuka>>おまえ紅なんとかなのか」
廣電さん「よろー
あと二人ぃ」
こしろさん「まじかよ」
Bisukaさん「よろ」
ブルースさん「入っていい感じですか?よろしくお願いします。」
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/25 12:42:26)
廣電さん「あと3人はほしいね」
廣電さん「おけでいす」
Bisukaさん「ちなみに俺紅兎だぞー」
Bisukaさん「いるぞー」
こしろさん「ひろでんか」
廣電さん「入るならレスしてよ() 名前(ひろでん)ね」
Bisukaさん」が村へやってきました。(18/12/25 12:37:39)
こしろさん「君の名前せきでん?ってよむの?」
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/25 12:36:37)
廣電さん」が村へやってきました。(18/12/25 12:35:33)
戻る