過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[魔術師]
(死 亡)
 
 
りそら
りそら
[占い師]
(死 亡)
 
 
Frisk
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん
[人 狼]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[狂 人]
(生存中)
 
 
睦月
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍メンチ
冷凍メンチ ◆Lv99.M57HM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミヤノ
宮野
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145501番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
無能くんちゃんさん「どっち?」
ほっけぱんさん「幸福村いけばいいん?」
りそらさん「あざす」
ほっけぱんさん「たてた」
りそらさん「\(//∇//)\」
さん「引き分けはだるいから最後わざとはずした」
無能くんちゃんさん「桃狼仮定飽和防止ムーブだったのでつりました
ごめんちゃいω」
デデンネさん「__('ώ'__)バンッ」
無能くんちゃんさん「桃吊りは流石に本人にはバレてましたね´^`」
デデンネさん「\('ω'\)スッ…」
さんだれかたてて!
ほっけぱんさん「いけるか……?いや詰んだか…って感じに途中まで思ってた」
冷凍メンチさん「俺もやりたい。 なにもしてないけど」
デデンネさん「わしも生きてるとき全く分かんなかったからあ、負けたなとは」
ほっけぱんさん「本当に初心者プレイごめんね!」
デデンネさん「りそらに死んでも詫びきれない気がするので次はよ」
さん「正直私吊られたとこらへんで負けたなとは思ってた」
冷凍メンチさん「お疲れ様です」
りそらさん「次行きたい」
ほっけぱんさん「おつかれ」
ミヤノさん「これで良かったのか……な?(役職把握できてなかったぽんこつ)」
さん「次やりたい、だれかたてて」
無能くんちゃんさん「いやーきついっす」
りそらさん「お疲れ様でしたー」
さん「それでも分からないのは草」
無能くんちゃんさん「おつ」
デデンネさん「りそらごめん!!おつかれ!!」
さん「おつ」
無能くんちゃんさん「桃投票は明日狂バレしてもいいっていう意思の現れ」
人 狼」の勝利です!(18/12/25 22:42:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 冷凍メンチさん
冷凍メンチさん2 票投票先 → ほっけぱんさん
ほっけぱんさん1 票投票先 → 冷凍メンチさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「初日が占いで勝ったことなら」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ほっけぱんさん「沈黙しときます」
デデンネさん「ごめんりそら、生き返らせればよかった」
無能くんちゃんさん「ミヤノ白もだし
自分で白出しした桃を投票してるからな」
冷凍メンチさん「狂人と人狼に囲まれてるとか死ぬやん」
ほっけぱんさん「おけ」
りそらさん「初日で占いタヒんで勝った村を私は見たことがない」
無能くんちゃんさん「じゃあ終わりということで」
ほっけぱんさん「くんちゃん最初マジで占いかと思っててピピってたけど
ミヤノ白言ったとこからやっとわかったわ
初心者プレイごめんなさい」
デデンネさん「長い人狼お疲れ様っした」
冷凍メンチさん「は。終わった」
無能くんちゃんさん「もう!えっち!(?)無能!」
無能くんちゃんさん「昨日で狂って分かったなら出ればよかったやん!」
さん「おつかれさまでした」
りそらさん「あくあく」
デデンネさん「あひゃーまけですわ」
ほっけぱんさん「ごめんね」
無能くんちゃんさん「PPできてたじゃーん;;」
さん「はやく投票しておわらしましょうねー」
ほっけぱんさんはい我輩狼です
無能くんちゃんさん「庇ってないやん放置プレイやん」
冷凍メンチさん「ミヤノさん人狼」
りそらさん「では、お疲れ様でした」
ほっけぱんさん「くんちゃん狂なのは知ってたけど一応活躍してくれそうだあら
庇ってた(?)」
無能くんちゃんさん「狼はメンチ吊り」
冷凍メンチさん「おはよう」
さん「はい負け確定」
りそらさん「ぱればれとは、」
デデンネさん「死んだァーッ!」
無能くんちゃんさんパレバレの狂なのに何故吊られなかったのか
ほっけぱんさん「おは」
りそらさん「はい、負け」
無能くんちゃんさん「はい、PPです」
6日目の朝となりました。(18/12/25 22:38:41)
デデンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンネさんを狙います。
さん「はよはよ」
ほっけぱんさんの遠吠え「おん」
ほっけぱんさんの遠吠え「おけ。噛みます。」
無能くんちゃんさんの独り言「うえーん…」
ほっけぱんさんの遠吠え「んー、デデンネやろなぁー」
さん「お年寄りで草」
ほっけぱんさんの遠吠え「んで、今日は誰噛む?」
さん「村陣営噛めば狼の勝ちなんですよね」
ほっけぱんさんの遠吠え「多分無理だわwまぁ、わるあがきくらいやろw」
冷凍メンチさんの独り言「多分死ぬ」
ほっけぱんさんの遠吠え「大丈夫かなぁ……」
ほっけぱんさんの遠吠え「デデンネ殺らないとやばいかもな」
冷凍メンチさんの独り言「投票圧倒的やなw」
ミヤノさん「人老って僕は年寄りか」
さん「無能噛んだらおもしろいけどあんなに怪しい行動しててわからないわけないよな」
ほっけぱんさんの遠吠え「あっ詰んだ」
りそらさん「蘇生してくれよ〜」
デデンネさんの独り言「70%未だ引いてないのが」
ほっけぱんさんの遠吠え「メンチ白。くんちゃん狂。デデンネ魔術」
無能くんちゃんさんの独り言「心臓に悪いから終わらせコラ!」
冷凍メンチさんの独り言「ミヤノさんが人老っと」
無能くんちゃんさんの独り言「冷凍素直に噛んでええぞ」
デデンネさんの独り言「あー初日のがよかったかな…やらかし」
ほっけぱんさんの遠吠え「お願いだからもう蘇生しないでくれー」
無能くんちゃんさんの独り言「終わった後責められそう」
さん「狂人にも白でみられてるしうまかったよ
おつかれ」
無能くんちゃんさんの独り言「責められそう」
ミヤノさん「ガチで役職把握できてなかった人←」
りそらさん「そうだね」
りそらさんを蘇生させます。
ほっけぱんさんの遠吠え「うーん、これは詰みか…」
無能くんちゃんさんの独り言「噛みがよければ勝ちですが」
ほっけぱんさんの遠吠え「ないす」
5日目の夜となりました。(18/12/25 22:35:16)
ミヤノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無能くんちゃんさん0 票投票先 → ミヤノさん
デデンネさん1 票投票先 → ミヤノさん
冷凍メンチさん0 票投票先 → ミヤノさん
ほっけぱんさん0 票投票先 → ミヤノさん
ミヤノさん4 票投票先 → デデンネさん
さん「明日ほっけぱん吊りーってなって無能とほっけぱんが誰か吊れば負け」
無能くんちゃんさん「うえーん;;」
さん「ここでミヤノ吊っても無理かな」
ほっけぱんさん「さすがに狐はもう死んでると思うが」
ミヤノさん「あれ!?占い師生きてるんでしたっけ!?」
りそらさん「うん、」
無能くんちゃんさん「考えまとまんぬぇな」
無能くんちゃんさん「狐死んでそう」
ほっけぱんさん「ん?今日はミヤノ吊りでいいんか?」
さん「今日いってないよねー
うながす人が死んじゃったから…」
りそらさん「もう負けましたね」
ミヤノさん「あれ?誰でしたっけ」
デデンネさん「うん、決めた」
無能くんちゃんさん「1wしかいなさそうなんで狐怖いしミヤノ吊りでいいっすか?」
ほっけぱんさん「んで、狐はもう死んでるかと。」
りそらさん「私だよ」
無能くんちゃんさん「ミヤノが怖い」
デデンネさん「いや…あーやっぱ」
さん「村陣営ぐだぐだこれ負けたわ」
ミヤノさん「あと生きてる役職……占い師誰なんだろう」
デデンネさん「ほっけ吊るしかないかな……?」
無能くんちゃんさん「狩人もしいるんなら出てきてもいいすよ」
ほっけぱんさん「多分狩人は死んでいるな」
デデンネさん「桃村人かー、把握」
無能くんちゃんさん「はーく」
りそらさん「最初から怪しかったよね
占い先も言わなかったし」
冷凍メンチさん「一応いう。 桃さん村人判定」
無能くんちゃんさん「狐怖いしミヤノ吊ろうか…」
デデンネさん「まあまったく誰が狼かわかんないんだけど」
ほっけぱんさん「メンチは自分的にはグレーなんよね。
くんちゃんは占いで、狩人がわからん。」
さん「誰か無能が怪しいの気づけよ
そしてほっけぱん吊れよ」
りそらさん「あー、暇だしYoutube片手でみとこ」
デデンネさん「いやー冷凍くん死んだときはどうしようかと」
無能くんちゃんさん「んーと、つまりパンクしました」
ミヤノさん「なるほど」
ほっけぱんさん「よっし当たった」
無能くんちゃんさん「ええ…」
無能くんちゃんさん「おー」
ほっけぱんさん「デデンネは魔術師だと思う。黒は自分だし。」
デデンネさん「出ていいの?なら魔術師co」
ミヤノさん「お願いします」
さん「2日連続とかすごい
どうせなら私してほしかったわ()」
無能くんちゃんさん「あと魔術師出ていいよ」
デデンネさん「ええぞ」
無能くんちゃんさん「いいよ」
冷凍メンチさん「んあ」
ほっけぱんさん「これは自分の予想だけど言ってええか?」
無能くんちゃんさん「魔術師生きてるのか…」
デデンネさん「魔術師まだ生きてるのかしぶといな」
睦月さん「寝るお」
ほっけぱんさん「おはよ」
睦月さん「これ負けたね」
ミヤノさん「おはようございます」
りそらさん「睦月さん
お か え り」
デデンネさん「おはよう」
無能くんちゃんさん「おは」
りそらさん「w」
5日目の朝となりました。(18/12/25 22:27:52)
睦月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍メンチさんは死者蘇生術の結果生き返りました。
睦月さんを狙います。
ほっけぱんさんの遠吠え「いや、明日自分吊られて、残るのは狂のくんちゃんとミヤノだけだから
多分いける」
ミヤノさんの遠吠え「間違えた、睦月さんか。了解です」
さん「やっぱり無能占いじゃないじゃないですかー
私に投票するのはさすがにないわ」
デデンネさんの独り言「三十が成功したんだ三十ぐらいなんだああああああ」
無能くんちゃんさんの独り言「Frisk狐ならほんと俺無能」
睦月さんの独り言「もう寝る」
睦月さんの独り言「おい」
デデンネさんの独り言「うおおおおおおおおおおおお」
りそらさん「ソーランソーランドッコイしョォドッコイしョォ」
ミヤノさんの遠吠え「じゃあデデンネさんか桃さん?」
デデンネさんの独り言「いーーきーーかーーえーーれーー」
ほっけぱんさんの遠吠え「ここは睦月噛んでデテンネ潰そう」
睦月さんの独り言「ちんぽ」
睦月さんの独り言「はやく」
睦月さんの独り言「あくしろよ」
ミヤノさんの遠吠え「わかりました
なんか白ってことになってるんで僕w」
無能くんちゃんさんの独り言「苦肉の飽和防止策」
睦月さんの独り言「装っても意味ないから」
無能くんちゃんさんの独り言「怖いんです;;」
ほっけぱんさんの遠吠え「くんちゃんは狂やな。本物の占いは多分りそら」
りそらさん「お、」
無能くんちゃんさんの独り言「狐の恐怖と狼の残り数」
ミヤノさんの遠吠え「誰にしますか?
合わせます」
睦月さんの独り言「はよどっちか噛んで終われや」
無能くんちゃんさんの独り言「狐に耐えきれなかった」
ほっけぱんさんの遠吠え「明日自分吊られるから頼んだ。」
デデンネさんの独り言「生き返れ生き返れ」
りそらさん「あー...」
睦月さんの独り言「まーけたまけた」
無能くんちゃんさんの独り言「2wに耐えきれなかった」
さん「ごめんなさいまじで」
無能くんちゃんさんの独り言「耐えきれなかった」
冷凍メンチさんを蘇生させます。
4日目の夜となりました。(18/12/25 22:25:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ほっけぱんさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → さん
デデンネさん1 票投票先 → さん
ほっけぱんさん1 票投票先 → さん
睦月さん0 票投票先 → デデンネさん
ミヤノさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
りそらさん「うん」
冷凍メンチさん「絞られてるねぇ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん3 票投票先 → さん
デデンネさん0 票投票先 → さん
ほっけぱんさん0 票投票先 → さん
睦月さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
ミヤノさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
りそらさん「疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → さん
デデンネさん0 票投票先 → さん
ほっけぱんさん0 票投票先 → 睦月さん
睦月さん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
ミヤノさん0 票投票先 → 睦月さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ほっけぱんさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → さん
デデンネさん0 票投票先 → さん
ほっけぱんさん1 票投票先 → 睦月さん
睦月さん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
ミヤノさん0 票投票先 → 睦月さん
りそらさん「うそ」
りそらさん「傷の舐め合い」
デデンネさん「すまんな睦月」
睦月さん「2w居るかもなのにワイ吊るんかよ」
ミヤノさん「おけです〜」
さん「無能も怪しい気がしてくる」
ほっけぱんさん「でも今日は睦月吊りでお願いします」
ミヤノさん「マジすか!?」
睦月さん「把握しました」
デデンネさん「一応把握」
無能くんちゃんさん「魔術師だれ??」
さん「でも吠えかた的に2wいそうだよね」
睦月さん「狩人死んでもおかしいのに無能が生き続けてんのも怪しいかな」
ほっけぱんさん「うーん、じゃあ言っとくわ。
人狼です。」
無能くんちゃんさん「睦月以外で全ランなんだよなあ…」
冷凍メンチさん「ここってなにしたらええん?」
デデンネさん「だろうね」
無能くんちゃんさん「lwなら飽和まだしないな」
無能くんちゃんさん「lwって判断していいかな?」
デデンネさん「あー…この時間が痛々しいな(?)」
さん「初日生き返らせて意味わからんこと喋れば狂人とかわかるし」
ほっけぱんさん「人狼はcoしたほうがいい」
無能くんちゃんさん「2分まで待つ」
睦月さん「吊られちゃうんのかなー。まあ生きてたところでチキン狼さんは噛んでくるしねぇ」
ミヤノさん「だいぶ絞られましたね……」
デデンネさん「初日生き返らせるとか特になんの意味もない行為」
無能くんちゃんさん「居るなら」
無能くんちゃんさん「狼2入るならどっちか出て」
さん「ほっけぱんとデテンネと睦月?」
無能くんちゃんさん「魔術師は初日生き返らせておけばいいんだよ」
睦月さん「うーんワイ素村なんで吊り位置、うーん。ただ素村が2だから村陣営は入れて欲しくないかな」
ミヤノさん「今グレーなの誰ですか?」
デデンネさん「睦月吊ったら魔術師くんの頑張りムダやん!」
無能くんちゃんさん「うーん」
さん「村陣営っぽいから数増しにだけなってもらおうか…」
デデンネさん「じゃあ睦月は白出しされてるの吊ってクレメンス」
ミヤノさん「わお」
無能くんちゃんさん「睦月吊りで口封じして飽和しそう」
ほっけぱんさん「睦月さん吊りですか…」
睦月さんじゃあ良いよ俺何も喋らん
ほっけぱんさん「うーん困ったな…」
無能くんちゃんさん「睦月吊りで口封じ」
ミヤノさん「睦月さん良かった〜」
さん「やばいごめんなさい忘れてた」
デデンネさん「えええええええええええ!?!?!?」
無能くんちゃんさん「と、いうことでね」
ほっけぱんさん「おいおい……マジかよ…」
無能くんちゃんさん「あっ…」
睦月さん「こ れ 霊 界 表 示 あ り な ん だ よ」
デデンネさん「魔術師生きてたんか、死んだかと」
冷凍メンチさん「この村の村人怪しすぎw」
ほっけぱんさん「把握。」
さん「おは
村2、狼2、占い1、霊1、狂人1、狩人1、狐1、魔術師1」
無能くんちゃんさん「いいよ」
睦月さん「メタ発言していい?」
無能くんちゃんさん「魔術師生きてるのか」
ほっけぱんさん「おはよー」
りそらさん「蘇生おめ」
無能くんちゃんさん「ミヤノ白
白しか出ねえな´^`」
睦月さん「はーい魔術師さん蘇生ありがとうございます」
デデンネさん「おはよう」
無能くんちゃんさん「おは」
りそらさん「あー...絶望」
4日目の朝となりました。(18/12/25 22:15:24)
冷凍メンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月さんは死者蘇生術の結果生き返りました。
冷凍メンチさんを狙います。
睦月さん「霊媒消えるか」
さんの独り言「そういえば霊界役職表示にしてたかも」
ほっけぱんさんの遠吠え「メンチいこ」
ほっけぱんさんの遠吠え「とりあえず今のところはくんちゃん占い、メンチ霊、桃は白デデンネ白だから
まぁ黒出しはされちゃうな。」
デデンネさんの独り言「デデンネ」
りそらさん「デデンネさんw」
デデンネさんの独り言「うおおおおおおおおお(承太郎感)」
デデンネさんの独り言「お願いします!わしがただの村人になる前に!」
ミヤノさんの遠吠え「冷凍メンチさんとか」
冷凍メンチさんの独り言「ん」
ミヤノさんの遠吠え「そうですね……
無害な人狙います?」
デデンネさんの独り言「三十%三十%」
さんの独り言「いやこれ意味わかんないこと言ってるしFrisk狂人だったか?」
睦月さん「りそら復活ありそう」
ほっけぱんさんの遠吠え「うーんくんちゃんは例外かな。狩人いそうだし。」
デデンネさんの独り言「うおおおおおおお」
睦月さん「誰にしたんか」
ミヤノさんの遠吠え「うわ、あぶね
次どうします?」
ほっけぱんさんの遠吠え「狐吊れたか?」
デデンネさんの独り言「生き返れ生き返れ」
睦月さんを蘇生させます。
3日目の夜となりました。(18/12/25 22:11:50)
Friskさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Friskさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → ミヤノさん
デデンネさん0 票投票先 → Friskさん
Friskさん5 票投票先 → ミヤノさん
冷凍メンチさん0 票投票先 → Friskさん
ほっけぱんさん0 票投票先 → Friskさん
ミヤノさん2 票投票先 → Friskさん
睦月さん「いや、占いのりそらの方がええか」
りそらさん「w」
睦月さん「デデンネワイ蘇生しろよ〜」
ミヤノさん「あ、そうかデデンネさんも候補か……」
デデンネさん「ふーむ……」
無能くんちゃんさん「狐だろ」
無能くんちゃんさん「勿論俺の占い先も俺も吊り先どうぞ」
さん「グレ?全?」
Friskさん「村人の勝利を優先すべき」
無能くんちゃんさん「狂が狐に白出ししてるっていうパターン怖いからデデンネも吊り先に含めるよ」
ミヤノさん「仮にFなんとかさん違うとしても、なあ」
睦月さん「狐バレバレですよ」
ほっけぱんさん「今日はグレー(ミヤノ、ほっけぱん、Frisk)の中からランタムで」
デデンネさん「………フリスクくん怪しいな?」
さん「狐先でしょ」
Friskさん「良いんじゃね?」
Friskさん「取り合えずさ、まず狼吊ろうぞ」
無能くんちゃんさん「グレランってか全ランしてもいいんだよね」
無能くんちゃんさん「グレランで」
無能くんちゃんさん「うーん´-`」
冷凍メンチさん「まぁ誰でも否定するわな」
Friskさん「なぜ?」
りそらさん「w」
デデンネさん「狐早く吊りたいな…」
ミヤノさん「怪しい人……いやそれ言ったら自分含めみんな怪しいな」
無能くんちゃんさん「うーん」
睦月さん「狼の二人「睦月とか言うやつもうガイジ過ぎwwww噛んどこwwww」はい予測」
Friskさん「狐でもないよ。」
ほっけぱんさん「まぁ発言に違和感は感じていたが」
無能くんちゃんさん「狼一人くらいつりたいんですけども」
Friskさん「その前にさ、狼吊るの前提じゃね?」
デデンネさん「あーうーん」
さん「じゃあ狐かな?()」
ほっけぱんさん「Friskか…うーん、どうだろう」
ミヤノさん「なるほど?」
Friskさん「俺は狼じゃ無いんですけどね」
無能くんちゃんさん「そって何だろう」
さん「Fなんとかが昨日から怪しいか?怪しいか?って聞いてるから怪しい」
りそらさん「ほんそれ」
ほっけぱんさん「考察聞かせてくれ」
Friskさん「誰?」
無能くんちゃんさん「狼誰か死んでそくれない?」
Friskさん「じゃあ誰だよ」
デデンネさん「正直怪しいって思ってる人はいる」
りそらさん「負けるな...」
睦月さん「初日狩人とかうんこ過ぎ」
さん「んー、狂人か狐か村か」
無能くんちゃんさん「狼柱ほしいんですけども」
ほっけぱんさん「くんちゃんは占い、メンチと桃とデデンネは白。それ以外はグレーか」
Friskさん「俺は白だよな?」
りそらさん「絶望的☆」
さん「まだ無能が狐とか狂人の可能性も捨てがたいけど」
無能くんちゃんさん「狼吊れてないでしょ?」
デデンネさん「把握、ありがとう」
冷凍メンチさん「村人だった」
Friskさん「黒誰?」
無能くんちゃんさん「ここで村吊り→村噛みしたら飽和なんですよね´〜`」
デデンネさん「うん」
ミヤノさん「冷凍メンチさん以外か……」
さん「霊結果どうぞ」
冷凍メンチさん「りそらさんの役職?」
Friskさん「把握したかも」
睦月さん「負けたなこれ」
ほっけぱんさん「把握。」
りそらさん「うわぁ...」
さん「おは
村2、狼2、占い1、霊1、狂人1、狩人1、狐1、魔術師1」
デデンネさん「はーく」
Friskさん「塩よろ」
睦月さん「うんち!!!!!!!!!!!!!!」
ほっけぱんさん「おはよ」
無能くんちゃんさん「占い:冷凍メンチ白」
デデンネさん「霊coお願いします」
無能くんちゃんさん「おは」
冷凍メンチさん「おはよ」
Friskさん「おはよう」
デデンネさん「おはよう」
ミヤノさん「おはようございます」
りそらさん「あー...ミヤノさんか.」
3日目の朝となりました。(18/12/25 22:04:02)
睦月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月さんを狙います。
さんの独り言「村2、狼2、占い1、霊1、狂人1、狩人1、狐1、魔術師1」
デデンネさんの独り言「生きろ生きろ生きろ生きろ〜〜〜〜〜〜〜〜」
ミヤノさんの遠吠え「おけ」
Friskさんの独り言「占いが来ると厄介だよ。」
りそらさん「ほっけぱんさんか...」
デデンネさんの独り言「冷凍生きろ〜〜〜〜〜〜〜」
ミヤノさんの遠吠え「占い名乗ったの誰だったっけ」
ほっけぱんさんの遠吠え「……とりあえず睦月殺ってええか?」
デデンネさんの独り言「霊死んだらまともに動けないからなぁ」
りそらさん「無能くまさん、睦月さんが怪しいなぁ」
Friskさんの独り言「噛まれないからな...占いは苦手だ」
さんの独り言「忘れられたグレラン」
Friskさんの独り言「Dreemurr家なめんじゃねぇぞアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
ほっけぱんさんの遠吠え「誰殺る?」
デデンネさんの独り言「んー、冷凍噛まれるかな…生きててほしい」
りそらさん「やられたか」
2日目の夜となりました。(18/12/25 22:01:58)
りそらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ほっけぱんさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → ほっけぱんさん
デデンネさん0 票投票先 → さん
りそらさん4 票投票先 → 無能くんちゃんさん
Friskさん1 票投票先 → りそらさん
冷凍メンチさん0 票投票先 → りそらさん
ほっけぱんさん2 票投票先 → Friskさん
睦月さん0 票投票先 → りそらさん
ミヤノさん0 票投票先 → りそらさん
Friskさん「誰に投票すれば!?」
デデンネさん「霊はいいやつだったよるだろう…(?)」
無能くんちゃんさん「狼はグレ噛んで狐探ししてくれますよね?」
睦月さん「うーんりそら今の所黒よりのグレー」
ミヤノさん「ごめん、初心者が」
Friskさん「だれ吊るんだよ」
りそらさん「うん、」
ほっけぱんさん「狩人は占いやろなぁ…霊でちゃったけどどうするん…」
睦月さん「ワンチャン身内切りかと」
さん「進行もなにも噛まれるでしょ」
睦月さん「狩人は占い守るのがまあ基本だし欠けっていう場合もあるから」
デデンネさん「突然の自問自答やめろ」
Friskさん「おっ、そうだな」
デデンネさん「狩人は占い守ると思うんですけど」
無能くんちゃんさん「なんで俺とりそら?」
さん「占いと白以外ラン把握」
Friskさん「そういえば俺はどうだ?」
ミヤノさん「でもまあ、狩人いますもんね。」
りそらさん「進行してほしいから」
睦月さん「まあこれ無能とりそらのラインっていうのも考えられるんだよね」
さん「りそらなんで霊coうながしたんだ?」
無能くんちゃんさん「占いと白以外でラン」
りそらさん「了解」
Friskさん「グレランねU」
ほっけぱんさん「了解です」
デデンネさん「グレランやろなぁ」
睦月さん「とりあえず今日は占いロラじゃなくてグレラン。ロラは明日から」
ミヤノさん「そか。じゃあ今回誰?」
無能くんちゃんさん「グレランかな」
Friskさん「怪しい奴誰だ?」
さん「占い同士占ってもどうせ狂人の希ガス」
ほっけぱんさん「今日はグレランでいいかと。」
デデンネさん「あ出ちゃったか、把握」
無能くんちゃんさん「占い吊りは狐溶かせなくなるよ」
りそらさん「私だ」
Friskさん「謎だ」
デデンネさん「霊出ないで」
冷凍メンチさん「え」
ミヤノさん「とりあえず今回は占い名乗ってるどっちかかな…?」
睦月さん「霊能はもう占い出てるので出ないで」
無能くんちゃんさん「真狂か真狐、欠けで狐狂」
冷凍メンチさん「霊能です」
さん「霊はでなくていい」
デデンネさん「あっわし一番最初に発言したのか…」
睦月さん「こういう時は残しておいて占い師同士を占えば良いかな」
ほっけぱんさん「とりあえず占いで黒出ても狐出るまで吊らんでおこ」
Friskさん「狐は俺じゃない」
無能くんちゃんさん「どっちか偽なのら」
デデンネさん「狐いんのかよ!!!」
りそらさん「霊能coお願いします」
睦月さんまあどっちか狼か狂なんだろうけど狐っていう可能性もあるからなぁ...
さん「いや、狐いるし残しておきたくない?」
ミヤノさん「お?」
デデンネさん「対抗把握」
ほっけぱんさん「どっちか占い偽やってる?」
デデンネさん「白だしありがとう」
さん「おは」
Friskさん「塩をどうぞ」
睦月さん「対抗把握。このまま行けばロラ」
冷凍メンチさん「おはよう」
睦月さん「把握」
無能くんちゃんさん「占いCO:桃白
理由は隣」
りそらさん「占いco

デデンネさん白」
デデンネさん「占いは塩どうぞ」
睦月さん「占い師coどうぞ」
Friskさん「おはよう」
無能くんちゃんさん「おは」
ほっけぱんさん「おはろー」
ミヤノさん「おはようございます」
りそらさん「おはよう」
睦月さん「おは」
デデンネさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/25 21:53:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンネさんを占います。
睦月さんの独り言「つまんな死ね」
初日犠牲者さんを狙います。
デデンネさんの独り言「ファーーーーーーwwwwwwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/25 21:53:07)
冷凍メンチさん「はい」
りそらさん「はーい」
Friskさん「うんそうそれ」
デデンネさん「おう」
ほっけぱんさん「今のところ C-3/D-1/なんでも-3」
さん「はじめるよ?」
デデンネさん「Cやろな」
無能くんちゃんさん「残念だけどね」
Friskさん「ではCで」
無能くんちゃんさん「Dは桃栗ポイント25使わないとできないんだよね」
睦月さん「人に桃栗ポイントを使わせる人間の屑」
デデンネさん「でも一番は小枝」
さん「Cかな」
りそらさん「ないです」
デデンネさん「C」
Friskさん「特殊Dで頼みます」
無能くんちゃんさん「C希望」
ほっけぱんさん「うーんなんでもええよ」
デデンネさん「きのこの山もたけのこの里もすこ」
FrisaさんがFriskに名前を変更しました。
睦月さん「C希望」
ほっけぱんさん「はろー」
ミヤノさん「お、入れた
おまかせで」
KirbyさんがFrisaに名前を変更しました。
無能くんちゃんさん「その点デデンネって違ぇよな、最後まで電気たっぷりだもん」
りそらさん「定期」
さん「やりますか
希望」
ミヤノさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:50:44)
ほっけぱんさん「50分」
睦月さんまだー
ふくちゃんさんは都合により追い出されました。
デデンネさん「その点あたし違います!」
Friskさん「て?」
無能くんちゃんさん「ここピンクと赤多いね」
さん「よかったね」
デデンネさん「このページコピペしてはっつけるぞ(脅し)」
初日犠牲者さん睦月さんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 右上を占うと終盤で思わぬことが起こるかも?
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 初日狂人に注意。 食い先は相方さんに任せましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん睦月さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り13ポイント)」
Friskさん「・・・。

うん、ごめん。」
さん「うるさいっていうか見にくくなるから…」
無能くんちゃんさん「いや別所を引き合いに出されても…」
初日犠牲者さんKirbyさんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 右から2番目を占うと終盤で思わぬことが起こるかも?
投票に迷いは禁物ですよ。 初日霊能に注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんKirbyさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
Friskさん「さあ。」
デデンネさん「改行やめてねW」
冷凍メンチさん「桃栗ポイントってなんや?」
睦月さん「これでうるさい言ってるニキネキは総長ウララの配信でも見て、どうぞ」
Friskさん「ごめんなさい」
りそらさん「ごめんね」
Friskさん「この記号見えますか?

UVWX」
さん「絵文字系は文字化けするからやめてね(はぁと」
デデンネさん「うるさい」
無能くんちゃんさん「コピペはやめようね!」
冷凍メンチさん「ムム」
りそらさん「疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。」
睦月さん「お待たせいつものラグ」
Friskさん「U
 V
  W
   X」
デデンネさん「ただ」
さん「ふくちゃん以外いますね」
Friskさん「トリ付けて正解」
さん「だからトリップつけないと」
りそらさん「˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚」
ほっけぱんさん「マジか……知らなかった…」
Friskさん「UVWX」
さん「やめーや」
無能くんちゃんさん「トリつけないと桃栗ポイント入らないんだよねこれ」
さん「それ村と狼どっち勝ったの?」
睦月さん
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け! 」
初日犠牲者さんデデンネさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
ほっけぱんさん「桃栗ポイント貯まらない」
デデンネさん「各ルールルルの配役見てくる」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは18ポイントです。」
Friskさん「2!?」
りそらさん「定期」
睦月さん人狼殺やってたんだけど真占いがリア狂とかwwww
初日犠牲者さんKirbyさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
デデンネさん「!?」
冷凍メンチさん「初めてやし、よろしく」
冷凍メンチさん「初めてやし、よろしく」
Friskさん「良いんじゃね?」
ほっけぱんさん「50分か……5分経っていなかったらエラー起きて入れなくなってるかもだから
蹴っといて」
初日犠牲者さん睦月さんの現在の桃栗ポイントは14ポイントです。」
さん「いいですよ?」
冷凍メンチさん「これ入ってよかったん?」
Friskさん「はーい」
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/25 21:43:11)
ほっけぱんさん「はろ」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:42:44)
さん「21時50分には一応いてくださいな」
Friskさん「よう」
冷凍メンチさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:41:53)
Kirbyさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:41:50)
さん「どうもー」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
さん「50分くらいからですかねー」
りそらさん「どうも」
りそらさん「どうも」
りそらさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:39:54)
ふくちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:39:40)
デデンネさん「33-4」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:39:23)
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/25 21:38:09)
さん」が村へやってきました。(18/12/25 21:37:23)
戻る