過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
Kirby
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無能くん
無能ですよろしくぅ
[狂 人]
(死 亡)
 ぱすとかわすれた
 
きゅうり
きゅうり
[人 狼]
(生存中)
 
 
グラン
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電
廣電 ◆pqpS78nrA6
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムスターランド村 〜 145502番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Kirbyさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
ここでやろう」
きゅうりさん「はやまりすぎた…」
Kirbyさん「ごめん」
きゅうりさん「あれ?ない」
きゅうりさん「とりあえず自殺するよ」
無能くんさん「やな」
グランさん「す。に報告やな」
無能くんさん「イキり要素どこ()」
廣電さん誰か建てて〜
無能くんさん「いいよん」
廣電さん「次する?」
グランさん「霊界イキは黙って」
無能くんさん「狼1狂1占い1で狂占い塩でてw吊れないでしょ」
きゅうりさん「結構良かったよ?
一瞬で狂人ってわかったもの」
パックさん「占いでカービィ白やからもう一人の無能黒かと思った」
きゅうりさん「キュウリやめーやきゅうりや」
無能くんさん「キュウリまじごめ」
グランさん「ロラ完槌でいけると思った」
パックさん「カービィの占いcoのせいや……」
無能くんさん「グラン草」
廣電さん「おつぅ」
Kirbyさん「Shit!」
きゅうりさん「ありがとうございました」
人 狼」の勝利です!(18/12/25 22:49:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅうりさんを占います。
グランさん「霊界イキリお見事」
Kirbyさん「キュウリ吊れ!!頼むぞ!」
パックさんを狙います。
廣電さんの独り言「あ、詰んだ」
きゅうりさんの遠吠え「あり」
Kirbyさん「キュウリだぞ」
無能くんさん「狼吊れないのに」
3日目の夜となりました。(18/12/25 22:48:49)
グランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廣電さん0 票投票先 → グランさん
パックさん1 票投票先 → グランさん
きゅうりさん0 票投票先 → グランさん
グランさん3 票投票先 → パックさん
無能くんさん「グラン頭弱いな」
きゅうりさん「まってくれ」
パックさん「狼は占いつりたがる」
無能くんさん「キュウリ発言くさいな」
パックさん「グラン吊り。やっぱりでたな」
グランさん「パック吊りで終わり」
無能くんさん「キュウリか」
廣電さん「あ、ワイひろでんね」
グランさん「パック吊り」
廣電さん「これ外したら詰むやんけ」
きゅうりさん「そうなるよねぇ…どしよ」
パックさん「占い→黄色何て読む?白」
Kirbyさん「キュウリだ」
廣電さん「今日誰吊る?グレ?」
パックさん「グランとキュウリのどっちか」
きゅうりさん「かね、」
無能くんさん「僕吊ってもw消えないから意味ないのになぁ」
廣電さん「多分狂人かと」
Kirbyさん「きゅうり吊れよ!」
パックさん「まって、おかしい。」
きゅうりさん「終わらなかったね」
廣電さん「霊co 無能 白」
きゅうりさん「おはー」
Kirbyさん「あらら」
無能くんさん「狂はなれない」
グランさん「おは」
パックさん「えーと、」
廣電さん「おは」
無能くんさん「やべぇw白って言おうとしたら黒出ししてしまったンゴ」
3日目の朝となりました。(18/12/25 22:45:32)
Kirbyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電さんを占います。
Kirbyさんを狙います。
グランさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/12/25 22:45:01)
無能くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廣電さん1 票投票先 → 無能くんさん
パックさん0 票投票先 → 無能くんさん
無能くんさん5 票投票先 → 廣電さん
きゅうりさん0 票投票先 → 無能くんさん
Kirbyさん0 票投票先 → 無能くんさん
グランさん0 票投票先 → 無能くんさん
パックさん「無能吊っておわらないなら俺吊りでいいよ」
無能くんさん「僕目線パック狂だからな」
廣電さん「誰吊る?」
グランさん「把握」
パックさん「カービィ白で占いco→狂
多分無能黒」
きゅうりさん「多いな、」
Kirbyさん「狂じゃない」
Kirbyさん「OK」
廣電さん「対抗だねー」
パックさん「おや、これは狂人カービィか」
きゅうりさん「対抗だねー」
無能くんさん「占いco黄黒」
廣電さん「占い把握」
廣電さん「BエラーでできないのでAにしました。すみません」
パックさん「占いcoカービィ白」
グランさん「おは」
Kirbyさん「占いCO」
廣電さん「おはー」
Kirbyさん「おは」
きゅうりさん「おはー」
無能くんさん「おはお」
パックさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/25 22:41:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kirbyさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
Kirbyさんの独り言「良かったExecute」
廣電さんの独り言「うーんこの」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/25 22:40:54)
パックさん「え」
きゅうりさん「?」
廣電さん「こんなのでて始められないんだけど()
7Bは売り切れますた。」
無能くんさん「はよ」
グランさん「ト」
Kirbyさん「OK」
パックさん「ーーー」
無能くんさん「スターツ」
廣電さん「40なったんで始めまーす」
パックさん「殺ろう」
Kirbyさん「もうやろろう」
パックさん「(。∀°)」
きゅうりさん「はーい」
Kirbyさん「ok」
廣電さん「え、あ、はい」
廣電さん「じゃあBで始めまーす」
無能くんさん「22:40スタート希望」
パックさん「ごめん、二回同じのうった」
廣電さん「あ、おけまる」
無能くんさん「ミス責め×」
廣電さん「Bでもいいよ」
パックさん「いるんだが」
パックさん「いるんだが」
廣電さん「パックsが怪しいけど他はいるよ」
Kirbyさん「Bで」
Kirbyさん「いる」
無能くんさん「K居ませんね」
廣電さん「じゃ始める?自分AかF希望」
廣電さん「あ、いたいた」
きゅうりさん「ばぐった…」
グランさん「ノ」
きゅうりさん「練習です。すみません」
きゅうりさん「練習です。すみません」
無能くんさん「いないかな」
きゅうりさんあ、
廣電さん「点呼は自分が誰がログインしてるか見れるからいい
ピンクいる?」
きゅうりさん「わかってるがいるよー」
きゅうりさん「ハムランで40分スタート!みたいな事書けば集まるんじゃ?(粉ミカン)」
無能くんさん「全員いるかな点呼」
無能くんさん「やる?」
無能くんさん「22:30スタートってことは」
廣電さん「なったけどもうやる?」
グランさん「流星ぶれーd(殴」
無能くんさん「んー」
きゅうりさん「そろそろ?」
きゅうりさん「よろー」
廣電さん「あっち満員じゃね」
無能くんさん「んん」
廣電さん「よろーあと一人ぃ」
パックさん「終わったらあっちの皆と合流」
マキュアさんがグランに名前を変更しました。
パックさん「とりあえずこれでやってみよう」
マキュアさん」が村へやってきました。(18/12/25 22:26:33)
廣電さん「ちよっとまずいなぁ」
無能くんさん「んんん」
廣電さん「あと10分で二人もくるか...?」
無能くんさん「ん」
Kirbyさん「よろしく」
きゅうりさん「こないねぇ…」
きゅうりさん「よろー!」
無能くんさん「最低でもあと2人」
Kirbyさん」が村へやってきました。(18/12/25 22:12:49)
廣電さん「うーん まあ頑張る」
無能くんさん「スタートしたい」
無能くんさん「22:30までには」
きゅうりさん「時間決めてもいいんじゃ?」
無能くんさん「はーい」
廣電さん「集まったら」
無能くんさん「いつスタート」
廣電さん「よろー」
きゅうりさん「こんー」
きゅうりさん」が村へやってきました。(18/12/25 22:05:15)
無能くんさん」が村へやってきました。(18/12/25 22:05:02)
パックさん「よろん」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/25 22:04:29)
廣電さん」が村へやってきました。(18/12/25 22:03:37)
戻る