過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[狂 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミヤノ
宮野
[狩 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[こうもり]
(生存中)
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん
[人 狼]
(生存中)
 
 
りそら
りそら ◆ZnBI2EKkq.
[村 人]
(死 亡)
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍メンチ
◆Lv99.M57HM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 幸福村 〜 145503番地
6日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「おつ」
パックさん「あーね、俺は狂です!」
パックさん皆おやすみ。とりあえず勝った!
さん「ひとりでたから潜伏してたんだよ!!」
冷凍メンチさん「でわ俺も。またなー」
パックさん「桃なんで占いcoせんかったの?」
ミヤノさん「お疲れ様でした、おやすみなさい」
りそらさん「私も落ちます
ありがとうございました
またいつかやりましょう」
冷凍メンチさん「お疲れ様」
さん「私も落ちかな」
無能くんちゃんさん「落ちます。同村ありがとうございました」
ほっけぱんさん「風呂おち」
パックさん「とりあえず大活躍」
ミヤノさん「僕ってそんなに怪しい事ばっかり言ってますか…?」
無能くんちゃんさん「おつあり」
りそらさん「お疲れ様でした」
ほっけぱんさん「おつかれー最後ちょっと混乱したわ」
さん「おつかれさまでした」
パックさん「お疲れ」
りそらさん「おやすみー」
さん「泣いていい?」
人 狼」の勝利です!(18/12/25 23:23:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ほっけぱんさん0 票投票先 → パックさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → パックさん
パックさん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
デデンネさん「じゃあわし音楽聴いて寝るから」
パックさん「えーと」
ほっけぱんさん「マジかよ……」
パックさん「狼」
無能くんちゃんさん「もういれちゃった:P」
さん「狼さんがやさしかったらパック吊りかな」
パックさん「俺占い」
パックさん「これで狼でてくるわけないか」
デデンネさん「狐吊る言うてんのに冷凍吊るって言ってる時おかしいなと思ったんだよ………まけだわ」
さん「PP!はい終わり」
りそらさん「狼さんわかってなかった」
無能くんちゃんさん「パック狂なら吊っていい?」
ほっけぱんさん「うん。人狼coします」
パックさん「俺は狂人」
さん「投票先もなにも2分の1で噛まれるとこだからね?」
ほっけぱんさん「残ってるのは人狼1、占い1、コウモリ1か」
パックさん「狼さん俺狂人。わかってるだろうけど」
ミヤノさん「お疲れ様です!」
デデンネさん「やっぱりパック狂人!!!!」
無能くんちゃんさん「生かしてくれてありがとう狂死ね」
りそらさん「w」
パックさん「おは」
ほっけぱんさん「おはよう」
無能くんちゃんさん「おは」
冷凍メンチさん「狂ったやろうがぁw」
5日目の朝となりました。(18/12/25 23:19:51)
デデンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンネさんを狙います。
りそらさん「w
ついでに最初のトイレは嘘です」
ほっけぱんさんの遠吠え「くんコウモリ、パック狂、デデンネ白」
ほっけぱんさんの遠吠え「うーん、パックは狂かな…我輩を白って言ったし。」
ミヤノさん「あ、お疲れ様です。
予想が鋭いですね、すごい…!」
無能くんちゃんさんの独り言「噛まれそう…」
さん「狂人に黒出しされるの草」
デデンネさんの独り言「………?」
ほっけぱんさんの遠吠え「よし狐死んだな。」
4日目の夜となりました。(18/12/25 23:18:06)
冷凍メンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほっけぱんさん0 票投票先 → 冷凍メンチさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → 冷凍メンチさん
デデンネさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
冷凍メンチさん3 票投票先 → デデンネさん
パックさん0 票投票先 → 冷凍メンチさん
廣電(ひろでん)さんは都合により突然死しました・・・。
りそらさん「やっぱり
多分2日連続で投票先が黒だから占いだと思われたのかな」
ミヤノさん「桃姉さん…!((」
さん「ほっけぱん白だしされてるし負けたかな」
さん「大丈夫だよ、私も同じだから()」
ミヤノさん「どこまでポンコツなんだろう…」
さん「なんで…」
パックさん「とりあえず冷凍吊り」
無能くんちゃんさん「これひろでんじゃね?」
冷凍メンチさん「村人。。」
さん「んーーー」
ミヤノさん「僕もう自分が嫌になってきました…」
ほっけぱんさん「うーん、今日はグレランかな」
デデンネさん「廣電か無能か…」
ほっけぱんさん「いやいや、狐で負けたらやばいからね」
さん「大丈夫です?(´・ω・`)」
ほっけぱんさん「とりあえず狼はlwかな…?」
デデンネさん「あぶないあぶない、ほっけぱんありがとう」
ミヤノさん「桃さぁん泣」
デデンネさん「ばーい」
パックさん「狐いるのか」
廣電(ひろでん)さん「ごめん、風呂で抜ける あえてcoはしない では」
無能くんちゃんさん「lwで狐吊れてないなら回避」
さん「これ狐勝つかな
仲間割れしてるし」
デデンネさん「あ、狐殺ってねえ!」
冷凍メンチさん「え」
ほっけぱんさん「黒出たか……狐は殺ったか?」
無能くんちゃんさん「冷凍吊りかなーやっぱりww」
デデンネさん「把握」
無能くんちゃんさん「嘘ですけど」
パックさん「占い→冷凍黒」
さん「無能のメタのせいで初日に吊られた私よりいいでしょ()」
無能くんちゃんさん「じゃあ俺適当に投票して寝るから…」
デデンネさん「1wったかな?」
ほっけぱんさん「おはよう」
冷凍メンチさん「おはよう」
無能くんちゃんさん「おはん」
パックさん「おは」
デデンネさん「おはよう」
廣電(ひろでん)さん「おはー」
4日目の朝となりました。(18/12/25 23:12:46)
りそらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りそらさんを狙います。
さん「多分ミヤノさん噛んだとか草」
ミヤノさん「パックさん守り、そして疑われ吊るされ何の役にも立たなかった結局ポンコツの僕…」
ほっけぱんさんの遠吠え「りそらかひろでんかだな」
冷凍メンチさんの遠吠え「ちがった。ひろでん」
ほっけぱんさんの遠吠え「ナイス!」
廣電(ひろでん)さんの独り言「違うのか」
ほっけぱんさんの遠吠え「とりあえず今日はグレー噛んで」
冷凍メンチさんの遠吠え「たぶんミヤノさんだった」
廣電(ひろでん)さんの独り言「これは狼吊ったかな」
さん「かなしいなぁ
負け確ですね」
ほっけぱんさんの遠吠え「おけ。昨日誰噛んだ?」
3日目の夜となりました。(18/12/25 23:11:14)
ミヤノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミヤノさん3 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
ほっけぱんさん1 票投票先 → ミヤノさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → ミヤノさん
デデンネさん0 票投票先 → ミヤノさん
りそらさん1 票投票先 → ほっけぱんさん
冷凍メンチさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
パックさん0 票投票先 → りそらさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → 冷凍メンチさん
無能くんちゃんさん「自称悲しいなぁ…」
廣電(ひろでん)さん「自分も投票はなんとなく」
無能くんちゃんさん「無能こうもり忘れないで」
ほっけぱんさん「デデンネ白、我輩白。パックは占い。くんちゃんは自称こおもり」
りそらさん「メンチさんw」
冷凍メンチさん「すまん。俺もてきとう」
無能くんちゃんさん「狼はグレー噛みしてくれるんですよね?」
りそらさん「はぇー...」
デデンネさん「パックわしほっけ以外グレランか!!!」
パックさん「そうだよ」
デデンネさん「おう」
デデンネさん「だから言わなかったのね」
ミヤノさん「昨日はデデンネさん白でしたっけ?」
パックさん「二回やって黒あたらないか…」
りそらさん「投票も適当です、ごめんね」
廣電(ひろでん)さん「なるほど」
ほっけぱんさん「多分狐噛んだな。流石に狩人が守ってる占いを噛みにいくことはないだろ」
さん「どうせパック真置きでしょ?」
廣電(ひろでん)さん「村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1
参考に」
りそらさん「すみません.トイレ行ってました」
無能くんちゃんさん「噛みでは死なない」
デデンネさん「把握」
パックさん「占い→ほっけぱん白」
廣電(ひろでん)さん「狐って噛まれても死なないんだっけ?」
無能くんちゃんさん「狐告発してええぞ」
さん「えぇ…
狐噛んだな」
冷凍メンチさん「おはよう」
デデンネさん「あっ狐噛みかぁ…」
ミヤノさん「おはようございます」
無能くんちゃんさん「狐噛みかもよ」
廣電(ひろでん)さん「おはー」
ほっけぱんさん「おはよ」
パックさん「おは」
デデンネさん「おはよう、狩人ナイス」
無能くんちゃんさん「ぱたぱた^〜」
3日目の朝となりました。(18/12/25 23:06:32)
廣電(ひろでん)さんを狙います。
さん「占いが狂人とかもうおわりですねこの村も
無能は狼につくだろうし」
りそらさんの独り言「冷凍メンチさん、怪しいんだよなぁ」
ほっけぱんさんの遠吠え「でもまだわからんから適当にパック以外で」
冷凍メンチさんの遠吠え「オ。だれ」
パックさんを護衛します。
ほっけぱんさんの遠吠え「もう一人の占いを潰さなくては」
りそらさんの独り言「やっぱりか...」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ごめんなさい」
冷凍メンチさんの遠吠え「誰にします?」
廣電(ひろでん)さんの独り言「うぇーい、騙されてやーんのー(」
ほっけぱんさんの遠吠え「いいですねー」
さん「は?
出ればよかったわ」
デデンネさんの独り言「ぽぴー」
2日目の夜となりました。(18/12/25 23:04:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミヤノさん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
さん3 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
ほっけぱんさん0 票投票先 → さん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → ミヤノさん
デデンネさん0 票投票先 → さん
りそらさん1 票投票先 → 冷凍メンチさん
冷凍メンチさん1 票投票先 → ミヤノさん
パックさん0 票投票先 → りそらさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → さん
無能くんちゃんさん俺こうもり!
デデンネさん「わしパック無能以外グレランか」
さん「その他ってこうもりだよね」
廣電(ひろでん)さん「もう一人の占いは黒でるまででるなよ」
無能くんちゃんさん「どっちか守れればいいでしょ」
ミヤノさん「狩人1なので、占い師が2人出ちゃうと……」
ほっけぱんさん「そうだ狐いるんだ」
無能くんちゃんさん「潜伏しなくていいよ」
さん「メタはだめです」
廣電(ひろでん)さん村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1
パックさん「えーと噛まれるかもだけど……吊り位置にはならんか…」
さん「パック守ってもう一人の占いは潜伏かな?」
無能くんちゃんさん「占い1?」
廣電(ひろでん)さん「いるよ」
ほっけぱんさん「把握です」
無能くんちゃんさん「いるよ」
パックさん「あー!狩いない!?」
ミヤノさん「人数多いですからね(^^)」
デデンネさん「白出しありがとう、把握」
ほっけぱんさん「狩人一人なんだよなー…」
さん「時間が短いから急がなきゃ」
廣電(ひろでん)さん「10人だからできるやつだね」
デデンネさん「黒でたらだろうね」
パックさん「占いcoデデンネ白」
無能くんちゃんさん「メタ推理して桃吊りある?」
さん「占いは黒でたら?」
冷凍メンチさん「おはよう」
デデンネさん「占い二人とかはじめてみたわ」
さん「あ、ごめん間違えた()
おは」
デデンネさん「なにが?」
ほっけぱんさん「おはよ。占い二人は凄いな」
ミヤノさん「おはようございます」
無能くんちゃんさん悪いねーこうもり取っちゃってwwww
パックさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
デデンネさん「おっはよーう」
無能くんちゃんさん「おは」
さん「できる?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/25 23:00:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
パックさんを占います。
ほっけぱんさんの遠吠え「あのさぁ……2連人狼は辛いって…」
デデンネさんの独り言「あへ、占い二人か」
りそらさんの独り言「潜伏するか」
デデンネさんの独り言「わーい平和だー」
りそらさんの独り言「村人 やったぜ」
無能くんちゃんさんの独り言「勝ちんちん」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/25 22:59:09)
デデンネさん「あーソラタロー死んだ」
ミヤノさん「あ、冷凍メンチさんいますかー!?」
さん「できる?」
パックさん「ーーーーー」
冷凍メンチさん「うぇい」
無能くんちゃんさん「俺はパン屋だから…」
りそらさん「ソラタローさんは協議の結果、処刑されてしまいました...」
廣電さんが廣電(ひろでん)に名前を変更しました。
ほっけぱんさん「おけ」
無能くんちゃんさん「いくぞー^^」
デデンネさん「いややっぱ無能が狂人な可能性もある」
ほっけぱんさん「木村サン「だっ、大丈夫かいソラタロー!?」」
さん「はーい」
パックさん「すたーと」
廣電(ひろでん)さん「おけまる」
廣電(ひろでん)さん「風呂が迫ってる()」
ミヤノさん「よし、全員いますね。
じゃあAで始めます!」
無能くんちゃんさん「吊・る・せ!吊・る・せ!」
ほっけぱんさん「ソラタロー「あああああああああああああああああ」」
さん「だれがどこに話してるのかわかんなくなった」
デデンネさん「黒把握、ソラタロー吊りで」
パックさん「ソラタローの口からケチャップが!?」
無能くんちゃんさん「A希望」
ほっけぱんさん「やっぱみんなに任せるわ」
デデンネさん「ノノノノノ、せっかくだしA」
無能くんちゃんさん「占いCO:ソラタロー黒」
さん「Fはめちゃくちゃだからやだ
いやでも意外といいかも?」
りそらさん「Aで」
ほっけぱんさん「霊界からは以上です。では、次はお天気です。木村サーン!ソラタロー!」
無能くんちゃんさん「占で出たのってやっぱ生存意欲の現れ?」
ミヤノさん「あ、そうなんだ。
すみません、どこまでもダメな奴で…orz
点呼も兼ねてもう一度希望お願いします!」
りそらさん「点呼とりませんか?」
廣電(ひろでん)さん「Fも使わないんじゃなかったっけ」
さん「ごめんなさい(´・ω・`)」
冷凍メンチさん「AとかBとかCとかよーわからん」
無能くんちゃんさん「Aがいいな」
ほっけぱんさん「特殊でもABCなら使わんで」
デデンネさん「ABCは使わないよー」
廣電(ひろでん)さん「なんでも」
りそらさん「CはさっきやったからAにしようかな」
無能くんちゃんさん「無事村負けしました。現場の霊界からは以上です。」
廣電(ひろでん)さん「ハナシニツイテイケナイ」
デデンネさん「C」
ほっけぱんさん「Cかなー」
ミヤノさん「えっと、特殊がついてるのは使っちゃうやつですか?」
さん「AかC」
りそらさん「ソーランソーランドッコイしョォドッコイしョォ」
無能くんちゃんさん「狂狩は流石に困惑しただで」
無能くんちゃんさん「そんなー(´・ω・`)」
さん「あーあれはまじでごめんなさい」
デデンネさん「パラノイアしたいけどよくわかんないんだよなー」
無能くんちゃんさん「ABCなら使わない」
さん「話はあとにして先にやりたい」
ミヤノさん「すみません、開始するのにポイントって使うんですか……?」
デデンネさん「おおマンインミ」
無能くんちゃんさん「昨日桃落ちた試合あるやん」
廣電(ひろでん)さん「ここ入って大丈夫か?」
さん「わーい」
廣電さん」が村へやってきました。(18/12/25 22:53:43)
りそらさん「いいよ」
デデンネさん「ならばあなたはコンピュータ様の命の元に処刑されるべきです、次のあなたはうまくやってくれる事でしょう」
さん「いいよ」
ほっけぱんさん「いいよ」
さん「終わったみたいなので10人になるかな」
りそらさん「今回のりそらは少し違うぞ」
無能くんちゃんさん「そうだよ(たなと)」
デデンネさん「いいよ」
パックさん「こん」
デデンネさん「コンピュータ様の意思に逆らうとは、あなたは反逆者ですね?(てきとう)」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/25 22:52:11)
無能くんちゃんさん「昨日の村の話していい?」
無能くんちゃんさん「コンピュータがそう望んでも俺らは望んでないから
吊ります噛みます呪殺します」
りそらさん「☝」
さん「れもん寝たんじゃないの」
デデンネさん「がんばれ」
さん「てかハムスターランド村とかあるから終われば来ると思うけど」
無能くんちゃんさん「桃くんちゃんさんれもんにおいでおいでしてあげて」
冷凍メンチさん「草」
デデンネさん「完璧で幸福な村人は最後まで生き残って完璧に勝つのだ、それがコンピュータ様が望むことなんだ」
さん「かわいい」
さん「過ぎてて草」
無能くんちゃんさん「明日開始かー遠いなー()」
ほっけぱんさん「くんちゃん>>w」
ミヤノさん「どんだけポンコツなんだよ僕……orz」
デデンネさん「はーい」
ほっけぱんさん「おけ………ん?22:00…?」
ミヤノさん「間違えた、23:00を目安に!!」
デデンネさん「明日の?」
無能くんちゃんさん「噛まれ死に不幸END読めました」
ミヤノさん「22:00を目安に、集まり次第始めますね」
デデンネさん「前のわしはアホなまじゅちゅしでしたが今度のわしは完璧で幸福な村人です」
無能くんちゃんさん「25ポイントあればあっちの村の人も入れたのにね´^`」
りそらさん「ども」
冷凍メンチさん」が村へやってきました。(18/12/25 22:48:55)
りそらさん」が村へやってきました。(18/12/25 22:48:50)
ミヤノさん「ハムHAMU村より僅かに早かったか……」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/25 22:48:29)
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/25 22:48:28)
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(18/12/25 22:48:22)
さん」が村へやってきました。(18/12/25 22:48:02)
ミヤノさん」が村へやってきました。(18/12/25 22:46:39)
戻る