過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
無能くん
無能ですよろしくぅ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りそら
りそら ◆ZnBI2EKkq.
[村 人]
(生存中)
 
 
こしろ
◆7zx5X3taYY
[村 人]
(生存中)
 
 
Bisuka
紅兎
[貴 族]
(死 亡)
 
 
睦月
れもん ◆Ls48vIwZfk
[霊能者]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(死 亡)
 
 
廣電
廣電 ◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[奴 隷]
(死 亡)
 よろしくです
 
アルファ
アルファ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 145507番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ハムラン村は廃村となりました。(18/12/26 13:28:55)
こしろさん
村の選択
ログイン リアルタイム閲覧者数 : 10名 (60秒以内 参加者含む)」
こしろさん「ハムちゃん草」
無能くんさん「占いco出て占い結果言わなくても勝った」
りそらさん「ハムちゃん降臨」
無能くんさん「ワイ、謎のファインプレイ」
無能くんさん「ハムちゃんおこ」
アルファさん「無能さん廣電さんナイス」
りそらさん「まじかよ」
こしろさんごめんなさい…
こしろさん「、」
睦月さん「[速報]ハムちゃんハムランに出現」
さん「2日目で無能噛まないから黄とアルファ黒なのはわかったのに…」
睦月さん「こしろリア狂過ぎて泣いた」
廣電さん「無能が狂人って一発で分かったから助かった」
廣電さん「狂人は死んでも狼勝ったら勝ちだからね」
無能くんさん「黄に白出ししたのでかかったか」
あしあさん「なんでうちになったんだろ…()」
さん「考察いう時間がなかった」
アルファさん「おつおつ」
廣電さん「はーい」
無能くんさん「謎にぼく勝ってて草」
さん「二人あてたのに!!」
睦月さん「お疲れー  次睦月村で待ってまーす」
りそらさん「お疲れ様」
Bisukaさん「おつ」
アルファさん「勝ったね」
りそらさん「あー、、、」
廣電さん「おつー」
あしあさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/12/26 12:43:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
廣電さん0 票投票先 → 無能くんさん
無能くんさん3 票投票先 → アルファさん
こしろさん0 票投票先 → 無能くんさん
アルファさん2 票投票先 → 無能くんさん
りそらさん0 票投票先 → アルファさん
睦月さん「負けたねこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
廣電さん0 票投票先 → 無能くんさん
無能くんさん2 票投票先 → アルファさん
こしろさん1 票投票先 → 無能くんさん
アルファさん2 票投票先 → こしろさん
りそらさん0 票投票先 → アルファさん
睦月さん「Bisukaなぜ自殺したし睦月村」
さん「PPすればいいのに」
廣電さん「桃が占い真なら無能も怪しいとこだけど」
無能くんさん「吊り位置アルファ?」
アルファさん「運命の投票」
Bisukaさん「この村のメンバーってほぼいつものやな(どうでもいい)」
あしあさん「ここで狼吊らんと負ける…」
さん「もうやだ泣く」
睦月さん「お?」
睦月さん「村スラうーんち」
無能くんさん「アルファか?」
こしろさん「嫌いになっていいですよ。」
さん「こしろは自分の独断て怪しい人黒だしするからなぁ」
りそらさん多分わたし 次。噛まれるか吊られるな.
こしろさん「アルファ吊りですねわかりませんでした」
無能くんさん「んー難しい」
廣電さん「そういうの面倒臭いから嫌い」
アルファさん「え」
さん「私もめちゃくちゃだったわ…」
あしあさん「てか、うちが占いの時こしろ村人なのに占いCOしてうちが
 吊られたの思い出した(どうでもいい)」
こしろさん許さなくていいです
こしろさん「お願いします許してください」
睦月さん「(間違って)ないです」
さん「時間が長ければ…!」
睦月さん「こしろ のせいで負けた」
Bisukaさん「おけ」
りそらさん「アルファさん、怪しいんだけど(間違ってたらゴメン」
無能くんさん「んー」
アルファさん「八百長くさい」
廣電さん「変にやったら狼有利になるで」
こしろさんごめんなさい
こしろさん「何故誰も発言しないとです?」
あしあさん「村人にかよ()」
無能くんさん「なにしてんの」
こしろさんごめんなさい
睦月さん「次睦月村来てください」
さん「あしあ吊りは意味不明」
こしろさん「俺村人です」
睦月さん「これ負けたね」
こしろさん「ごめんなさい」
さん「1日目占いでたのにかかわらず噛まなかったのは狂人ってわかったからなんだろうなって言いそびれた」
あしあさん「こしろ吊りはやめてね…」
こしろさん「俺無能が黒だと思って嘘ついたリアきょーです」
廣電さん「自分こしろが怪しいけど」
アルファさん「あやすい」
りそらさん「なになに」
こしろさん「ごじった」
りそらさん「こしろ吊り?」
あしあさん「廣電か」
睦月さん「うーんワイは桃と廣だと思ってたけどなあ」
アルファさん「?なんで謝罪」
こしろさん「罪を償うのでゆるしてくたわさい」
廣電さん「こしろ狂かな?」
アルファさん「どうすればいいんだろう」
りそらさん「?」
あしあさん「てか、なんでうちになったんだろ…」
無能くんさん「?」
睦月さん「CとBの見分けがつかない人間の屑」
こしろさん「すみませんでした。謝罪します」
さん「黄色とアルファ黒ですた…」
こしろさん「悲しい…」
りそらさん「いますね、、」
睦月さん「恥ずかしい...睦月村に籠ってる」
あしあさん「Bだよ()」
こしろさん「おは」
廣電さん「会話的にまだ二人いるのか...」
さん「せっかく二人あてたのに!!」
りそらさん「おは」
こしろさん「ありゃ」
アルファさん「おはやう」
廣電さん「おはー」
睦月さん「そうかCで見てた」
あしあさん「なんか変な誤字になった()」
4日目の朝となりました。(18/12/26 12:38:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
睦月さん「これ初日が魔術師の可能性高いんだよね」
あしあさん「魔術津市居ないでしょ」
アルファさんの遠吠え「青さん殺ろう」
廣電さんの遠吠え「桃噛むか」
Bisukaさん「役職何だった?」
こしろさんの独り言「ぶ」
廣電さんを占います。
睦月さん「魔術師初日はやめてくれよ...」
廣電さんの遠吠え「あ、まだいるやんけ」
さんの独り言「今日噛まれますかね
わけわからんくなった」
廣電さんの遠吠え「よし勝ったね」
こしろさんの独り言「ぶり」
あしあさん「うぇい」
アルファさんの遠吠え「ないす」
3日目の夜となりました。(18/12/26 12:37:01)
あしあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廣電さん0 票投票先 → あしあさん
さん0 票投票先 → アルファさん
無能くんさん1 票投票先 → あしあさん
こしろさん0 票投票先 → あしあさん
あしあさん5 票投票先 → 無能くんさん
アルファさん1 票投票先 → あしあさん
りそらさん0 票投票先 → あしあさん
りそらさん「あしあかな.」
睦月さん「これワイ霊能だからなぁ....」
こしろさん「あしあ多分狼」
廣電さん「無能吊り?」
無能くんさん「誰吊り」
あしあさん「吊りの身代わりにはならない、襲われたときだけ」
りそらさん「たしかに」
こしろさん「貴族しんだなら奴隷しぬんじゃ」
りそらさん「あー...」
廣電さん「で、誰吊るの?」
あしあさん「Bisuka」
無能くんさん「吊ったらわかります霊能で」
こしろさん「ちなみに」
あしあさん「貴族はもう居ないよ」
Bisukaさん「うむ・・・」
さん「貴族は?」
睦月さん「これ魔術師初日はやめてくれよ」
こしろさん「占いは人狼にとって邪魔ですが、無能は生きていますよね。無能は黒だからです」
アルファさん「(」
さん「無能くん白だったから狂人か奴隷で貴族黒だしして吊りたいのかな」
無能くんさん「占い3人ェ...」
りそらさん「把握」
こしろさん「信じてもらえなくても夜のターンでわかります」
Bisukaさん「紅t・・・じゃなかったbisuka即死のお知らせ」
睦月さん「こしろリア狂ですねはい」
あしあさん「奴隷CO
 昨日COしなくてごめんなさい」
さん「1日目は勘
2日目は奴隷とかがなにか聞いてるあたり奴隷と貴族ではなさそうだったので」
睦月さん「ちなワイ霊能wwwwwww」
アルファさん「対抗把握」
廣電さん「占い3人とか何()」
廣電さん「把握」
睦月さん「ほう。」
廣電さん「なるほど」
こしろさん「最初あしあ占って白でした。」
りそらさん「対抗把握」
あしあさん「把握」
廣電さん「黒でたらでてって言ったやんけ」
アルファさん「あっ吊られるな」
無能くんさん「え」
さん「おは
占いco 
1日目無能くん、白
2日目アルファ、黒」
Bisukaさん「貴族」
アルファさん「初日霊説」
りそらさん「把握」
こしろさん「無能黒でした。」
こしろさん「俺占いしです。」
廣電さん「あと占いも同様に」
廣電さん「霊黒だったらでてね」
こしろさん「おは」
睦月さん「Bisukaさんは役職なに?」
りそらさん「おはよ」
睦月さん「でもこれ 廣と桃のラインありそう」
無能くんさん「おは」
アルファさん「おはよう」
あしあさん「おはよ」
廣電さん「おはー」
3日目の朝となりました。(18/12/26 12:31:23)
睦月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月さんを狙います。
りそらさんの独り言「狼話しスギィ」
アルファさんを占います。
こしろさんの独り言「うちんちん」
廣電さんの遠吠え「じゃあ噛むねー」
アルファさんの遠吠え「ああおけ」
こしろさんの独り言「草」
廣電さんの遠吠え「無能くん」
アルファさんの遠吠え「おけ」
アルファさんの遠吠え「誰だっけ偽占いやったの」
廣電さんの遠吠え「オレンジでも噛む?」
りそらさんの独り言「個人的に睦月さん、怪しいな」
あしあさんの独り言「後は勝つのみか…?」
あしあさんの独り言「吊りの身代わりにはならんよ()貴族が襲われた時だけだったはず」
Bisukaさん「えええええ」
りそらさんの独り言「あー潜伏するか」
アルファさんの遠吠え「ア」
廣電さんの遠吠え「無能多分狂人だよ」
睦月さんの独り言「ミスったwwwwwwwwwwwwww」
りそらさんの独り言「やりますねぇ」
あしあさんの独り言「おー…」
2日目の夜となりました。(18/12/26 12:29:53)
Bisukaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廣電さん1 票投票先 → Bisukaさん
睦月さん1 票投票先 → 廣電さん
Bisukaさん5 票投票先 → 無能くんさん
さん0 票投票先 → Bisukaさん
無能くんさん2 票投票先 → Bisukaさん
こしろさん0 票投票先 → 睦月さん
あしあさん0 票投票先 → Bisukaさん
アルファさん0 票投票先 → 無能くんさん
りそらさん0 票投票先 → Bisukaさん
こしろさん「貴族吊られたり殺されたりしたら奴隷しぬよ」
無能くんさん「グレラン?」
りそらさん「誰や?」
アルファさん「とりまグレラン範囲把握」
さん「でないの?」
こしろさん「奴隷はcoするべきだよー」
廣電さん「わいと無能以外でグレかな」
さん「んで奴隷は貴族殺して勝たなきゃなんだよね」
睦月さん「グレ幅狭めたいですねー」
あしあさん「たしかそんな感じ」
Bisukaさん「奴隷を身代わりにするのが貴族」
さん「明日、霊は黒だったらでてね」
廣電さん「貴族が噛まれると奴隷が噛まれるんじゃなかったっけ」
アルファさん「把握」
あしあさん「把握」
アルファさん「貴族と奴隷の能力なんだっけ」
さん「見てなかったのか
とりあえず占いと白以外グレラン」
無能くんさん「ごめんなさい」
こしろさん「無能筋脳っていうイメージがあったからね
ミスするのは少し怪しい気が」
睦月さん貴族と奴隷coした方が良いんじゃない?
あしあさん「多分」
廣電さん「占いやるとき一回見た方がエエで」
あしあさん「狂と見間違えた感じかな?」
アルファさん「これグレラン?」
あしあさん「居ないよ()」
無能くんさん「あ、狩居ないんだ」
さん「でも普通わかるよなぁ…」
廣電さん「多分翌日噛まれるね」
アルファさん「把握」
こしろさん「狩人いないのか」
無能くんさん「あっ、すみません」
こしろさん「把握」
りそらさん「把握」
睦月さん「まあ把握」
睦月さん「狩人いないのに」
さん「占い把握
黒でたらなのに」
廣電さん「白だしありがと」
アルファさん「おっそうか」
あしあさん「白は出たら……把握」
睦月さん「奴隷と貴族coどうぞ」
廣電さん「占い把握」
こしろさん「れいのうと占い潜伏ね」
さん「おは
村3、狼2、占い1、霊1、狂人1、奴隷1、貴族1」
あしあさん「分からん」
無能くんさん「占いco黄白」
こしろさん「奴隷達ってCOしてもいいのかな」
Bisukaさん「おは」
あしあさん「おはよ」
睦月さん「占い師黒でしたらCOよろ」
りそらさん「おはようー」
無能くんさん「おはお」
睦月さん「おは」
廣電さん「おはー」
こしろさん「メッハー」
アルファさん「おはやう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/12/26 12:24:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あしあさんの独り言「貴族を吊ると…初日じゃなくて良かった()」
こしろさんの独り言「おちんちん」
こしろさんの独り言「ちんこ」
アルファさんの遠吠え「よろ」
無能くんさんを占います。
りそらさんの独り言「お、きたきた」
廣電さんの遠吠え「よろー」
あしあさんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(18/12/26 12:23:39)
廣電さん「じゃあBで始めまーす」
無能くんさん「スターツかな」
睦月さん「おーええやん」
無能くんさん「お」
廣電さん「あ、いたわ」
無能くんさん「ミス責め×」
Bisukaさん「いる」
廣電さん「まあ25までまっていなかったら蹴る?」
こしろさん「ひろでんあいしてた」
無能くんさん「ミス責め×」
こしろさん「一人もいない????俺いるよ」
あしあさん「同じく(」
廣電さんねぇまじせかされるの嫌いだからやめてくれない?(半ギレ
睦月さん「1人も居ないのか」
睦月さん「3人も居ないのか」
アルファさん「いるよ」
廣電さん「あごめんりそらsいたわ」
こしろさん「は!よ」
りそらさん「います」
廣電さん「ビスカsとアルファsとりそらsいない」
無能くんさん「紫いる?」
睦月さん「んじゃBかな」
さん「どっちでもいいや」
こしろさん「早くしててててててて」
さん「みんないる?」
あしあさん「どちらでも」
無能くんさん「12:20」
睦月さん12:20
廣電さん「みんないるけど始める?」
無能くんさん「お」
こしろさん「うん」
廣電さん「知ってる」
睦月さん「まあたまにはBもいいかな」
あしあさん「うん」
睦月さんCって知ってる?
アルファさん「ん」
りそらさん「定期」
こしろさん「あのドキドキ感すすすすききききき!」
こしろさん「いないのが面白い!!」
こしろさん「、。!」
さん「狩人いないのはきつい」
廣電さん「いないから面白いんじゃん(」
こしろさん狩人いないじゃん!きつ!だけどB!
廣電さん「あ、おけ B貴族と奴隷がいるね」
廣電さん「C?」
こしろさん間違えた!Bだあああ
あしあさん「Iきb((は」
廣電さん「最低でも12:25になったら開始するから」
こしろさん「満員!!!!!Cにしろ!!!!」
Bisukaさん「わしはウインドウ2つ出してるからいつでも行き来できる〜」
りそらさん「そうですね」
廣電さん「満員ですねぇ」
廣電さん「じゃあコンビn(ゲフンゲフン、ハムラン行ってくる〜」
Bisukaさん「すげー」
あしあさん「おー」
りそらさん「誤字
どうも」
りそらさん「同も」
アルファさん「どうも」
りそらさん」が村へやってきました。(18/12/26 12:10:08)
こしろさん「そしてCにするんだ!」
アルファさん」が村へやってきました。(18/12/26 12:10:06)
こしろさん「奴隷とか貴族とかしたいから満員うんちにして!」
さん「20分開始把握
お勉強しようかな…」
こしろさん「うん!」
Bisukaさん「ほーい」
無能くんさん「12:20スターツね」
あしあさん「りょ、スマブラ待機しとく((」
廣電さんあ、睦月sが12:20希望なので集まっても始められないよ!
無能くんさん「いつスターツ」
廣電さん「ここで嘘をつく「あと一人で満員ですよ!」」
さん「おっ」
あしあさん「やー」
無能くんさん「おお」
Bisukaさん「してくる」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/26 12:06:57)
さん「しないなら廃村にしようね」
廣電さん「やっぱ最低8人だよね」
無能くんさん「うん」
さん「もう一人ほしい」
Bisukaさん「俺が作ったんだけど集まらなかったんで放棄」
こしろさん「もう一つあるけどなに?
ゲームババァ???」
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/26 12:04:02)
無能くんさん」が村へやってきました。(18/12/26 12:04:00)
さん」が村へやってきました。(18/12/26 12:02:27)
Bisukaさん」が村へやってきました。(18/12/26 12:02:14)
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/26 11:58:37)
廣電さん」が村へやってきました。(18/12/26 11:39:20)
戻る