過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(生存中)
 
 
アルファ
アルファ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りそら
りそら ◆ZnBI2EKkq.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
睦月
れもん ◆Ls48vIwZfk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ただのごみ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
こしろ(こしろ)
◆7zx5X3taYY
[魔術師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 睦月村 〜 145508番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
廣電(ひろでん)さん「桃さんこないの?」
睦月さん「人数減ったな」
さん「最初りそら当てたのはよかった」
さん「でも結構ぎりぎりだったな」
こしろ(こしろ)さん「俺投票されて怖かったよ><」
こしろ(こしろ)さん「アルファ蘇生しさ理由は桃が死ぬのを防ぐため(?)」
廣電(ひろでん)さん「こしろ魔術真だったんだね」
あしあさん「んー…やっぱ狐かな」
こしろ(こしろ)さん「ひろでんを二回めは蘇生しようとした」
さん「なんで噛まなかったの?」
睦月さん「狐陣営からしたら狼とんだ無能」
アルファさん「桃さん二回守って良かったわ」
廣電(ひろでん)さん「廣電村で待ってます」
あしあさん「いや、違う」
睦月さん「廣電村かもーんぬ」
デデンネさん「やっぱこしろまじゅちゅしか」
こしろ(こしろ)さん「アルファありがとう!結婚しようね」
さん「あしあは私噛まないで狼にさせようとしたんですかね」
デデンネさん「おつかれー」
こしろ(こしろ)さん「おつ」
睦月さん「狐とか勝ち目ほとんど無いんだってクソがも〜これガン萎えだわ」
アルファさん「おちかれ
こしろ大好き」
廣電(ひろでん)さん「おつー」
さん「おつかれさまでした!」
あしあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/26 13:36:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → あしあさん
こしろ(こしろ)さん0 票投票先 → あしあさん
あしあさん3 票投票先 → さん
ただのごみさん0 票投票先 → あしあさん
デデンネさん「お顔がまるいよ〜〜〜〜〜〜他の子しゅってしてるのにこの子だけ丸いよ〜〜〜〜〜〜〜」
アルファさん「ハムスターが足に乗ってくるのかわいいよ」
こしろ(こしろ)さん「俺おおかみ」
さん「あしあ吊りで
沈黙」
こしろ(こしろ)さん「超能力かなんかでしょ」
ただのごみさん「チンモーク
胡桃狐だったらしぬ」
こしろ(こしろ)さん「投票した」
さん「うそつきにしては全部当たってるとか怖すぎだろ」
デデンネさん「頭撫でると目閉じて上向くのかわいいよ〜〜〜〜〜〜〜」
睦月さん「ゆーた魔術師なんだろうね」
こしろ(こしろ)さん「じゃああしあ吊りでけってい!!!!!!!??!」
廣電(ひろでん)さん「え?見てない」
睦月さん「はよ沈黙しろや」
こしろ(こしろ)さん「うん」
廣電(ひろでん)さん「マジこしろ適当にいうのやめろ」
こしろ(こしろ)さん「わからなくななってきたきへに」
さん「あしあも反論ないしあってるでしょ」
デデンネさん「二日目こしろがまぢゅちゅし視点で発言してたからね」
アルファさん「>>>廣電
わしが生き返ったってことは生きてる」
こしろ(こしろ)さん「桃が嘘つきの可能性はないよな」
睦月さん「んじゃはよ入れて沈黙しろや」
廣電(ひろでん)さん「犬派です」
こしろ(こしろ)さん「あしあって否定しないの?」
デデンネさん「アルファ生き返ったやん」
ただのごみさん「ないです
黒をきっちり当てたので白確かと」
さん「ゆーたもこしろも白だったし」
あしあさん「沈黙?」
デデンネさん「ねこがかわいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜」
廣電(ひろでん)さん「魔術初日説」
こしろ(こしろ)さん「はい」
こしろ(こしろ)さん「それ以外の可能性は?」
ただのごみさん「それしかいないです」
こしろ(こしろ)さん「本当にあしあなのか?」
ただのごみさん「とりあえずあしあで終演」
こしろ(こしろ)さん「睦月の推理で死ぬところだった」
アルファさん「魔術おる?」
さん「あしあ吊りで終わり?」
デデンネさん「あしあが狼」
こしろ(こしろ)さん「俺狐じゃなくてなにもない村人だよ」
ただのごみさん「ふぁ
狐居ると思ってた」
睦月さん「真占い 初日 ありそう」
廣電(ひろでん)さん「狐も村人噛めるようにすればいいのに→クソゲー」
アルファさん「二回も桃守ったんだけど」
さん「狐っていないの?睦月か?」
ただのごみさん「狐こしろ
あしあ黒」
あしあさん「把握」
こしろ(こしろ)さん「よかった」
こしろ(こしろ)さん「おは」
睦月さん「桃狼なんでしょこれ」
さん「えぇ…
占いcoこしろ白」
ただのごみさん「おk占い無能」
アルファさん「またしんだ」
廣電(ひろでん)さん「(語彙力)」
あしあさん「おはよ」
睦月さん「狼陣営にとっては噛まないのが案πなんだろうけど狐のワイにとってはクソ無能なんだよなぁ」
デデンネさん「やっぱ狐か」
5日目の朝となりました。(18/12/26 13:31:41)
アルファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こしろ(こしろ)さんを占います。
廣電(ひろでん)さん「うんこですねー 昨日なんかせっかく狐で勝てそうだったのに親に風呂風呂言われて放置してしんだんやで それよりはまし」
アルファさんを狙います。
あしあさんの遠吠え「行きまっす」
アルファさんの独り言「忘れるしかない」
アルファさんの独り言「ぜったいデデンネさんやりそらさん怒ってそう」
あしあさんの遠吠え「多分桃はうちを占うよな」
デデンネさん「ありがとー」
あしあさんの遠吠え「とりまもう一回狩人やりますか…()」
デデンネさん「こしろがまじゅちゅし、桃が占い、ごみは村人かな…?」
廣電(ひろでん)さん「先に村作りました〜 廣電村で」
廣電(ひろでん)さんを蘇生させます。
睦月さん「せっかく狐で勝てると思ったのに狼噛まないとかうんこ過ぎんだろちょっと」
さんの独り言「違うのか…
わけわかんねぇ」
あしあさんの遠吠え「さーてと…これ負けたなきっと()」
さんを護衛します。
4日目の夜となりました。(18/12/26 13:30:05)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
睦月さん3 票投票先 → こしろ(こしろ)さん
さん0 票投票先 → こしろ(こしろ)さん
アルファさん0 票投票先 → 睦月さん
こしろ(こしろ)さん2 票投票先 → 睦月さん
あしあさん1 票投票先 → 睦月さん
ただのごみさん0 票投票先 → あしあさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
睦月さん2 票投票先 → アルファさん
さん0 票投票先 → こしろ(こしろ)さん
アルファさん1 票投票先 → こしろ(こしろ)さん
こしろ(こしろ)さん2 票投票先 → 睦月さん
あしあさん1 票投票先 → 睦月さん
ただのごみさん0 票投票先 → あしあさん
デデンネさん「いやでも吊られるようなこと言うかな…?」
あしあさん「うん」
さん「んん?」
睦月さん「まあ狐のこしろ吊りで安定かな」
アルファさん「死者のところでやばいの見ちまったけど言っちゃあかんやつ」
こしろ(こしろ)さん「みてきた」
さん「りそらは黒でひろでんは霊で合ってればいますね」
デデンネさん「月は狐、確定な」
睦月さん「狼coしまーすこれねゆーた魔術師でこしろ狐ですかね」
さん「多分いるんだよな…
デテンネはしろだったし」
ただのごみさん「理由黒吊りを激しく勧める」
こしろ(こしろ)さん「ようこがよくわからんみてくるね」
デデンネさん「あしあが「うーん」とか「把握」とかしか言ってないからあしあは狼」
ただのごみさん「睦月狐で見てるから」
さん「ちなみに霊が私が黒だししたりそらが黒っていってるのでそこは」
こしろ(こしろ)さん「違ったら俺が人狼の手のひらで踊らさせられているような気がする」
ただのごみさん「居るなんてまだ断言できない」
廣電(ひろでん)さん「で、あしあが狼と」
アルファさん「睦月さんあやしい」
ただのごみさん「グレーあしあ睦月」
デデンネさん「そしてこしろは魔術師」
睦月さん「うーんこれロラ完槌したいけど狐居るしなぁ」
こしろ(こしろ)さん「桃>>俺は桃が黒のような気がする」
デデンネさん「月狐かな…」
さん「ほんとなんで私噛まれなかったんだろ
狼が私を黒にさせたいのかな」
廣電(ひろでん)さん「それわかる」
こしろ(こしろ)さん「魔術潜伏しろよ」
アルファさん「言っとくが一回目桃さん守ったんだよ()」
さん「魔術師一応潜伏しとく?」
睦月さん「狼胡桃噛んでない辺り胡桃怪しいかな」
アルファさん「魔術大好き」
こしろ(こしろ)さん「なんで桃は死ななかったの?」
さん「狩人きたけどまた噛まれるよな()」
あしあさん「把握」
アルファさん「おはよう」
ただのごみさん「おは」
こしろ(こしろ)さん「魔術しすご感謝」
デデンネさん「経験談で二回連続昼で最初に発言した奴は人狼率が高い」
アルファさん「やったぜ」
さん「占いco、ただのごみ白
村にしろ狼にしろ狐coするメリットがなかったので」
睦月さん「おは」
こしろ(こしろ)さん「おはー」
廣電(ひろでん)さん「やっぱり噛まれたか」
あしあさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(18/12/26 13:23:23)
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルファさんは死者蘇生術の結果生き返りました。
廣電(ひろでん)さんを狙います。
あしあさんの遠吠え「そろそろ行くか」
あしあさんの遠吠え「うち占われてないと良いな…()」
さんの独り言「私噛まれるかな?」
デデンネさん「桃がなんでわしじゃなくてごみに投票したんだろうか」
アルファさん「月さん狼かな」
あしあさんの遠吠え「んー…」
廣電(ひろでん)さんの独り言「多分自分噛まれるな」
あしあさんの遠吠え「霊を噛みに行くのは変わらないけど」
デデンネさん「あしあ狼っぽいなー」
あしあさんの遠吠え「三日目だから魔術師も行動できるけど…魔術師居ないと良いな…騙りたい((」
ただのごみさんを占います。
あしあさんの遠吠え「てか、今何があるのか分かんね…」
デデンネさん「うん」
睦月さんの独り言「ワンチャン行けるなこれ」
アルファさん「まじかよ
デデさん狂?」
あしあさんの遠吠え「その次に桃行くか…うーん…」
デデンネさん「狂人とか誰も得しない役職死ね」
あしあさんの遠吠え「さてと…今日は誰を噛もうか…霊行くか…?」
アルファさんを蘇生させます。
廣電(ひろでん)さんの独り言「デデンネ白か」
デデンネさん「死ねた」
睦月さんの独り言「占い噛めよおおおお」
あしあさんの遠吠え「デデンネ…ありがと」
りそらさん「こしろさん...」
3日目の夜となりました。(18/12/26 13:20:20)
デデンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → デデンネさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → デデンネさん
さん0 票投票先 → ただのごみさん
こしろ(こしろ)さん0 票投票先 → デデンネさん
あしあさん1 票投票先 → デデンネさん
デデンネさん4 票投票先 → ただのごみさん
ただのごみさん2 票投票先 → あしあさん
りそらさん「桃にやられた
狼です」
こしろ(こしろ)さん「つる」
デデンネさん「は?吊らせろ」
さん「デテンネ吊り?」
ただのごみさん「狐co」
廣電(ひろでん)さん「わいが噛まれる可能性も」
デデンネさん「狐に勝たせるなよ」
こしろ(こしろ)さん「デデンネ吊らないであげて!」
睦月さん「デデンネ吊りでおけ?」
さん「どっちにしろ私今日噛まれるかな」
ただのごみさん「狐勝ちになるのでNG」
廣電(ひろでん)さん「だから真面目にしろ()」
デデンネさん「そうはならんやろ」
こしろ(こしろ)さん「そっか!アルファ狩人か!忘れてた!」
ただのごみさん「狼も狐いたら言って」
睦月さん「んーまあデデンネ確黒なら今日吊って村勝ちだが」
廣電(ひろでん)さん「じゃあ翌日桃吊る?」
さん「あっそうだわ」
こしろ(こしろ)さん「アルファ好きだから気になる
ーーー」
あしあさん「昨日狩人COしてなかったっけ?」
アルファさん「桃」
さん「ちょっとただのごみ占いたい」
ただのごみさん「狩いねーよ」
こしろ(こしろ)さん「そんなことよりアルファの役職はなに?」
ただのごみさん「だけど狐いるのでお寿司」
睦月さん「これデデンネと桃ですかね」
アルファさん「せやで」
さん「狩人は私守ってね」
ただのごみさん「占いロラ完槌で」
デデンネさん「わしを吊って狐占って勝て」
こしろ(こしろ)さん「デデンネ吊るの?」
こしろ(こしろ)さん「ネタなのかよ」
こしろ(こしろ)さん「皆って俺吊る予定?」
睦月さん「まあ占い破綻って事でデデンネ吊り」
廣電(ひろでん)さん「真面目に行くとデデンネ吊り」
さん「デテンネ狂人ならただのごみってなんなの?
狐?」
デデンネさん「はよ吊れ」
あしあさん「うざいからそうなるのか…()」
廣電(ひろでん)さん「もうそれでいいよ」
こしろ(こしろ)さん「俺つらない方がいいよ」
さん「ただのごみは?」
りそらさん「アルファニキ狩人?」
ただのごみさん「自供したのでデデンネ吊り」
こしろ(こしろ)さん「ひろでん>>う。ん」
睦月さん「こしろウザいんでこしろ吊りかなー」
りそらさん「あー荒れてる」
デデンネさん「狂人って役職いらないと思うんですけどどう思います?」
廣電(ひろでん)さん「こしろうざい」
あしあさん「霊把握」
アルファさん「うへへへへ桃守ったぜ」
睦月さん「結果どうぞ」
さん「おは
占いcoデテンネ白
騒いでたから狐かなーと、狂人ですかね」
ただのごみさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「霊co りそら黒」
こしろ(こしろ)さんれいのうは黒だったかどうか言え(命令)
睦月さん「おは」
デデンネさん「おは」
あしあさん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/26 13:14:48)
アルファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルファさんを狙います。
あしあさんの遠吠え「そろそろ…」
あしあさんの遠吠え「占いは狐当てろよ…()」
あしあさんの遠吠え「んー…」
りそらさん「らららコッペパン
らららコッペパン」
あしあさんの遠吠え「はよ0分になれ…()」
こしろ(こしろ)さんの独り言「れいのうは黒だったかどうか言え(命令)」
あしあさんの遠吠え「とりあえず狩人噛みかな…」
デデンネさんの独り言「次狂人スラして吊られるべきか」
こしろ(こしろ)さんの独り言「れいのうは黒だったかどうか言え」
デデンネさんを占います。
あしあさんの遠吠え「真占は分かったけど誰か忘れたし…((」
デデンネさんの独り言「うーん」
りそらさん「いいゾ〜」
あしあさんの遠吠え「とりあえず適当にしゃべるか…」
デデンネさんの独り言「はよ狐ちねばーかばーか」
さんを護衛します。
あしあさんの遠吠え「んー…どうしようぅ」
りそらさん「気にせず...」
睦月さんの独り言「多分今日占い師に占われて終わりのやーつ」
廣電(ひろでん)さんの独り言「あああああああああああ(発狂)」
廣電(ひろでん)さんの独り言「人狼だとぉおおおおおおお」
りそらさん「ラヤ浜様方様様さやさゆ沙耶さん」
廣電(ひろでん)さんの独り言「ええええええええええええええええええええええ」
デデンネさんの独り言「役職上するしかないだろ!!!」
あしあさんの遠吠え「ごめんりそら…!」
2日目の夜となりました。(18/12/26 13:11:36)
りそらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
睦月さん1 票投票先 → りそらさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → りそらさん
さん1 票投票先 → りそらさん
アルファさん0 票投票先 → デデンネさん
こしろ(こしろ)さん0 票投票先 → りそらさん
りそらさん5 票投票先 → さん
あしあさん1 票投票先 → りそらさん
デデンネさん1 票投票先 → 睦月さん
ただのごみさん0 票投票先 → あしあさん
睦月さん「まありそら吊りなんですけれども」
ただのごみさん「まちがえた」
廣電(ひろでん)さん「デデンネは最後に吊れ」
睦月さん「デデンネもう1人の人狼言って!!れ!!」
りそらさん「桃さんが人狼だろ...」
あしあさん「なるほ」
さん「デデはあからさますぎる」
廣電(ひろでん)さん「霊に見てもらえばいいかと」
廣電(ひろでん)さん「(お前が一番落ち着いて)ないです」
デデンネさん「りそら人狼じゃないぞ?」
さん「今日はりそら吊りでいいよね」
アルファさんこれどうすればいいの…
りそらさん「唐突」
ただのごみさんデデンネ吊り
もしくはりそら吊り
廣電(ひろでん)さん「とりあえずりそら吊りで」
こしろ(こしろ)さん落ち着いてください!!!!
デデンネさん「お前が言うな」
あしあさん「訳分からん()」
こしろ(こしろ)さん「デデンネきも」
廣電(ひろでん)さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
さん「狐いるから占いロラはあとにしてくださいな」
りそらさん「了解」
睦月さん「ということで村スラ」
廣電(ひろでん)さん「おけまる」
デデンネさん「人狼スラco、わしこそが人狼だ」
こしろ(こしろ)さん「りそらが黒出しされてるからりそら吊る?」
あしあさん「まぁ任せる」
ただのごみさん「ロラ完槌で一人狼吊れる」
廣電(ひろでん)さん「狐は先に殺らないと人狼も村人も勝てないやつ」
睦月さん「魔術師出んなよ」
さん「黒だしなんでりそら吊って霊にみてもらうのでよくないですか」
睦月さん「ぼき狂人!!吊るなよ」
あしあさん「魔術師出ても良いんじゃない?必ず蘇生できる訳じゃないし…(」
アルファさん「中に狂人いそう」
デデンネさん「魔術師は隠れててもいいやろ」
ただのごみさん「村スラco」
廣電(ひろでん)さん「魔術coするな」
こしろ(こしろ)さん「ようこがよくわからん」
りそらさん「誰が嘘だ?」
ただのごみさん「coしないで」
こしろ(こしろ)さん「その他って魔術しだよね?それってcoしたほうがいいやつ?」
さん「そのたってなに?」
ただのごみさん「占いいすぎ草
俺がものほんやで」
廣電(ひろでん)さん「対抗何人いるんだ...」
デデンネさん「多くない??」
さん「占い3人ェ…」
あしあさん「占い3も居るのかよ()」
りそらさん「あらら」
廣電(ひろでん)さん「把握」
睦月さん「ということでスラして狂人co」
デデンネさん「占いcoあしあ白」
こしろ(こしろ)さん「狩人coとは」
アルファさん「ごめんなさい…」
ただのごみさん「占いco睦月白」
あしあさん「占い&対抗把握」
さん「狩人coってなんだ…」
アルファさん「把握」
あしあさん「何故狩人出だ()」
廣電(ひろでん)さん「狩でたらだめだって」
睦月さん「占いco隣ひろでん白」
りそらさん「把握」
さん「占いcoりそら黒
理由は初日なんで勘」
こしろ(こしろ)さん「おは!」
アルファさん「狩人CO」
ただのごみさん「おはよう」
さん「おは」
りそらさん「おはよ」
睦月さん「おは」
デデンネさん「おはよう」
アルファさん「おはようーー」
廣電(ひろでん)さん「おは」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/26 13:06:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あしあさんの遠吠え「りょ、疑われたくないからりそら以外の人を適当にします()」
りそらさんの遠吠え「じゃあ、村人騙るから」
アルファさんの独り言「せせ」
あしあさんの遠吠え「あ、うん((」
デデンネさんの独り言「あーどうしよ」
りそらさんの遠吠え「了解」
こしろ(こしろ)さんの独り言「♪♭」
あしあさんの遠吠え「真占や狂が出なかったら占い騙ります」
りそらさんの遠吠え「騙る?」
アルファさんの独り言「うつちねひへせて」
アルファさんの独り言「ててつつつ」
アルファさんの独り言「つつし」
りそらさんを占います。
りそらさんの遠吠え「居るね」
あしあさんの遠吠え「狐居るな…」
睦月さんの独り言「負けたねこれwwwwwwwww」
睦月さんの独り言「いやああああああああああああああああああああ」
りそらさんの遠吠え「まぁ相方よ、よろしく」
デデンネさんの独り言「うわやっぱりぃ?」
あしあさんの遠吠え「よろ」
りそらさんの遠吠え「まじかよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/26 13:03:09)
あしあさん「あ、来た」
あしあさん「喋ってない」
こしろさんがこしろ(こしろ)に名前を変更しました。
さん「急に電話が来て(」
アルファさん「なんでわかるの」
こしろ(こしろ)さん「草」
廣電さんが廣電(ひろでん)に名前を変更しました。
ただのごみさん「あとで
都道府県戦争やる」
あしあさん「桃じゃ…?」
ただのごみさん「早く」
廣電(ひろでん)さん「誰がいない?」
りそらさん「えぇ.」
デデンネさん「えぇ…」
睦月さん「リアタイ閲覧者が8人なんですがそれは」
デデンネさん「狼以外狼以外狼以外狼以外」
アルファさん「いえい」
りそらさん「はーい」
廣電(ひろでん)さん「おけ」
睦月さん「Cで始めまーす」
こしろ(こしろ)さん「はやくう」
デデンネさん「やろうぞ」
りそらさん「よろ」
デデンネさん「どこどこどんどこ」
アルファさん「よろ」
睦月さん「そろそろ」
デデンネさん「64のクルール戦の曲すき」
こしろ(こしろ)さん「さっきはごめんなさい…(ゴリラ)」
ただのごみさん「ただのごみなのですぐ吊って」
あしあさん「うちの希望が見えてない((は」
さん「時間が短いですね…」
睦月さん「今のところCで」
こしろ(こしろ)さん「♪♭」
こしろ(こしろ)さん「ああ」
りそらさん「定期」
睦月さん「一時おけ」
アルファさん「1:00おねがいしまつ」
ただのごみさん「c」
デデンネさん「なーい」
さん「みてなかったわ」
あしあさん「I」
睦月さん「56分開始でお願いしまーすその間希望」
睦月さん「ネオハム民人気女子ユーザーなんちゃらのやつ」
デデンネさん「多っ」
初日犠牲者さんただのごみさんの現在の桃栗ポイントは42ポイントです。」
ゆーたさんがただのごみに名前を変更しました。
さん「どれかな」
デデンネさん「六かあ」
初日犠牲者さんデデンネさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
ゆーたさん」が村へやってきました。(18/12/26 12:52:53)
デデンネさん「3って押したら予測変換に真っ先に33-4出てくるんだけど」
こしろ(こしろ)さん「きた」
デデンネさん「33-4」
りそらさん「あ、デデンネさん」
睦月さん「それっぽいスレ」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/26 12:51:45)
りそらさん「(`・ω・´)」
さん「どのスレだよ」
睦月さん「どんちき♪└(^ω^ )┐&#9835;┌( ^ω^)┘どんちき♪どんちき♪└(^ω^ )┐&#9835;┌( ^ω^)┘どんちき♪」
アルファさん「出ないわ」
りそらさん「あれ、出ないってことは私0ポイントか」
睦月さん「速報 胡桃氏、人気ユーザー確定」
さん「トリップつけてる?」
廣電(ひろでん)さん「桃栗ポイント利用→残高照会」
あしあさん「いってら」
こしろ(こしろ)さん「高速でご飯食べてくる」
りそらさん「よろ」
廣電(ひろでん)さん「全然たまってないねー」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/26 12:48:32)
初日犠牲者さん廣電さんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
アルファさん「ポイント確認どうやんですか」
りそらさん」が村へやってきました。(18/12/26 12:48:23)
こしろ(こしろ)さん「もう変なことはしません」
睦月さん「なおスレ消した模様」
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/26 12:48:08)
睦月さん「まだかなん」
廣電(ひろでん)さん「オーマイゴッドハムちゃん降臨」
アルファさん「よろよろすくすく」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは18ポイントです。」
アルファさん」が村へやってきました。(18/12/26 12:47:09)
睦月さん「ハムちゃん辛辣にも程があるだろ」
さん」が村へやってきました。(18/12/26 12:46:41)
睦月さん「速報 ハムちゃんハムランに出現」
廣電さん」が村へやってきました。(18/12/26 12:45:40)
初日犠牲者さん睦月さんの現在の桃栗ポイントは13ポイントです。」
Bisukaさんは身勝手な理由で自殺しました。
Bisukaさん」が村へやってきました。(18/12/26 12:39:26)
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/26 12:33:03)
戻る