過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
こしろ
◆7zx5X3taYY
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
廣電
廣電 ◆pqpS78nrA6
[狂 人]
(生存中)
 
 
りそら
りそら ◆ZnBI2EKkq.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
睦月
れもん ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
デデンネ
◆byXTdvfl7U
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルファ
アルファ
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルース
白猫/ブルース
[貴 族]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sonic
(・ヮ・) ◆wKheS.akKA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 廣電村 〜 145509番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
廣電さん「たこみゅも無理でした」
ブルースさん「入ったけど、ハムランに行ったらSleep.だって。
他コミュも消滅かな」
アルファさん「あ」
Sonicさん「OK」
ブルースさん「乙でした」
ブルースさん「ソニックさんが登録しないと誰も入れない」
廣電さん「ごめんやっぱ抜ける 乙でした〜」
アルファさん「おお」
廣電さん「おけですー」
Sonicさん「SonicWorld村ね」
廣電さん「誰かたててくれぃ」
ブルースさん「どうする?次する?」
ブルースさん「他コミュが生存はマジで嬉しい」
ブルースさん「あらら、本当だ これじゃ募集もできないかな」
Sonicさん「ああそうか

E n d o f t h e ハ ム ラ ン」
睦月さん「うーん違反者大杉」
睦月さん「なお他コミュは生存」
ブルースさん「ハムランが閉鎖ってマジ?」
ブルースさん「了解、でも占いは自分の場合占い偽COを吊るべきじゃね?
黒が出たなら余計そっちを吊るべき」
睦月さん「速報 ハムラン閉鎖」
Sonicさん「怪しかったので」
ブルースさん「ソニックさん、なぜ私を吊りたかったの」
ブルースさん「だれか村お願いします」
Sonicさん「次できるぜ!

馴れ合いコミュはいつか無くなるのだろうか...?」
アルファさん「できる」
廣電さん「村だれか建てて 来た人でよくね」
ブルースさん「次できる人は名前お願いします」
廣電さん「BAN祭りかよ」
Sonicさん「夜ね、OK

俺は大体分かってたよ、俺を吊る時点でな。
狼勝つって。」
廣電さん「わいは次できるけど」
睦月さん「悲報 まじゃもこBAN」
睦月さん「夜にまたやろうと思います」
りそらさん「わたしも、お疲れ様でした」
廣電さん「おつでしたー」
ブルースさん「次どうする?」
Sonicさん「はい睦月狼だった」
睦月さん「落ちまーす。ありでした。」
アルファさん「おつ」
Sonicさん「俺のフラグが初めて当たった

やっぱEnd of the Game/Go to Loseだったからな」
ブルースさん「狂人が有能すぎたけど、ソニックさんはどうした」
アルファさん「あ」
りそらさん「ほんとそれ」
廣電さん「偽占はじめてやから緊張した」
睦月さん「狂人有能過ぎんだろほんと」
ブルースさん「予想外だった、乙」
廣電さん「3連続勝利や」
廣電さん「おつー」
睦月さん「ありー」
りそらさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/12/26 14:23:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
廣電さん0 票投票先 → あしあさん
睦月さん0 票投票先 → あしあさん
りそらさん1 票投票先 → あしあさん
アルファさん0 票投票先 → あしあさん
あしあさん4 票投票先 → りそらさん
ブルースさん「あしあさん吊るのは痛い」
デデンネさん「お疲れっしたー」
アルファさん「ち」
Sonicさん「沈黙Time」
ブルースさん「いやまだ終わらないよ」
Sonicさん「ここであしあ吊られるとする=あしあが村人だとする=End of the Game」
ブルースさん「了解」
デデンネさん「課題しゅる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブルースさん「あああどうなるかなこれ」
デデンネさん「はーつっかえ」
りそらさん「了解」
廣電さん「あしあ吊りで沈黙」
Sonicさん「あしあさんは落ちるって言ってなかったっけ」
睦月さん「ほう。じゃああしあ吊り」
りそらさん「あ、いるのか」
ブルースさん「りそらさん吊って、おねがい」
りそらさん「ん?あしあ潜伏?」
あしあさん「何回も言っとるけどうち吊って
 落ちたくても落ちれん」
睦月さん「おっ把握。りそらとあしあのランで」
ブルースさん「じゃありそらさん吊って、終わらなかったらあしあさんかな」
Sonicさん「取り合えず睦月だけは吊って欲しい」
デデンネさん「なんでぇ!?」
睦月さん「りそら あしあ アルファ のラン」
ブルースさん「廣電さん、睦月さんは白確定だと見てる」
りそらさん「把握」
廣電さん「アルファ 白」
りそらさん「おはよう」
アルファさん「おは」
睦月さん「おは」
ブルースさん「りそらさんは狼確定だと見てる」
廣電さん「おは」
Sonicさん「狼ではなかった」
4日目の朝となりました。(18/12/26 14:20:08)
デデンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンネさんを狙います。
Sonicさん「狼生き残ってる=もうここで狼勝利フラグが建っている=オワタ」
ブルースさん「ソニックさんって狂人か狼だよね、多分
お疲れ様でした」
睦月さんの遠吠え「殺るよー」
睦月さんの遠吠え「1W装ってね」
りそらさんの遠吠え「了解」
ブルースさん「私が生きてたら見抜きたかったなー…こしろを生かせばよかったか
でもこしろを吊らないともしかしたら投票で死んでた」
睦月さんの遠吠え「いこ」
りそらさんの遠吠え「デデンネいく?」
睦月さんの遠吠え「もう勝ち目見えてるね」
Sonicさん「狼勝利フラグだなこりゃ」
睦月さんの遠吠え「んで誰噛む?」
あしあさんの独り言「落ちたいのに落ちれないじゃんか」
廣電さんの独り言「奴隷か何かだとありがたい」
りそらさんの遠吠え「いぇい」
睦月さんの遠吠え「狂人の廣電ナーイス」
廣電さんの独り言「狼吊ったかな()」
あしあさんの独り言「ほんま無視すんなや」
ブルースさん「ソニックさん、死んだな(確信)
ネタバレしないでね」
3日目の夜となりました。(18/12/26 14:17:47)
Sonicさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廣電さん0 票投票先 → Sonicさん
睦月さん1 票投票先 → Sonicさん
りそらさん0 票投票先 → Sonicさん
デデンネさん0 票投票先 → Sonicさん
アルファさん0 票投票先 → Sonicさん
あしあさん0 票投票先 → Sonicさん
Sonicさん6 票投票先 → 睦月さん
Sonicさん「まぁそうだろ

狼じゃないからな」
りそらさん「難しい...」
ブルースさん「りそらさんとソニックだと予想。」
りそらさん「むすがしい...」
睦月さん「でもこれ破綻してるんで黒出しされてもソニック吊り安定ですね」
廣電さん「睦月白ってでました。」
Sonicさん「いやいや俺は狼ちゃうぞ」
ブルースさん「間違えたのか、安心」
りそらさん「ソニック吊りで...」
ブルースさん「りそらさんって狼?私死んでるのに?狼?」
Sonicさん「取り合えず昨日狼って出た睦月吊っとく」
デデンネさん「うーん……あー…」
アルファさん「我も」
睦月さん「これソニック怪しいねぇ。ソニック吊りかな」
りそらさん「間違えた ソニック」
ブルースさん「ブルース黒って言ったのはこしろとソニック。」
廣電さん「わいソニック吊る」
りそらさん「でもブルース怪しいなぁ...」
Sonicさん「行動対象にあったので」
ブルースさん「私を黒としているということは、もう一日目の時点でソニックは狼。
そしてなぜか私を占ってる、これ確定かな。」
睦月さん「ワイと廣電以外のグレラン」
りそらさん「なるほど」
デデンネさん「なんで初日別の人占ったのにブルース分かったの?」
りそらさん「しゃあなんでわかるんや...」
Sonicさん「ちょうど噛まれただけ」
廣電さん「一日目にブルース黒って言ってたの誰だったっけ」
Sonicさん「うん」
りそらさん「さっきソニック占いしてなかった?」
ブルースさん「アルファさん>>www」
Sonicさん「俺は狼じゃないぜ」
アルファさん「もう死んでるのになんで知ってるの
ソニック怪しい」
ブルースさん「それにしても私は奴隷に守られなかったな。こしろは奴隷確かな…」
睦月さん「霊媒は黒だったら出て」
Sonicさん「今日誰吊る?」
りそらさん「把握」
廣電さん「霊いる?」
ブルースさん「ソニック確。本物は廣電さんかな。」
デデンネさん「こしろが奴隷だった可能性も」
廣電さん「ブルース死んじゃったよ」
Sonicさん「お は よ う
ブルース村人」
ブルースさん「ソニックだろ…」
睦月さん「把握」
りそらさん「把握」
アルファさん「おはよ」
デデンネさん「はーく」
あしあさん「おはよ、うち吊って。落ちる」
りそらさん「おはよ」
睦月さん「おは」
ブルースさん「やったね!」
デデンネさん「おは?」
廣電さん「おは 睦月白」
3日目の朝となりました。(18/12/26 14:12:35)
ブルースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルースさんを狙います。
りそらさんの遠吠え「了解です」
睦月さんの遠吠え「うーんブルース噛みだね」
Sonicさんの独り言「突然死しないよな...?」
こしろさん「ちんこ」
りそらさんの遠吠え「あー、ならブルースは?」
デデンネさんの独り言「ん」
睦月さんの遠吠え「いやそうするとワイに黒出してるからワイ狼でみられる」
ブルースさんの独り言「んーと、もしこしろがリア狂だったら通報する(適当)」
Sonicさんの独り言「う る さ い」
りそらさんの遠吠え「ソニック」
Sonicさんの独り言「絶対生き残る!」
ブルースさんの独り言「ドキドキ。」
りそらさんの遠吠え「誰噛む?」
Sonicさんの独り言「狙いませんように」
睦月さんの遠吠え「誰噛む?」
睦月さんの遠吠え「予想外の結果」
Sonicさんの独り言「ブルース村人か」
ブルースさんの独り言「次は私が殺されるかな!」
ブルースさんの独り言「よし!」
ブルースさんを占います。
こしろさん「しね」
廣電さんの独り言「いや団結力よ(」
りそらさんの遠吠え「よし」
2日目の夜となりました。(18/12/26 14:09:28)
こしろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廣電さん0 票投票先 → こしろさん
睦月さん0 票投票先 → こしろさん
りそらさん0 票投票先 → こしろさん
デデンネさん0 票投票先 → こしろさん
アルファさん0 票投票先 → こしろさん
あしあさん0 票投票先 → こしろさん
こしろさん8 票投票先 → ブルースさん
Sonicさん0 票投票先 → こしろさん
ブルースさん1 票投票先 → こしろさん
こしろさん「ブルース吊り。」
ブルースさん「こしろ吊り。次は私を殺しにくるかな」
アルファさん「こしろどんまい」
廣電さん「狩わい守って」
りそらさん「じゃあこしろで」
あしあさん「充電死にそうだし落ちないといけないんで吊るか噛んでください((は」
睦月さん「こしろはリア狂過ぎて害悪だからこしろ吊りに変更」
こしろさん「ブルースつりたい。なんで俺にキレてるの?やめて」
デデンネさん「こしろ吊りなん?」
りそらさん「私も」
Sonicさん「こしろん吊りね!」
デデンネさん「訳わからんくなってきた」
睦月さん「ロラかこしろ吊り。どっちにしようかな」
廣電さん「こしろつりで」
りそらさん「じゃあこしろ吊り?」
Sonicさん「誰吊るの?」
ブルースさん「奴隷は一人しかいないはずだけど」
りそらさん「そだね」
ブルースさん「こしろ吊りたい。偽占いは厄介だし、狂人だったとしても利益はある。
狼だったとしたら最高だし、奴隷だったら助かる。」
こしろさん「俺以外に奴隷いるよ」
りそらさん「ウーム...」
睦月さん「スラしてるけどロラで良くね」
Sonicさん「Coするが

俺は占いだぜ。」
こしろさん「ブルースごめん」
Sonicさん「狼じゃ無いことは言っておく。」
こしろさん「ごめんなさい」
アルファさん「ブルースさん貴族co把握」
廣電さん「まあこしろ吊ってもいいけど」
ブルースさん「ソニックさんは狼?奴隷?少なくとも私は貴族だ。」
こしろさん「俺は狂人だからどっちでも」
睦月さん「ワイ黒出しされてるけど占いロラで安パイかな」
廣電さん「グレで」
あしあさん「占い二人か…」
ブルースさん「まずはこしろを吊りたい。貴族として。」
Sonicさん「取り合えず最初ブルース吊ろうぞ」
デデンネさん「占いは黒出ない限り塩しないでね」
こしろさん「リア狂はしないって決めたんだ!」
アルファさん「どうするの?グレラン?」
りそらさん「狂か」
こしろさん「あ」
Sonicさん「ごめん」
ブルースさん「こしろは狼、もしくは奴隷。狂人またはリア狂の可能性がある。」
こしろさんすみません…俺きょーじんだよ
Sonicさん「こしろ奴隷?Bだし仕方ない」
りそらさん「あー、なるほど」
廣電さん「いや何人いんの占い」
りそらさん「え、、」
あしあさん「もしくは奴隷って可能性もあり得る」
こしろさんブルース黒だ
デデンネさん「狩人いないのにしていいの?」
廣電さん「対抗になったか」
ブルースさん「貴族CO。こしろ、奴隷だろ…」
睦月さん「対抗も把握」
Sonicさん「Good morning!
睦月狼だぜ!」
睦月さん「占い把握」
あしあさん「対抗把握」
ブルースさん「待て。違う。職業COしようかな…」
りそらさん「把握です」
廣電さん「占いcoあしあ白」
デデンネさん「高速とは」
アルファさん「おはよう」
あしあさん「把握」
りそらさん「おは」
睦月さん「おは」
廣電さん「おは」
あしあさん「おはよ」
こしろさん高速コメント!!!!!占いcoブルース黒。とりあえずブルース吊りな。
ブルースさん「おは めっちゃ吠えるね」
デデンネさん「おはよう」
初日犠牲者さん「睦月さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/26 14:04:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
こしろさんの独り言「高速コメント!!!!!占いcoブルース黒。とりあえずブルース吊りな。」
りそらさんの遠吠え「こしろ」
睦月さんの遠吠え「デデンネ白でいく」
あしあさんの独り言「傷付きやすいんだって」
こしろさんの独り言「占いcoブルース黒。とりあえずブルース吊りな。」
Sonicさんの独り言「初日だけか噛まれんの」
あしあさんの独り言「嫌なら嫌で良いけどさ…無視はほんまにやめろや」
こしろさんの独り言「占いcoブルース黒。」
りそらさんの遠吠え「お願いします」
睦月さんの遠吠え「誰に黒とか白とか決める?」
あしあさんの独り言「あ、だから睦月の村でも無視したのか」
睦月さんの遠吠え「おけ」
Sonicさんの独り言「遠吠えが」
りそらさんの遠吠え「真が出なかったら」
あしあさんの独り言「ほんまにああゆうの嫌い」
睦月さんの遠吠え「占い?」
りそらさんの遠吠え「睦月さんお願いします,」
りそらさんの遠吠え「うーん」
睦月さんの遠吠え「どっちか何かcoる?」
Sonicさんの独り言「Wow!陸月狼か!」
あしあさんの独り言「てか、睦月はIをやりたくないだけだろ」
りそらさんの遠吠え「よろしく」
睦月さんの遠吠え「どうする」
あしあさんの独り言「村人がね()」
睦月さんを占います。
睦月さんの遠吠え「よろ」
デデンネさんの独り言「わーい」
りそらさんの遠吠え「またかよ」
あしあさんの独り言「死ね」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(18/12/26 14:00:57)
廣電さん「じゃBでいきまーす」
Sonicさん「B」
睦月さん「Bでどうぞ」
こしろさん「◆睦月さん 「Bでどうぞ」
◆Sonicさん 「始めますか

特殊Bをお願いします。」
◆りそらさん 「B」」
ブルースさん「いつ開始しますか?」
睦月さん「まだ始めんの?」
あしあさん「間違えて買うところだったよ…((」
廣電さん「ごめんおまたせ 何希望?」
睦月さん「I希望とか言うパワーワードやめて」
Sonicさん「そうそう」
初日犠牲者さんあしあさんの現在の桃栗ポイントは45ポイントです。」
睦月さん「ココア鯖ですねわかります」
こしろさん「うあ」
初日犠牲者さんデデンネさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
あしあさん「希望はI」
初日犠牲者さんこしろさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
Sonicさんそうそれだ
あしあさん「あ、ココアか()」
こしろさん「希望ないんこ♪」
あしあさん「桃栗ポイントの所で」
睦月さん「ココア鯖ですねわかります」
Sonicさん「買える」
デデンネさん「ココア鯖?」
デデンネさん「買えるのか」
こしろさん「はい」
りそらさん「B」
あしあさん「買えば増やせるよ」
Sonicさん「違うよ
大人数版」
睦月さん「Bでどうぞ」
デデンネさん「なんでも」
あしあさん「あ、そゆことか」
Sonicさん「無しだ
OK」
デデンネさん「10人以上増やせんでしょ」
あしあさん「なしでしょ」
アルファさん「◆ 出来事
〜 廣電村 〜 145509番地
GMはいません。はじめに登録した村人が仮GMとなりゲームが開始されます。」
Sonicさん「始めますか

特殊Bをお願いします。」
あしあさん「同じく」
アルファさん「?」
Sonicさん「GMあり?なし?」
デデンネさん「こん中で一番カービィ好きな自信ある」
睦月さん「そして12」
Sonicさん「やろうぜ

今度は30人全員参戦な」
こしろさん「??」
睦月さん「ログインのところ」
あしあさん「あれ、ログインするところ」
アルファさん「sonicちびマリオですねわかります」
あしあさん「増やす?」
アルファさん「やろ」
こしろさん「?」
廣電さん「ていうか睦月sどうやってみたし」
Sonicさん「YZ[\」
睦月さん「リアタイ閲覧者11人は草」
廣電さん「こしろがいない」
あしあさん「なんか変になってた((」
りそらさん「定期」
デデンネさん「知ってるよ、カービィだとものほんと間違えるから区別をね?(」
あしあさん「二人いなのいか」
りそらさん「定期」
廣電さん「集まったしやる?」
睦月さん「リアタイ閲覧者7人とかうんこ」
デデンネさん「いや書くの初めてでさ」
あしあさん「あと、カービーじゃなくてカービィ((」
Sonicさん「普通はそれだろ」
ブルースさん「ありです。」
デデンネさん「ンニックやんやっほー」
あしあさん「良いでしょ」
デデンネさん「賀正ね、ありがとう」
Sonicさん「Hello.」
ブルースさん「参加していいですか…?ハムランを見ました。」
KirbyさんがSonicに名前を変更しました。
デデンネさん「カービーやんやっほー」
あしあさん「カービィ」
睦月さん「賀正のマークついてないと年賀状認定されない」
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/26 13:53:53)
デデンネさん「ありがとー」
Kirbyさん」が村へやってきました。(18/12/26 13:53:40)
アルファさん「たぶん」
デデンネさん「年賀状送りたいんだけど普通のはがきに書けばいいの?」
こしろさんいつ開始ですか
デデンネさん「こぬこが父ぬこの右斜め後ろでいっしょに香箱座りしてるのかわいいよ〜〜〜〜〜〜」
デデンネさん「二匹して香箱座りしてるのかわいいよ〜〜〜〜〜」
こしろさん「いつかいし」
あしあさん「りょ」
デデンネさん「あいよ」
廣電さん「飯食べる 画面の前にはいるから」
あしあさん「なるほ」
廣電さん「イッテキモース」
睦月さん「誰かハムランで募集してきたら」
デデンネさん「いや茶トラと黒白飼ってたら子供産まれてそれが三毛って言う」
あしあさん「三毛猫レアなのによくそんなにおるね()オスの方がもっと珍しいらしいけど」
廣電さん「ていうかごみsなぜ自殺した?」
こしろさん「ぼくなにもかってない…」
デデンネさん「わしんちには三毛猫が三匹」
あしあさん「今現在三毛猫一匹飼ってます」
廣電さん「一時期クワガタ3匹とカブトムシ2匹とタナゴ10匹とドジョウ古参勢8匹と犬3匹飼ってました」
りそらさん「Pは知的だから...」
デデンネさん「配役見てくるます」
こしろさん「ひろてん>>あり」
睦月さん「建てて数秒で消されるのはおかしいcronも結構長かったし」
デデンネさん「Pはわしに被害が出たので散ってよかった」
あしあさん「どんなスレがあるか知らんけど((」
あしあさん「50レス以下だったからじゃない?」
りそらさん「ポプコもバン」
睦月さん「なんかワイが建てたスレ全て削除されてるんだが」
あしあさん「なんで自殺したんだ…」
ごみさんは身勝手な理由で自殺しました。
初日犠牲者さんごみさんの現在の桃栗ポイントは43ポイントです。」
デデンネさん「一時期ハムスターとメダカ12匹と猫同時に飼ってました」
ごみさん「すまない」
廣電さん「マンション→高い
アパート→安い」
睦月さん「からさんBANとか悲しい」
あしあさん「アパートはエレベーターがない」
廣電さん「やっぱり魚がええわぁ(謎
わいは9年前に川で拾ったドジョウが7匹いるで 一匹は今年おなくなりになられたけど」
こしろさん「マンションとアパートの違いわからん」
りそらさん「まじさよ」
こしろさん「マンションのひとたちは遠い世界」
睦月さん「[悲報]現在ハムラン冬のBAN祭り開催」
こしろさん「5匹とかすご」
ごみさん」が村へやってきました。(18/12/26 13:40:46)
あしあさん「その猫頂戴((は」
デデンネさん「めちゃくちゃよ」
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/26 13:40:26)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/26 13:40:23)
廣電さん「そんなにいたら家めちゃくちゃや」
アルファさん「ω」
アルファさん」が村へやってきました。(18/12/26 13:38:48)
デデンネさん「猫が五匹いるわしが来たぞーーー」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/26 13:38:19)
りそらさん」が村へやってきました。(18/12/26 13:38:18)
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/26 13:34:20)
廣電さん」が村へやってきました。(18/12/26 13:30:02)
戻る