過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 よろです
 
ブルース
白猫/ブルース
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ああ
 
ヤハアンチ
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[村 人]
(生存中)
 
 
こしろ
◆7zx5X3taYY
[人 狼]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
 
 
yesキリストbot
HN ◆H9T1rOPgTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
りそら
りそら ◆ZnBI2EKkq.
[村 人]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり
[村 人]
(死 亡)
 
 
睦月
れもん ◆Ls48vIwZfk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 19時開始村 〜 145511番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
りそらさん「あれ、私建てれない、」
睦月さん「つぶこし村来てねテルリアル」
ブルースさん「いやそうなのよ(;ω;) キリストさんは殺されちゃったし狼二人は詰んだね」
こしろさん「りそら>>グレランだからね。だれにもいれていいのよ(?)」
yesキリストbotさん「んじゃマジもんの無n((」
ブルースさん「キリストさんと睦月さんを占ったんだけど、白だった…」
ブルースさん「キリストさん>>いや、最後の占いで出た ゲーム終了の夜」
睦月さん「ありー」
りそらさん「じゃあ私立てますね」
りらりさん「キリスト>>それマジ?」
りそらさん「こしろが私に入れると言った時点で察した」
りらりさん「もっかいしたい!!」
yesキリストbotさん「どゆこと。占い黒当ててたのに出なかったってこと?」
りらりさん「負けたー」
こしろさん「ブルース>>言えばよかったのに」
睦月さん誰かー
ブルースさん「こしろさんってのはわかってたし、
桃さんも占えたけど遅かった・・・無能占い」
りそらさん「桃さん黒だと確信してたから言おうと思ってたけど吊られちゃった」
こしろさん「人狼さいこー!!!!!」
さん「よく考えたら昨日ラストナイトだったのか」
睦月さん「つぶっちじゃねーかよ」
こしろさん「おつ」
睦月さんだーれか村建ててちょーだい
さん「おつかれさまでした」
ブルースさん「乙でした、戦犯ごめんね」
りそらさん「お疲れ様」
ヤハアンチさん「お疲れ」
睦月さん「狼つっよ」
ブルースさん「くそおおおおおお」
yesキリストbotさん「おつ」
ブルースさん「ああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(18/12/26 19:26:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
睦月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月さんを狙います。
睦月さんの独り言「2W居るだろ絶対」
ヤハアンチさんの独り言「はえー」
ブルースさんの独り言「殺されませんように…………」
こしろさんの遠吠え「あーもう噛んだら終わりか」
睦月さんの独り言「こっわ」
りらりさん「気づいた人おりますかね…!頑張れ村人側〜!」
さんの遠吠え「睦月?ヤハアンチ?」
こしろさんの遠吠え「遠吠え数は最小限に押さえよう」
睦月さんの独り言「2Wいたら負けるやん」
yesキリストbotさん「負けたね」
りそらさん「やっぱり黒じゃーんwwwこしろきゅん()」
ヤハアンチさんの独り言「メタだが
それなりにやってる人かと」
yesキリストbotさん「おそらく2wは確定で狼吊れなきゃ負けとなるのに、明日の話をするってことは
2w確定で桃狼が必然的に透ける」
睦月さんの独り言「うーんこれ噛まれるな」
さんを占います。
ヤハアンチさんの独り言「んー」
3日目の夜となりました。(18/12/26 19:25:14)
りそらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → ヤハアンチさん
こしろさん1 票投票先 → りそらさん
りそらさん2 票投票先 → こしろさん
さん1 票投票先 → ブルースさん
ヤハアンチさん1 票投票先 → さん
ブルースさん1 票投票先 → りそらさん
yesキリストbotさん「桃の今の発言凄く狼臭い発言だったとおもうんだけど」
こしろさん「僕はりそらにいれる()」
さん「グレラン?」
睦月さん「うーんこれ狩人が居ないからロクにCOできないのか」
こしろさん「白でも黒はだいぶ特定できると思うよ」
ヤハアンチさん「占い占ってる奴が生存者で居れば出てくる?」
さん「占いいたら明日には黒あててね!!!」
りそらさん「うーん」
りらりさん「確かに…… なかなか進みませんねぇ」
ヤハアンチさん「占いは既に死んでるか
○しか出ないか」
こしろさん「今生きているなら、消去方で、それなりに黒は少なくなるはず」
さん「ちょっと頼まれことされて
もう大丈夫」
yesキリストbotさん「いや、これ占い出してもうまく占い位置生存してないと意味ないし
ほぼ運ゲー」
こしろさん「占いはいったほうがいいのでは?」
ヤハアンチさん「会話がすすみませんねー」
りそらさん「スマホのキーボード打ち、なんか慣れない」
yesキリストbotさん「霊coさせて進行やらせてもいいと思うけどね」
りらりさん「そろそろ占い師でた方が良いんじゃないですかね…
村人側があぶない……」
りそらさん「あー、落ちたかとら」
こしろさん「いつも通りに発言してるのに…」
睦月さん「おはステだったら胡桃吊り」
ヤハアンチさん「吊り先どーしよか」
さん「一応いる」
yesキリストbotさん「ん?うんw」
りそらさん「桃さんいる?」
ブルースさん「霊って初日だったら最悪だなー…占いも同じく」
ヤハアンチさん「んー」
こしろさん「えぇ…」
睦月さん「霊は潜伏だと思われ」
ヤハアンチさん「自分目線あまりメタ発言できんからな〜」
こしろさん「俺それなりに発言してる」
りそらさん「怪しす」
yesキリストbotさん「占いcoさせて、結果もらってもグレー3か…
ここで、狼吊れないと負けですねー」
こしろさん「れいのういないの?」
ブルースさん「こしろって今回あまり発言しないね、珍しい」
ヤハアンチさん「トイレ(迫真)」
りそらさん「こしろ?」
ヤハアンチさん「こしろん?」
こしろさん「ごめん、トイレいってて遅れた」
ブルースさん「遠吠えねー…偽りではなさそうだから怖い」
りらりさん「キリストさんは人狼にやられたんですよね?」
睦月さん「遠吠え的には2Wいそう」
りそらさん「淫夢万歳
おはよう」
ブルースさん「うーん、読めない」
睦月さん「うーんこの」
さん「おは」
ヤハアンチさん「占いはまだ●でなさげですかね?」
yesキリストbotさん「ですよねー」
ヤハアンチさん「おはよー

ここでキリスト噛みか」
ブルースさん「おは」
睦月さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/26 19:19:28)
yesキリストbotさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
yesキリストbotさんを狙います。
yesキリストbotさんの独り言「自分噛みかな」
yesキリストbotさんの独り言「こしろ当たりも露骨な匂わせだったから怪しいけどね」
こしろさんの遠吠え「うん」
りそらさんの独り言「みんな淫夢嫌いかな」
さんの遠吠え「狩人いないから考察のびそうなひと噛む?」
こしろさんの遠吠え「睦月とか厄介そうだから殺したい」
yesキリストbotさんの独り言「ヤハアンチは普通に黒い」
ヤハアンチさんの独り言「はぇー」
りそらさんの独り言「りらりがりそらに票入れてて草」
yesキリストbotさんの独り言「ネタとしての自分吊り位置にしてたのかと思ったらがっつり吊り位置にいれてきたんだよね」
こしろさんの遠吠え「俺はしない」
こしろさんの遠吠え「りそらは初心者っぽいし残したい」
さんの遠吠え「騙りする?」
yesキリストbotさんの独り言「んー自分的にはヤハアンチ、睦月が怪しいかなぁ」
ブルースさんの独り言「狩人いないから嫌だなー」
りそらさんの独り言「新宝島ステップをふむぴのきし」
ブルースさんの独り言「いつCOすればいいかなー」
こしろさんの遠吠え「いるよ」
こしろさんの遠吠え「難しいね」
ブルースさんの独り言「暇ですねー」
ヤハアンチさんの独り言「きとうぜめ」
りそらさんの独り言「世界三大主義

資本主義
共産主義
淫夢主義」
さんの遠吠え「いる??」
ヤハアンチさんの独り言「俺を噛んでくるならそういう?」
りそらさんの独り言「世界三大帝国
下北沢第三帝国
モンゴル帝国
大英帝国」
さんの遠吠え「んー」
ヤハアンチさんの独り言「ここでキリスト噛まれなければ少しくさいが」
りらりさん「納得いくなぁ…」
ヤハアンチさんの独り言「んで
狼がどう出るかよ」
yesキリストbotさんを占います。
りそらさんの独り言「あへ」
2日目の夜となりました。(18/12/26 19:16:01)
りらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → りらりさん
こしろさん0 票投票先 → yesキリストbotさん
りらりさん4 票投票先 → りそらさん
りそらさん1 票投票先 → yesキリストbotさん
yesキリストbotさん3 票投票先 → りらりさん
さん0 票投票先 → yesキリストbotさん
ヤハアンチさん0 票投票先 → りらりさん
ブルースさん0 票投票先 → りらりさん
yesキリストbotさん「自分吊りでも結構ですよー」
りらりさん「えぇ…」
りそらさん「なんだこの村()」
こしろさん「ねぇれいのうって夜のターンにどういう風にでるの?選択とかある??」
さん「柱なれる?」
りらりさん「いや本当に村人ですよ
やることない。」
ブルースさん「吊るのは合わせる」
yesキリストbotさん「村coは柱になってくれそうなので、りらり吊りでいいかと」
睦月さん「りらりかキリスト」
ヤハアンチさん「じゃあもっと村の為に身を捧げるんやぞ」
yesキリストbotさん「先にいった人の便乗感が否めないので」
睦月さん「人狼殺はもっとはしゃいでます」
ブルースさん「話した、村人だと暇ですねー」
yesキリストbotさん「どっちかっていっちら後からcoしたりらりの方が黒っぽいなとは思う」
さん「これ無理とかいっても怪しいけどね」
りそらさん「そうですね」
こしろさんはしゃぎすぎ!
静かにして!
ヤハアンチさん「ブルース喋って」
睦月さん「聖書でキリストは吊られてるんでキリストbot吊り安定ですかね」
yesキリストbotさん「語彙力身に付けてどうぞ
とりあえず、村coってことは柱になれるんだよね?」
さん「意味わかんねぇ」
りそらさん「ノ」
りそらさん「吊られてるよ」
りらりさん「今村人って言った人ー」
りそらさんみんな!
聖書でもキリストは吊らなてるよ!
こしろさん「最後の晩餐好き」
yesキリストbotさん「りそら、りらりさんどっちか柱なれますかね?」
ヤハアンチさん「占いが出ないならとりあえず頭おかしい人吊りでいいのでは」
こしろさん「キリストリア狂か」
りそらさん「キリスト様だから吊らないと(史実)」
睦月さん「スマブラはプリンで初心者騙りでもしておいてください」
yesキリストbotさん「村人co柱になれますかー?」
さん「頭おかしそうな人吊りでいいかな???」
こしろさん「ネス好きです!同じ人後で語ろ」
yesキリストbotさんセイキンショット!セイキンショット!
ヤハアンチさん「キリスト吊ります?」
yesキリストbotさん「はーい、ではプレイしていきます!」
こしろさん「むちゃくちゃ」
りそらさん「共産主義は淫夢主義の敵」
りらりさん「私も村人ですー」
さん「やってましたね」
こしろさん「これスマブラじゃねえぞ」
yesキリストbotさん「むらびと強いんですよね
飛び道具が優秀」
りそらさん「私も村人なんですよねー」
りらりさん「おはよー」
さん「占いは黒だしたらどうぞ」
睦月さん「共産主義万歳おはようございます」
yesキリストbotさん「使うキャラはむらびとですねー」
こしろさん「いんむ万歳で吹いた」
ヤハアンチさん「桃かヤハが
村人5、狼2、占い師1、霊能者1村
これやってそう」
ブルースさん「おは」
yesキリストbotさん「はーいどうもー今回はスマブラ実況をしていきます」
こしろさん「メッハー」
さん「おは
村5、狼2、占い1、霊1」
りそらさん「淫夢万歳
おはようございます」
ヤハアンチさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/12/26 19:09:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「潜伏しようかな?」
りそらさんの独り言「淫夢第三帝国」
yesキリストbotさんの独り言「最近はむらびとにはまってるんですよねー」
さんの遠吠え「お前は?」
yesキリストbotさんの独り言「えーそうですねー」
ヤハアンチさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1村」
さんの遠吠え「狂人もいないんだ…」
りそらさんの独り言「淫夢万歳」
yesキリストbotさんの独り言「今回はね、スマブラ実況の方やっていきたいと思います」
こしろさんの遠吠え「そういう感じかな」
こしろさんの遠吠え「俺は様子見でいくわお前は」
yesキリストbotさんの独り言「はーいどーもー」
さんの遠吠え「潜伏?」
こしろさんの遠吠え「狂人を装うこともできないからな…様子見ね」
さんの遠吠え「狩人いないけど占いで誰か黒だしする?」
ブルースさんの独り言「なるほどね」
こしろさんの遠吠え「草」
りそらさんの独り言「新宝島ステップをふむぴのきし」
さんの遠吠え「よろ()」
睦月さんを占います。
睦月さんの独り言「ちんちん役職ほんと草」
りそらさんの独り言「やりますねぇ」
ヤハアンチさんの独り言「きとうぜめ〜」
こしろさんの遠吠え「は」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/26 19:06:48)
yesキリストbotさん「こしろくんハムランで15って言ってたんだよなぁ
俺は見てたよ^^」
睦月さん「ちゃんと空白入れてる+810点」
こしろさん「俺15じゃない!これはともき…じゃなくて不確かな情報を広めた人が悪い」
さん「やばいな」
ヤハアンチさん「はーうんこ」
睦月さん「普通村つまらんからBでいいよね」
yesキリストbotさん「知wらwなwいwよw」
りそらさん「淫夢厨と皇族批判とシャム信者」
アルファさんは都合により追い出されました。
睦月さん「ウ ン チ ー コ ン グ っ て 知 っ て る ?」
りらりさん「いまーす」
りそらさん「皇族批判」
こしろさん「え?俺15じゃないけど」
さん「大丈夫?この村」
りそらさん「アルファさんは逃げ出しました(野獣に掘られて死亡)」
睦月さん「りらり居るの?」
yesキリストbotさんヤバイwwww天皇がwwwwドンキーコングにしか見えないwwwww
ヤハアンチさん「アルファ応答なければ強制オナニーのため欠席」
睦月さん悲報 リアタイ閲覧者7人
さん「こしろ15なの?」
ブルースさん「なんか宣伝されてたので」
睦月さん「アルファ居るの?」
さん「10人か」
yesキリストbotさん「ねーねー15歳が8歳とか言ってるのどう思う?
頭やばそう」
ヤハアンチさん「プルースだれ」
ブルースさん「参加していいっすか(場違い)」
睦月さん「おー」
りそらさん「まんこ様って聞こえるけどねw」
さん「やろ????」
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/26 19:03:29)
ヤハアンチさん「白鳥白栄」
りそらさん「やwめwろw」
こしろさん「Close.って出る…僕8さいだからわかんない!」
睦月さん「まんこ様」
りそらさん「皇族批判草」
yesキリストbotさん「マリアの方が可愛い」
りそらさん「誰やねん」
yesキリストbotさん「天皇家クソブスばっか」
睦月さん「リアタイ閲覧者7人訴訟」
こしろさん「ミバネオいきたい!」
りそらさん「嘘です、許してください何でもしますから」
ヤハアンチさん「普通村」
睦月さん「取らないよ」
ヤハアンチさん「皇太子の顔嫌いだわ(差別」
睦月さん「取らないよ」
りそらさん「天皇陛下☆」
睦月さん「希望取るよ」
yesキリストbotさん「ラスボスにふさわしいのは、天皇やろ」
りそらさん「ミバネオ永久閉鎖なの?」
バタップスリードさんは都合により追い出されました。
こしろさん早くしよ!!!!
さん「あっぶな」
yesキリストbotさん「バタップ知らんのかよお前」
ヤハアンチさん「アルファきとうぜめ」
りそらさん「お、開始か」
睦月さん「胡桃とバタなんとかあくしろよ」
ヤハアンチさんラスボス
睦月さん「それな」
yesキリストbotさん「小林幸子だっけ
あいつ何回出るつもりやねん
大物気取りホント嫌い
最近テレビ出とらんやんけ」
睦月さん「西川さん面白かったであのときの紅白」
りらりさん「ギリギリセーフで戻ってきましたー」
こしろさん「もうすぐだねはやくしよ」
こしろさん「?」
ヤハアンチさん「いつしかのミューズ出演にて紅白歌合戦視聴率下がりまくり」
睦月さん手稲
りそらさん「新宝島ステップをふむぴのきし」
yesキリストbotさん「そして紅白歌合戦を取り止めて、
全放送局でガキ使流しましょう」
睦月さん「速報 赤字4人」
こしろさん「草」
ヤハアンチさん「花子さんげっちゅ

大辞典89%やったね!」
睦月さん「お正月スペシャルやるんだよなぁ...」
りそらさん「NHKをぶっ壊す」
ヤハアンチさん「は??????」
りそらさん「まじかよ」
yesキリストbotさん「よってNHKはくそ
そしてにほんごであそぼは放送休止」
睦月さん「悲報 福島中央テレビさん、国営のNHKとコラボする」
yesキリストbotさん「ヤハアンチはつぶっちー説証明完了」
こしろさん「う」
睦月さん「クォレハ有力」
yesキリストbotさん「コンギョ1
つぶっちは妖コミュに滞在している
ヤハアンチはチャット広場で妖コミュ関連を建てている

コンギョ2
つぶっちは何故かヤハを目の敵にしている
ヤハアンチは名前からして嫌っている

コンギョ3
臭そう」
こしろさん「スターリンすき」
睦月さん「某つぶっちーって言ってるんだよなあ」
こしろさん「イツキとかなつ」
yesキリストbotさん「ふーん」
ヤハアンチさん「つぶっちーじゃないです」
睦月さん「あー風呂入ってくる」
yesキリストbotさん「最近ゆーたがゆーしゃイツキに見えてきた」
yesキリストbotさん「ただいま」
yesキリストbotさん「つぶっちでしょ」
睦月さん「かなC」
こしろさん「?♪」
さん「お風呂入ってきますです」
さん「つぶっち辺りかな?」
さん「本人もういるやんけ」
アルファさん「いけんかも」
ヤハアンチさん「とりあえず19:00になるまで待機」
睦月さん「誰だお」
ヤハアンチさん「いいえヤハではありません」
睦月さん「ヤハアンチはヤハ本人ですねわかりません」
こしろさん「控えめにやる()」
ヤハアンチさん「桃栗での挨拶の『こん』は俺発祥です
ヤハアンチです
よろしくです」
ヤハアンチさん「こん」
ヤハアンチさん」が村へやってきました。(18/12/26 18:33:08)
さん「ちはやふるの新が言ってたのを真似て言ったら
なんか決まり文句みたいになってた」
睦月さん「aiueo700いいゾ〜これ」
バタップスリードさん「宜しく」
バダップ・スリさんがバタップスリードに名前を変更しました。
バダップ・スリさん」が村へやってきました。(18/12/26 18:23:02)
睦月さん「イエスキリストbot登場は草。しよっさの意味は胡桃さんにでも聞いてぐたさい」
りらりさん「ちょっとお風呂なので落ちる 7時には戻ってきます」
yesキリストbotさん「とりあえず19:00に帰宅しまーす」
yesキリストbotさん「てか、○○しよっさってなんなん?
毎回スレタイにしてるけど」
さん「お風呂と重なったら無理かも」
アルファさん「こん」
さん」が村へやってきました。(18/12/26 18:16:05)
りらりさん「こん」
りそらさん「こん」
yesキリストbotさん「こん」
yesキリストbotさん」が村へやってきました。(18/12/26 18:15:30)
アルファさん「大丈夫でふよ」
りそらさん「scpー0」
睦月さん「ほぼ物体X」
りそらさん「お口あなル」
りらりさん「こんにちは〜まだあまりルールが分からない……」
睦月さん「慰安婦像前記念写真」
りそらさん「平 壌 郊 外」
こしろさん「?」
睦月さん大阪府泉南市りんくう南浜
アルファさん「どうも」
アルファさん」が村へやってきました。(18/12/26 18:03:58)
りそらさん「こん」
こしろさん「こん」
りそらさん「参加者は、誰一人((」
睦月さん「ハムランじゃないと集まりませんねぇ。残念ながら、こういう結k(((」
りそらさん「うぃぃぃっすぅーどぅおもぉーsya(( りそらです」
りそらさん」が村へやってきました。(18/12/26 18:00:33)
こしろさん「こん」
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/26 17:59:04)
こしろさん「きた」
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/26 17:51:35)
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/26 17:47:39)
戻る