過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
ブルース
白猫/ブルース
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りそら
りそら ◆ZnBI2EKkq.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リア怨
HN ◆H9T1rOPgTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
睦月
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りらり
りらり
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゅるやー
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[村 人]
(生存中)
 
 
こしろ
◆7zx5X3taYY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】メタ推理に頼りたい村 〜 145512番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ブルースさん「せめて狂人はいてほしかったかな 移動する」
睦月さん「ちょっとブーメラン刺さってますよ〜」
こしろさん「リア狂おおすぎ」
睦月さん睦月村で待ってまーす
ブルースさん「クッソ、味方がいないんだあああああ」
パックさん「おつ」
睦月さん「おつ」
リア怨さん「おつ」
にゅるやーさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(18/12/26 19:58:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
こしろさん0 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん2 票投票先 → パックさん
パックさん1 票投票先 → ブルースさん
リア怨さん「メタ推理で発言早かったにゅるを吊ろうとしたらまさかの狩で草」
にゅるやーさん「んー私狩ニダよー」
ブルースさん「にゅるやーさんは吊りたがらなかったけど…」
パックさん「俺はブルースで」
リア怨さん「にゅる狩ってマジ?」
ブルースさん「こしろさん>>みんなが変えるかもしれないし、そういう考えがなかった」
こしろさん「そしてにゅるやー吊りたがりすぎ。なにかんがえてんの」
リア怨さん「こしろ、ブルースどっちかでいったらブルースの方が真目高いかなぁ」
パックさん「人狼殺やったら占いが隣占うのはセオリーやけど」
こしろさん「狼陣営じゃないなら引き分けを続けてノーゲームにしたほうがよくね」
ブルースさん「パックさん>>パックさんの発言は、狩人COの時は見えてなかったよ
そこまでして私を吊りたいって狼フラグ?」
にゅるやーさん「んー私狩真なんだがなぁ」
パックさん「人狼殺じゃないんだからそ隣で守る必要あるか?」
こしろさん「ブルースは嘘つきだよ」
リア怨さん「いや自分は、ブルース狩人みるけどね。
自分が偽の狩人coしたから自分吊りにきた。
でも、それで投票変えたから黒くなった」
ブルースさん「途中でにゅるやーさんに変えたのは、正直自信がなかったから、みんなに合わせた方が確実だと思ったから だけど、みんなは?」
こしろさん「理由は隣だからです」
にゅるやーさん「リア狂?」
睦月さん「は?www」
パックさん「マジか」
パックさん「ここで俺がブルース怪しんだから狩coしたのかな?」
こしろさん「狩人coパックを守りました。」
ブルースさん「投票結果は、リアじゅうさんが自分で殺せとか言ってたし、狩人ならそういう発言しないかと思ったから」
こしろさん「どっちかが嘘つき」
パックさん「いやーそれは通らん。
リア怨も狩やで」
こしろさん「マ?」
リア怨さん「そやで。
無駄に生存意欲見せてきたから、狼かと思った」
こしろさん「昨日の投票結果で思った」
にゅるやーさん「ブルースですねー」
ブルースさん「私は違うよ」
ブルースさん「狩人CO、こしろさんを守った」
リア怨さん「ブルースかな」
こしろさん「俺もブルース」
にゅるやーさん「んで賭けようとしたが失敗と」
こしろさん「おは」
パックさん「これは俺ブルースかと思う」
パックさん「おは」
ブルースさん「おは」
にゅるやーさん「これ多分リア村人騙ったんやろなぁ」
4日目の朝となりました。(18/12/26 19:53:17)
リア怨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア怨さんを狙います。
リア怨さんの独り言「わいを噛め」
にゅるやーさん「えー」
りそらさん「wotしてた」
3日目の夜となりました。(18/12/26 19:52:41)
にゅるやーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にゅるやーさん3 票投票先 → パックさん
リア怨さん1 票投票先 → にゅるやーさん
こしろさん0 票投票先 → リア怨さん
ブルースさん0 票投票先 → にゅるやーさん
パックさん1 票投票先 → にゅるやーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
にゅるやーさん2 票投票先 → パックさん
リア怨さん2 票投票先 → にゅるやーさん
こしろさん0 票投票先 → リア怨さん
ブルースさん0 票投票先 → リア怨さん
パックさん1 票投票先 → にゅるやーさん
りそらさんは都合により突然死しました・・・。
リア怨さん「いうと、俺狩やからw」
こしろさん「りそらつり!」
にゅるやーさん「えぇ…」
リア怨さん「だって、狩人でもないんやろ」
こしろさん「リアなんとかにする!」
ブルースさん「りそらさんとりらりさんってどうしたんだろう」
リア怨さん「にゅるやー吊りでええやん。」
こしろさん「りそら全然こないから吊り」
リア怨さん「なら、最初から柱になるとかリスキーなことしません」
にゅるやーさん「自分目線発言が少ない方の方がいいかとおもいますけどねー」
こしろさん「このゲームでは十字かですよ?」
リア怨さん「にゅるやーくん狩人なの?」
パックさん「睦月はリア怨に連続で投票したからリア怨が危ないとおもって噛んだ可能性」
こしろさん「うん」
ブルースさん「こしろさん>>吊るってことじゃね?縄ってのは」
リア怨さん「残り2縄」
にゅるやーさん「吊れる回数のことでは」
リア怨さん「素村なら死んでええやろ。」
こしろさん「縄?」
リア怨さん「もういいよ。縄使うの勿体ない」
にゅるやーさん「じゃあ今度こそリア怨でいいのではー」
リア怨さん「さようなら」
リア怨さん「素村ならええやん。」
にゅるやーさん「なんで僕吊りなんでしょうか…」
こしろさん「にゅるやー君好きだから入れない!!!!!(ちんこ)」
リア怨さん「にゅるやー吊りで
素村やろ?」
にゅるやーさん「しにませーん
いきまーす」
こしろさん「ねぇおこなの?」
こしろさん「おこなの?」
リア怨さん「にゅるやーくん死んでください」
睦月さん「噛んでくれてありがとうこんなクソ村。つぎ睦月村でよろすく。」
リア怨さん「おは」
リア怨さん「おいお前らふざけんなよ。」
にゅるやーさん「はー」
パックさん「おは」
ブルースさん「おは」
こしろさん「おは」
にゅるやーさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/12/26 19:44:56)
睦月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア怨さんを護衛します。
リア怨さんの独り言「漏らすぞ」
リア怨さんの独り言「うんこ」
リア怨さんの独り言「うんちーこんぐぶつけっぞ」
睦月さんを狙います。
リア怨さんの独り言「くそたれえ」
リア怨さんの独り言「自分の力で考察しろ」
リア怨さんの独り言「おまいらホント嫌い」
リア怨さんの独り言「ちね」
りらりさん「また吊られたか〜」
リア怨さんの独り言「は?」
リア怨さんの独り言「おい」
リア怨さんの独り言「は?」
2日目の夜となりました。(18/12/26 19:43:29)
りらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にゅるやーさん0 票投票先 → りらりさん
リア怨さん2 票投票先 → ブルースさん
睦月さん0 票投票先 → リア怨さん
こしろさん0 票投票先 → りらりさん
りそらさん0 票投票先 → りらりさん
りらりさん4 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん2 票投票先 → リア怨さん
パックさん0 票投票先 → りらりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
にゅるやーさん0 票投票先 → ブルースさん
リア怨さん3 票投票先 → ブルースさん
睦月さん0 票投票先 → リア怨さん
こしろさん0 票投票先 → りらりさん
りそらさん0 票投票先 → りらりさん
りらりさん3 票投票先 → リア怨さん
ブルースさん2 票投票先 → リア怨さん
パックさん0 票投票先 → りらりさん
パックさん「リア銀村かな」
りらりさん「います!ちょっとトイレ行ってました」
リア怨さん「適当に投票したからほちるぞー」
ブルースさん「誰を吊ればいいのか」
こしろさん「りそらも全然いってねぇ」
リア怨さん「自分吊りでよろしくニキー」
睦月さん「はまやらわ」
にゅるやーさん「もうクソ村ニダー」
こしろさん「りらりログ少ないからりらりかな」
パックさん「そうか。
何かごめん。あたまそこまでまわってなかった」
リア怨さん「一人出たら他出なくてええやろ
噛まれてちね」
ブルースさん「護衛成功って確かにいいね 占いの白当てと同じような効果」
睦月さん「そういうイキリいいんでこしろ」
こしろさん「だって謎推理しかしないもんね
夜のターンで殺されることはないな」
ブルースさん「パックさん>>確かにそうだけど、今からCOと何のかわりがあるのか
寧ろ守ってもらえない方が不利じゃね?」
リア怨さん「いや、村人が柱になればええやろ」
こしろさん「俺は最後まで生き残るな」
にゅるやーさん「狩人は護衛成功したらでいいのではー?」
睦月さん「じゃあ素村co次日柱なりまーす」
リア怨さん自分吊りよろニキーwwww
にゅるやーさん「ピィーザ!ピィーザッ!
ハッピ!
チュッチュッ」
パックさん「吊られるときにでても信じる?」
リア怨さん「は?狩人出すとか論外やろ」
りそらさん「かきくけこ」
ブルースさん「狩人出たらダメじゃね?
吊られるってなったら出ないと」
リア怨さん「めんどいのは嫌いなんで、先に霊界からながめとくだでー」
睦月さん「あいうえお」
こしろさん「推理という概念がない」
りらりさん「村人多いなぁ…」
にゅるやーさん「おい放棄しようとしてるやついるぞー」
パックさん「狩人でてきてグレー減らす?」
リア怨さん「じゃーなお前ら頑張って推理しやがれww」
にゅるやーさん「ちょほんと俺らの推理力村だで


発言をよく見てからの投票や」
こしろさん「推理もまともにできないじゃん」
ブルースさん「村人7とかクソゲーやん(」
リア怨さん「村co柱なりまーす」
こしろさん「おは」
パックさん「村人7か…」
にゅるやーさん「胡桃いくいく」
リア怨さん「くそむら乙
おは」
にゅるやーさん「おはよー


微普通村」
りらりさん「おはよう」
パックさん「おはw」
睦月さん「おは」
ブルースさん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/12/26 19:36:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ブルースさんの遠吠え「いや、は?() 負けたわこれ」
りそらさんの独り言「まじか」
ブルースさんの遠吠え「は?」
にゅるやーさんの独り言「はああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/26 19:35:59)
さんは身勝手な理由で自殺しました。
こしろさん「りそら達誰にいってんの」
さん「ごめん」
にゅるやーさんCイクイク
ブルースさん「なんでもおkです」
リア怨さん「うるさいなぁ。
いちいちつっかかってくるのめんどうんち」
りそらさん「共産主義は淫夢主義の敵」
パックさん「はじまる?」
りそらさん「だまれください」
こしろさん「希望はないです(つまりなんでもいい)」
にゅるやーさん「のまえにむつきーとパック19:32」
睦月さん「共産主義万歳C希望」
リア怨さん「だまれ」
りらりさん「あ、間違えたー始めていいですよ」
りそらさん「アムさハムニダ
c」
にゅるやーさん希望とるニダよー
こしろさん「すごく私は傷つきはした」
さん「あー夕飯になるかも…
やめとこうかな」
りそらさん「だまれ」
りらりさん「4」
リア怨さん「うんこしろ」
りらりさん「どーも」
こしろさん「なんか変な名前の村を建てたひとだ」
にゅるやーさん「えーと満員なのか知らんが初めてよき?」
リア怨さん「色偏りすぎ」
ブルースさん「どうも。 いつ開始しますか?」
こしろさん「にゅるやーと一回人狼したような」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/26 19:32:43)
ブルースさん」が村へやってきました。(18/12/26 19:32:02)
うめっちさんがリア怨に名前を変更しました。
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/26 19:31:53)
りそらさん」が村へやってきました。(18/12/26 19:31:38)
にゅるやーさん「誰だようめっち」
さん」が村へやってきました。(18/12/26 19:31:18)
こしろさん「誰」
リア怨さん「お久しぶりです。^^」
こしろさん」が村へやってきました。(18/12/26 19:30:52)
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/26 19:30:51)
うめっちさん」が村へやってきました。(18/12/26 19:30:39)
にゅるやーさん「きんしじこう
クソゲーにするこうい
めいわくをかけるこうい」
にゅるやーさん」が村へやってきました。(18/12/26 19:29:46)
戻る