過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハァン
ざめり ◆omDvU5p0m.
[狩 人]
(生存中)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
りらり
りらり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
南雲晴矢
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 こしろの次村 〜 145519番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
あしあさん「りょ」
パックさん「俺村たてる」
パックさん「www」
あしあさん「一回村人が勝ったよね、狂と人狼しか居なくてうちが吊られる始末()」
パックさん「狼しかかったの見たことないw」
あしあさん「言われて思い出した()」
パックさん「3人はネタ村の思い出がよみがえる」
あしあさん「あ、ハァン居たのね((は」
南雲晴矢さん「あと3日で終わるとポイント貰えないかもなので注意」
あしあさん「ゆーたが落ちるなら解散になるかな()」
ハァンさん「落ちるわ」
パックさん「まだ殺る?」
あしあさん「三人なら殺れるぞ()」
南雲晴矢さん「まだ寝ないけどお寿司」
あしあさん「なるほ」
パックさん「まだ殺りたかったけど」
あしあさん「多分」
南雲晴矢さん「早噛みで分かるけどね
人数すくないとき早噛み重要」
パックさん「今日は解散かな」
パックさん「南雲おやすみ」
ハァンさん「ドソマイ 人数が少ないからこんなものでしょう」
パックさん「最近勝率いいな」
南雲晴矢さん「乙
寝る」
南雲晴矢さん「勝てるのは無理でしょ」
りらりさん「お疲れ様でした!」
ハァンさん「お疲れ様」
パックさん「おつ」
南雲晴矢さん「狂初日かよ」
たまきさん「おつ」
あしあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/26 22:56:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
南雲晴矢さん4 票投票先 → パックさん
ハァンさん0 票投票先 → 南雲晴矢さん
たまきさん0 票投票先 → 南雲晴矢さん
パックさん1 票投票先 → 南雲晴矢さん
あしあさん0 票投票先 → 南雲晴矢さん
パックさん「南雲吊り」
ハァンさん「うん」
あしあさん「だね〜」
たまきさん「なら南雲吊りっすね」
南雲晴矢さん「ハァンそうなのか」
ハァンさん「パックs護衛したのにそれは無い」
パックさん「そういうことか」
たまきさん「あしあ>それ()」
ハァンさん「そんな時もある」
南雲晴矢さん「これパック狼かも」
あしあさん「いや、はーいでCOしたんかと思った((((」
パックさん「ハァン狩人coしてない?」
南雲晴矢さん「えぇ…まぁいいや」
たまきさん「パック>理由をどうぞ」
ハァンさん「狩ええては誤入力です」
南雲晴矢さん「まぁ今回霊出番皆無」
パックさん「南雲吊りで」
あしあさん「対抗したのは知ってる(」
南雲晴矢さん「対抗霊したよ」
たまきさん「ほーん」
たまきさん「何故」
あしあさん「あ、ハァンは狩人COしたんかと思った((」
ハァンさん「あーそういう理由か」
南雲晴矢さん「自分霊とcoしたのだが」
たまきさん「え、ゆーたさんなの?!驚き」
南雲晴矢さん「グレーハァンのみ」
ハァンさん「狩人です」
あしあさん「じゃあ…ゆーたか?」
パックさん「狩人は?」
たまきさん「グレーはハァンと南雲晴矢」
りらりさん「落ちるのでよろしくー」
ハァンさん「はーい」
南雲晴矢さん「把握」
ハァンさん「狩ええて」
たまきさん「把握」
あしあさん「把握」
あしあさん「パックは誰占った?」
南雲晴矢さん「狩でて」
パックさん「占い→たまき白」
ハァンさん「おはよ」
パックさん「狩人でてきて」
あしあさん「おはよ」
たまきさん「狩人ナイス^^」
たまきさん「おはよ」
南雲晴矢さん「ナイス」
りらりさん「いや、マジの霊能者なんですけどー」
3日目の朝となりました。(18/12/26 22:51:17)
パックさんを狙います。
パックさんを護衛します。
たまきさんを占います。
あしあさんの独り言「ごめんりらり…」
2日目の夜となりました。(18/12/26 22:50:52)
りらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
南雲晴矢さん0 票投票先 → りらりさん
りらりさん4 票投票先 → パックさん
ハァンさん1 票投票先 → りらりさん
たまきさん0 票投票先 → りらりさん
パックさん1 票投票先 → ハァンさん
あしあさん0 票投票先 → りらりさん
パックさんりらり吊らない
あしあさん「まじか…もう入れちゃった((は」
南雲晴矢さん「対抗霊」
りらりさん「2日目からしか効果(?)みたいなのないから」
南雲晴矢さん「俺りらりつる」
ハァンさん「ごめそ >りらり」
パックさん「対抗は?」
南雲晴矢さん「それとも占い狼も微レ存」
りらりさん「私霊能者だよ」
パックさん「俺はりらりかな」
ハァンさん「わかった」
たまきさん「同じく」
南雲晴矢さん「ログ薄いの吊る」
りらりさん「皆誰吊る?」
あしあさん「りょ」
たまきさん「パック、あしあ以外のグレラン」
あしあさん「だね…今日はグレ?」
南雲晴矢さん「とりあえずグレラン」
ハァンさん「パックならできる」
南雲晴矢さん「ぱっくおけ」
ハァンさん「そこは運って奴だな」
パックさん「とりあえず狩人俺護衛で。吊りと噛みで人減るだろうし次の日は確実に黒当ててみせる」
南雲晴矢さん「狩が初日じゃなければ勝ち」
たまきさん「ならパック真ってことでいいんね」
南雲晴矢さん「対抗無し
狼これ死んだね」
ハァンさん「良し 狩人はいるようだな」
たまきさん「対抗は?」
ハァンさん「おっけー」
りらりさん「把握」
あしあさん「占い把握」
たまきさん「占い把握」
南雲晴矢さん「把握」
パックさん「占いcoあしあ村人」
りらりさん「おはよ」
南雲晴矢さん「占い出て」
たまきさん「占いでてどーぞー」
ハァンさん「おはよう」
南雲晴矢さん「おは」
たまきさん「おはよ」
パックさん「おは」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/26 22:44:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしあさんを占います。
あしあさんの独り言「狼は居るのだろうか()」
たまきさんの独り言「くそが()」
たまきさんの独り言「くそが()」
あしあさんの独り言「ん…」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/26 22:43:00)
パックさん「A」
たまきさん「A」
あしあさん「A」
南雲晴矢さん「B以外の希望言って」
たまきさん「始めよー」
パックさん「もう始めよ」
あしあさん「なるほ、人狼じゃなかったら遠吠えで察するわ((」
たまきさん「私ポイント少なすぎぃ」
ハァンさん「勘感覚」
エスカバさんが南雲晴矢に名前を変更しました。
たまきさん「ふぁっ?!」
あしあさん「インスピレーションって何?」
たまきさん「ふぁっ?!」
初日犠牲者さんエスカバさんの現在の桃栗ポイントは44ポイントです。」
ハァンさん「まあPが存在する限り問題は解決しないでしょう」
初日犠牲者さんたまきさんの今日の運勢は 凶 です。
■ まじめに仕事や勉強をしよう。 右から2番目を占うとのちのち影響が出てくるに違いありません。
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 初日妖狐に注意。 潜伏が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんたまきさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り7ポイント)」
初日犠牲者さんたまきさんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
あしあさん「小吉か()」
たまきさん「ハムランも終わったかぁ…」
初日犠牲者さんあしあさんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 右から2番目を占うと良い結果が期待できると思います。
投票は推理よりもインスピレーションを重視したほうが好結果を生むかも。 狂人の占い騙りに注意。 食い先は相方さんに任せましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんあしあさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り45ポイント)」
南雲晴矢さん「こんだけなん?」
パックさん「チャット広場?そこで宣伝してくる」
あしあさん「こしろはどんだけ嫌われてるんだよ…()」
ハァンさん「ええんやで 明日もラッキーだと良いね」
バダップスリードさんがエスカバに名前を変更しました。
雑魚さんは身勝手な理由で自殺しました。
ハァンさん「うん」
雑魚さん「少し落ち着いた様子見せてるゲィジか」
あしあさん「マイクラの村人なのに人狼というね()」
雑魚さん「あのこしろなんなん」
りらりさん「こんばんはー!」
パックさん「ハァン何かあてちゃってすまんな」
雑魚さん」が村へやってきました。(18/12/26 22:35:01)
たまきさん「よろすく」
ハァンさん「こんばんは 今回はロール通り村人になってみせます ハァン」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/26 22:34:44)
パックさん「皆いる?」
パックさん」が村へやってきました。(18/12/26 22:34:15)
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/26 22:34:15)
ハァンさん」が村へやってきました。(18/12/26 22:34:15)
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/26 22:33:44)
バダップスリードさん」が村へやってきました。(18/12/26 22:31:36)
戻る