過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 4人]
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
廣電 ◆pqpS78nrA6
[占い師]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
涅魅
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
 
 
バダップスリード
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[魔術師]
(生存中)
 
 
るい

[村 人]
(生存中)
 
 
night rain
やう ◆xwjzAyxf0s
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
影山総帥
HN ◆H9T1rOPgTI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SUPAGA
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 19:40開始(集まり次第変更)村 〜 145527番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
SUPAGAさん「いたんか」
SUPAGAさん「SUPAGA村満員!!!!!」
SUPAGAさん「じゃあな影山野良8時30で会おう!!!!!」
影山総帥さん「占い3出て一人黒のときは
どっちも占いcoルートです
第一俺が占いcoするときは大体狼です」
night rainさん「狐「デデドン」
きょうじん欠けとるんかい。狼二人で占いCO草」
影山総帥さん「あと普通に頭回ってないです」
廣電(ひろでん)さん「影山が狂か狐かと」
バダップスリードさん「は?」
SUPAGAさんSUPAGA村入っとけよ!!!!!空き枠減ってるゾ!!!!!
涅魅さん「狐だと思ってたんだよ」
パックさん「三回連続狐は草」
るいさん「ふわあ…(´`)」
影山総帥さん「はぁ…
黒く思うなら吊るなよ…」
廣電(ひろでん)さん「パックの狐率やば」
SUPAGAさん「ちんぽこ」
たまきさん「はいおつ」
パックさん「おつ」
涅魅さん「お前人狼かよ()」
妖 狐」の勝利です!(18/12/27 20:08:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → 影山総帥さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 影山総帥さん
影山総帥さん6 票投票先 → 涅魅さん
るいさん0 票投票先 → 影山総帥さん
バダップスリードさん0 票投票先 → 影山総帥さん
night rainさん0 票投票先 → 影山総帥さん
涅魅さん1 票投票先 → 影山総帥さん
SUPAGAさん「時間稼ぎきっしょ」
たまきさん「うんち呼びは可哀想」
パックさん「影山は狂人?」
バダップスリードさん「自分影山吊る」
SUPAGAさん「影山くっさいですねー」
パックさん「とりあえず影山は何なの?」
バダップスリードさん「うんち吊んなくていい」
SUPAGAさん「1wつれてるんか」
涅魅さん「影山はどんだけうちを吊りたいんだよ…廣電が本物だって」
たまきさん「察して((((」
影山総帥さん「うんち吊りやろ
結果黒やし」
るいさん「今日は誰吊るん?」
バダップスリードさん「あ、そうなの
自分達ではそんなことなかったのになぁ」
たまきさん「じゃあ言わん()」
影山総帥さん「いや、普通にそっち人狼陣営かなぁと」
SUPAGAさん「魔術師忘れてたは」
SUPAGAさん「あ だった」
廣電(ひろでん)さん「囲うってどういう意味?」
涅魅さん「とりあえず霊もどちらかが偽ですねぇ…」
SUPAGAさん「お、だめ」
パックさん「囲うと黒く見えるだけ」
バダップスリードさん「霊が動かぬ証拠だよ?」
たまきさん「これって言っていいん?」
バダップスリードさん「囲って何悪いん?」
バダップスリードさん「魔術誰復活させるんだろ」
night rainさん「演技か…」
影山総帥さん「普通に占いなんだが、
それと、バタップ電囲ってない?」
SUPAGAさん「たまきは狼なん?」
涅魅さん「たまき黒だったから影山は偽で見たい」
るいさん「自演ならすごい頑張ってますね狼さん」
バダップスリードさん「影山偽だって分かってるよ」
たまきさん「自作自演は草」
影山総帥さん「うんち吊りでええやろ」
廣電(ひろでん)さん「狼は演技かと」
パックさん「自作自演だと思う」
影山総帥さん「ん?対抗俺いるんだが」
バダップスリードさん「狼自演」
night rainさん「あ、霊把握。うーん?狼会話してないんか?」
バダップスリードさん「影山狐微レ存」
パックさん「大丈夫。たまき黒」
涅魅さん「演技だろうね
 対抗把握」
るいさん「じゃあ狼あと一人ですか?」
SUPAGAさん「霊媒対抗きたか」
night rainさん「ひろでんsは狐orきょうじんってことでいい?」
バダップスリードさん「ひろでん白確定進行して」
廣電(ひろでん)さん「把握」
影山総帥さん「おは うんち黒
理由はログ薄かったんで

それと、吠え多すぎん?マジで狼つれとんの?」
パックさん「レイノウcoたまき黒」
るいさん「おはようです〜」
バダップスリードさん「把握」
涅魅さん「霊能CO
 たまき黒」
廣電(ひろでん)さん「おは ピンク白」
SUPAGAさん「これ影山黒かな????????????????」
night rainさん「おは」
パックさん「おは」
涅魅さん「おはよ」
バダップスリードさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/12/27 20:02:24)
SUPAGAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SUPAGAさんを狙います。
影山総帥さんの遠吠え「長いわぼけ」
影山総帥さんの遠吠え「アアアアアアアアアアウウウウ」
涅魅さんの独り言「うち信じられにくいからよく吊られたりするんだよなぁ…」
たまきさん「アホやん(」
影山総帥さんの遠吠え「おかされちゃう〜」
影山総帥さんの遠吠え「おつばいくうぞ」
涅魅さんの独り言「霊騙り来るかな…?」
影山総帥さんの遠吠え「ウンコーーー」
影山総帥さんの遠吠え「嫌だ!」
涅魅さんの独り言「2W居ると思わせてる」
影山総帥さんの遠吠え「食うなら金払え」
涅魅さんの独り言「完全に演技ですね〜」
たまきさん「草」
影山総帥さんの遠吠え「うんこ食べるな」
バダップスリードさんの独り言「たまき復活させるか」
影山総帥さんの遠吠え「おいしぃ(ハァト」
たまきさん「ふざけてるW」
バダップスリードさんの独り言「影山も狂と見てる」
影山総帥さんの遠吠え「ブリブリブリ」
影山総帥さんを護衛します。
影山総帥さんの遠吠え「うんこして」
影山総帥さんの遠吠え「ん??どした」
たまきさん「遠吠え草w」
バダップスリードさんの独り言「とりあえずこれで霊さえいれば」
影山総帥さんの遠吠え「syamuううううう」
影山総帥さんの遠吠え「うんこ出そうです!」
影山総帥さんの遠吠え「把握ニキー」
涅魅さんの独り言「噛まれませんように…」
バダップスリードさんの独り言「流石に10秒であれは」
影山総帥さんの遠吠え「占いのこす」
パックさんの独り言「アォォーーン・・・」
バダップスリードさんの独り言「1w吊りだ」
影山総帥さんの遠吠え「だれやりますかねーwww」
涅魅さんの独り言「だから…影山は偽と…」
るいさんの独り言「圧倒的だなあ……」
影山総帥さんの遠吠え「うん、、ち」
バダップスリードさんの独り言「んーこれ霊欠けてないこと祈る」
影山総帥さんの遠吠え「うぇーい」
たまきさん「うわww」
涅魅さんの独り言「よっし廣電ものほん」
night rainさんを占います。
影山総帥さんの遠吠え「んん」
SUPAGAさんの独り言「うーんこの」
2日目の夜となりました。(18/12/27 19:59:03)
たまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → たまきさん
SUPAGAさん0 票投票先 → たまきさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → たまきさん
影山総帥さん0 票投票先 → たまきさん
るいさん0 票投票先 → たまきさん
バダップスリードさん0 票投票先 → たまきさん
night rainさん0 票投票先 → たまきさん
たまきさん8 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
涅魅さん0 票投票先 → たまきさん
SUPAGAさん「たまき吊り」
影山総帥さん「初日黒出しは狂でみるわおれ」
バダップスリードさん「だけど自分変えられないし」
るいさん「ん〜?
たまきさん吊り?」
バダップスリードさん「占いかよお寿司」
涅魅さん「たまきccoしてるよ?」
night rainさん「霊出た方がいいとおもふ」
バダップスリードさん「自分投票したのでお寿司」
パックさん「真と狼と狐いるのか」
たまきさん「ccoしたんですけど」
SUPAGAさん魔術師が占い師coしてるかもしれないのも頭に入れとけ
バダップスリードさん「ccoないので狼だね」
涅魅さん「そだね」
影山総帥さん「ちょ電話」
影山総帥さん「いや、流石に何度もするわけ」
バダップスリードさん「進行はいなくておk」
SUPAGAさん「霊出んなや」
パックさん「この3人のなかに狂か狼と狐いるの?」
night rainさん「あ、狐いんのか」
るいさん「祈るだけさね」
バダップスリードさんたまき吊り
SUPAGAさん「狼なら誰かさんみたいに2Wでcoしてくるんですよねー」
影山総帥さん「霊出てええやろ進行誰がするんや」
涅魅さん「霊欠けてないといいな…」
バダップスリードさん「霊明日」
るいさん「あ、ほんとだ狐いたごめん」
たまきさん「うそやろ」
影山総帥さん「あ、そっか狐いるなら、
対抗出てるの狂と狐やん。」
廣電(ひろでん)さん「霊は明日出てね」
バダップスリードさん「これで霊結果ね」
涅魅さん「狐居たのか見てなかった」
SUPAGAさんたまき吊りの霊媒で
バダップスリードさん「霊でんなよ」
SUPAGAさん「狐居るからロラはアレなんで」
バダップスリードさん「ロラるな
たまき吊って様子見で」
影山総帥さん「これ、霊出して進行してもらおう。
んで、狩霊護衛でどう?」
るいさん「あ、遅れたおはよ
村人です
吊るすなら吊るしてどうぞ…(投げやり)」
SUPAGAさん「占い対抗把握」
涅魅さん「魔術師であってる」
たまきさん「占い多すぎて草」
パックさん「これは占いロラ?」
廣電(ひろでん)さん「対抗把握」
night rainさん「その他魔術師だった気がス」
SUPAGAさん「その他魔術師。現在潜伏でよろ」
影山総帥さん「把握」
廣電(ひろでん)さん「あ、結局か」
影山総帥さん「ファッ!?占い3とは…」
バダップスリードさん「その他魔術だよ」
涅魅さん「魔術師」
SUPAGAさん「対抗把握白出しあざっす」
night rainさん「占い把握 対抗も」
廣電(ひろでん)さん「大漁発声しないのか」
涅魅さん「占い3か」
影山総帥さん「その他なんぞ?」
涅魅さん「対抗把握」
たまきさん「占いccoパック白」
SUPAGAさん「把握 対抗あったらどうぞ」
バダップスリードさん「1w把握」
影山総帥さん「おはよーございまーす
占いco SUPAGA白」
涅魅さん「占い把握」
たまきさん「おはよ」
パックさん「おは」
SUPAGAさん「おは 占い師coしてね」
バダップスリードさん「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、その他1
占い出て」
night rainさん「おはよう」
涅魅さん「おはよ」
バダップスリードさん「おはよう」
廣電(ひろでん)さん「おは 占いco たまき黒」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/27 19:53:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
影山総帥さんの遠吠え「いきますよーイクイク」
涅魅さんの独り言「たまひろゆー睦月辺り…?」
たまきさんの遠吠え「どっちも?w」
影山総帥さんの遠吠え「占いcoやりますかーwwwww」
バダップスリードさんの独り言「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、その他1
占い出て」
涅魅さんの独り言「とりあえず強い人辺りかな…(適当)」
たまきさんの遠吠え「それはヤバイWW」
たまきさんの遠吠え「まあやってみるw」
涅魅さんの独り言「ゆーたかなぁ…?」
廣電(ひろでん)さんの独り言「占いco たまき黒」
影山総帥さんの遠吠え「んじゃどっちも占いcoする???wwwww」
涅魅さんの独り言「役に立ってみせます(フラグ)」
バダップスリードさんの独り言「うんち」
バダップスリードさんの独り言「は?」
たまきさんの遠吠え「まじかよ」
涅魅さんの独り言「そして誰もうちとは気付いてなかったね多分…終わったらバレるね()」
バダップスリードさんの独り言「は?」
廣電(ひろでん)さんの独り言「えぇ…」
SUPAGAさんの独り言「過去1つまらん」
影山総帥さんの遠吠え「占いcoしていいよwww」
バダップスリードさんの独り言「は?」
たまきさんを占います。
影山総帥さんの遠吠え「よろしくニキー」
涅魅さんの独り言「占いしたかったー」
たまきさんの遠吠え「よろ」
涅魅さんの独り言「うぇーい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/27 19:51:20)
影山総帥さん「ゴッドキャノンは好き」
バダップスリードさん「Aでしょ
占い2」
涅魅さん「りょ」
影山総帥さん「ウォーターナイフって知ってる?
水でも勢い強ければダイヤでさえ貫くんやで」
night rainさん「CルートのClose」
廣電(ひろでん)さん「カwバwー生w活w習w慣w病wうおおおwっカwッバーwwww」
バダップスリードさん「やはりゴッドキャノン」
パックさん「Cで始めるよ?」
SUPAGAさん「んじゃC」
SUPAGAさん「魑魅魍魎」
バダップスリードさん「は?(気圧」
影山総帥さん「僕は王道をいくジ・アースかなーwwww」
たまきさん「CCCCCC」
バダップスリードさん「リア狂はこないでね♪
うーん」
廣電(ひろでん)さん「水圧は草」
SUPAGAさんテクノブレイク?
影山総帥さん「ちみもうりょうってかっこいいよね」
るいさん「じゃあ、Cで」
パックさん「AorC」
バダップスリードさん「デスブレイクとかもねぇ」
night rainさん「は?(水圧)」
SUPAGAさん「抜けないでね」
涅魅さん「えぇ…」
影山総帥さん「紫はうんちかと思ってた」
バダップスリードさん「あっリア狂なので抜けます」
るいさん「ねみさん」
涅魅さん「C」
SUPAGAさん「A希望」
影山総帥さん「グラファはもう敵なしっていってもいいんだけど、
見事に源王ニキに止められるね
ま、位置の問題もあるけど」
バダップスリードさん「希望A」
night rainさん「BorC」
SUPAGAさん「エウデッテwwwアッドゥードゥーワドゥワ」
廣電(ひろでん)さん「なんでもいいからあく」
涅魅さん「ねみ」
パックさん「希望はー?」
るいさん「紫の方、お名前なんて読むんですか?」
たまきさんずっと待ってた
バダップスリードさん「グランドファイヤG5めちゃつよそう」
涅魅さん「待ち構えてた^^」
SUPAGAさん「やっぱAAA」
night rainさん「10人ならBかC希望」
SUPAGAさん「CCCCCC」
たまきさん「はーい」
廣電(ひろでん)さん「いや入ってくるの速すぎじゃね」
SUPAGAさん結果的満員とか神がかってる
涅魅さん「やー」
night rainさん「BかC」
影山総帥さん「早いw」
パックさん「Aで始めるよー!」
るいさん「よろしくです〜
満員ですね!」
バダップスリードさん「エウデッデッデwwwデュデュデュww」
影山総帥さん「五条育成より、エドガー育成してやれ
最高火力だけど、実用性あんまなくて可哀想やろ
MFにでもいれてやれ」
廣電(ひろでん)さん「どうぞ。ファイアトルネード打って、どうぞ。」
たまきさん「よろすく」
涅魅さん」が村へやってきました。(18/12/27 19:47:13)
りそらさんは都合により追い出されました。
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/27 19:47:06)
りらりさんは都合により追い出されました。
バダップスリードさん「Vかよ」
るいさん「なんかミヤノしょんぼりしてたので…」
SUPAGAさん「てか46分じゃないか」
バダップスリードさん「五条さんLv99にしてしまった自分」
影山総帥さん「ノーザンインパクト、アトミックフレアはどっちもV技」
SUPAGAさん「Aで始めろよ〜^」
night rainさん「a」
廣電(ひろでん)さん「カwバwー生w活w習w慣w病wうおwおwおっカwwッバーwwww」
影山総帥さん「壁山弱い。
TP少なすぎしね」
バダップスリードさん「A」
バダップスリードさん「Gじゃなかったっけ」
影山総帥さん「五条悟はcookie消して投票をした人がおったんやぞ」
るいさん「おまかせで」
バダップスリードさん「壁山65票17位」
nightrainさんがnight rainに名前を変更しました。
るいさん「ええ…(^ω^;)」
パックさん「希望」
SUPAGAさん「クソ雑魚ブヨッコリーSNGK」
影山総帥さん「ノーザンインパクトはG技じゃないだろ!いい加減にしろ!
まぁ属性強化、属性一致、属性勝ちしてるから負けるわけがない」
バダップスリードさん「五条は組織票」
SUPAGAさん赤字だったから
バダップスリードさん「カーゲーヤーマーwwwオレハオマエヲユルサンゾーww」
やう『夜雨』さんがnightrainに名前を変更しました。
るいさん「そういえばSUPAGAさん、睦月2村でなんでミヤノ蹴ったんですか?」
廣電(ひろでん)さん「五条が何故人気か未だに分からん」
影山総帥さん「影山実は良いやつなんだよなぁ
一番の黒幕はあのパトリックみたいなやつ」
SUPAGAさん「8人はやっぱりAかな」
影山総帥さん「あ、これ五条悟やった」
廣電(ひろでん)さん「うわでたよ糞総裁」
SUPAGAさん「新しい村作ってあるけどこれ終わるまで登録しないでね」
影山総帥さん「クックック」
バダップスリードさん「ガゼルが最強なんだよなぁ…
ノーザンG5でゴッドキャッチG5破れるし」
早朝ウララさんが影山総帥に名前を変更しました。
パックさん「45で蹴る?」
るいさん「45分になっても来なかったら仕方ないですよね…」
影山総帥さん「ヒンドゥみたいにいうなや」
SUPAGAさん蹴って次の村で
SUPAGAさん「ヨツンバィンになれよ」
影山総帥さん「蹴る」
バダップスリードさん「エンドゥー教」
night rainさん「3ふんくらいは」
影山総帥さん「ガゼルかな?」
廣電(ひろでん)さん「さあこれは何分遅れになるのか」
パックさん「りらりとりそらがいません。
→蹴る
→待つ」
バダップスリードさん「凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ」
影山総帥さん「てか、イナイレ円堂守伝説3000以下とか安い」
るいさん「始まるかな?」
SUPAGAさん多少は待ってあげてね
廣電(ひろでん)さん19:40をお知らせします
影山総帥さん「イナイレ3スパ極限育成まだ途中」
最前線飛ばせさんがやう『夜雨』に名前を変更しました。
るいさん「実況者さんだとヒジキの3人が好きですね
知らないかな〜…
あと、はじめんじゃなくてマホト観てきました〜」
SUPAGAさん「多少は待ってあげて」
SUPAGAさん「そマ?」
影山総帥さん「codはチートとイモリしかいないから。
CODのバトルロイヤルはおもろいぞ」
バダップスリードさん「最近スプラとイナイレしかやってない」
るいさん「はい来ました〜」
パックさん「りそらとりらりがいない」
最前線さんが最前線飛ばせに名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「CODやったことない」
バダップスリードさん「復帰」
パックさん「さてと、もうすぐだけど、るいとりらりとりそらとバダップがいない」
やうさんが最前線に名前を変更しました。
影山総帥さん「人狼殺は面白い人達が多いからすこ」
SUPAGAさん「ウララ人狼殺でCODクソゲー言うてたぞ。まあCODはクソゲーなんですけれどもね」
影山総帥さん「BO4やれ」
パックさん「人狼殺とフォトナ面白い」
影山総帥さん「分かる。
フォトナやりすぎ!
もっと新しいゲーム実況してほしい
個人的にはCOD」
night rainさん「あと3ふを」
睦月さんがSUPAGAに名前を変更しました。
SUPAGAさん「最近の総長ウララおもんない」
影山総帥さん「誰一人〜!来ませんでしたねー
なんででしょーねー」
SUPAGAさん「三回でも三階でもなくて二階やんけ調べたら」
パックさん「ウララ見てる!」
影山総帥さん「いやー2時間ぐらい待ったんですけどねー」
影山総帥さん「総長ウララのSCUM実況見てね」
パックさん「普通に起きて12時は当たり前だるぉ!?」
night rainさん「オフ会どうだった?」
syamuさんが早朝ウララに名前を変更しました。
SUPAGAさん「こ↑こ↓泉南イオン三回のイオンシネマだから」
SUPAGAさん「ワイなんか今日二度寝だけど10時起き」
パックさん「お主来たか」
影山総帥さん「どーもーsyamuでぇぇぇぇす」
影山総帥さん「ウィィィィィィィィス」
パックさん「トイレ落ち着くよね」
パックさん「しかも親が仕事いく時間に起きてなかったら禁止。ふぁっ!?く」
廣電(ひろでん)さん「※ただいまトイレ子守り中。」
廣電(ひろでん)さん「大変やなあ」
パックさん「俺は課題終わるまでスマホ禁止だよ…ハハ」
廣電(ひろでん)さん「エクバでも行こうかなあ…あ、今vitaや。」
廣電(ひろでん)さん「ノックもせずにドア開けてくるからなあ父は。それで勉強しろ勉強しろうるさいし…
母はあまり二階登ってこないからいいけど」
パックさん「おもしろい」
パックさん「主役は我々だ!、ぐにすけ、酒桜、かんが、ひかる、よしなま、ミナミノツドイ、ワイテルズ」
SUPAGAさん「ほう」
SUPAGAさん「あと10分か...総長ウララの動画0本は見れるな」
廣電(ひろでん)さん「親がいつ来るかわからないっていうこと」
廣電(ひろでん)さん「はじめ嫌い
ていうかyoutuberほとんど嫌い」
パックさん「ドッカーン
 \^∞^/」
るいさん「あと10分か……
はじめしゃちょー2本観れるな、よし」
SUPAGAさん「目が怖いとは?」
廣電(ひろでん)さん「親の目が怖い」
初日犠牲者さん廣電(ひろでん)さんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
SUPAGAさん「暇だからね」
パックさん「睦月はずっとここにいるからありがたいですなー」
パックさん「 / \ / \
/⌒ ⌒
| ∀」
パックさん「はむすたーの逆がつくれん」
パックさん「/ \ / \
⌒ ⌒
∀」
初日犠牲者さん睦月さんの現在の桃栗ポイントは18ポイントです。」
初日犠牲者さんりそらさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
SUPAGAさんまあ19:40厳守で
パックさん「バダップとるいもいない」
パックさん「りらりとりそらとsyamuがいない」
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは14ポイントです。」
パックさん19:40開始
SUPAGAさんまあ19:40厳守で
SUPAGAさん「うーんこの」
パックさん「そろわないなー」
廣電(ひろでん)さん「あ、よろー」
廣電(ひろでん)さん「35くらいにこれたらくる」
night rainさん「よろしくおねがいしますー」
廣電(ひろでん)さん「一応来たけどまだ速いか」
SUPAGAさん「とりあえず満員」
るいさん「いま3人か……」
やうさん」が村へやってきました。(18/12/27 19:13:41)
るいさん「まあ、大した用事じゃないので合わせますけど…
そろそろ、時間、定めていただけますか?」
SUPAGAさん19:40でお願いします...
るいさん「19:40にしてくださるとありがたいです…」
SUPAGAさん「一応タイトル通り19:40は守ったら」
パックさん「宣伝してくる」
パックさん「19:20で3人以上揃わなかったら廃村にしよーかなー」
SUPAGAさん「まあ19:40には来るやろ」
SUPAGAさん「殺るのはっや」
SUPAGAさん「HND」
パックさん「睦月しかいない……」
パックさん「もうすぐ殺るかも」
SUPAGAさん「ども」
パックさんとりあえず19:10開始でほとんど揃ってたらいない人蹴る。あんまりそろってなかったら最大40までまちます
パックさん「ラララ」
バダップスリードさん」が村へやってきました。(18/12/27 18:22:17)
SUPAGAさん「19:00以降開始の可能性高いです」
りそらさん「どもー」
りそらさん」が村へやってきました。(18/12/27 18:01:42)
そせすしさんは身勝手な理由で自殺しました。
りらりさん「ちょうど夕飯かもしれないので少し遅くなるかも」
そせすしさん「名無しで生活してたそせすしです」
そせすしさん「はじめまして」
そせすしさん」が村へやってきました。(18/12/27 17:41:39)
るいさん「わかりました〜」
SUPAGAさん「そうですね。まあ19:00以降が高いですが」
るいさん「よろしくです〜
18:30以降ですね?」
SUPAGAさん「昨日めっちゃとある人と一緒にとある人を攻撃してたとか言えない」
るいさん」が村へやってきました。(18/12/27 17:38:33)
syamuさん」が村へやってきました。(18/12/27 17:37:22)
パックさん「了解。」
SUPAGAさん「ちーなみに18:30までは絶対来れません」
廣電(ひろでん)さん「時間に居なかったら蹴ってね」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(18/12/27 17:34:35)
睦月さん」が村へやってきました。(18/12/27 17:33:35)
りらりさん」が村へやってきました。(18/12/27 17:32:54)
パックさん」が村へやってきました。(18/12/27 17:32:51)
戻る