過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
青空の匿名
青空の匿名 ◆UTBH9SsyhI
[村 人]
(生存中)
 
 
昨日の匿名
匿名 ◆cVb.3JbXyU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天空の匿名
優愛 ◆aKv5rp.0ZY
[占い師]
(生存中)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まさかこの村に人殺しなんていないよね村 〜 147044番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
青空の匿名さん「皆様お疲れ様でした!今日はもう寝ようと思います。また明日ですー!!!」
天空の匿名さん「明日もやれるといいですね!(日中とか)」
天空の匿名さん「明日もやれるといいですね!(日中とか)」
沖縄の匿名さん「僕は申し訳ないんですが今日は落ちます…!
明日学校説明会が朝早くからあるので!((」
天空の匿名さん「いなそうなので落ちますね」
天空の匿名さん「やる人いますか?
いるんだったらやりますけど。」
昨日の匿名さん「一旦落ちます!またやってたら観戦しようかな
お疲れ様でした!」
天空の匿名さん「天空登場です」
昨日の匿名さん「確かに天空さんが騙ったら気づけそうにないw」
天空の匿名さん「あれ?
次の始まってないんですか?」
沖縄の匿名さん「ほんとだ…めっちゃ世界史得意そう…」
青空の匿名さん「消去法しか勝たん(逆に言えば天空さんが騙り技術を身につけたら終わる)」
青空の匿名さん「暇だったので・・・」
昨日の匿名さん「スムーズに吊られてて悔しい( ; ; )」
昨日の匿名さん「青空さんの独り言世界史得意そう…」
沖縄の匿名さん「すんごいスムーズな決着でしたね…」
昨日の匿名さん「お疲れ様でした!!!!」
青空の匿名さん「お疲れ様でしたー。」
青空の匿名さん「ふぅ・・・」
「村 人」の勝利です!(22/12/02 23:46:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん0 票投票先 → 昨日の匿名さん
天空の匿名さん0 票投票先 → 昨日の匿名さん
昨日の匿名さん3 票投票先 → 青空の匿名さん
青空の匿名さん1 票投票先 → 昨日の匿名さん
昨日の匿名さん「狂人もいないし天空さん本当っぽいですね!」
沖縄の匿名さん「まさか!!青空さんが人殺しなんてするわけ!!!」
天空の匿名さん「だって、あなたのこと3回連続で占ってるから、
気分転換に違う人にしてみました」
昨日の匿名さん「青空さん怪しい…?」
青空の匿名さん「まあ村人ですけど!!!」
天空の匿名さん「沖縄さんです」
青空の匿名さん「なんで僕じゃないんですか!?(((」
天空の匿名さん「青空さんのこと占えば楽しかったかも。」
昨日の匿名さん「誰占ったんですか?」
沖縄の匿名さん「青空さんの誤爆…これはカギになりそうですね」
昨日の匿名さん「天空さん占い師…?」
天空の匿名さん「おはようございます!!!」
昨日の匿名さん「おはようございます」
沖縄の匿名さん「お?占い師ですか?おはようございます!」
青空の匿名さん「あっ、おはようございます」
青空の匿名さん「あのですねぇ???」
天空の匿名さん「外れた」
天空の匿名さん「村人かぁ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(22/12/02 23:42:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沖縄の匿名さんを占います。
青空の匿名さんの独り言「・・・飽きた」
青空の匿名さんの独り言「チョーラ朝」
天空の匿名さんの独り言「村人3人もいるんだ」
青空の匿名さんの独り言「アイユーブ朝」
青空の匿名さんの独り言「ムハンマド・アリー朝」
沖縄の匿名さんの独り言「遠吠えが聞こえた気がするけど気のせいか」
天空の匿名さんの独り言「村人3人もいるんだ」
沖縄の匿名さんの独り言「人狼なんかいないよな?」
青空の匿名さんの独り言「ティムール朝」
青空の匿名さんの独り言「アッバース朝」
天空の匿名さんの独り言「まいっか」
青空の匿名さんの独り言「パーンディヤ朝」
青空の匿名さんの独り言「ナスル朝」
沖縄の匿名さんの独り言「洋子無しでやってみました」
天空の匿名さんの独り言「また....」
初日犠牲者さんを狙います。
青空の匿名さんの独り言「ムラービト朝」
昨日の匿名さんの遠吠え「さー食べるか」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/12/02 23:40:45)
天空の匿名さん「はい!」
昨日の匿名さん「はーい!!」
沖縄の匿名さん「始めます!!」
沖縄の匿名さん「それなです!!考えただけでおぞましい!!!」
天空の匿名さん「初めていいと思います!」
昨日の匿名さん「人間なんか食べるわけないですよ!!野蛮!!」
天空の匿名さん「いいの....かな....?」
沖縄の匿名さん「そうですよね!!!人狼だったらもう自首ですよ自首!!」
天空の匿名さん「じゃ、みんな集まりましたね」
沖縄の匿名さん「!!?撹乱……!?」
天空の匿名さん「あ、赤色さんの村に入ってた!」
初日犠牲者の匿名さんが青空の匿名に名前を変更しました。
昨日の匿名さん「人殺しなんているわけないですよ!!」
青空の匿名さん「村建てありがとうございます!」
初日犠牲者の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/02 23:37:57)
天空の匿名さん「こないな」
天空の匿名さん「青空さん~どこですかー」
天空の匿名さん「そうですね!」
沖縄の匿名さん「平和に行きましょ!!」
昨日の匿名さん「村立てありがとう!!」
昨日の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/02 23:36:01)
天空の匿名さん「村建てありがとうございます!!!!」
天空の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/02 23:35:40)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/02 23:35:33)
戻る