過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[狂 人]
(死 亡)
 
 
昨日の匿名
匿名 ◆cVb.3JbXyU
[村 人]
(生存中)
 
 
青空の匿名
青空の匿名 ◆UTBH9SsyhI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
元気な匿名
元気な匿名 ◆8udsPUAZG2
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 匿名人狼村 〜 147045番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
元気な匿名さん「変なことになるかもしれませんが
ご了承下さいませ……」
沖縄の匿名さん「ありがとうございます!お願いします!!」
元気な匿名さん「自分が建てましょうか……?
エラー起こしそうな気がしますが……」
沖縄の匿名さん「じゃあ誰か村建てお願いします…!」
青空の匿名さん「あ、次もやれます!」
青空の匿名さん「人狼なりすぎて萎えてました・・・もっと人が居ればなぁ」
沖縄の匿名さん「いやぁあれは仕方ないですよ!!ドンマイです!」
青空の匿名さん「お疲れ様でした。すいませぬ沖縄さん・・・」
沖縄の匿名さん「自分はやりたいです!!」
沖縄の匿名さん「いいバトルでした…」
元気な匿名さん「次やりますか……?」
元気な匿名さん「お疲れ様でした~」
昨日の匿名さん「お疲れ様でした!!!!」
沖縄の匿名さん「うらめしや…」
「村 人」の勝利です!(22/12/03 21:10:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
元気な匿名さん1 票投票先 → 青空の匿名さん
昨日の匿名さん0 票投票先 → 青空の匿名さん
青空の匿名さん2 票投票先 → 元気な匿名さん
沖縄の匿名さん「まあ僕が処刑されたので結果的にいいと思うんですけどれ!!」
沖縄の匿名さん「やっぱ村人対抗するべきでしたかね…」
元気な匿名さん「okです!」
青空の匿名さん「(風呂なので一瞬落ちます)」
元気な匿名さん「村対抗(?)が居なかったのが痛かった……のかな?」
沖縄の匿名さん「完!!!潔くて好感が持てる!!!」
昨日の匿名さん「認めた!?!」
沖縄の匿名さん「狩人CO2!!!!」
昨日の匿名さん「あ、、これどっちを信じたら、、」
青空の匿名さん「むぅ・・・
確かに自分が人狼です。
・・・運が悪かった」
沖縄の匿名さん「早く!!!COを!!!」
沖縄の匿名さん「昨日さんを守ったって言ってください!!!」
昨日の匿名さん「狩人さんいる?」
元気な匿名さん「自分狩人です。
昨日さん守りました~
青空さんが黒……で良いのですよね?」
青空の匿名さん「ほほう」
沖縄の匿名さん「狩人CO!!!青空さん早く!!!」
元気な匿名さん「食われた人が居ない……」
沖縄の匿名さん「まあ狂人なんで素晴らしい結果なんですけど!!!!」
青空の匿名さん「おはようございます。」
昨日の匿名さん「狩人…!!??」
3日目の朝となりました。(22/12/03 21:07:21)
昨日の匿名さんを護衛します。
沖縄の匿名さん「僕か!!!!!!!」
昨日の匿名さんを狙います。
昨日の匿名さんの独り言「あああ」
2日目の夜となりました。(22/12/03 21:07:03)
沖縄の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん2 票投票先 → 昨日の匿名さん
元気な匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
昨日の匿名さん1 票投票先 → 青空の匿名さん
青空の匿名さん1 票投票先 → 沖縄の匿名さん
元気な匿名さん「co2……笑笑」
昨日の匿名さん「グレラン…?」
青空の匿名さん「H2O飲んできます」
元気な匿名さん「適当に投票するしか無いのですかね……?」
青空の匿名さん「初日くん・・・」
昨日の匿名さん「CO2ならたくさんここに!!」
沖縄の匿名さん「というか占い師がいないのか」
元気な匿名さん「占いは……?
まさか初日さん?」
沖縄の匿名さん「COなしですか…」
昨日の匿名さんしがない村人です(´・ω・`)
沖縄の匿名さん「CO2ありますか!!!」
青空の匿名さん「COありますか?」
元気な匿名さん「おはよう~」
昨日の匿名さん「おはようございます!」
沖縄の匿名さん「おはようございます!!!!」
青空の匿名さん「おはようございます!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(22/12/03 21:03:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
青空の匿名さんの遠吠え「くぅーん」
昨日の匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(22/12/03 21:03:01)
元気な匿名さん「青空さん、こんばんは~」
沖縄の匿名さん「じゃあ始めます!!」
元気な匿名さん「あぁ……〜は使えなかったんだった(n回目)」
元気な匿名さん「〜(´∀`〜)」
青空の匿名さん「村建てありがとうございます!!!」
沖縄の匿名さん「うおおおおおおおおお」
青空の匿名さん「(遅刻)」
昨日の匿名さん「青空さんこんばんは〜!!」
青空の匿名さん「\( `・ω・)┐シュタッ」
初日犠牲者の匿名さんが青空の匿名に名前を変更しました。
初日犠牲者の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/03 21:00:33)
昨日の匿名さん「できますね!やった!」
元気な匿名さん「昨日さんこんばんは~」
沖縄の匿名さん「お!こんばんは!!これでギリギリゲームが…!」
昨日の匿名さん「こんばんは!
村立てありがとう」
昨日の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/03 20:52:51)
沖縄の匿名さん「うーん…
とりあえず9時まで待って、3人集まったら始めますか!」
元気な匿名さん「風呂は恐らく10時か11時ぐらいに入りますし……」
元気な匿名さん「来なかったらどうしましょうね……
自分は暇なので待てますが。」
沖縄の匿名さん「残り13分に賭けます…!」
元気な匿名さん「そうですね……
ワンチャン11時ぐらいに
人来るかも?っていう感じです……」
沖縄の匿名さん「今日はもしかして人数が無いかも…()」
元気な匿名さん「今日はやる気が出たので
やって来ました~」
元気な匿名さん「昨日も時間はあったのですが、
人狼するやる気が無かったので……笑」
沖縄の匿名さん「あ!こんばんは!昨日ぶりです!!」
元気な匿名さん「こんばんは~
村立て感謝です!」
元気な匿名さん」が村へやってきました。(22/12/03 20:35:09)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/03 20:33:05)
戻る