過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
元気な匿名
元気な匿名 ◆8udsPUAZG2
[村 人]
(生存中)
 
 
赤色の匿名
◆.qQCkSp7HQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
天空の匿名
優愛 ◆aKv5rp.0ZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 匿名で人狼を楽しもう村 〜 147048番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
元気な匿名さん「一人落ちるだけだったら
試合の展開は変わっていたかもしれない……」
元気な匿名さん「四人中二人が落ちてしまったので、
投票の意味が無いですからね……」
元気な匿名さん「何があったのだろう……
自分も落ちるか……
誰か来たらまたやるかも。」
赤色の匿名さん「勝ってもこれは喜べないな…」
元気な匿名さん「把握です!」
元気な匿名さん「赤色さん狼でしたし……」
元気な匿名さん「そうですね……」
赤色の匿名さん「すいません、今日はこれで落ちます」
赤色の匿名さん「やっぱ落ちてましたね…」
人 狼」の勝利です!(22/12/03 21:58:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
沖縄の匿名さんは都合により突然死しました・・・。
天空の匿名さんは都合により突然死しました・・・。
元気な匿名さん「グレラン……
皆怪しいのですよね。」
赤色の匿名さん「吊るしか無いですよね」
元気な匿名さん「適当に投票します?」
元気な匿名さん「占い無し……妖狐をどう始末するか……」
赤色の匿名さん「時間2/3きったんですけどー…」
赤色の匿名さん「…天空さんと沖縄さん生きてますかー?」
赤色の匿名さん「ちゃんと(?)初日は死んでますし、他は行動の必要無いですから」
元気な匿名さん「占い師無しはキツそうだなぁ……」
赤色の匿名さん「落ちてる沖縄さんが占だったんですかね」
元気な匿名さん「おはよう~」
赤色の匿名さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「元気な匿名さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(22/12/03 21:53:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沖縄の匿名さんは都合により突然死しました・・・。
元気な匿名さんの独り言「アオーン」
赤色の匿名さんの遠吠え「妖狐が初日だったら楽なんだけどな」
元気な匿名さんの独り言「アオーン」
元気な匿名さんの独り言「足痺れた‥‥」
赤色の匿名さんの遠吠え「騙りはやめるか」
元気な匿名さんの独り言「アオーン」
初日犠牲者さんを狙います。
赤色の匿名さんの遠吠え「人数的に狂人は居なさそうだよねぇ」
天空の匿名さんの独り言「村人だぁ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/12/03 21:49:38)
赤色の匿名さん「ゲームは出来る数ですしね」
天空の匿名さん「始めます
妖狐ありで。」
天空の匿名さん「>>沖縄さん
ごめんなさい
無理です」
赤色の匿名さん「人数はいますから始めてもいいんじゃないですかね」
天空の匿名さん「始めようかと思います。」
天空の匿名さん「始めますか?
待ちますか?」
沖縄の匿名さん「灰色のほうの自分をキックしてもらうことってできますか…?」
赤色の匿名さん「沖縄さん増えてますねぇ」
沖縄の匿名さん「うわ!すみません…自分やらかしたみたいです…」
元気な匿名さん「村立て感謝です~」
元気な匿名さん「何でトリップ使えてなかったんだ……?」
元気な匿名#あいさんが元気な匿名に名前を変更しました。
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/03 21:45:05)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/03 21:45:04)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/03 21:45:04)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/03 21:45:04)
赤色の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/03 21:45:04)
元気な匿名#あいさん」が村へやってきました。(22/12/03 21:44:44)
天空の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/03 21:43:17)
戻る