過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
櫻木真乃
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
メイドロボ
表はそば屋
[霊能者]
(死 亡)
 
 
八宮めぐる
壬生 ◆M.I.B.1NNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
七草にちか
モール ◆yqyKILtkZE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
西城樹里
アプサラス ◆HsHOYL26ng
[狂 人]
(生存中)
 
 
風野灯織
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GoodGame
キュウ ◆jewo.LOpvs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 出張モバマス村 〜 147062番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
八宮めぐるさん「にちかと樹里はおめでとう!イルミネ全員霊界に行っちゃってビックリしちゃった!」
七草にちかさん「狂に負担をかけることで「ベグった方がよくないです?」というのが姑息ポイントですね」
七草にちかさん「狂に」
風野灯織さん「そうですね、このまま終わるのもなんか味気ないです。集まるならぜひ」
七草にちかさん「じゃああと10回くらいやりましょう!5000回でもいいですよー!」
八宮めぐるさん「GoodGameは信じてにちか占いしてくれてありがとう!」
GoodGameさん「GoodGame」
西城樹里さん「お疲れ様でした」
八宮めぐるさん「お疲れ様!負けちゃったけど楽しかったー!」
風野灯織さん「ありがとう……にちか、樹里……!」
七草にちかさん「この回転率を無限に回すのが8A村の醍醐味なんで!」
櫻木真乃さん「ほわぁ……お疲れ様でした」
メイドロボさん「生き恥をさらさせないでくれ」
人 狼」の勝利です!(23/02/19 01:49:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
七草にちかさん1 票投票先 → メイドロボさん
西城樹里さん0 票投票先 → メイドロボさん
メイドロボさん2 票投票先 → 七草にちかさん
西城樹里さん「メイドロボさんありがとう」
メイドロボさん「ごめんなさい」
七草にちかさん「どうもです!」
4日目の朝となりました。(23/02/19 01:49:26)
GoodGameさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイドロボさんを占います。
八宮めぐるさん「イルミネ全員霊界!」
七草にちかさんの遠吠え「ガハハ!」
櫻木真乃さん「むんっ……」
風野灯織さん「おお……」
GoodGameさんを狙います。
3日目の夜となりました。(23/02/19 01:48:52)
八宮めぐるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七草にちかさん2 票投票先 → 八宮めぐるさん
八宮めぐるさん3 票投票先 → 七草にちかさん
GoodGameさん0 票投票先 → 七草にちかさん
西城樹里さん0 票投票先 → 八宮めぐるさん
メイドロボさん0 票投票先 → 八宮めぐるさん
八宮めぐるさん「あとは素直に昨日は進行を整理することを心がけたよ!村としてやれることを頑張ったよ!」
西城樹里さん「めぐるは昨日から村COが遅かった」
七草にちかさん「樹里さんが真の方でしたか。ていうかベグでも一つ削っとく方が勝ち筋多くないです?2重●っていうアレがあるので」
櫻木真乃さん「メイドロボさんの票で決まるから指定もいらないね!」
西城樹里さん「めぐる吊れば終わるってだけ。にちか吊りの場合はPP」
GoodGameさん「にちかとめぐるに2票ずつでメイドロボが決める形になると思うけど」
メイドロボさん「じゃー村アピでもやっといて」
西城樹里さん「>メイド
めぐるしかありえない
グッドゲームは狂人なので放置でいい」
メイドロボさん全員視点確定してた・・・
八宮めぐるさん「もちろん私はにちかに投票するね!
昨日私なりに頑張ってみんなより早く灯織吊りを言えたことは村要素でとって欲しいな…?」
西城樹里さん「アタシの占い理由がしっかりしてるとこを見てほしい
これをあの速度で対抗見てから張るのは、アタシのスキルでは無理だ」
GoodGameさん「なのでにちか●なのであとは霊能に頑張ってもらうだけっす。
自分の真アピールは今日一番に出たこと、昨日は遅かったからどっこいになるけどね」
七草にちかさん「じゃあメイドさんの勝負でお願いします……
アピールは特にないです!相互みて真狂判断して灯織吊りはやめに気づきました!」
メイドロボさん吊り希望募集
八宮めぐるさん「うわっ!きれいに分かれたね〜!
占い真狂でメイドロボの結果騙りまで把握したよ!」
メイドロボさんあ、風野灯織●なんで村人2択
はずしたら100%PPなんで当てましょう
西城樹里さん「うげー、朝一負けた……。全速力で張ったってのによー」
七草にちかさん「占い噛まれてなーい」
GoodGameさん弱くで再掲

占いCO、にちか●。
上手く言語化するのは難しいけど、にちかの方が周りを見る余裕がないというか、めぐるは自分の視点漏れに気づいたり灯織に触れる余裕を感じたからにちかを占った。
合ってたからあえて対抗が出るのを待つか?いや割れたら負けそうだからすぐ出よう
七草にちかさん「どうもです!占いどっちか噛まれても村目線でも狼目線でも真偽不明な感じなので気楽に当ててもらっていいですかねー?
整理遅れてる樹里さんの方が狂っぽい感じしますがまぁ村当てがんばです!」
八宮めぐるさん「おはよう!一日でイルミネの絆が壊れちゃったけどポジティブに頑張るよ!真乃は共有確定だから頑張ってね!
メイドロボがまとめてたけど↓で良いね!

GoodGame/西城樹里
八宮めぐる/七草にちか に2人外

村視点で考えればGoodGame/樹里から●出たらそっち吊って確認って感じかな?」
メイドロボさん「風野灯織◯

占いと村人に2w確定です
まあ、実際には狼が吊れたんですけどね」
西城樹里さん占いCO めぐる●

◆櫻木真乃さん 「欠けは共有で確定してます!」
わりー、見えてなかった。
つーことは霊能も真か
明日2択頑張れば勝ちだな
把握が早いにちかの方が村に見えたので
めぐる占ってみるか
GoodGameさん「占いCO、にちか●。
上手く言語化するのは難しいけど、にちかの方が周りを見る余裕がないというか、めぐるは自分の視点漏れに気づいたり灯織に触れる余裕を感じたからにちかを占った。
合ってたからあえて対抗が出るのを待つか?いや割れたら負けそうだからすぐ出よう」
3日目の朝となりました。(23/02/19 01:44:18)
櫻木真乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
櫻木真乃さんを狙います。
八宮めぐるさんの独り言「真乃!信じて!」
メイドロボさんの独り言「狂人が村人CO選ぶの考えづらいんで
普通に村人2択決め打ちます」
櫻木真乃さんの独り言「Goodgameさん真にしか見えないけど……」
七草にちかさんの遠吠え「じゃあ狂人には死ぬ気で当ててもらってPP狙いましょう!」
八宮めぐるさんの独り言「灯織ー!」
七草にちかさんの遠吠え「どうもです!」
七草にちかさんを占います。
櫻木真乃さんの独り言「そっか、にちかちゃんとめぐるちゃんどっちか狼で確定だね!」
2日目の夜となりました。(23/02/19 01:41:58)
風野灯織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七草にちかさん0 票投票先 → 風野灯織さん
風野灯織さん6 票投票先 → 櫻木真乃さん
櫻木真乃さん1 票投票先 → 風野灯織さん
八宮めぐるさん0 票投票先 → 風野灯織さん
GoodGameさん0 票投票先 → 風野灯織さん
西城樹里さん0 票投票先 → 風野灯織さん
メイドロボさん0 票投票先 → 風野灯織さん
櫻木真乃さん「欠けは共有で確定してます!」
七草にちかさん「共有真=霊真なので村2択占いよろです!それで半PP以上ですかね?」
八宮めぐるさん「にちかと私のどっちかが人外だよ!>GoodGame」
GoodGameさん「霊結果〇なら狼数あふれてるね>真乃」
西城樹里さん「めぐるとにちかに聞くけど、2人が村なら欠けがあるはずだが
どこだとおもってる?」
風野灯織さん「そんな外れ引くことある……?助けて真乃、めぐる……
どっちも敵だわ……」
櫻木真乃さん「Goodgameさん視点は灯織ちゃんと村人、ってことになりますね。
つまり明日村人占いで視点決まります!」
メイドロボさん共有真確定なんで共有の指示に従ってください
今日は当然灯織さん吊りで
八宮めぐるさん「灯織が真乃に●特攻なんて怖すぎるよー!」
GoodGameさん「明日はめぐるか真乃の2択だね」
七草にちかさん「灯織さん●、真狂、村2の村狼ですね!どうもです!」
メイドロボさんGoodGame/西城樹里
八宮めぐる/七草にちか に2人外
櫻木真乃さん「霊結果○→占い吊り
霊結果●→村吊りでいいかと思いますけど、
霊能さん決めてしまって大丈夫です!むんっ!」
八宮めぐるさん「共有他に出てなければ灯織吊り!」
七草にちかさん「あー灯織さん●の相互真狂で霊or村かな?真狂目線」
風野灯織さん「騙り不要だから、お願い!」
GoodGameさん「狂人占いとかきれそう」
八宮めぐるさん「あーっ!にちかが村人COしてるってことは人外だねっ!」
七草にちかさん「霊は真っぽくて、占い吊る感じですねー。
共有わりと真の灯織さんでよさげですが」
西城樹里さん「うわ、GoodGame狂人かよ……。」
櫻木真乃さん灯織ちゃんじゃあね……
GoodGameさん弱くで再掲
占いCO樹里〇
先ほどの村で樹里にGoodGameされたので。
狼じゃなくて舌打ちしそうになっちゃった。
八宮めぐるさん「おはよう!真乃、灯織!イルミネの絆を見せようねっ!
私は村人だから何も力はないんだけど…」
風野灯織さん共有出て
櫻木真乃さん共有COです!
相方さんはお空に旅立ちました……。
つまり生存は
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者1
です!
メイドロボさん「れいのー」
七草にちかさんどうもです!村人です!いや村人めっちゃ偉いんで!石投げないでくださいねー!役職1個かけてるんで!
GoodGameさん「占いCO樹里〇
先ほどの村で樹里にGoodGameされたので。
狼じゃなくて舌打ちしそうになっちゃった。」
西城樹里さん占いCO GoodGame○

朝一で出ればいいんだよな
結果白だったぜ、共有じゃないことを祈ってるぜ
風野灯織さん占いCO
真乃● 人狼判定
イルミネ2択。〇だったらうれしいけど……
そっか、敵対しちゃったね。負けないよ。
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(23/02/19 01:37:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
八宮めぐるさんの独り言「真乃と灯織のどっちかは人外になるのかなー!?」
風野灯織さんの遠吠え「紙はいつもの?」
七草にちかさんの遠吠え「噛み理由出来たらお願いします〜」
七草にちかさんの遠吠え「じゃ、それで!私は村か霊出ときます〜」
風野灯織さんの遠吠え「うん、じゃあ真乃に●打つよ。」
七草にちかさんの遠吠え「●投げときません?灯織さんトライアングル占いなりそうじゃないです?」
西城樹里さんを占います。
八宮めぐるさんの独り言「わっ!村人!」
風野灯織さんの遠吠え「何COする?」
櫻木真乃さんの独り言「む、むんっ……」
風野灯織さんの遠吠え「よろしく、にちか」
七草にちかさんの遠吠え「どうもです!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(23/02/19 01:35:09)
七草にちかさん「じゃ、ごー!」
GoodGameさん「GoodGame」
七草にちかさん違反行為は指さされない程度でお願いしますねー!
八宮めぐるさん「FO村!よろしくねー!」
八宮めぐるさん「はづきさん来てると思ったらにちかだった!」
風野灯織さん「よろしくお願いします」
櫻木真乃さん「むんっ」
七草にちかさんどうもです!じゃ、更新33で揃ってるので34開始します!
メイドロボさん「メイドロボです」
メイドロボさん」が村へやってきました。(23/02/19 01:32:40)
七草にちかさん「FO村なので、朝しゃしゃーってCOして、だだだーって被りCO見つけて、ずばばーって確村みつけて、どかーんって指定なりラン当ててくださいね!」
風野灯織さん「そうだね、真乃 できれば村の方で!」
櫻木真乃さん「めぐるちゃんと灯織ちゃんとは一緒の陣営になりたいね!」
七草にちかさん「以上、七草はづきでした〜」
kariさんが七草にちかに名前を変更しました。
八宮めぐるさん「真乃と灯織も来たんだ!樹里もよろしくねー!」
七草にちかさん「8A開催が決定したので皆さん競って8Aに参加してください
8Cといった奴は帰り道に気を付けてください」
西城樹里さん「こんばんは」
西城樹里さん」が村へやってきました。(23/02/19 01:27:07)
kariさんがGoodGameに名前を変更しました。
kariさんが櫻木真乃に名前を変更しました。
kariさんが風野灯織に名前を変更しました。
七草にちかさん「8人内訳は8A(8C(8FO))です こい」
kariさん」が村へやってきました。(23/02/19 01:20:15)
八宮めぐるさん「こんばんはー!」
八宮めぐるさん」が村へやってきました。(23/02/19 01:17:19)
kariさん」が村へやってきました。(23/02/19 01:16:03)
風野灯織さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(23/02/19 01:15:53)
七草にちかさんわるいことしたらメーっ
kariさん」が村へやってきました。(23/02/19 01:14:52)
戻る