過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
モルス山脈
モール ◆yqyKILtkZE
[占い師]
(死 亡)
 
 
メイドロボ
表はそば屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
食料
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴールドシップ
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
GomiGame
キュウ ◆jewo.LOpvs
[人 狼]
(生存中)
 
 
伊落マリー
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 モバマス村 〜 147063番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
モルス山脈さん「建」
メイドロボさん「確かに
モルスがCOできたら勝ちだわ」
モルス山脈さん「せめて8揃え」
GomiGameさん「操作すいません、気が付いたら噛みになってました。」
モルス山脈さん「ゴールドシップが遺言ならそのCOするモルスなんやねんになるし大丈夫だと思うんだけど分からんだめかも」
ゴールドシップさん「グレラン狼1本吊りしかねーなー。
まあ確率的には悪くないけどよ。」
メイドロボさん「次はもーるが立ててよ」
食料さん「おつおつおー」
ゴールドシップさん「おつかれーらいす」
メイドロボさん「お疲れ様」
伊落マリーさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(23/02/19 02:14:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
伊落マリーさん0 票投票先 → GomiGameさん
ゴールドシップさん2 票投票先 → GomiGameさん
GomiGameさん2 票投票先 → ゴールドシップさん
食料さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
メイドロボさん「ゴールドシップの遺言呪殺を追われるだけじゃね?
まあ、食料噛みなら勝てるが・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
伊落マリーさん0 票投票先 → GomiGameさん
ゴールドシップさん2 票投票先 → GomiGameさん
GomiGameさん2 票投票先 → ゴールドシップさん
食料さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
伊落マリーさん0 票投票先 → GomiGameさん
ゴールドシップさん2 票投票先 → GomiGameさん
GomiGameさん2 票投票先 → ゴールドシップさん
食料さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
モルス山脈さん「ゴールドシップしか占わんから溶かして食料はLWじゃないですって言うだけじゃね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
伊落マリーさん0 票投票先 → GomiGameさん
ゴールドシップさん2 票投票先 → GomiGameさん
GomiGameさん2 票投票先 → ゴールドシップさん
食料さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
ゴールドシップさん「狂人いねーから問題なーし」
伊落マリーさん「操作ミスで投票先間違えた、ということがあれば、まあぶれずにそのままでお願いしますね」
伊落マリーさん「これでいかがでしょうか……ミスの有無確認お願いいたします……」
食料さん「ほいほい」
GomiGameさん「操作がよくわからなくて気が付いたら噛み操作になってた。
すいません」
メイドロボさん「CO大安定でしょ
もるすが出て呪殺を出せば勝ちは全然ある
もるすが出ずに呪殺が出ても場所次第だがほぼ勝てなくないか?」
伊落マリーさん食料、GG⇒ゴルシ
ゴルシ、マリー⇒GomiGame
GomiGameさん「自分がキツネなら黙ってれば勝ち確定だよね?
メイドロボ噛んだのは潜伏占いケア。そういうこと言えそうに見えたから」
ゴールドシップさん「まあ相互でお前が決めるでいいよな?>マリー」
伊落マリーさん「食料さんはゴールドシップさん投票でよいでしょうか。
私はGomiGameさんへ投票、で」
食料さん「引き分け」
メイドロボさん「GomiGameが妖狐だと出る意味はないね」
ゴールドシップさん「メイドロボ占ってなけりゃ話早かったじゃねーか!
Gomi占いなー、秒考えた。」
モルス山脈さん「引き分けほぼ確で勝ちを狙ったぼくをせめるなぁ!」
伊落マリーさん「なるほど……」
ゴールドシップさん「ははーん、お前狐か」
メイドロボさん「モルスさん。。。wwww」
GomiGameさん狼っす。
そこのゴールドシップは狐っす
食料さん「なんで即加味しないの?」
ゴールドシップさん占いCO メイドロボ○

◆メイドロボさん 「ゴールドシップ狐なら食料噛んでね>狼さん
ゴールドシップ狼今日狐吊りならおめでとう、貴方の勝ちです>ゴールドシップさん」

お前これで噛まれ把握避けてね?って思ったわ。
伊落マリーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(23/02/19 02:10:20)
メイドロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイドロボさんを狙います。
モルス山脈さん「5平和の引き分けが勝ち筋なんだよなぁ」
メイドロボさんの独り言「モルスさん。。。www」
モルス山脈さん「はい」
2日目の夜となりました。(23/02/19 02:07:27)
モルス山脈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メイドロボさん1 票投票先 → モルス山脈さん
モルス山脈さん4 票投票先 → GomiGameさん
伊落マリーさん0 票投票先 → モルス山脈さん
ゴールドシップさん0 票投票先 → モルス山脈さん
GomiGameさん1 票投票先 → モルス山脈さん
食料さん0 票投票先 → メイドロボさん
モルス山脈さん「まぁたぶん食料非狼っぽいから講和したいですね平和の」
ゴールドシップさん村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1
メイドロボさん「村村村村占狼狐」
伊落マリーさん「>配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
食料さん「配役何コレ」
メイドロボさんゴールドシップ狐なら食料噛んでね>狼さん
ゴールドシップ狼今日狐吊りならおめでとう、貴方の勝ちです>ゴールドシップさん
伊落マリーさん「その場合は占い欠けでしょうか……。1/7だし可能性はありますね。失礼しました。」
モルス山脈さん「噛み実行時間に対するトイレ行ってたはなかなかズルいな……」
GomiGameさん「狐は占いに任せてすやすや」
ゴールドシップさん「まあ噛まれたらお前らで狐探してな!」
食料さん「トイレ行ってた」
モルス山脈さん「灰吊り幕府だけど●の感想はどう?占いが狐か●か当てんと」
食料さん「むらだおy−」
メイドロボさん「噛まれはするんじゃね?
狐噛んだら絶対引き分けしねーし」
モルス山脈さん「ぐーすかぴー」
ゴールドシップさん「つーことで呪殺ゲーじゃい!
噛まれもしねーしラッキーじゃね?」
GomiGameさん「終わったかな?」
伊落マリーさん「対抗がいらっしゃらなければ、グレランでしょうか?」
ゴールドシップさん占いCO 食料●

食いたかったから!
なんの食料か食って確かめようぜ!

●だったから最終日か呪殺後にディナーな!
GomiGameさん「おはよう」
伊落マリーさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(23/02/19 02:03:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
伊落マリーさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(23/02/19 02:02:27)
食料さん「ほい」
モルス山脈さん「たぶん7人はLWなので村おおい」
伊落マリーさん「FO……ではなさそうですね?」
メイドロボさん「食料さーん」
GomiGameさん「FOでOK?」
kariさんがGomiGameに名前を変更しました。
モルス山脈さん「ごーごー」
メイドロボさん「発言で点呼よろ」
伊落マリーさん「よろしくお願いいたします」
ゴールドシップさん「配役知らねーからマスターのおすすめ!」
メイドロボさん「即開始します」
メイドロボさん「点呼  ↑」
モルス山脈さん「狐あり」
かりさんが食料に名前を変更しました。
メイドロボさん「↑最速 配役何がいい?」
kariさんがモルス山脈に名前を変更しました。
モルス山脈さん「7ってなんかあったっけ……」
kariさんがゴールドシップに名前を変更しました。
メイドロボさん「2時なったら配役安価飛ばします」
かりさん」が村へやってきました。(23/02/19 01:56:05)
kariさんが伊落マリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(23/02/19 01:54:51)
モルス山脈さん「えらい」
kariさん」が村へやってきました。(23/02/19 01:54:17)
kariさん」が村へやってきました。(23/02/19 01:54:11)
kariさん」が村へやってきました。(23/02/19 01:54:09)
メイドロボさん」が村へやってきました。(23/02/19 01:53:09)
戻る