過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
GodGame
キュウ ◆jewo.LOpvs
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いろろぼめ
かり
[人 狼]
(生存中)
 
 
今井リサ
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジャンプラは神
モール ◆yqyKILtkZE
[霊能者]
(生存中)
 
 
みずいろ
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
めいろろぼ
表はそば屋
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 出張モバマス3村 〜 147064番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ジャンプラは神さん「まぁ1発目でやらんと結果隠しと結果逆の読み合いにまでハッテンするけど」
ジャンプラは神さん「どうせ灰吊るし村と占いは100%当てるから結果隠しはかなりアリですね賢い」
GodGameさん「霊能噛んだら占いは結果隠して狂人が誤投票する恐れあったとか?」
めいろろぼさん「あーじゃ立てるね一応」
めいろろぼさん「2−1になったら狼強くない?と思ったので真狼真狼連呼しちゃった」
ジャンプラは神さん「7より6のがアリだと思うがまあどっちでもいいぜ」
GodGameさん「お疲れ様」
ジャンプラは神さん「まぁ可能性としてみずいろが村人COする狩人もあったか」
めいろろぼさん「キュウくん寝たら6か
流石に打ち止めっぽそう」
今井リサさん「親の顔より見た引き分け!」
みずいろさん「はい(はい)」
「引き分け」です!(23/02/19 02:36:50)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
ジャンプラは神さん2 票投票先 → いろろぼめさん
今井リサさん0 票投票先 → ジャンプラは神さん
いろろぼめさん2 票投票先 → ジャンプラは神さん
GodGameさん0 票投票先 → いろろぼめさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ジャンプラは神さん2 票投票先 → いろろぼめさん
今井リサさん0 票投票先 → ジャンプラは神さん
いろろぼめさん2 票投票先 → ジャンプラは神さん
GodGameさん0 票投票先 → いろろぼめさん
いろろぼめさん「してる」
今井リサさん「してるー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ジャンプラは神さん2 票投票先 → いろろぼめさん
今井リサさん0 票投票先 → ジャンプラは神さん
いろろぼめさん2 票投票先 → ジャンプラは神さん
GodGameさん0 票投票先 → いろろぼめさん
今井リサさん「いろろぼめ○でワンチャンでいっかー」
ジャンプラは神さん「再投票せ〜〜〜〜い」
ジャンプラは神さん「これ引き分け確にする意味あった?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ジャンプラは神さん2 票投票先 → いろろぼめさん
今井リサさん0 票投票先 → ジャンプラは神さん
いろろぼめさん2 票投票先 → ジャンプラは神さん
GodGameさん0 票投票先 → いろろぼめさん
今井リサさん「ジャンプラ入れたー」
いろろぼめさん「ジャンプラ投票おわり」
GodGameさん「自分はいろろぼめに入れるので神同士投票よろしく」
ジャンプラは神さん「じゃあそうするか」
今井リサさん占いCO みずいろ●

いろろぼめは3人目だったじゃん?狩人COで乗っ取りできるから村っぽい。
で、めいろろぼ吊って終わんなかったからみずいろ占い。
対抗●の場合はまあ最終日でいいし。
GodGameさんいろろぼめ●。
引き分けなので大丈夫なはず。
いろろぼめさん「ジャンプラ投票で良い?」
ジャンプラは神さん「なんじゃあ!」
みずいろさん「死んだ」
3日目の朝となりました。(23/02/19 02:33:32)
みずいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずいろさんを狙います。
ジャンプラは神さんの独り言「きぇ〜〜〜〜」
めいろろぼさん「死んだ」
いろろぼめさんを占います。
2日目の夜となりました。(23/02/19 02:32:46)
めいろろぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャンプラは神さん0 票投票先 → みずいろさん
今井リサさん0 票投票先 → めいろろぼさん
めいろろぼさん3 票投票先 → いろろぼめさん
いろろぼめさん2 票投票先 → めいろろぼさん
GodGameさん0 票投票先 → いろろぼめさん
みずいろさん1 票投票先 → めいろろぼさん
めいろろぼさん「狩欠け確定なら真狂目かなり上がるね」
ジャンプラは神さん「あがらんとおもうけど指定のがいいの?おれ学ねーから分からん」
いろろぼめさん「狩欠けか」
みずいろさん「オナシャス」
めいろろぼさん「明日灰噛まれて狼占いが●打って真占いが◯打って、●吊れて負けそ〜」
GodGameさん「1/3…」
ジャンプラは神さんじゃあ狩欠けっぽいので灰が村村LWだな!狂が村COせんだろ!
今井リサさん「対抗狼→決め打ち勝てばいい
対抗狂→グレランで吊ればいい
だからシンプル!」
GodGameさん「グレランより霊能に指定してほしいよ。
その方が勝つ確率上がると思う」
みずいろさん「村3になった……」
いろろぼめさん「むらだよ」
ジャンプラは神さん「うおおおおお!村2!」
いろろぼめさん「真狼ならグレーつりしたままで狂も落ちるでしょう」
今井リサさん「てか狂人乗っ取りならGodgame吊りで終わるからまあだいじょーぶ」
GodGameさん「ま、霊能なのでよかった?のかな
対抗は狂人だろうから頑張って狼見つけよう。」
ジャンプラは神さん「占い真狂と決めつけて灰吊るけど、灰は村1LW1狩1でええんか?」
みずいろさんじゃあ、素村
めいろろぼさんうん FOしたいな 僕は村だよ
今井リサさん「ごめんね?ま、まあ乗っ取り消えたし……一応狂人乗っ取りはあるけどそれは正直どうでもいいし……」
めいろろぼさん「めっちゃなんとなくだけど真狼に見えちゃう」
ジャンプラは神さん「灰もFOして狂いそうな2枠とLWいそうな2枠喧嘩させればいいんちゃう?占いクソゴミ結果だけど」
GodGameさん「FO村だと思ってたけど勘違いしてた。」
いろろぼめさん「そこからは残念」
今井リサさん「よくなかったー!!!」
みずいろさん「結 果 ゼ ロ」
いろろぼめさん「かくしろ」
今井リサさん「わーお確定○。結構いいじゃん?」
みずいろさん「確白ってことでここはひとつ」
ジャンプラは神さん霊です
いろろぼめさん「おはよう」
今井リサさん占いCO ジャンプラは神○

隣!
GodGameさん「占いCO,ジャンプラは神は〇。
キラを名乗るやつが他にいたから。」
今井リサさん「おは!」
みずいろさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(23/02/19 02:28:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
いろろぼめさんの遠吠え「べ」
いろろぼめさんの遠吠え「か」
いろろぼめさんの遠吠え「り」
ジャンプラは神さんを占います。
いろろぼめさんの遠吠え「ぬ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(23/02/19 02:26:53)
ジャンプラは神さんれりごー
みずいろさん「ん?」
今井リサさん「占い狂人霊能狩人1 狼1」
GodGameさん「なんでも」
GodGameさん「なんでも」
ジャンプラは神さん「何くるかは知りません!たぶん狐なし!26分揃ったらいくぜ!」
めいろろぼさん「頑張るぞい」
ジャンプラは神さん「ほいA」
いろろぼめさん「おまかせ」
みずいろさん「おまかせ!」
今井リサさん「特殊A」
ジャンプラは神さんじゃあ配役すきなん↑ 1分後に自動できまります
kariさんがジャンプラは神に名前を変更しました。
kariさんがGodGameに名前を変更しました。
かりさんがいろろぼめに名前を変更しました。
kariさんがみずいろに名前を変更しました。
kariさんが今井リサに名前を変更しました。
ジャンプラは神さん「まぁ増えなそうだから24分にまわそ」
kariさん」が村へやってきました。(23/02/19 02:20:02)
kariさん」が村へやってきました。(23/02/19 02:20:02)
かりさん」が村へやってきました。(23/02/19 02:19:52)
めいろろぼさん「めいろろぼです(シルファ)」
ジャンプラは神さん「6(狂3か狩3) 7(LW+狂かLW+狐) 8(そこそこいろいろ)」
メイドロボさんがめいろろぼに名前を変更しました。
メイドロボさん」が村へやってきました。(23/02/19 02:17:25)
kariさん」が村へやってきました。(23/02/19 02:16:54)
kariさん」が村へやってきました。(23/02/19 02:16:23)
戻る