過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
田中角栄
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
むらさき
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
角野卓造
かり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めいろろぼ
表はそば屋
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハート喘ぎ 検索
モール ◆yqyKILtkZE
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 モバマス4 導かれし者達村 〜 147065番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
田中角栄さん「3CO出たら狂同士相互で、票見て割り出せるな」
ハート喘ぎ 検索さん「初日狼になれ!狐になるならラン噛み狼になれ!!」
めいろろぼさん「もうちょっとギャグ続けたかったな」
ハート喘ぎ 検索さん「狼も欠けろ!!!」
ハート喘ぎ 検索さん「8揃わなかったときのお情け配役だからしょうがない」
めいろろぼさん「狼COが2人止まりだと対抗噛まれて終わりだし」
めいろろぼさん「初手狂人が欠けないとほぼ狼勝ちの作業ゲー感はある」
ハート喘ぎ 検索さん「占いが狼COして平和もらって半PP(村が2票成功する側)で灰の狂騙してかつむら
他にもあるかは知らん」
田中角栄さん「占い初日がすべて感はある。
不利陣営さらに不利になったらまあ……」
田中角栄さん「初手ドンピシャだったか」
めいろろぼさん「お疲れ様」
ハート喘ぎ 検索さん「ちげーじゃねーか!」
ハート喘ぎ 検索さん「●見つけるの天才すぎん?」
人 狼」の勝利です!(23/02/19 02:57:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
めいろろぼさん2 票投票先 → ハート喘ぎ 検索さん
田中角栄さん0 票投票先 → めいろろぼさん
ハート喘ぎ 検索さん1 票投票先 → めいろろぼさん
めいろろぼさんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
勝てる!!!!勝てるぞ!!!!!!!!!!!
ハート喘ぎ 検索さん「世界最強のスーパーパワーを手に入れたらしいししたがって野郎」
めいろろぼさん潜伏占いCO ハート喘ぎ検索◯ 田中角栄●
田中角栄さんんじゃハート喘ぎが一番狩人可能性低いからめいろろぼ吊りで。
ハート喘ぎ 検索さん「じゃあそばいれるはw」
ハート喘ぎ 検索さん「ふん……」
田中角栄さん狩人生きてたら当然そこ護衛してくるからズラした。
角野卓造噛み。
3日目の朝となりました。(23/02/19 02:56:27)
角野卓造さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角野卓造さんを狙います。
田中角栄さんの遠吠え「狩人死 2候補
生存 3候補
護衛先 2候補」
田中角栄さんの遠吠え「さてマジで予告噛みするかどうか」
むらさきさん「味方いないやん……」
2日目の夜となりました。(23/02/19 02:54:45)
むらさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めいろろぼさん1 票投票先 → むらさきさん
田中角栄さん1 票投票先 → むらさきさん
ハート喘ぎ 検索さん0 票投票先 → むらさきさん
角野卓造さん0 票投票先 → めいろろぼさん
むらさきさん3 票投票先 → 田中角栄さん
ハート喘ぎ 検索さん「たった3人の狂は滅ぼせても狩人は滅ぼせないみたいだな」
ハート喘ぎ 検索さん「喘がせてみろよ(超サイヤ人)」
田中角栄さん「占い狩人生き残ってたらロッキード事件ということで」
田中角栄さん一応対抗狼CO警戒してハート喘ぎ予告噛みするわ。
震えて眠れ……
ハート喘ぎ 検索さん「ほんとに狼だったら最後3人で優勝しちゃったもんねーって笑顔で叫ぶ方が証明できるとおもう」
むらさきさん角栄つりますー
むらさきさんはーい
めいろろぼさん王様だーれだ!
田中角栄さん「むらさきで吊れんかったら噛みでなんとかするて(情報ゼロ」
めいろろぼさん「狼COが嘘なら明日狼神が噛んでくれるやろ」
角野卓造さん「狂の占いCOがそもそもいらない」
ハート喘ぎ 検索さん「〇出てるぞ!むらさきが真なら狼CO偽じゃないか1?」
田中角栄さんじゃあむらさき狩人警戒でむらさき吊るか
角野卓造さん「おやすみ」
ハート喘ぎ 検索さん「狼COはほんとに狼か?証拠は?」
むらさきさん「アッハイテッカイシマス」
角野卓造さん「むらさきつり」
むらさきさん「占いCO角栄〇
先生って言われてたので(ひだりうらない)」
ハート喘ぎ 検索さん「マイナス検索 腐向け BL 腐滅の刃 夢小説 夢術廻戦 AI」
角野卓造さん「狼COいる?」
めいろろぼさん「セーフティ低村かな?」
田中角栄さん狼CO
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(23/02/19 02:51:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
めいろろぼさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(23/02/19 02:49:29)
ハート喘ぎ 検索さん「配役みろよみろよみろよ」
めいろろぼさん「49で揃えてかいしー」
ハート喘ぎ 検索さん「AかFだった気がする(うろ覚え)」
角野卓造さん「6CFO」
田中角栄さん「特殊B」
ハート喘ぎ 検索さん「A」
kariさんがむらさきに名前を変更しました。
めいろろぼさん「↑さいそく」
めいろろぼさん「ルール何がいいのかな」
ハート喘ぎ 検索さん「8Aえらい」
kariさん」が村へやってきました。(23/02/19 02:47:40)
角野卓造さん「いるよ」
初日犠牲者さんハート喘ぎ 検索さんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
めいろろぼさん「ウドツールは神
対面人狼でも起動する」
田中角栄さん「ウドツール使えるのがすごいな」
ハート喘ぎ 検索さん「うおおおお!おはようございます!最終日!」
めいろろぼさん「桃栗とわかめては兄弟だから
わかめてで使えないものは使えないよ」
めいろろぼさん「6人ほしいね」
kariさんがハート喘ぎ 検索に名前を変更しました。
ハート喘ぎ 検索さん「ゴミUI」
かりさんが角野卓造に名前を変更しました。
ハート喘ぎ 検索さん「♡使えたりしない?」
かりさん」が村へやってきました。(23/02/19 02:42:36)
kariさんが田中角栄に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(23/02/19 02:40:43)
kariさん」が村へやってきました。(23/02/19 02:40:41)
メイドロボさんがめいろろぼに名前を変更しました。
メイドロボさん」が村へやってきました。(23/02/19 02:38:46)
戻る