過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
黄色の匿名
◆44yrEAsE1Y
[村 人]
(生存中)
 
 
青空の匿名
青空の匿名 ◆UTBH9SsyhI
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤色の匿名
◆.qQCkSp7HQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 匿名民村 〜 147071番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
赤色の匿名さん「抜けますね」
匿名民村は廃村となりました。(23/03/11 23:11:12)
青空の匿名さん「お疲れ様でした。おやすみなさい!」
赤色の匿名さん「抜けますね」
赤色の匿名さん「ありがとうございました」
赤色の匿名さん「妹傀儡でしたけど、久々にできて楽しかったです」
青空の匿名さん「ですねぇ。自分が人狼の時も考えないとだ」
青空の匿名さん「とりあえずありがとうございました。久々にやれて楽しかったです」
赤色の匿名さん「3人村とか占生きてる時点で騙らないと負けですもんね」
青空の匿名さん「まぁ4人で最初に占い師が死んでない時点で・・・」
赤色の匿名さん「騙るの遅れちゃいました」
赤色の匿名さん「…ですよね」
青空の匿名さん「わぁい」
「村 人」の勝利です!(23/03/11 22:57:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
青空の匿名さん1 票投票先 → 赤色の匿名さん
赤色の匿名さん2 票投票先 → 青空の匿名さん
黄色の匿名さん0 票投票先 → 赤色の匿名さん
青空の匿名さん「黄色さん村人ならもう赤色さん以外ないんですが」
赤色の匿名さん「えーっと、対抗いますよね まぁ」
赤色の匿名さん「これ初日占ありましたよね」
青空の匿名さん「んで黄色さん占ったら村人でした」
赤色の匿名さん「了解です」
青空の匿名さん「あ、自分占い師です」
赤色の匿名さん「青空さんは無いですか」
赤色の匿名さん「coありますか」
赤色の匿名さん「おはようございます」
青空の匿名さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(23/03/11 22:53:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
赤色の匿名さんの遠吠え「霊能の存在意義がないな」
赤色の匿名さんの遠吠え「よし、役職持ち引いた!」
青空の匿名さんの独り言「うへぇ」
赤色の匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(23/03/11 22:52:03)
赤色の匿名さん「初日に役職行きませんように!(占初日だとゲームが…)」
青空の匿名さん「了解です。特殊Aにしますね」
赤色の匿名さん「開始していいですよ」
青空の匿名さん「こんにちはー」
黄色の匿名さん「こんにちわ。」
赤色の匿名さん「了解です」
青空の匿名さん「52分になったら始めますね」
赤色の匿名さん「11時が近い…終われますかね」
青空の匿名さん「そうですか。よろしくお願いします。」
赤色の匿名さん「(人狼初心者、チャット無茶苦茶遅い)」
赤色の匿名さん「来る気配0だったので妹呼びました」
青空の匿名さん「!!!いらっしゃいませ!!!」
黄色の匿名さん」が村へやってきました。(23/03/11 22:47:16)
赤色の匿名さん「一冊だけずっと借りられてて1ヶ月くらい待った記憶があります」
青空の匿名さん「そうですか。50巻もの漫画があるとなると結構いい図書館ですねぇ」
赤色の匿名さん「わからないですね…小学校の図書館に50巻くらいでありました」
青空の匿名さん「漫画というと横山さんの奴ですかね?それとも蒼天航路かなぁ・・・?」
赤色の匿名さん「三国志数年前くらいに漫画で読みましたがもう覚えてませんねw」
青空の匿名さん「戦略SLGゲームですね。たのしいです」
青空の匿名さん「いいですねぇ」
赤色の匿名さん「三国志?ゲームですか?」
赤色の匿名さん「ぼくはイラストか電子小説か動画か…(聞かれてない)」
青空の匿名さん「三国志IXとか」
赤色の匿名さん「何見てます?」
赤色の匿名さん(ただただここで何十分も待つなんてぼくは無理なので…)
青空の匿名さん「あとパソコン手に入れたのでパソコンゲーとか」
青空の匿名さん「スマホずっといじってますね」
赤色の匿名さん「青空さんって普段何で暇潰してますか?」
赤色の匿名さん「そうですね」
赤色の匿名さん「そろそろ4月ですから年度も変わりますね」
青空の匿名さん「まあとりあえず11時までのんびり待ちましょう
それ以上で誰も来なさそうなら今日はもう畳んじゃいます」
赤色の匿名さん「まだ3月ではありますが…」
青空の匿名さん「去年・・・去年かぁ・・・」
赤色の匿名さん「一人称も忘れましたw 僕だったかぼくだったか(どうでもいい)」
赤色の匿名さん「前僕が参加したのはもう去年でしたからね」
青空の匿名さん「来て欲しいなぁ」
青空の匿名さん「もしやれるとしたらだいぶ久々になりますね・・・」
赤色の匿名さん「沖縄さんとか元気さんとか来ないですかねぇ」
赤色の匿名さん「久しぶりですね」
青空の匿名さん「ですねぇ」
赤色の匿名さん「せめてもう1人…」
青空の匿名さん「いますいます。・・・とはいえこれ以上来るのか微妙なんですけど」
赤色の匿名さん「11時くらいには抜けると思うんですけど、それまでに集まるといいです」
赤色の匿名さん「おお、返信来てましたね(半分いないかなと)」
青空の匿名さん「います。いらっしゃいませ。」
赤色の匿名さん「10:30ですけどいますか?」
赤色の匿名さん」が村へやってきました。(23/03/11 22:28:05)
青空の匿名さん「10時まで離席」
青空の匿名さん「カーン(復帰)」
青空の匿名さん「デッデッデデデデ(離席)」
青空の匿名さん「まあ誰も来ないと思ってましたよ」
青空の匿名さん「12時まで待ちますよ」
青空の匿名さん」が村へやってきました。(23/03/11 21:19:43)
戻る